ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  10/10のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/10のツイートまとめ

roze_misuzu

まるてんさんならやると思ったのになぁ
10-10 23:58

@bsmar10 もう終わっちゃうね
10-10 23:52

@bsmar10 かよちゃんの?
10-10 23:49

頭いたいから、飯食べたらロキソニンだな
10-10 23:43

@arkemy1027 明日は無理ですねー
10-10 23:42

@kkk20061991 @nob0121 @HaNoHito @Tyousen121 @q_answer @yoite8040 @ionmainasu ただいまー
10-10 23:41

@arkemy1027 きつそうね
10-10 23:32

帰宅
10-10 23:32

私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/l10BMTHJ
10-10 23:02

@arkemy1027 次がラストになりそう。またひとが増えてきた
10-10 22:41



@arkemy1027 ランダムなう
10-10 22:38

@arkemy1027 電池きれそう
10-10 22:31

次がラストか?
10-10 22:19

@AgRyu へい
10-10 22:13

ろぜさんを効果音に例えると『キューン』です。 http://t.co/OKPQU7PE
10-10 22:11

@cyano_chan
10-10 22:11

電池が
10-10 22:09

ろぜの【リア充じゃないところ】が残念!!! http://t.co/MgVQM1mE
10-10 22:07

@arkemy1027 ひとが前に3人いて、タイミングあうか
10-10 21:55

自分に合わせたレベルの曲やるとゆびりてぃがほとんど1上がった
10-10 21:31

@arkemy1027 とりあえず、ゲーセンにはいるのでやるときはリプライお願いしますね
10-10 21:31

レベル7で初の鳥欲しい
10-10 20:49

976kぐぬぬ
10-10 20:49

ひといるぇ…
10-10 20:08

さて、研究室さよならするか
10-10 19:49

チャンスだしなー
10-10 19:44

@wlo7 ちがう
10-10 19:25

ふぅ
10-10 19:23

打ち合わせないからなにも出来ないし帰りたい
10-10 18:31

だる…
10-10 18:30

完全なる孤立 @研究室
10-10 16:50

まぁ、明日の講義の予習したためにきた感じになっただけかー
10-10 16:44

え、今日打ち合わせないかもしれないの
10-10 16:44

@arkemy1027 なるほど。それなら、ランダムやれば当てられる可能性もあるね。もしかしたら、今日の夜にやるかもしれない
10-10 15:42

@arkemy1027 赤くなってるから出来ない感じかな…
10-10 15:37

@arkemy1027 参加したー。量子…
10-10 15:35

@arkemy1027 もしかして、非公開になってるとか
10-10 15:22

お、ゴールした
10-10 15:17

@zukomk6_kisei たいていが、7~9くらい
10-10 15:16

@arkemy1027 見つからない…大会
10-10 15:12

@AgRyu やめてー
10-10 15:08

@zukomk6_kisei 低譜面とか昔のままだかんなー。低い
10-10 15:05

@buio0219 つかわないなー
10-10 15:04

@AgRyu はい?
10-10 15:04

@zukomk6_kisei スコアばれちゃう///
10-10 15:03

@buio0219 あそこのトイレ使ったことない
10-10 15:03

@AgRyu え?
10-10 15:02

トイレかl・・・
10-10 14:58

@buio0219 なんでw
10-10 14:58

@zukomk6_kisei なんとなくライバル登録してみた
10-10 14:50

@zukomk6 よろしくー
10-10 14:44

@zukomk6 申請したー
10-10 14:39

@zukomk6 したら、名前教えてー
10-10 14:28

@zukomk6 あー、登録してないのか。それ登録しておくと、jubeatでのプレイヤーの記録などみれるようになる。
10-10 14:23

@zukomk6 GATEのほうは?
10-10 14:21

@zukomk6 jubeatのフレンド登録しょうと思うんだけど、名前はおなじ?
10-10 14:17

@arkemy1027 グループってなにかあるのかな?
10-10 14:10

@arkemy1027 グループ参加しましたー
10-10 14:05

@HaNoHito Sのキャラ普通にいるからねぇ
10-10 14:02

@arkemy1027 申請しました
10-10 13:57

まぁ、飽きるというのはわからなくもない
10-10 13:48

そういえば、フレンドだれから登録しようか。ゆび
10-10 13:48

@corona_log お久しぶり
10-10 13:47

@HaNoHito あれはそうだよね
10-10 13:46

ねむ
10-10 13:41

@flag_meister まだぜんぜんとんでない・・・
10-10 13:32

GATE登録してみた
10-10 13:31

@arkemy1027 フレンド登録しょうとしてるんですけど、名前検索したら三人いてだれだかわからないという
10-10 13:29

@kaz32 みんなかわっていくなー
10-10 13:22

@alfort7 わからないけど、そうかも
10-10 13:21

@ABO_ryousan だろうねー
10-10 13:19

@flag_meister なるほど・・・。大変だ・・・。自分数えてないからなー。たぶんまだ足りなさそう。うめてもないし・・・
10-10 13:19

@kaz32 おもちさんいつのまにそんなになっちゃったのって感じ・・・
10-10 13:17

パセリ2000円いれたから、しばらくはパセリ使うか
10-10 13:16

@ABO_ryousan フォローしてないけど、イノ壁さんの顔らしい
10-10 13:15

@flag_meister あれは長いよね。ランダムでしかまだやったことない。
10-10 13:15

@ABO_ryousan 今のアイコンのせいでブロックした人多そう
10-10 13:13

@alfort7 なにかあるみたいね今日。
10-10 13:12

PC室にいるカップルにはなれました
10-10 13:10

紙様になにがあったのか知らない・・・そのころはあまりみてなかったからな・・・
10-10 13:06

@HaNoHito 今年は普通にする
10-10 13:05

@HaNoHito 今年はやらないかな。うんやりたくない
10-10 13:04

今日でおもちさんはブロックやりむられ等がありそうな感じに思える\\\
10-10 13:03

@dcssirota たまにあるよ、そいいうこと
10-10 13:02

@HaNoHito まじか・・・。でかいからなー。くるときは一気にくる。クレープなら値段しだいでは、大変になりそう。去年は女装して宣伝してry
10-10 13:00

@ABO_ryousan おもちんちんだしね
10-10 12:59

@HaNoHito ぼくは宣伝だけしてるかな。中にはいるのは疲れそう
10-10 12:58

さっきの画像をPC室でみた自分にたいする回りの視線がいたいです
10-10 12:57

@ABO_ryousan まじこれはひどい
10-10 12:56

@HaNoHito 今年も出展します。クレープをだすみたい。友達に手伝わされる
10-10 12:56

これはひどい・・・こわれて・・・・もともとか
10-10 12:55

@ABO_ryousan お持ちさん関連?
10-10 12:54

@omote_LoS はやく卒業したい
10-10 12:54

@HaNoHito なるほどー。こっちはまだ先だ
10-10 12:53

5号館からどのタイミングで研究室にいくか
10-10 12:53

@nabutterer ああ?
10-10 12:51

@HaNoHito 学祭なのか
10-10 12:51

@omote_LoS 人間関係もとい研究室の先輩との関係めんどい
10-10 12:50

@HaNoHito ふむふむ。怖いな
10-10 12:49

エクシリア飲み会とか気になる
10-10 12:47

あくせす2010の使い方今のうちに見ておこう
10-10 12:46

腕三本とかどこかであげられてそうだな
10-10 12:40

@HaNoHito 水かけたのかな
10-10 12:40

うわーーー、佳代子botの誕生日修正してないから、まじ何か知らないってなるからまじ悲しい感じじゃないか
10-10 12:39

@HaNoHito なるほど
10-10 12:38

まじわろた
10-10 12:36

かにかにらんち
10-10 12:36

@HaNoHito 壊れたライターってどうなの? その変よくわからない
10-10 12:35

@HaNoHito 焦げ臭い・・・
10-10 12:32

おなかすいたけど、たぶん食堂にあのひとたちいる
10-10 12:30

だるるん
10-10 12:28

@arkemy1027 誕生日versionにしてないからですねー
10-10 12:09

研究室に戻りたくない
10-10 12:08

研究室でコソコソ話されるとまじあれ。多分自分のことだろうなぁ…はぁ…
10-10 12:01

@Ha_guruma きちんと名前いれて貰った
10-10 11:59

@ka_ke_ru はい
10-10 11:57

@Ha_guruma 夜密かにやってた
10-10 11:57

@motona はい
10-10 11:56

http://t.co/YH4FTH9n これをみて元気だす
10-10 11:55

@heirouta おはようございますー
10-10 11:53

かよちゃんといちゃいちゃしたい。誕生日なのに
10-10 11:52

@_kurohima_ カップルは意外といるからなぁ
10-10 11:51

8号
10-10 11:36

@_kurohima_ 自分はその前の噴水周辺だったからなぁ。同じの可能性もあれば違う可能性もあると
10-10 11:35

@tatumi_kamisiro まじかよ
10-10 11:31

@_kurohima_ あれ、自分がみたやつかも
10-10 11:29

え、研究室に高校生くんの?
10-10 11:28

コンスタンのほうにむかったのか?
10-10 11:21

校内で手を繋ぐカップル
10-10 11:20

@buio0219 それが許せない
10-10 11:18

@buio0219 祝日学校本当にテンションでない
10-10 10:46

@Berkut0250 たしか冬休みとかにはいるはず
10-10 10:41

@Berkut0250 どこがで代わりに休みになるけどねー
10-10 10:37

ひとりくらいしかいなかったらやっていくかなー
10-10 10:36

@Berkut0250 講義あるらしいからねー
10-10 10:35

@Berkut0250 先輩はTAがあるからきているはず!
10-10 10:31

@Berkut0250 予定みてみたら、普通に打ち合わせって書いてあるから本当にだるい。
10-10 10:29

@Berkut0250 なるほど…。自分は月曜日限定で打ち合わせがあるからいかないといけないからなぁ
10-10 10:28

@Berkut0250 なにもないならはいる必要ないしね
10-10 10:26

@Berkut0250 それはそれで嫌だな
10-10 10:23

@Berkut0250 くそっくそっ
10-10 10:20

もう少ししたら着替えるカー
10-10 09:51

きもい
10-10 09:48

@ntrmk_stone 6桁とかかなり多そう。既に、二年とかいるだろうし
10-10 09:46

@ntrmk_stone みんなやん
10-10 09:44

ねむ
10-10 09:42

@ntrmk_stone
10-10 09:38

シールとか
10-10 09:34

@q_answer おはようございますー
10-10 09:33

女装はもうなぁ
10-10 09:31

@ionmainasu まぁ、それがはやいよね
10-10 09:23

@runchan 羨ましいぃな。
10-10 09:19

@ionmainasu 27だったかな。またあのケーキ買うと死にそう
10-10 09:18

@ionmainasu 灯ちゃんは3月
10-10 09:16

@ionmainasu 次はやろう
10-10 09:12

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ys_nazuna @nijigen_pic_bot @noukann
10-10 09:10

@ionmainasu 買ったやつ。バースデーのケーキだったから名前もいれて貰った
10-10 09:09

@runchan 今日はかよちゃんの誕生日だからかな
10-10 09:09

@ionmainasu 食べるの大変だった
10-10 09:07

@ionmainasu ありがとう。きちんとやったよ http://t.co/YH4FTH9n
10-10 09:01

@keyrex http://t.co/YH4FTH9n ありがとう
10-10 08:59

嫁の誕生日
10-10 08:57

@ys_nazuna 可愛いよね、やばい
10-10 08:53

@ionmainasu おはようございます
10-10 08:53

@ys_nazuna かよちゃんの誕生日うぇーーい
10-10 08:52

http://t.co/YH4FTH9n ほい
10-10 08:50

意味がなかった?
10-10 08:49

大学はのんびりいくかな
10-10 08:45

あ、一つふぁぼふえてる
10-10 08:43

すでにかよちゃんを祝ってるけどね
10-10 08:41

@kayoko_bot 誕生日おめでとう
10-10 08:40

数人が佳代子botに誕生日おめでとうを送ってた
10-10 08:39

脚が痛いぇ…
10-10 08:37

4ふぁぼ?
10-10 04:24

@yutoreruka 今度は手作りかー
10-10 04:23

@yutoreruka それならいけるかな
10-10 04:21

@yutoreruka ニガテだね…。甘いものが欲しい状態にならないと辛いくらい
10-10 04:19

@asappu3 かよちゃんの代わりにありがとう
10-10 04:18

研究室なければ、今日はいちゃつきたかった…
10-10 04:18

とりあえず、また違う時間帯にもあげておくかー
10-10 04:18

@asappu3 はい
10-10 04:17

@yutoreruka うん…とりあえず、まわりのクッキーのおかげで助かった
10-10 04:17

まだbotいじってない…
10-10 04:16

@yutoreruka 甘い
10-10 04:15

@AgRyu あげた
10-10 04:15

というわけで、かよちゃんの誕生日なのでやってみましたよ。 http://t.co/YH4FTH9n
10-10 04:15

今日はかよちゃんの誕生日だ!
10-10 04:14

[ 2011/10/11 06:13 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


