ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  10/03のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/03のツイートまとめ

roze_misuzu

@AgRyu ぺらり
10-03 20:32

@AgRyu ごめんなさい。ゆるして。ぺら
10-03 20:22

@AgRyu さわらないで
10-03 20:02

だれ
10-03 19:40

@ShyN_L お断りしますの選択楽しかった
10-03 19:39

@ShyN_L アイコンかわってる
10-03 19:37

@tatumi_kamisiro あれは面白かった
10-03 19:37

@Jade_St そうしてリムらry
10-03 19:37

@tatumi_kamisiro あれは強いけど、EXスキルだと3のバスターは強かった
10-03 19:23

わからない
10-03 19:22



@ShyN_L あ、あいこん
10-03 19:19

@Jade_St だよねぇ…。そもそも出会いがあっても自分から攻めれるか
10-03 19:17

@Jade_St いや、恋人なら1985~1995かな
10-03 19:11

@Jade_St だよねー。せめて、1980。よくて1970
10-03 19:06

研究室離脱
10-03 19:03

@Jade_St ムチムチの熟女とかエロいけど、それとは別だしなぁ
10-03 19:03

@Jade_St おめでとう
10-03 18:59

【 里 親 募 集 】・ろぜ猫(♂♀) ・あまえんぼう ・美しい鳴き声が特徴 ・好きな食べ物はベーコンレタス ・全力で御奉仕します http://t.co/BvUGfCJz
10-03 18:58

@revba あとは時間待機や
10-03 18:57

あとは時間まつだけや・・
10-03 18:56

寝ているあなたに佳代子は『分かるように近づき胸に顔をうずめ、肌のぬくもりを感じて「愛してる・・・」と囁いた。さらに頭をゆっくり撫でて、口元を抑えて笑っていた。』 http://t.co/anyORDvF
10-03 18:56

「ろぜを密かに愛してる人の誕生日」 1980年11月16日 http://t.co/Rl6qHl9k ・・・10上?
10-03 18:55

@revba あと10分
10-03 18:51

@garatter
10-03 18:50

@bsmar10 そろそろ我慢しないと
10-03 18:50

7時になったら研究室離脱するんだ・・・おれ
10-03 18:49

@bsmar10 前は2~3日周期だったりしたのに、最近は1dayで1~3くらいになったりしてることが
10-03 18:48

@bsmar10 最近のほうが多くなってきた・・・。前は少なかったのに
10-03 18:42

@kabenohito おつありー
10-03 18:39

右? 左?
10-03 18:38

打ち合わせおわったー
10-03 18:37

@kudryavka_love
10-03 18:34

ちなみに、いまの灯ちゃんシナリオは親子丼の最中
10-03 17:52

これ知らないでみたら、あれだよなぁ…
10-03 17:51

まだiPhoneに例の画像があった…。知ってるひとは知ってるやつ
10-03 17:50

@yukivoice 進化!
10-03 17:48

@yukivoice え?
10-03 17:46

@kudryavka_love まだやったことないですし。研究室の先輩の話で
10-03 17:44

最近性欲が前よりやばいのは灯ちゃんとry
10-03 17:41

大会か…いまは、レベル4~6が光るようにしたいからかぁ
10-03 17:39

騎乗位は…
10-03 17:37

はよ打ち合わせ
10-03 17:29

@wasiyosi 適当にやったら繋がっちゃって、好奇心で残したか、実は、掛けたひとが、080と090を間違って入力して留守電になったから残したかのどっちかな
10-03 17:23

@wasiyosi なにそれ怖い
10-03 17:20

ぼくはしろのシャツに黒のネクタイかな
10-03 17:11

@zukomk6 黄色みてみたけど、920Kだった。たぶん、2~3回くらいかな・・・覚えてない
10-03 17:05

@zukomk6 黄色は覚えてないや・・・赤は850Kくらいかな・・・確か
10-03 17:03

@kttai 店舗こんど調べてみるか・・・
10-03 16:59

@SHIELD99 えーナイフもって、シールドさんに襲い掛かるのにー
10-03 16:59

@zukomk6 黄色かー7くらい?
10-03 16:58

@kttai ほかのは、よかったかな。うん。たぶん、有名な店だろうけど
10-03 16:52

@kttai ともだち埼玉民、しんちゃんも埼玉だから、いってくるわーってなった。カレーのつけ汁はなかなかで肉がよかったしかいえないけど、あそこは
10-03 16:50

@peppedon 出会う期間が少ないから倒さないともったいないよっ
10-03 16:49

@SHIELD99 設子さんで仮面かぶれば顔も隠せてry
10-03 16:47

@k_yoo ないわー
10-03 16:47

@peppedon ザシュ
10-03 16:46

@kttai 友達が選んだ
10-03 16:46

@k_yoo 男のでやりたry
10-03 16:46

@SHIELD99 今度は恋楯ですか
10-03 16:45

@peppedon ぺっぺどんを狩ると経験値が大量にもらえるときいて(ガラッ
10-03 16:44

@kttai チョコの味はしなかったけど・・・人はすくなかった
10-03 16:44

今年の建学祭は、コスプレはないかな・・・・面倒。前回のあれはレアもの
10-03 16:43

@peppekyun ・・・あ・・・ごめんなさい。あまりにも、つまらなくて
10-03 16:42

@kttai カレーのつけ汁 チョコ味の麺
10-03 16:41

@peppekyun zzz
10-03 16:35

@kttai もう期間過ぎたけど、クレオンしんちゃんのこらぼ付け麺はあれだった
10-03 16:35

@peppekyun つまらない・・・ねむくなるよ¥
10-03 16:32

形が整ってきた
10-03 16:31

@kttai もっとながければいいのにねぇ・・・つけ麺博
10-03 16:31

@peppekyun きゅんのつぎはー?
10-03 16:30

@kttai そう簡単に他大学の人と平日の時間がぴったりあうのはなにか特別なことないとねぇ-
10-03 16:13

@peppekyun きゅんヽ^シ'ω')ノシ
10-03 16:13

アクセスの簡単なデータベースはつくれたけど、
10-03 16:07

@kttai 自分も午前はそうだなー。午後は研究室が3年が実験でいるから、入れない・・・。
10-03 16:06

@peppechan うわ・・・・・・・・・・
10-03 16:05

@peppechan まじか。カスまんなの?
10-03 15:52

@kttai 自分も夕方は打ち合わせだしなぁ・・・。木曜くらいだし・・・あいていても
10-03 15:52

@kttai 平日なら3時くらいが微妙だしね。夕方以降は混みそうね・・・
10-03 15:41

@peppechan まんは雑魚なのけ
10-03 15:40

@kttai そうそう。月末なら、この前だったね。29日にいったけど、3時くらいは空いていた
10-03 15:25

@peppechan です。そして、ちゃん!
10-03 15:25

@peppechan です! ・・・!?
10-03 15:22

@kttai しかし、すでにそのころは、つけ麺博はおわってるという
10-03 15:21

今週はどうだろうか
10-03 15:20

@peppeman そのラーメン屋は、辛いのがおいしいからちょっとがんばった結果がそれ
10-03 15:18

@kttai 秋葉原からみんなでry っていうのりくらいだろうなー
10-03 15:18

@peppeman とあるラーメン屋で死にました
10-03 15:14

@kttai あとお金だねw 6店舗くらいあるから、6人ならry
10-03 15:14

@peppeman 辛いの食べて、次の日が本番
10-03 15:08

@kttai つまり、色々店舗まわるなら、食券を複数買わないといけない。一人でいくより、二、三人でいくと複数の味が楽しめる
10-03 15:08

@peppeman CoCo壱番屋のカレーは9辛とか辛いだけで-
10-03 15:04

@ntrmk_stone ミクは知らないからむり。けいおんはしっていても、バーのタイミングに合わせて押すのはニガテ。
10-03 15:04

@kttai とりあえず流れは、複数店舗があって、食券(共通)800円を買って好きな店舗にいく。そして、そこの店でトッピングつけたかったら、その店にあるトッピングセットなど選ん(店によってトッピングは違ったりするけど、つけ麺博共通トッピングとかある)でお金払ってつける感じ。
10-03 15:03

@peppeman 適度に辛いのがいいかな、つけ麺なら。半熟玉子は、神
10-03 14:57

@kttai 都内だしねー、他のついでならいい感じ。休日は絶対に混んでる。ネットにある写真のようになる
10-03 14:56

@peppeman 自分がつけ麺つくるとしたら、つけるつゆは辛いのをつくるかな。で、半熟玉子とメンマとのり、ネギあたりをトッピングにする
10-03 14:55

@peppeman つけ麺かってきて、Twitterのひとたちでつけめんったーを
10-03 14:53

@kttai 友達が行こうっていったから一緒にいったけど、秋葉原いく感じの距離…
10-03 14:52

@peppeman 二店舗まわったけど、たのしかったからいいね!
10-03 14:51

@peppeman しかし、一杯800円する。つけ麺博だから…
10-03 14:49

@kttai 浜松町でやってるよ。いまは、別店舗がきてるけど、平日の3時くらいが空いていてオススメかもしれない(一度だけで判断)
10-03 14:49

@peppeman までまで
10-03 14:46

そういえば、昨日はどりぱだったのかな。いちゃいちゃとか色々してたからあれ
10-03 14:46

@ntrmk_stone そもそもそれ以前の問題という
10-03 14:44

@peppeman がんばって! 浜松町は都内だから、わんちゃんねらってry
10-03 14:43

@peppeman いま浜松町でやってますよ。16日までなんで、早めにいくほうが、いいかもしれないですね。自分もいってきましたよ http://t.co/0m37r8NS
10-03 14:41

@peppeman つけ麺博いきましょう
10-03 14:38

自分160位なのか
10-03 14:33

@ntrmk_stone うん。ミクのは筐体でもやったけど、むりだっあ
10-03 14:32

@tatumi_kamisiro まぁ、あると情報系ではないかぎりは、いいってことかな。
10-03 14:11

童貞卒業とかいったら、なにか起きるでしょ、特定のクラスタが
10-03 14:10

@tatumi_kamisiro そういう資格あるのか
10-03 14:09

@HaNoHito なるほど。まだこっちは見たことないや
10-03 14:07

Accessの練習で作ってみた http://t.co/qLsdhtjx
10-03 14:06

@ntrmk_stone あれ苦手。あと、けいおん!のも苦手
10-03 14:04

@HaNoHito 入ったばっかりだったのかな
10-03 14:02

またネクター買った
10-03 14:02

ジャンボ餃子ラーメンにした
10-03 13:49

@ntrmk_stone アイギスからの情報
10-03 13:30

@ntrmk_stone 変態でしょ
10-03 13:26

研究室でぼっちなう。他の人は集まって雑談してる
10-03 13:26

@dcssirota ばたん
10-03 13:24

大抵の同人RPGの東方のフランは強い。でも、イベントでしか使えないのもあって残念だった
10-03 13:24

@dcssirota ここに隠れるんだっ!
10-03 13:22

おなかすいた
10-03 13:22

@triptych_3 まぁ、見つからないのもあるけど
10-03 13:06

@IRC_ponnta うわぁ…
10-03 13:06

@triptych_3 あなたもです
10-03 13:03

もし、自分に彼女とかで来たら周りの反応はどうなるのか
10-03 13:02

@zukomk6 電話もいいけど、一部のひととしかしないからなぁ
10-03 12:57

彼女ねぇ…
10-03 12:57

@zukomk6 電話派?
10-03 12:53

@zukomk6 最近自分がいないのもあったしなー(白目
10-03 12:44

あー、とりあえずAccessの簡単なやり方は理解したかも
10-03 12:43

@zukomk6 およそ15くらいはなれてる
10-03 12:42

@zukomk6 気付いたらtweet数抜かれてるんだけど
10-03 12:39

Access…
10-03 12:37

@zukomk6 そして三階へ
10-03 12:37

@shiro968 ぺらり?
10-03 11:35

@toba_totuki いい感じだった。とても
10-03 11:34

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @cocorohttt @lost0220 @01evangelion_ex @dyuju_you @shenie_ch
10-03 11:16

目の前の黒ストスカートが!
10-03 11:08

@dcssirota 女の子に叩かれるとか?
10-03 11:07

しろたーあうとー
10-03 11:00

あぅ
10-03 11:00

[ 2011/10/04 06:47 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


