ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/06のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/06のツイートまとめ

roze_misuzu

昔も今もおとなしい人です
12-06 23:25

@roopX2 ほうほう・・・
12-06 23:25

敵の秘奥義を食らったけど、通常攻撃から1000しか喰らわなかった。
12-06 23:21

@roopX2 いなぁ。経験が一度もないから本当にどうしていいか分からないw
12-06 23:21

@roopX2 色々あるんだなぁ・・・。でも、いたことがあるってことは次の経験に生かせるけど・・・
12-06 23:17

@roopX2 自分ダメだしな・・・そもそもシャイだし
12-06 23:14

@roopX2 彼女できるほど顔がよくありません
12-06 23:12

@roopX2 そうか・・・彼女いたことある人多いなぁ・・・。一度もないからな・・・自分。
12-06 23:10

@roopX2 元カノ・・・
12-06 23:08

@omoti_moti 了解
12-06 23:07



@omoti_moti ふむふむ。3日目休みとって色々な人にあう為にいこうかなぁ・・・
12-06 23:05

@omoti_moti 何日ですかー?
12-06 23:03

@omoti_moti おもちさんコミケいくの?_
12-06 23:01

@ABO_ryousan ほうほう。楽しみだな
12-06 22:31

@ABO_ryousan まじかー。水曜日にでも買うかな
12-06 22:27

@ABO_ryousan この前買うか迷っていた・・・・。今度買うかなぁ・・・
12-06 22:25

覚えてるとはびっくり
12-06 22:25

@ABO_ryousan 久しぶりにヴィスペリアやってる
12-06 22:24

ダングレストどこだ・・・
12-06 22:22

@SHIELD99 自分も最近物置だったけどね・・・。TOGが気になるから配置変えてだした。机がPCとディスプレイで足元にPS3・・・
12-06 22:15

@SHIELD99 あるよー。バイトしてから、貯めてかった
12-06 22:12

@reiya0401 おかえりなさいー
12-06 22:12

@SHIELD99 TOVのなう
12-06 22:11

@SHIELD99 ///
12-06 22:11

あー。ジュディス一時離脱の時かー。じゃあ、ユーリ使うしかないな
12-06 22:10

ベリウスの攻略方法忘れたけど、普通に倒せたぁ
12-06 22:04

@SHIELD99
12-06 21:49

ハードじゃ敵弱い
12-06 21:44

RT @omoti_moti: 興味ないけどシールドさんの穴にどんな太さまで入るのかは興味あるよ。自分のはいれたくないけど。
12-06 21:41

そしてどこにいくしw
12-06 21:37

久しぶりすぎて操作方法忘れたw
12-06 21:35

という訳で、TOV起動。G買うかなー
12-06 21:32

@kkkevening イザンネ自分もBですよー。830Kくらいかな。曖昧と光のロックはS。スパカリはA。シャロンはBですね
12-06 21:32

PS3アプデなう
12-06 21:19

@kkkevening 例えば?
12-06 21:18

久しぶりにPS3起動
12-06 21:16

@abarth2150 ほかてらありでーす
12-06 21:15

@hotatoto データははかいさ
12-06 21:15

@k_yoo ほかてらありですー
12-06 21:15

@kabenohito ほかてらありですー
12-06 21:14

@Good_Selen にゃー
12-06 21:14

お風呂ー
12-06 20:27

RT @omoti_moti: 指とかぶっちゃけ汚れませんよ。事後に手洗いしてますけど。
12-06 20:26

ワルキューレの奇行
12-06 20:25

@Good_Selen これですね http://twitpic.com/3dfvn3
12-06 20:25

@ganossa 覚えたのを直ぐに使ったり、覚えたワードに反応しているけど、その辺はよくわからないですね…
12-06 20:22

@Good_Selen リプライ先がバグっていてなんのことなのか分からないですけど、ロゼ子のことですか?
12-06 20:21

中の人いるなら、ロゼ子忘れてください
12-06 20:19

@ganossa どんどんおぼえますからね
12-06 20:17

@minasaki_m 中の人がいるのか…すごいな
12-06 20:17

RT @hotatoto: @senhiki 僕のみるく?
12-06 20:16

@Good_Selen おかえりなさいー
12-06 20:15

@DigitalCuko なにー?
12-06 20:15

キュー子のシステムはすごいよなー
12-06 20:14

おぼえましたし RT @fetus_hina: 覚えましたし RT @hennkabito: RT @DigitalCuko: (「とつきたん美少女」………とっきたんびしょーじょ………覚えましたし)
12-06 20:12

とつきさんぷりちー! RT @nob0121: とつきさんぷりちー!
12-06 20:11

@k_yoo そうかー。そっちか
12-06 20:10

@k_yoo 箱根かー。つまり、小田急使うのか
12-06 20:07

@hinaren えへへ
12-06 20:04

@akaynam おかえりー
12-06 20:04

@hinaren にゃー?
12-06 20:03

@k_yoo 逮捕です
12-06 20:02

そういえば、自分のモンハンGが行方不明なんだよね
12-06 20:02

@dou4 おかえりなさいー
12-06 20:00

ひなれんさん RT @hinaren: ぷりちー! RT @gotox: くろたん QT @blackwhitedoll: ぷりちー!
12-06 19:57

明日だるいなー
12-06 19:57

@takatsuki614 難しそう
12-06 19:55

@takatsuki614 TOWか
12-06 19:53

「変態」を貫き通すRPG 変態の強さを知るRPG
12-06 19:51

@takatsuki614 酷い流れだ・・・
12-06 19:47

@takatsuki614 http://bit.ly/ezCQxW こんなのかなぁ
12-06 19:45

@hinaren おかえ^
12-06 19:44

@takatsuki614 微妙にまとめてみたけど・・・どうだろう・・・
12-06 19:41

@senhiki おかえり
12-06 19:40

おっぱい(大)□□■□□(小)■□□□□(大)おしり  roze_misuzuのおしりとおっぱいのデカっさー http://shindanmaker.com/66504 おしり小さいのか
12-06 19:36

QT @eternal8: クリスマスは彼女と過ごしますし
12-06 19:34

@takatsuki614 もうまとめるしかないのかなw
12-06 19:33

尊敬している人が精子マン? まじかよ
12-06 19:32

ひどいなぁ
12-06 19:31

○乱シー○ドさん
12-06 19:29

キュー子まじで・・・。シールドさんの時もひどいしなぁ・・・
12-06 19:25

@ka_ke_ru RT @ionmainasu: RT DigitalCuko: ionmainasu 淫乱カケルさん?あれーMAXじゃないですし?もう戻ったのか?
12-06 19:24

@VersionR_163 おかえりなさいー
12-06 19:23

@ka_ke_ru ・・・いつか食べれるよ
12-06 19:21

@SHIELD99 ですねー。
12-06 19:21

@Yukari_Nedlog すごい・・・おめでとうございます
12-06 19:19

@hinaren まだわからないですー
12-06 19:18

@ka_ke_ru 親昇給祝い美味しかったです^^
12-06 19:17

@ka_ke_ru 何度も食べたなぁ・・・。
12-06 19:14

@SHIELD99 容量的とか考えてそうなるよ。うん。とりあえず、テイルズは据え置きならPS3がくると考えても良い
12-06 19:14

@k_yoo 止血しっかりしていろいろと
12-06 19:12

@ka_ke_ru 回らない寿司は一度、修学旅行で・・・。でも、1000円くらい
12-06 19:12

@SHIELD99 TOVの箱。パッケージのキャラのひとりが仲間にならない。PS3では、仲間になり、追加キャラあり。TOGはPS3で同じく追加キャラ。ちなみに、wiiのでた当初にこれを予想していました、自分。絶対に、追加キャラや追加秘奥義があるPS3がでると
12-06 19:11

@k_yoo 大丈夫かよ、おい
12-06 19:09

RT @ouka1005: ちゅっちゅ~
12-06 19:08

@SHIELD99 箱は体験版、PS3が本編
12-06 19:08

みなせなさん何があったし
12-06 19:07

昨日買った17枚入のチョコがもう残り2枚
12-06 19:05

@sora_sky_air おかえりなさいー
12-06 19:05

@SHIELD99 うん、そうそう。あれはクレアー!がw 確か裏技があってすこしry
12-06 19:04

@SHIELD99 まぁ、自分もそこまで知らないからなー。それなりにやったのはVで、途中なのがRだし
12-06 19:01

@hinaren 自分は残り1日の休みを何処に使うか迷い中です
12-06 19:00

@SHIELD99 スタンプは、Vかな。ファーストエイドは有名?
12-06 18:59

じゃあ、自分も激写して
12-06 18:59

@SHIELD99 回復…
12-06 18:58

@hinaren 冬コミは何日参加するんですか?
12-06 18:57

@peppekyun そんなことないですよ!?
12-06 18:55

@sunnymilk 運かー。最後の発狂は結構難しいってきいたしなー。やっぱり今は運しか…
12-06 18:54

@sunnymilk 未だ見切れてないから、あそこまでに稼げるかどうかにかかってる…
12-06 18:52

@peppekyun 一度他のであったけど、あれはオフと言っていいのか分からないのでw たぶん、Twitterでっていうなら、そうですねー
12-06 18:52

ニーソックス履いたな
12-06 18:51

@sunnymilk イザンネはあと少しでAにのる位かなー。最後の発狂がまだ駄目な感じ
12-06 18:50

@peppekyun 初めてのオフだったので、覚えてますねー。
12-06 18:49

@sunnymilk 自分の比較的はSに乗るという考えなのでw うまいひとは鳥とかかんがえるだろうなー
12-06 18:48

@peppekyun ぺっぺさんは色々なひとにあっていますからね…
12-06 18:46

@peppekyun ぺっぺさんのことは忘れてません!
12-06 18:43

@sunnymilk パスにるよう背伸び曲が含まれてますw レベル8は比較的スコアが出ると思うけど
12-06 18:43

@sunnymilk 少し前に言っていましたね
12-06 18:41

頭打った…痛い
12-06 18:39

@_Renya_ 頑張ってください!
12-06 16:22

@hotatoto 電気街…
12-06 16:17

@_Renya_ おお! おめでとうです! いいなー、最近光らなくなってAに乗らなくなりました…
12-06 16:17

佳代子のアイコン変えてきた
12-06 16:14

@hotatoto 電気街は参加できると思うけど…それをやめればコミケは出れるけど
12-06 16:14

@hotatoto 行ければね…自分か
12-06 16:11

@hotatoto ほたととさんに会うまで色んな情報に惑わされます
12-06 16:08

@SHIELD99
12-06 16:06

@hotatoto えっ? ほたととさんは漢って話?
12-06 16:05

@_Renya_ あと少しでS…
12-06 16:03

@SHIELD99 同じく。そもそも親のだから何かあったら怖い
12-06 16:02

@hotatoto みため?
12-06 16:02

@hanakadsuri 行ってら…おかえり!
12-06 16:00

@hotatoto 普通?
12-06 16:00

@SHIELD99 まだ一年生だったしなぁー。なんとか免許とれてよかった
12-06 15:59

@SHIELD99 親に払ってもらってすいません。
12-06 15:57

@hotatoto ほたととさんかっこいいからあえて可愛くとるのかと
12-06 15:55

MTで必ず? かしらないが、苦戦するのは、坂道発進。あれは難しい
12-06 15:55

@SHIELD99 自分の家近くにあったから、一年の時にとったなー。
12-06 15:54

@hotatoto えー
12-06 15:54

@SHIELD99 研究やりつつ?
12-06 15:53

@hotatoto 可愛くじゃ?
12-06 15:51

モンハンを例えば恋空のキャラがやるとする。ガンガン攻めそうなのが、聖良。立ち回りを考えそうなのが美琴。薬草とか採れただけで喜ぶそうな静菜さん。動物的感で進めそうな彩。PSPすら起動できず壊しそうなのが佳代子
12-06 15:51

まぁ、モンハンやっている知り合いは少ないし。問題はない
12-06 15:47

MTのほうが後がらく。たまに、条件でMTの免許とかあるのがあるからね。少ないけど、ATのひとよりは多くなると考えれば損はない
12-06 15:45

モンハン勢がふえる
12-06 15:43

@kabenohito お疲れ様ー
12-06 15:39

@SHIELD99 そうそう、まぁ、いいけど
12-06 15:39

#nowplaying スペースカーニバル by Shooting Star, via @Osfoora
12-06 15:38

@hiro11039 おかえりー
12-06 15:37

@SHIELD99 あっ、途中だった。好きなんですはわかるけどが抜けた
12-06 15:36

@plun_cho 結局同じなような…違ったっけ?さ
12-06 15:34

@DigitalCuko うぬ
12-06 15:32

@SHIELD99 よく、先輩のこと好きでした。付き合ってくださいってあったりするけど、変だよね。好きなんですとか
12-06 15:32

@SHIELD99 好きでした
12-06 15:30

@k_yoo 学校でも場合によっては、OBだったりするひとがいて、そこである程度目をつけたりするとか聞いた。ただし、大きなホールで一斉なのは除く
12-06 15:29

@hotatoto 買うの?
12-06 15:28

@plun_cho 確かにそれは分かる
12-06 15:27

@SHIELD99 ごめ
12-06 15:27

@DigitalCuko 近所にないのよ。それか、iPadくれよん
12-06 15:26

Snow Goose は好きになった
12-06 15:25

@plun_cho それはないわー
12-06 15:23

@DigitalCuko その筐体こっちに送ってよ
12-06 15:23

欲しい曲があるから、今度iTunesCardかうか
12-06 15:22

@DigitalCuko リフレク
12-06 15:18

@hotatoto あまりエロゲは範囲が広くないのや
12-06 15:17

あの人みたら、私は、◯◯◯の×××(ばつばつばつ)と申します。初めてツイッターを始めました。堅い内容かもしれませんが、ぜひフォロワーになっていただけませんか! が毎回あるとか
12-06 15:16

@hotatoto 知らない…
12-06 15:14

@hotatoto ぱっきーさんだれ
12-06 15:12

@hinaren ですねーw
12-06 15:11

@hotatoto ぱっきー?
12-06 15:10

@hotatoto べしべし
12-06 15:08

@hotatoto ニヤニヤするな、馬鹿者
12-06 15:06

@SHIELD99 食品とか
12-06 15:06

@plun_cho ビジュアル系?
12-06 15:05

@hotatoto ほたてさん….
12-06 15:03

@hinaren 楽しめるって素晴らしいよね
12-06 15:03

@hotatoto なんだよ、
12-06 15:02

@hinaren お疲れ様
12-06 15:01

@plun_cho ピクッ
12-06 15:00

@aohasu 安定すぎるわ
12-06 15:00

@hinaren おはよう?
12-06 14:58

@aohasu まぁ、毎日200円はなぁ
12-06 14:57

リトバス?、
12-06 14:55

@hotatoto なんでよw
12-06 14:55

@aohasu 高いね
12-06 14:55

バナナシェイク作ってた
12-06 14:53

TOVのときのマーボーカレーは買ったけども、Gのもあったんだ
12-06 14:40

仲良し度を調べたよ @senhiki 100 @_Renya_ 88 @omoti_moti 62 @DigitalCuko 59 @kurono_line 58 @borroworrob 45 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
12-06 14:39

あー、テイルズ迷っているんだけど…どうしょうかな
12-06 14:35

まるてんさん…RT @marten_X: リア充大学でエロゲやるアウェー感ンギモヂイイイ http://twitpic.com/3ddw5v
12-06 14:33

暑いな…少し
12-06 14:33

まぁ、過ごしやすさではイケメンのほうがいいんだろうなー。結局イケメンが得かよ、ケッ
12-06 14:29

コミケか…いけたらいいな
12-06 14:26

イケメンになれても、行動が出来なかったら同じだよなー。
12-06 14:24

@abarth2150 ゴムとか生地をみて判断…できるけど
12-06 14:23

@hanakadsuri そのフェイスでやれば出来る!
12-06 14:17

@hanakadsuri てんちょなら出来るでしょ
12-06 14:15

ガタッRT @aohasu: ガタッ RT @toba_totuki: ガタッ QT @chitose_sy: 女の子にぎゅーってしてちゅーってされた
12-06 14:14

@asappu3 おかえりなさいー
12-06 14:13

あー
12-06 14:11

ふぅ
12-06 14:07

北都南がroze_misuzuの義妹になりました。「お兄ちゃん大好きなのっ!もう我慢できない!!」 素敵な関係ですね。 http://shindanmaker.com/50798 #v-act
12-06 13:03

@_Renya_ ですね・・・
12-06 13:01

シールドさんは、どこかのスパで変な女将に目をつけられるんでしょ。それで、そこにいる若い男にry
12-06 13:00

→ QT @triptych_3: 講義中にモンハンしてる人がいないとか…
12-06 12:59

@_Renya_ 友達もうらやましがっていたなぁ・・・。でも、これが中学生になってからが怖いと予想・・・
12-06 12:57

RT @nob0121: 温泉オフ=おもちさん輪姦オフ
12-06 12:56

@omoti_moti 体験したい
12-06 12:55

@Berkut0250 ですねー
12-06 12:55

@Berkut0250 出来ちゃうなぁ・・・。なんでだろう
12-06 12:53

@omoti_moti ハーレムは一度は考えるね
12-06 12:52

ああ・・・ QT @Berkut0250: 職場で囲まれるでSOD的な想像しかできなくてさーせん
12-06 12:50

@omoti_moti やばいなぁー
12-06 12:50

@_Renya_ こわい・・・。でも、姉妹だから散歩の時とか意見がわかれると引っ張り合いになるからちょっと痛い
12-06 12:49

毎日ダンジョン99Fを目指し、現在22Fにて待機中です。 http://goo.gl/U73c #shiren5 http://www.chunsoft.jp/shiren5/
12-06 12:49

@omoti_moti たしかに・・・それはある。Wフェラとか
12-06 12:46

@marten_X ないわー
12-06 12:43

@_Renya_ 従姉妹だったけどやばいですよ、あれ
12-06 12:42

RT @DigitalCuko: aohasu おもちさん禁欲ときいてえっち画像貼ればいいのか
12-06 12:42

@omoti_moti おもちさん・・・
12-06 12:42

@marten_X なにが?
12-06 12:40

RT @DigitalCuko: (「ニーソぺろぺろし」………にーそぺろぺろし………覚えましたし)
12-06 12:40

@_Renya_ 小学生に抱きつかれたり、のしかかられたり・・・
12-06 12:39

@marten_X
12-06 12:38

@hinatan_ ビクッ
12-06 12:38

@abarth2150 触られたらアウトぇ・・・
12-06 12:37

@omoti_moti それでエロゲ展開になるよry
12-06 12:37

@abarth2150 おつかれさまです
12-06 12:37

ノブさんは両刀っと・・・
12-06 12:36

禁欲しているときに女の子に囲まれた時のあれ
12-06 12:35

@abarth2150 ハードスケジュールは・・・仕方ないですね
12-06 12:35

おしりはシールドさんだろ
12-06 12:34

@omoti_moti かわいい女の子に囲まれる呪いをかけてやる
12-06 12:34

@DigitalCuko は?
12-06 12:33

@abarth2150 言われたことないなぁ・・・。年をとると・・・
12-06 12:33

@omoti_moti そうか。しかし、21日目に突入か
12-06 12:32

おもちさん・・・がなにかあったの?
12-06 12:30

@abarth2150 なんと・・・
12-06 12:30

佳代子可愛いい!
12-06 12:29

@DigitalCuko ほたととさんになにかされたの?
12-06 12:27

お昼か・・・
12-06 12:26

@hi_ro_san おはようございます~
12-06 10:40

@AgRyu おはようございます
12-06 10:29

おっさん
12-06 10:19

今日は家にいよう
12-06 10:16

@axl_sarasa おはようございます~
12-06 10:16

@borroworrob おはようございます~
12-06 10:15

@sensei1023 おはようございます~
12-06 09:34

@Tun_Derella おはようございます~
12-06 09:29

@Roo45 おはるー
12-06 09:28

@DigitalCuko mogmog
12-06 09:27

@DigitalCuko 昔そんなネタやった
12-06 09:24

@ionmainasu おはようございます~
12-06 09:23

なにかあったかな….
12-06 09:23

@yu_nagi おはようございます~
12-06 09:21

@yururin_htm おかえりなさいー
12-06 09:18

@junktama おはようございます~
12-06 09:17

@terakappa おはようございます~
12-06 09:17

@aohasu @shiro968 @ogwr_3000 @eternal8 @timeto2733 @plutetia @kazukazu0123 おはよー
12-06 09:16

むくり
12-06 09:13

@tena_zwei おやすみありでしたー
12-06 09:13

[ 2010/12/07 08:05 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


