ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  10/04のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/04のツイートまとめ

roze_misuzu

アルストロメリアがランダムyで通算3回あたってるとか・・・
10-04 23:34

チルノって、バカとか96?とかだっけ?
10-04 23:29

@zukomk6_kisei よくある
10-04 23:28

@cyano_chan わからないけど、そうなってるらしい
10-04 23:16

@cyano_chan そんなことはないよ。そもそも年108万超えると面倒になるから、超えないようなってるし
10-04 22:27

@kttai 辞める前にというか、研究室が忙しくなるあたりで全部使うかな。
10-04 22:26

@cyano_chan そうだよ
10-04 22:22

@kttai 自分だよー。うちのバイト先はバイトっていっても、時間社員という社員の扱いだから、そこはきちんとしてる
10-04 22:21

@cyano_chan 時間社員というくくりだから、きちんとしてるの
10-04 22:19

@K_syungetu 有給中に働くと違法行為になりますしねぇ
10-04 22:18



@kttai 結構長いし、きちんとしたところだかなー
10-04 22:17

バイト先の有給が40日あるらしい。辞めるときにどのタイミングで使うか…という話をされた
10-04 22:11

@misora723 その場で破いて買ってくるならだっ
10-04 14:10

@misora723 嘘だけどね
10-04 14:09

@misora723 あ、はい
10-04 14:07

@misora723 あとでだって
10-04 14:05

@shiro968 いまは、だめだって
10-04 14:03

@misora723 ちょっとその人にいってくる
10-04 14:01

@omoti_moti あー、それはあるある。自分もイラってきたのはしばらくしてから、さよならとかあるしなぁ。
10-04 14:01

@misora723 破いちゃいけないよ
10-04 13:59

@misora723 いまは、目の前が黒スト
10-04 13:58

@omoti_moti 自分は適当だからなー、とりあえず、長い間tweetないとかはみてーとかはあるけど
10-04 13:56

@omoti_moti おもちさんみたいに、基準あったりすると整理とか楽そうね
10-04 13:54

@misora723 生足とひざうら楽しんできた
10-04 13:53

ころころー
10-04 13:49

おっ、いい生足!
10-04 13:47

ずーこさんの黒歴?
10-04 13:46

え、はやく講義おわり?
10-04 12:01

はい
10-04 11:23

ねみ
10-04 10:08

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @angelay_hiarms @ggrks_koh @limemm @yamadax @ys_nazuna
10-04 09:11

私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/l10BMTHJ
10-04 08:50

[ 2011/10/05 05:44 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


