ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  10/07のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/07のツイートまとめ

roze_misuzu

@Jade_St なるほ・・ど
10-07 23:59

@Jade_St 合わせよう
10-07 23:49

ふぁぼるふぁぼられるの関係とは
10-07 23:49

すべて満点取ったゲームなんて、ヨッシーアイランドとかロックマンゼロ3くらい
10-07 23:48

自分はSSSとか無理なんで、Sとか狙う気持ちでやります。はい。9でS載っただけで嬉しいくらいだし・・・
10-07 23:44

@zukomk6 がんばって、自分もそこまでいくのに大変だったけど、できてくると毎日やりたくなるくらいになる
10-07 23:43

@zukomk6 なれてくると、7とか8が楽しく思える
10-07 23:41

@wlo7 まだ先かな、それは
10-07 23:39

久しぶりにSkype起動
10-07 23:39

@zukomk6 そうそう。今回のレベル9もそこでなんとかなったからSのったようなもの
10-07 23:38



@wlo7 ジュード編途中…
10-07 23:36

@zukomk6 とりあえず、同時押しでパフェ押しができてれば、スコアが伸びるから同時押しが多い譜面とかはそこ失敗するとスコアがしぬ
10-07 23:35

@wlo7 エクシリア?
10-07 23:34

@zukomk6 パフェ押し=パーフェクトで押してる 簡単にいえば、パーフェクトはグレイトみたいなかんじ?
10-07 23:33

@zukomk6 それ狙うなら、低譜面でパフェ押しを安定させてできるようにやり続けるとかのレベルなのかな。
10-07 23:29

@MidwayKanata ほとんどそうなってる…
10-07 23:28

@cyano_chan 作品一つだけならーとかならいけても、全体になるとなー
10-07 23:27

@zukomk6 クリアしたいが目標ならそれが一番。満点とりたいーとかになるとちがくなるらしいが
10-07 23:26

性別はきくな
10-07 23:24

二人っきりでディズニーランドの中を回ったことはあるよ
10-07 23:23

@cyano_chan おたの基準とは
10-07 23:22

@zukomk6_kisei ランダムマッチは色々できるしねー
10-07 23:18

@cyano_chan 実際、周りと比べるとそこまでおたというわけではないという
10-07 23:17

うへ、ギリギリやん http://t.co/lsZDVL2V
10-07 23:17

@zukomk6_kisei そうそう、いろんな譜面に触れると伸びる、自分もランダムたくさんやってたら、地力ついた感じした、
10-07 23:14

S乗せたい….下手だかんなー http://t.co/VpLR0eNn
10-07 23:13

うそです
10-07 23:12

@cyano_chan 僕きもおた
10-07 23:12

@zukomk6_kisei 自分も始めてのころは、そうだったw 数こなしていくうちに、できるようになってきたのかな。レベル7だとりんはなとかやってたりしてたかなー。とりあえず、たくさんやってれば、ある程度の曲はクリアできる。スコアいいの目指すとなると…あれだけど
10-07 23:11

@zukomk6_kisei ランダムでやって、まだ解禁してないレベル9の赤がSのって、同じく解禁してないレベル10がBだった以外はかわらないかなー。始めてのゲーセンでゆびやったから環境があれだったけど、まぁ、よかったほうかな。スコアは
10-07 23:08

かよちゃんとせらのタペストリー飾ってあるけど、んー
10-07 23:07

@zukomk6_kisei 今日やってきたわー
10-07 23:06

ラストがダメダメなのがいけない
10-07 23:05

880kぐぬぬ…。レベル9だけど弱いからSのせたい。
10-07 23:04

@wlo7 ふきふき
10-07 23:03

ふぅ
10-07 22:44

@Berkut0250 なるほど…
10-07 22:11

@Berkut0250 目立ちやすいとか…?
10-07 22:04

@Berkut0250 確かに…都市部羨ましい
10-07 22:01

@Berkut0250 買った意味がry
10-07 21:57

@Berkut0250 この特典は私が貰うわねって親がいってきたら怖い
10-07 21:55

さむ!
10-07 21:53

@lucia_after あー、了解です
10-07 21:48

@Berkut0250 7本とか一ヶ月のバイト代でも無理かも
10-07 21:48

私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/l10BMTHJ
10-07 20:45

さて、現場
10-07 16:38

@Berkut0250 えっ
10-07 16:38

@Berkut0250
10-07 16:36

あいつはへんたい
10-07 16:17

ねみ
10-07 16:16

1000人超える講義?
10-07 16:12

もう近所はゆびは復活しなそうな配置で。戦国ポップンとかどうにかしょう
10-07 16:12

カラオケで80超えるなんてないって思ってた時期がありました
10-07 16:09

腕時計気づくと4つ目かー。一つはもうあれだけど
10-07 16:07

自分のjubeatの称号は、スク水とか入ってる
10-07 15:58

@peppeman そうですー。連動でゆびにもあるから連動してからやっていたけど、いつのまにかあれが…
10-07 15:39

@chiyuri_68 スノグもニガテだからあれもニガテになってる…
10-07 15:36

がらったーがiPhone
10-07 15:35

@peppeman フラワーとか好きだけど、呪われてできなくなった地帯が現れて-
10-07 15:34

レドグがまたランダムででたけど、B辛い。魚のほうがまだ楽
10-07 15:34

@fetus_hina あれは未だにわからない…。まだ一回しかやったことないけども
10-07 15:33

@peppeman 今回もそのあたりが人気かなー。BOSSクラスの曲とか特に
10-07 15:32

@sakaki_nya 聞いたことしかないからなーあれ
10-07 15:31

@fetus_hina 文字押しはたまにどうやればいいのかわからないのがあったり-
10-07 15:31

@peppeman 人気曲とかコナオリの曲は比較的マッチしやすいですね。やっぱり
10-07 15:30

<(?ヮ?)> がゆびにきたらどうなるのかな
10-07 15:29

@peppeman マッチすると例えばクリアできなくても、他のひとがクリアできれば、続けれることができ、尚且つポイントも多めにもらえるからマッチしたほうがいいということなんです
10-07 15:28

@peppeman ゆびは初心者には優しいけど、マッチできなかったときの悲しさ
10-07 15:24

@peppeman あれかー。スタンダードで全部できるとは保証できないし…
10-07 15:22

@peppeman 近所はあるから練習できるけど、まず知っている曲で練習かなー
10-07 15:20

@peppeman 2なのにcallがクリアできなかったのはそのせいでもあるかな…。夜鳥はできたのに…
10-07 15:17

このお菓子どうする
10-07 15:17

@peppeman 久しぶりに寺やってみて、やっぱり回すのはニガテです
10-07 15:15

@sakaki_nya Webマネーなど経由してチャージ可能で、前やったときそれでチャージしてみてた
10-07 15:08

@aohasu みたことあるなー。そういうところで買ったほうがいいか
10-07 15:01

@HaNoHito アナル好きにたまらないね
10-07 14:59

@aohasu 自分もやってないからわからないからなー。まぁ、いつか面倒だけどパセリチャージしてみるかー
10-07 14:57

@shiro968 ddrあるところまで遠い
10-07 14:53

@aohasu ロケットが飛ばせますね、たくさん。あれははやくできそうだもんなー
10-07 14:52

そういえば、ゆびまた9が一つSのって、でびるふぃっしゅ?10(ランダム)がBだった。
10-07 14:50

@aohasu 一番のこわさだね。まぁ、パセリはラクそうだけど。
10-07 14:49

@shiro968 なるほど
10-07 14:48

@sakaki_nya そこが問題そうだ…
10-07 14:48

@shiro968 コピオスも似たような感じだっあ
10-07 14:45

@sakaki_nya クレカないからチャージが面倒で…
10-07 14:45

@aohasu クレカもってないからなー
10-07 14:45

@aohasu あまり使ったことない
10-07 14:43

りんくるやったせいなのか、手が
10-07 14:40

@_kurohima_ 確かにそれは気持ち悪いわな
10-07 14:25

@_kurohima_ すげ
10-07 14:18

真夜中のカウガール~あなたはもう逃げれない~
10-07 14:17

@shiro968 call?はクリアできなくて、夜鳥がクリアできた。
10-07 14:13

真夜中のカウガールのほうがエロry
10-07 14:11

真夜中のカウガール(隠語)
10-07 13:52

りんくるやってみた
10-07 13:44

本日ろぜの人生の更新により次の仕様変更を行いました ■起床に失敗することがある不具合の修正 ■強くてニューゲームを実装しました ■恋人が出来にくい不具合の修正 http://t.co/weu8PmUn 強くてニューゲーム!
10-07 13:42

あっあっあっ
10-07 12:56

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @3_na_z @vista_mac @r_second
10-07 09:10

章ごとに別れる夢とは
10-07 09:03

@zukomk6 あれ、ディエスの続編的な感じらしいから、そこに惹かれた
10-07 08:57

@zukomk6 まじかー。まぁ、今の感じだとかじりが気になってるからなー
10-07 08:55

@ionmainasu そうだねー
10-07 08:54

@zukomk6 そうかのか
10-07 08:52

@ionmainasu すきなのは好きだけど、May-Beのやつとかなら好き
10-07 08:52

@zukomk6 よくわからないけど、そうなの?
10-07 08:49

四女とかなんかわからないけど、いいや、多分好みなゲームではなさそう。
10-07 08:47

【学校でろぜの隣の席の女子がエロく言った事】『放課後教室に来てくれない?』 http://t.co/LYAGbLD0
10-07 08:45

@minasaki_m スレで転生のみたー。とりあえず、ディエスプレイしていたほうが、かじり楽しいってことはわかった
10-07 08:40

@minasaki_m ディエスのファーブラは何週かしたくらい楽しかった。自分の好きな感じだったしなー
10-07 08:34

@minasaki_m 調べてきた。なるほど。そういうことね。これは面白そう。今度買ってみるかな
10-07 08:32

@minasaki_m かじり…?
10-07 08:28

@ionmainasu おはようぅ
10-07 08:26

なんでディエス?
10-07 08:20

[ 2011/10/08 05:39 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


