ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  10/09のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/09のツイートまとめ

roze_misuzu

「ろぜ子ちゃんって誰だっけ?」「あの天才だよ」「ああ!あの天才か!」「そうそう凄く天才」 http://t.co/qQlVXsFh
10-09 22:09

たまに通話したくなる衝動
10-09 22:02

@abarth2150 がんばって
10-09 22:01

@atsu_luka っ傘傘
10-09 21:53

iPadを逆さにしていつくか譜面やってみたら、エバンスが普通にやるよりスコアでてあれ
10-09 21:48

@cyano_chan 今更だけど、ラボがラブホにみえた
10-09 21:47

@zukomk6 敵のノロい行動とかまじ…
10-09 21:46

@zukomk6 タクティクスゲームにスキップ機能あるやつはいいけど、ないやつは一番だれるので、そことかもどうにかしてほしい
10-09 21:44

@zukomk6 だよねー
10-09 21:32

テンポ悪いゲームはすぐあきやすい
10-09 21:25



まだルミナスアークのほうが楽しい
10-09 21:24

テンポわるいなー、これ
10-09 21:23

不真面目さん
10-09 20:53

らすとかー
10-09 20:45

@cyano_chan だめやぁ
10-09 20:42

都落ちしたけど、そくもどった
10-09 20:41

@cyano_chan 今日買いました。あしたは、研究室で買えなさそうだったから…
10-09 20:30

@minasaki_m いいね!
10-09 20:27

@cyano_chan かよちゃんの
10-09 20:26

@minasaki_m どのくらい?
10-09 20:26

@cyano_chan あと3時間半
10-09 20:24

@cyano_chan えろぜ子
10-09 20:22

@fetus_hina 否定するのもつまらないから
10-09 20:19

@minasaki_m えろーえろー
10-09 20:18

@cyano_chan いいのよ
10-09 20:17

@fetus_hina えろぜです★
10-09 20:17

「ろぜって誰だっけ?」「あのエッチな人だよ」「ああ!あのエッチな人か!」「そうそう凄くエッチな人」 http://t.co/qQlVXsFh
10-09 20:15

@cyano_chan ぼくも明日は研究室あるけど…
10-09 20:11

@cyano_chan えっ、休みだったの?
10-09 20:09

結局まだ二郎童貞
10-09 20:07

@LOST0220 あれは仕方ない
10-09 19:19

いつのまにかアクセス数が
10-09 17:32

人工少女3のはなししてたらやりたくなってはいるけど
10-09 17:24

@hirokazuyo とりあえず、黒髪ロングだったのも大きいかな。そこが大きなポイントになってた
10-09 17:24

@HaNoHito 最初はうまくいかなかったかな、あれは
10-09 17:23

@hirokazuyo 親子丼もあったからなー。好きになっちゃった
10-09 17:22

@hirokazuyo 今回の鬼ごっこFDでヒロインの母親がかなりよくて年増が!
10-09 17:18

@HaNoHito 2.3とやって、言い直したけど、3はかなりやってたけど、自分がギリギリでいかない状態を保ってずっとピストンしたりしてた
10-09 17:17

@hirokazuyo それはそれでいいなぁ。
10-09 17:15

@HaNoHito 3だった。まちがえた
10-09 17:15

@HaNoHito 流れみてたからわかってたかなー。イリュージョンは、いくつかやったけど、人工2はかなりやってたかな
10-09 17:14

@hirokazuyo RTでの奪い合いとか激しい
10-09 17:13

あー、イリュージョンとかあったな
10-09 17:13

ガンダムはWしかみたことないか、なー
10-09 17:12

@hirokazuyo 二次元は?
10-09 17:11

AGOってきくと井上
10-09 17:09

@AgRyu 平熱
10-09 17:08

@ErimakiMikan 自分はわざわざきちんとした店でとってもらったのをもって更新しにいきましたねー、そのほうがきちんとしてるので
10-09 17:08

@AgRyu モンハンの熱は一晩で冷めました
10-09 17:07

またノロケ話して規制されないかなー(チラッ
10-09 17:07

8連鎖かー。まぁ、いいかな
10-09 17:06

@AgRyu がんばって
10-09 17:04

@AgRyu 星多いクエストつかれちゃうんだもん
10-09 17:01

さすがに火は使えない
10-09 17:01

@AgRyu 疲れちゃった
10-09 16:59

@AgRyu 昨日やって満足している感で…
10-09 16:56

@AgRyu なにして?
10-09 16:54

@ErimakiMikan 免許証ですか?
10-09 16:54

@AgRyu (/ω\)
10-09 16:52

りゅーさんとSkype?
10-09 16:50

王冠行ったからいいや
10-09 16:48

ぷよぷよやるか
10-09 16:41

@DigitalCuko あるよ
10-09 16:40

おっと、PSP電池きれそう。とりあえず、カード入れ替えて違うのにしておこう
10-09 16:38

ねたさんはフォローしてるけど、すごいらしいね
10-09 16:35

@hiyogoto_ 最近できたみせにいったら、同級生がいたわ。店員やってた
10-09 16:34

@t_miya11 まぁ、中古はあまりお世話になりたくはないけど、昔のはもう仕方ないからなぁ
10-09 16:23

@t_miya11 そんなひとがいるのか…
10-09 16:11

とりあえず、名前いれてもらった
10-09 16:11

@t_miya11 たとえば?
10-09 16:08

ケーキ何にしょうか
10-09 16:05

まだのこってるやん
10-09 12:32

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hanohito
10-09 09:10

@naishinokami7 おはようございまーす
10-09 08:20

@totuki_bot らりほー
10-09 08:17

でかけたいけどなぁ。特になにかあるわけでもなく
10-09 08:17

今日の夢もよくわかりませんでした
10-09 08:16

なんで宇宙人
10-09 08:15

まだ眠い
10-09 08:15

@arkemy1027 中盤かな。左右左右ときてしたのスライドがあるあの地帯
10-09 08:13

@Umi_Nami @eft_sylphil @zukomk6 おやすみありでした
10-09 08:12

お眠なので寝る(o´・∀・)o
10-09 02:44

ずーこさんはもうやばいわ。差がもっとひらいてゆ
10-09 02:43

@Koyuki_Amgs_bot しって
10-09 02:40

ロリがなぜ?
10-09 02:40

ごめんなさい
10-09 02:39

とても恥ずかしい
10-09 02:38

りゅーさんに私のはじめてみせちゃった///
10-09 02:34

@AgRyu Dする
10-09 02:34

@AgRyu はずかしくて、死ぬ・・・。コメントもあれだし・・・
10-09 02:33

@neta__ TeraTermは講義で使われたことがありますね
10-09 02:32

ねこさんとりゅーさんでにゃんにゃんしてるのか
10-09 02:32

@ntrmk_stone @つきじゃないのなら、2回あるけどなぁ・・・。うん
10-09 02:31

見つけ出すのに苦労したけど、見せたくないのでするー
10-09 02:30

@ntrmk_stone @つきとかすごいね()
10-09 02:28

メイドで拾われたのか
10-09 02:28

@ntrmk_stone おめでとう
10-09 02:28

@AgRyu ニコ動に一度だけ動画上げたことあります
10-09 02:23

@yukiduo ちなみに、麻痺ももっていけば、PTにいると安定しやすい感じかな
10-09 02:23

久しぶりにやって、うでがダメですね。もともだけど
10-09 02:21

@AgRyu えー、TL見てればわかるレベルではあった・・・
10-09 02:21

@AgRyu はい
10-09 02:20

@yukiduo @myriostigma おちますねー。おつでしたー
10-09 02:20

@yukiduo あの装備本当はアルバで頭狙い続けるために作られた装備でこういうクエストでは初めて
10-09 02:19

チャージしてるところにうってry
10-09 02:18

ゆきちさんごめんなさい
10-09 02:18

次がラストかな・・・
10-09 02:05

2時か・・・
10-09 01:48

最小か・・・
10-09 01:48

あ、雷だった
10-09 01:36

弓だめだめやわ・・・
10-09 01:29

武器は毎回変えてみる
10-09 01:19

@yukiduo とばされるのは問題ない。むしろ、攻撃が食らわなかったということで
10-09 01:16

すらあくへたでごめんなさい
10-09 01:15

ホットドリンク忘れたけどまぁ問題なかった
10-09 01:14

@AgRyu ははは
10-09 01:05

もう寂蓮覚えてんて無い
10-09 01:01

@myriostigma 了解ですー
10-09 01:01

@myriostigma 自分もなかなかうまくできないので問題ないと思いますよ。楽しく出来ればいいのです
10-09 01:00

@AgRyu 誘ってもらった
10-09 01:00

@AgRyu はい?
10-09 00:56

はぐのわっすれた
10-09 00:52

久しぶりにモンハンだなー
10-09 00:45

@myriostigma 久しぶりにやるのでたぶんへたれそうに・・・
10-09 00:44

@myriostigma よろしくですー
10-09 00:43

@yukiduo よろしくですー
10-09 00:42

@yukiduo はいりましたー
10-09 00:41

@yukiduo 双剣とか久しぶりだけどいけるかな・・・
10-09 00:38

@asappu3 まじかよ・・できないのか
10-09 00:37

@yukiduo 準備できたらいこうかな・・・久しぶりであれだけど
10-09 00:36

@asappu3 ゆうじがなんでバルマスケ? にいるのかとかきになってあれえ
10-09 00:35

やりたいな・・・
10-09 00:34

@asappu3 彩飄?が出て以降から読まなくなってきた・・・
10-09 00:34

@yukiduo 最近モンハンやってないやー。この前バイト先の人とやろうとしたら、時間なくてできなかったからなー
10-09 00:34

ゆきちさんたちはアドパ?
10-09 00:32

@asappu3 シャナとか途中から読んでない・・・・
10-09 00:32

川神流星殺しがしょぼくてもうざんねん
10-09 00:30

まじこいのアニメ面白いけど、Sのキャラでてきても、梁山泊のほうはまだよく知らないからあれ
10-09 00:30

最終回わろた
10-09 00:28

丹沢とかまじ近所 #まじこいアニメ
10-09 00:05

タイムシフトしたまじこいみる
10-09 00:04

@peppeman
10-09 00:02

@peppeman ぺっぺっぺさん
10-09 00:01

@zukomk6_kisei ざんねんね
10-09 00:00

[ 2011/10/10 08:17 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


