ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  10/01のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/01のツイートまとめ

roze_misuzu

@weg_fuyu ゴーシューッしたかったんだ・・・作者が
10-01 23:54

@ionmainasu だねー。本当にかわいそう・・・
10-01 23:53

シンはいきなりでたからなー。
10-01 23:52

@weg_fuyu 力ずくでやるアニメもどうかって思うけどねw 子供向けだし
10-01 23:51

@weg_fuyu うわ・・・
10-01 23:50

@weg_fuyu マンガみてないぇ・・・
10-01 23:49

@ionmainasu 葵やって、加奈たちやって、先輩やったら・・・あれ? だったわ・・・
10-01 23:49

@weg_fuyu 親とやってたけど、小学生だったからそこまでやってなかったかな・・・。あとは、ベイブレードとか?
10-01 23:48

@cyano_chan そうだねー。ラストのクリア(術に支配された)に放ってた。クリアが踊ってしまうくらいの力だから、まじで強い部類になる。
10-01 23:47

@ionmainasu 先輩はかわいそう・・・
10-01 23:45



@weg_fuyu たぶん今の大学生以上の半数とはいかないけど、コースは持ってる、持っていた人はいると思う。
10-01 23:45

@cyano_chan シン・ポルク?
10-01 23:44

@weg_fuyu 下は、ダンボールで埋まってる。とくに占用してるのはミニ四駆のコース
10-01 23:44

@weg_fuyu ゴミ箱は後ろかなー。2段ベットだからはしごの裏においてある
10-01 23:42

ガッシュのまず最初の泣く話は、不良金子VSガッシュのシーン。あれで泣きました。とても。
10-01 23:41

@wagase なんかそれはいいな。今度機会あったら見てみるかな
10-01 23:40

@weg_fuyu エロゲは机のしたかな。もうやばいけど
10-01 23:40

@cyano_chan シン・ヨポポイry はかなり強い。シン・ポルクにつぐ呪文だと想う
10-01 23:40

@wagase あれはいいよね、とても。あとは、うえきのレベル2のシーンもよかったよねー。
10-01 23:39

@weg_fuyu うん。そして、前には荷物がたくさん。使わないものしかないから、開けないって思ってそうなってる
10-01 23:38

うえきよりガッシュのほうが泣いた回数多いかもしれない。
10-01 23:37

@weg_fuyu そもそもソフトが何処状態だろうなー。それに、SFCしまってるところは、禁断の扉にあるし・・・
10-01 23:37

@wagase うえきが複数の神器だしたあのあたりのシーンはうるってきた覚えが
10-01 23:36

@weg_fuyu SFC出すの面倒だから、エミュでry
10-01 23:35

福地先生とういえば、うえき
10-01 23:34

@weg_fuyu 自分はその当時はあれ系苦手だったからクリアしてないけど、今ならいける気がする・・・。たぶん。一応大学生になって、ヨッシーアイランドは特別ステージも含めてオール100はとれたから、それなりに操作は上達してるはず
10-01 23:33

@weg_fuyu あれ面白いけど、初代は難しいよね。2あたりはドクドクタワーでつんだけど
10-01 23:31

ドリパはいかないです
10-01 23:30

@weg_fuyu 好きなのは、ヨッシーアイランドとか。ロマサガも良かったし、人によってはFFもあるね。
10-01 23:28

@weg_fuyu SFCは神って思ってるよ。その前のもいいけど、ロックマンしか知らないからあれ
10-01 23:27

あっきーにゃすげぇw
10-01 23:24

妹はVIPPER / USBオナホ連動エロゲ発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! http://t.co/5xorZ8ni via @vipsister ほうほう
10-01 23:17

乱打? が苦手かな
10-01 23:17

@ionmainasu たしかに・・・。今回は葵が優遇はされてるね。やっぱり
10-01 23:10

@ntrmk_stone 大きくは変わらないけど、なんかチガウ感じはするよ
10-01 23:09

@AgRyu 自分もないよ。
10-01 23:06

@ionmainasu 先輩はなんかほかより短く感じてしまった・・・
10-01 23:06

@tatehaya マッチングしやすいね。あれは。
10-01 23:05

@ionmainasu 先輩かな
10-01 23:04

@ntrmk_stone iPadで練習してみるかー(たまにやってるけど、SからSSどまり
10-01 23:04

@tatehaya ヘビーローテーションは楽しい譜面だったなー。?押し・・・
10-01 23:03

@ntrmk_stone 桂馬がぱぱぱぱってでるあのところは無理。覚えておかないと押せないとおもう・・・。正確さか・・・。もう一段階うまくなるには、それも必要だもんなぁ・・・
10-01 23:02

自分が苦手なのは、スノグとかの譜面。
10-01 23:00

@tatehaya 10はもう覚えるみたいな感じでもう・・・。9とかまでならいいけど、でも7,8あたりがやっていて楽しい
10-01 23:00

@ntrmk_stone まぁ、それでも9はBかAが多いけどねー。10だとロシアンくらいが最近伸びてBだし。かっこいーもBか。
10-01 22:59

@tatehaya 覚えげー?
10-01 22:58

まだレベル10で解禁してるのでクリアしてないのは、エアレ、えばんす、あいむそうです。FLOWERはなぜかクリアしてる。
10-01 22:58

@tatehaya あれみえない・・・。まだ力不足
10-01 22:57

混フレでも、ステラはry
10-01 22:56

@yuzu_planets 葵たん可愛いかった
10-01 22:55

@ntrmk_stone どうなんだろう。リントヴルムのために9,10のランダムばかりやっていたせいで、地力があがったのかな。情熱大陸だと混フレ以外のところで見えてないのも見えるようになってたし。
10-01 22:55

@yuzu_planets 普通のネクターをゼリーにしただけですね・・・これ。ネクター好きだからおいしいけど
10-01 22:53

@abarth2150 飲んだけど・・・あれはなかった・・・
10-01 22:52

@ntrmk_stone ユビ子ー! そういえば、昨日レベル9でまた一つSが増えた。情熱大陸さんだった
10-01 22:52

ネクターゼリーというのを買ってみた http://t.co/Z4MJtNsX
10-01 22:51

@ntrmk_stone みんなにtouchされてるからもうねー
10-01 22:49

かよちゃんにわるいので戻す
10-01 22:49

@ntrmk_stone 満点だとEXCELLENTって叫んでくれる
10-01 22:48

ほかのマーカー使ってみたけど、それなりに流れしってる譜面なら問題ないけど・・・・・・
10-01 22:46

@AgRyu なんでもいいんじゃないかな。
10-01 22:44

@AgRyu とりあえず、GGDで笑顔に
10-01 22:32

@ntrmk_stone ユビ子が増殖して複数になって、最高4Pまで出来る
10-01 22:30

@ABO_ryousan こんなミスはあまりしたくない・・・
10-01 22:24

久しぶりについーん
10-01 22:24

@AgRyu わらってくれるよ
10-01 22:22

@ntrmk_stone いれたあともタイミングよく腰振らないと、ボーナスもなくなる
10-01 22:22

@ABO_ryousan 本文がありませんとか言ってくれるとかならいいのになぁ
10-01 22:21

このブログはミスな?
10-01 22:17

@ntrmk_stone グレると怒られる
10-01 22:16

誤爆した
10-01 22:16

@AgRyu はい
10-01 22:14

@AgRyu http://t.co/49D5U5ZR
10-01 22:12

@zukomk6_kisei 流れに負けてやっえたわ。
10-01 22:07

コンタクト付けるのも外すのも多分不器用で無理ゲー
10-01 22:06

@AgRyu
10-01 22:05

なんかあ
10-01 22:05

かよちゃんで
10-01 22:05

@ionmainasu ほかてらー
10-01 22:04

@AgRyu じー
10-01 22:03

@Zero3983 みんなやってたから、誘惑に負けてやってみた
10-01 22:03

こんなかんじで
10-01 22:03

@tatumi_kamisiro 動物の目ってかわいいよね
10-01 22:01

@AgRyu 目潰し!
10-01 22:01

ガノさんは優しいひとだよ
10-01 22:00

眼球しかいなくてもうあれ
10-01 22:00

流れに乗って眼球アイコンにしたら負けって思ってる(やるの面倒なのを隠してる)
10-01 21:24

@Rein_aicho それもっと嫌だ…
10-01 21:22

Tポストカードはおもちですか?→はいっと言いつつ、キャッシュカード提示しちゃって、恥ずかしかった
10-01 21:17

@ErimakiMikan 自分も知らないうちにそれが増えて…
10-01 21:08

@ErimakiMikan その形流行り?
10-01 21:05

@Yukari_Nedlog 惜しい…
10-01 21:05

目潰ししたいアイコンだな
10-01 21:03

ろぜは、スク水のJKに激しく扱かれ1発目。そして、イったばかりを座位でホールドされ2発目。後は、そのままハメ倒される。「まだいけるよね?」 http://t.co/CB2MafLX
10-01 16:40

@ABO_ryousan だねー。そこは仕方ないね、やっぱり
10-01 16:35

@wfy_hwit 目潰しか
10-01 16:35

@ABO_ryousan 一人暮らしはそこがいいね
10-01 16:26

目しかないTLがあれ。むかしの鬼太郎のアニメの目だけの妖怪? とか思い出した
10-01 16:25

くーちゃん。あうとー!
10-01 16:23

眼球アイコンのひとは眼球ペロペロとかしてry
10-01 11:50

まぁ、ハートいかしたいし、かよちゃんのこのいい顔はみたいから、やらんけど
10-01 11:50

眼球はやってるの?
10-01 11:49

後ろに荷台あるママチャリ安定だね
10-01 11:26

自転車新しくなった
10-01 11:25

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC
10-01 09:10

ShyN_Lが、私をフォローしている誰か(それはあなたかも)とごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/WSADhueR
10-01 04:06

@_kurohima_ 麦わら帽子かぶって、黒髪ロングなら自分はヤバイかもしれん
10-01 02:39

@zukomk6_kisei クリアぎりぎりだとあれだから、750以上ならそういう感じかな。800~900は練習して、苦手地帯と似たやつを他でもあるならそれで練習してみるとかでも結構いいと思うよう
10-01 02:38

一人っ子安定
10-01 02:36

@zukomk6_kisei だなー。とりあえず、曲触れるなら自分レベルか少し上くらいを、やるのが楽しいね。それ以上はつまらない
10-01 02:35

@tailtail00 おやすみですー
10-01 02:35

@_kurohima_ ありやな
10-01 02:35

@kabenohito おやすみですー
10-01 02:34

@zukomk6_kisei ステルスできても、気持ち悪いと言われるかすげーのどっちか
10-01 02:33

@minami_umi おやすみですー
10-01 02:33

@runchan おやすみですー
10-01 02:33

@zukomk6_kisei ステルスは、ランカーさんしかしないよ、起きて
10-01 02:32

@_kurohima_ スク水にシャツ
10-01 02:32

@zukomk6_kisei 自分も9.10のランダムばかりやっていたから、8の苦手な曲とか9の曲が伸びたからなー。押し方とか結構わかってくるし、みえてくる
10-01 02:31

@AgRyu ヽ^シ>ω<)ノシ
10-01 02:29

寝よう。
10-01 02:29

@zukomk6_kisei 色々な押しになれるのもありかな。あとは、ランダムで7.8をとことんやるとか。そうすると、いろんな曲に触られるし、成長はできるかも。
10-01 02:28

@tailtail00 ユ ビ 子 ちゃん
10-01 02:26

@tailtail00 http://t.co/t7jpa3nY
10-01 02:25

@zukomk6_kisei 一度動画みると、いいかもしれないね。あとは、解禁してたら、いざんねとかだけど…。りんはな黄もスコア出やすい方か
10-01 02:25

@zukomk6_kisei そのあたりのオススメなら…。慣れると簡単なのは、NEU!だけど、多分最初は辛いかもしれない。同時押し多いし…。
10-01 02:23

@tailtail00 ヽ^シ'ω')ノシ
10-01 02:21

@bsmar10 )^o^(
10-01 02:21

@tailtail00 アイコン…
10-01 02:20

@zukomk6_kisei レベル9? それともレベル関係なく?
10-01 02:19

高校の卒アルは、白紙。そもそも、卒業してから、郵送だから
10-01 02:19

小学校の卒アルに女の子から、今までありがとね。的な軽めの長文とかあったな
10-01 02:18

@zukomk6_kisei 苦手なのは大抵Bとか。で、9でも強い曲になるとCになる。
10-01 02:17

@zukomk6_kisei レベル9とか、CからSまでばらつきあってやばい
10-01 02:14

@DigitalCuko スク水かな
10-01 02:13

レベル9.10のランダムばかりやったせいか、隅田川赤がクリア安定してる
10-01 02:12

@runchan そんな譜面あったらなく
10-01 02:10

@runchan ラストにきたら、驚いて光らない
10-01 02:07

あとはこれ?□□■□■■■□□■■■□■□□
10-01 02:07

@zukomk6_kisei マッチングの待ち時間で見かけるやつとか終わったあとに見かけるやつとかの押し方
10-01 02:05

@runchan 頑張れば…なんとか?
10-01 02:04

@zukomk6_kisei レッツトライ
10-01 02:03

□■■□□■□■■■□□■■□□
10-01 02:03

□□□□□□□□■■■□■□■■
10-01 02:02

次は恋空FDで、そのあとはまじこいまでなにもないかな
10-01 02:00

つけ麺博
10-01 01:30

@misora723 ないわー
10-01 00:54

@zukomk6 黄色はスコアでやすかつた
10-01 00:54

@fuck_FATE 一応いつでもきけるのはいくつかあるけど、運び方も重要だったりするからな…
10-01 00:52

@zukomk6 へビーローテーションかな
10-01 00:49

@fuck_FATE ロシアンだけは、高いのはちょっと…。ロシアン赤筐体でBで、ぱっとでAとか…
10-01 00:48

そもそもさそわれなry
10-01 00:47

Skypeつけてないからなー。重くなるから使うとき以外けす
10-01 00:46

@zukomk6 ゆびの新曲のAKBの曲の譜面楽しい。赤とか黄色とか
10-01 00:45

情熱大陸赤の一部がレベル9.10のランダムやっていたお陰で見えるようになりました。
10-01 00:43

iPadだと情熱大陸赤のスコアがおちた。筐体でS乗ったけど、筐体で光ったところが、繋がらないというか、ゆびが押してるのに反応してくれてなry
10-01 00:42

そういえば、バイト先の先輩にモンハンやろうと言われたけど、食事のあとの話で夢中で結局やってなかったというわな。久しぶりやろうかなーっていう意欲もあるけど、あれ
10-01 00:41

次は誰か
10-01 00:36

葵ちゃんよかったわー! #鬼ごっこFD
10-01 00:31

[ 2011/10/02 06:08 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


