ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  10/08のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/08のツイートまとめ

roze_misuzu

@ぺっ
10-08 23:59

@vista_mac さかなくんな自分もあれ
10-08 23:59

未だに夜鳥のあの地帯ができない・・・。
10-08 23:58

@vista_mac せんとくん・・・
10-08 23:58

@zukomk6_kisei 学前の駅にあるから帰りにいくかーってなる。あと、いく前にやるかーとか
10-08 23:57

【ろぜのコスプレ診断】メイド→似合わない、ナース→まあまあ、巫女→似合わない、騎士→本職みたい、貴族→似合わない、サカナ君→本職みたい http://t.co/Fe4EK92N 騎士団長ですから
10-08 23:56

@zukomk6_kisei かなりやってた時期は毎日に近い感じだった。2~4クレくらいやってた
10-08 23:55

@misora723 明後日。当日研究室打ち合わせサボれない・・・ケーキ買うのが難しいから、なった瞬間に祝うということにする
10-08 23:55

@misora723 あした誕生日ケーキ買いに行く予定
10-08 23:52

@Umi_Nami たしか層だった気がする
10-08 23:51



@misora723 はい
10-08 23:51

@zukomk6 1ヶ月後にはそれくらいはなってると思うかな・・・。8までは結構頑張れる
10-08 23:51

@hanakadsuri このタイミングでもどるとかまじ・・・。ねー
10-08 23:50

@bsmar10 だよねー。あと席譲ったときに断るのもやめて欲しい・・・言うより恥ずかしくなる。いうのは恥ずかしくないけど・・・
10-08 23:50

@zukomk6 とりあえず、9でA以上が安定させたい・・・
10-08 23:49

戻ってた
10-08 23:48

@hanakadsuri 実は戻してるのに、戻らないこの感じ
10-08 23:48

二郎バレンタインとかありそうね、そうなると。
10-08 23:47

@zukomk6 それまでに力つけないとなー
10-08 23:47

@hanakadsuri おめでとうですわ
10-08 23:47

いつかずーこさんとゆびマッチングしたい
10-08 23:46

@bsmar10 横入り許せない。横入りすると怒るけど、自分はいいんだよ的なのはもっと許せない
10-08 23:45

二郎クリスマスとは
10-08 23:44

黒柳知ってるなら、白柳も知ってるよね?
10-08 23:43

@zukomk6 家に全巻ある
10-08 23:42

子安、釘宮など出てたね、ジャぱん
10-08 23:41

@zukomk6 焼きたて!!ジャぱんというの。面白いよ。
10-08 23:40

@SHIELD99 ディエスのキャラが転生してるらしいね。
10-08 23:39

@zukomk6 昔サンデーでやってたまんがのキャラのアイコン。
10-08 23:38

月乃かわいいよ
10-08 23:38

@SHIELD99 かじりやりたいです
10-08 23:37

@triptych_3 だよねー。
10-08 23:37

サンデークラスタならわかるだろうなー
10-08 23:36

@triptych_3 たぶんかっても、やるかどうかというライン。
10-08 23:35

覚えている人は覚えてる
10-08 23:34

@triptych_3 結局まだかってないです
10-08 23:34

てす
10-08 23:33

とりさんダークソウルか・・・
10-08 23:33

電源切って先させたらでてきた
10-08 23:29

DLしてしてはいってきたのに・・・あれ?
10-08 23:29

@overnight_train 美味しいねー、あっつ
10-08 23:04

@shiro968 特別にいいよ
10-08 23:04

@shiro968 本番はだめなのよ
10-08 22:28

@zukomk6 周りは少しいるくらいかな。でも、すごい詳しいというわけではない
10-08 22:28

@shiro968 OFF
10-08 22:20

@zukomk6 友達の付き添いでみてたりしてる
10-08 22:19

@zukomk6 車の芳香剤にもムスクとかあるかな
10-08 22:15

@shiro968 お互いにきてそのままえっち
10-08 22:15

@shiro968 かよちゃんにメイド服きさせるためにかうかー
10-08 22:11

明日は服見にいって、誕生日ケーキ買うながれか
10-08 22:08

@kkkevening ロキソニン
10-08 22:07

@overnight_train パクパク
10-08 22:07

@zukomk6 よく嗅ぐ香りかも
10-08 22:07

長い髪の毛が服についているだけで、恋人ってきいてくる上司…
10-08 22:04

灯ちゃんのカバーくるなら金は…
10-08 16:41

ただお金がかかるのがなー。むー
10-08 16:41

まじこいのやつはとりあえずタイムシフトしておいた
10-08 16:40

オサレではないと
10-08 16:39

知り合いはムスク嫌いらしい
10-08 16:38

@zukomk6 ムスクとか嫌い?
10-08 16:38

@AgRyu 謝らないで
10-08 16:38

@zukomk6 使うときと使わないときがあるけど、つけてみた
10-08 16:37

それつけてきたけど、なんでこれもってたか忘れた
10-08 16:36

@AgRyu 最低なの?
10-08 16:35

まだ未開封の香水が部屋にあったとわ…
10-08 16:34

@triptych_3 きつい
10-08 14:01

@triptych_3 かね貯めておくかな
10-08 13:55

@triptych_3 本気だせということか!
10-08 13:46

わらいすぎていきが!
10-08 13:46

『Q.白い液体といえば何ですか?』ろぜ「ヨーグルト飲料!(純粋でキラキラした瞳)」 http://t.co/6dfwyB83
10-08 12:47

@triptych_3 なりたいけど
10-08 12:42

iPadでね
10-08 11:27

手でやるDDRなら8クリアした
10-08 11:27

@Sakumu0102 灯ちゃん可愛い
10-08 11:26

@wfy_hwit おはようぅ
10-08 11:25

@Sakumu0102 おっ
10-08 11:25

手でやるDDRとは
10-08 11:25

@zukomk6 最初の数曲くらいだわー
10-08 11:23

@zukomk6 ABCは知ってるのすくないからなー
10-08 11:07

@zukomk6 ゆびにじゃんぬ来て欲しい
10-08 11:03

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @usohachi @hi_ro_san @homura_yuri
10-08 09:10

もう寝よ
10-08 01:40

えろぜ、ろぜ子ちゃん、えろぜ子ちゃん
10-08 01:36

わろわろわろたー
10-08 01:35

@ntrmk_stone あんな妹がいたらだった
10-08 01:34

@ntrmk_stone あんな妹がいたは
10-08 01:33

はーい、ろぜ子ちゃんだよー?
10-08 01:32

@ntrmk_stone 葵ちゃんのランキングが上がってTOP3入りしました
10-08 01:32

今日TLでうみうが大量発生しました。捕まえたい方は、急いで向かいましょう
10-08 01:31

@hirokazuyo 今の大学生はわかるとして、高校生とかはどうなのかわからない…
10-08 01:30

@hirokazuyo 懐かしい曲
10-08 01:28

@triptych_3 涙の数だけ強くなれるの?
10-08 01:27

@ntrmk_stone あの子は一番最初にやった。楽しみだったし。ただ、灯ちゃんはお気に入りだったからラストだった。
10-08 01:26

@triptych_3 昔、カップ焼きそばでそれしたことあるわー。あれ面倒だよね
10-08 01:25

@triptych_3 ざまぁ?
10-08 01:24

モンハンのサインはお礼のときにも使ってたかなー。
10-08 01:17

@ntrmk_stone 葵ちゃん?
10-08 01:15

@ntrmk_stone あのときは、血迷ってた。鬼ごっこFDはきちんと灯ちゃん最後にしたから問題なかったー
10-08 01:14

だるいから、いいや
10-08 01:13

むりでした
10-08 01:08

@zukomk6_kisei 自分はほとんどないか・・・な
10-08 00:43

@kirich98 だねー
10-08 00:43

パラレルワールドのろぜはぼーっとしていて、成績は中の下。家は富山県で、兄3人、趣味はDIYとテニス。同い年の恋人がいます。 http://t.co/QOyKJq6h
10-08 00:42

@zukomk6_kisei まじかーそれは辛い
10-08 00:38

@kirich98 2次で許せるシチュエーションは3次だと許せない感じなのが多い
10-08 00:37

@ionmainasu まじであったからな。あれでふいた。まじで。
10-08 00:36

@zukomk6_kisei まー、家はちょっと遠いけど、そうなるのかなぁ・・・。どうなんだろう。結構高校まで同じっていうひとほかにもいたし
10-08 00:36

うるさいよ、まる
10-08 00:35

@ionmainasu 鈴「そんなことし続けて楽しいかっ!」 小毬「楽しいよ~」
10-08 00:35

@kirich98 年下だし、10も違うからあれ。もし、そんなに離れてなければ、エロゲ展開だったわ・・・
10-08 00:34

親戚の家でトイレに鍵をかけることを忘れ、従姉妹にみられたあれは未だにわすれない
10-08 00:33

@ionmainasu 鈴がまずすべての球を投げれるようにしないと
10-08 00:32

@zukomk6_kisei 小学から高校まで同じだった
10-08 00:31

@kirich98 もしきれいなお姉さんなら完璧なエロゲの展開であるわな。まぁ、自分も従姉妹に自分がトイレいるところを開けられてみられたことあるからな・・・
10-08 00:31

@zukomk6_kisei リア友です。中学からの
10-08 00:29

@kirich98 でもあれだよね・・・うん
10-08 00:28

でも、あの姉貴でしょ・・・・?
10-08 00:28

とりあえず、RTした
10-08 00:28

@ntrmk_stone 好きなキャラやって、ほかのキャラに魅力を感じずという意味で・・・。間違えたな、表現
10-08 00:27

@Jade_St 力技とかあとはまわりのコネクションも強いんだろうなー
10-08 00:26

@ntrmk_stone 好きなキャラやったらテンションがおちました
10-08 00:20

まじこいSのブックカバーはきちんともらいましたよ
10-08 00:19

@ionmainasu (/ω\)テレテレ
10-08 00:18

@shiro968
10-08 00:18

@ionmainasu っフルーツ牛乳
10-08 00:16

かじりはディエスがーっていう話だったので気になった
10-08 00:15

@shiro968 かよちゃんのために、メッセでry
10-08 00:14

@ntrmk_stone 未だに終わってないゲームあるね
10-08 00:14

【今日の卵焼き】ろぜと一緒にごはんを食べるスレ【おいしいね】 (864) http://t.co/J2sKLb2H
10-08 00:13

自分は、かじり、恋空FD、まじこいSくらいかなー。今後買うエロゲは。ほかはそこまで・・・って感じ。良作とかそうなるよって言われても、自分に合わなければ・・・
10-08 00:12

タッチのT押しとかも
10-08 00:10

@fetus_hina あの譜面は楽しいって思った。キャッツアイはもうちょっと力つけないとスコア出なさそう・・・。
10-08 00:09

Y押しはY族のイメージすぎてあれ
10-08 00:07

@Jade_St そんなことないよ・・・。バイト先の可愛い女の子とか所属ちがくて話す機会があれあし・・
10-08 00:06

@fetus_hina ハートはヘビーローテーションとかで押すの何回もでてたなぁ・・・。馬はあまりしなくなった・・・
10-08 00:05

@fetus_hina HI・・・とか?
10-08 00:03

@fetus_hina あとは♪マークとかもみるかなー。えくせまであと少しっていう人はがっかりのあれとかも・・・
10-08 00:02

@fetus_hina あとは♪マークとかもみるかなー。えくせまであと少しっていう人はがっかりのあれとかも・・・
10-08 00:02

@fetus_hina よくみるものだ
10-08 00:00

かじりのサイトみてきたけど、
10-08 00:00

[ 2011/10/09 05:57 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


