ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  09/27のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/27のツイートまとめ

roze_misuzu

@Umi_Nami ミラの空中コンボ(ゴリ押し).で、サシの勝負に勝ってきました
09-27 23:09

@KosakaMiyabi キャッツアイの部分を初見で押せる人はすごいと思うレベル
09-27 23:08

脚から血がぁ
09-27 23:07

@KosakaMiyabi ドーナッツ、キャッツアイとか…。
09-27 23:04

@Umi_Nami ミラ…
09-27 23:03

@cyano_chan びくっ
09-27 23:02

@toba_totuki 持ってる人に出会うしかないかな。少し遠くなるけど、複数あるところあるし
09-27 23:01

私受けなの?
09-27 23:00

@toba_totuki 深夜混むからなぁ。わんちゃん狙うしかないのか
09-27 22:59

もしリントヴルムがでたとしても、クリアできるか不安。
09-27 22:58



@toba_totuki 10時開店の場所しか近くにない…
09-27 22:57

@toba_totuki まだリントヴルムは出てない…。かっこいーとレドグは一くれ目ででたのに…。えあれ出た時は泣きました
09-27 22:56

@toba_totuki リントヴルム欲しさに9.10のランダムやって死にそうになりましあ
09-27 22:54

@Ha_guruma
09-27 22:52

@mugaikun らしいね
09-27 22:52

いつ彼女がいるといっあ
09-27 22:52

@Ha_guruma
09-27 22:52

@ntrmk_stone かっこいーは同時押しだったけ。レドグの発狂流れをwikiでたまたまみたけど、自分にはその発狂は手が間に合わないとわかって絶望
09-27 22:52

@omoti_moti ゆびは個人にもよるけど、7~8が楽しめるくらいのレベル。それ以上は、もう…
09-27 22:49

彼女いると自分の時間が減るけど、その分楽しいんだろうけど、電話出れない時とか怖そう
09-27 22:48

@ntrmk_stone レドグは、いきなりでたんだ…。なにこのSnowっておもって、条件みたら、かなりのものだったと。今日二回出たけどね、レドグは。かっこいーは、同じクレのラストででたけど、ラストミスしてBのがしてしまった
09-27 22:45

@ntrmk_stone 今日ゆびランダム狙ったけど、レッドとかっこいーがでたけど、リントヴルムはでなかった
09-27 22:42

ダークソウルTLなのけ
09-27 22:41

@fuck_FATE よろしくですー。
09-27 22:27

寺より指だからなぁ
09-27 22:21

@yururin_htm あれあまりやってないから、そろそろ期限きれそう
09-27 22:21

@yururin_htm 寺?
09-27 22:14

@aroge1023 笑えるだけいいよね。まだ
09-27 22:11

@aroge1023 知ってる人だとなぁ…
09-27 22:09

@aroge1023 なにそれ怖い
09-27 22:07

@kaz32 称号パーツはでても、曲がでないと。かっこいーは1回だけど、でてないーっていう人はみかけないかも
09-27 15:05

@kaz32 レドグは今日二回出たのに、リントヴルムがでない…
09-27 14:50

@arkemy1027 残念なことにでない。他の人曰く、毎回人はいるから当たりやすいと思うけどねーっては言ってるのに
09-27 14:49

@arkemy1027 リントヴルムかー
09-27 14:47

でも、リントヴルムのパーツもってるひととマッチしたし、そのパーツがもらえるはずだから、まぁいいか
09-27 14:08

レッドゴーズもBわんちゃんあるかな
09-27 14:07

レッドゴーズはもうもってるから出なくていいのに…。
09-27 14:07

リントヴルムでない……
09-27 14:06

なるべく高くない自転車だよなぁ
09-27 12:51

自転車壊れて、買わないといけない。お金…
09-27 12:44

リントヴルムでない
09-27 10:51

@arkemy1027 いえいえー。同時押しなれれば、伸びる曲でもあるのね
09-27 10:37

ねどろごんさんに似たひとがいる
09-27 10:35

というか、レッドゴーズとかっこいーでていた時点でラッキーだったんか
09-27 10:34

@flag_meister そうなのか。次やれば、でるかな
09-27 10:29

@Sakumu0102 寺やってないなぁ
09-27 10:28

@flag_meister レッドゴーズは初見だったけど、クリアはできた
09-27 10:27

@flag_meister さっきやったけど、レッドゴーズ? と[E]くらいしか新しいのマッチしなかった
09-27 10:26

@arkemy1027 ラストでみすして、Bにぎりぎり届かないとかショックだった
09-27 10:25

@Sakumu0102 寺?
09-27 10:24

前のひとリントヴルムやってるよ…ランダムであてたよ
09-27 10:23

@Sakumu0102 さくむちゃんは、リントヴルムでた?
09-27 10:23

ランダムで、リントヴルムでくれれば、いいけどなぁ。[E]がでたからわんちゃんあると信じる
09-27 10:21

@hiyogoto_ 最近の知らない…GXまでやで
09-27 10:17

@hiyogoto_ はい
09-27 10:14

ちなみに、レッドゴーズ? 忘れたけど、それまマッチした。
09-27 10:13

ランダムで、リントヴルムはでなかったけど、一くれで[E]はでた。初見あとちょっとで、Bだった。ラストぇ…
09-27 10:12

@DigitalCuko はい
09-27 09:55

はよかいてん
09-27 09:53

ランダムで引き当てる確率は低いが、可能性があるなら狙いたい
09-27 09:52

駅前の時計1分ズレてる
09-27 09:51

@dcssirota 講義の入り方では、端から端に近いのもあるらしいから、走らないと遅刻するのもあるらしい
09-27 09:49

@arkemy1027 ランダムで狙ってでなかったらそれをお願いしたいかな…
09-27 09:42

ゆびやってから、いくかー
09-27 09:41

@arkemy1027 いいなー。羨ましい
09-27 09:39

@dcssirota 大学が広いから、門から理系の校舎までが長い
09-27 09:38

送って貰ったから、はやく駅についてしまった。よりたい場所まだ空いてないし、他で時間を
09-27 09:27

@dcssirota 間違えた。走って5分だったわ。歩くともっとかかるか。
09-27 09:26

@dcssirota でも、研究室から大学の外出るまで5分かかる。歩くと
09-27 09:24

まじこれやばい
09-27 09:22

@dcssirota 家から大学まで35分くらいです
09-27 09:22

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @al_fun4
09-27 09:10

@hiyogoto_ 男の娘は
09-27 09:04

ぽんぺいん
09-27 09:03

[ 2011/09/28 05:36 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


