ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/05のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/05のツイートまとめ

roze_misuzu

@_Renya_ おやすみですー
12-05 23:51

@masachu8492 @kabenohito @kin_niku @Reika403 @amethystsage @Koichoco1029 おやすみー
12-05 23:50

@DigitalCuko それよりjubeatやろう
12-05 23:49

おやすみー
12-05 23:49

バイオにりかちゃんいたっけ
12-05 23:48

@DigitalCuko まじかよ
12-05 23:47


12-05 23:46

@masachu8492 他のヒロインルートで主人公とくっつけなかったと考えで
12-05 23:45

キュー子が弐寺に染まってる
12-05 23:45

@DigitalCuko 弐寺ぇ…
12-05 23:44



あへあへ
12-05 23:00

\佳代子!/
12-05 23:00

ねーむー
12-05 22:58

@_Renya_ あれは本当にきついです…。指は初心者でもやりやすいからなー
12-05 22:56

@Syoga1919 ほうほう
12-05 22:20

@Syoga1919 他にも羆落とし? みたいなのもあったかなぁ・・・。画像みただけだけど
12-05 22:12

RT @DigitalCuko: (「大丈夫か」………だいじょーぶか………覚えましたし)
12-05 22:11

@kurono_line とりあえず、来年だし何もなければ参加を考えておくかな
12-05 22:09

あー、せっかく中古のエロゲみたんだから、ゆず見ればよかった。天真爛漫がきになってるんだよな。テニスのネタがあるらしいしね
12-05 22:09

@kurono_line 参加したら何人のフォロアーに会えるか・・・
12-05 22:08

@kurono_line ほうほう。考えておくー。川崎か・・・
12-05 22:06

@wlo7 Gの時代。村のアカムの止めを刺されたとき・・・
12-05 22:06

@naishinokami7 ですね・・・はぁ
12-05 22:05

@kurono_line あー、それは逃げの一手か。なるほど・・・。あれって予約とかあるの?
12-05 22:05

@wlo7 ある・・・
12-05 22:04

@kurono_line 真夜中か・・・。またぐのか・・・。親が問題過ぎてあれ
12-05 22:03

@naishinokami7 失敗ないですって言えますねー(しろめ
12-05 22:02

@ABO_ryousan ないよ・・・
12-05 22:01

@kurono_line バイト休み入れれば問題ないだろけど、研究室がその時期あたりから動き始めるからなぁ・・・。引継ぎとかで
12-05 22:01

過去とかない時点でry QT @naishinokami7: 過去の失敗を教訓にしたい! 「クリスマスデートの苦い思い出」8パターン http://twurl.nl/cljd3s 読めば読むほどハードル高杉www
12-05 21:59

@senhiki_Mk2 残念
12-05 21:59

@ABO_ryousan ないわー
12-05 21:59

@kurono_line 2月5日予定・・・
12-05 21:58

そういえば、何ファボで女装上げるとかやってなかったな。そのまま誰かが上げたし
12-05 21:58

@9_nya ほうほう
12-05 21:57

@ABO_ryousan ああ?
12-05 21:57

@senhiki_Mk2 ぽい?
12-05 21:56

@omoti_moti おかえりなさいー
12-05 21:56

ほう QT @naishinokami7: そしてイケメンw RT @motona_: 私、身長157cmのメガネくんだよね>ヮ< RT @naishinokami7: あるw RT @motona_: 私と会った人って意外に少ないよね
12-05 21:56

@ABO_ryousan まぁ、シールドさんの大学はそれなりに近いしなぁ・・・
12-05 21:55

@senhiki_Mk2 次のに期待してます^o^
12-05 21:55

@motona_ それか電気街祭りか
12-05 21:54

@kurono_line ERG?
12-05 21:54

自分と最もあっている人はTLでは・・・シールドさん? かな
12-05 21:54

@senhiki_Mk2 たこさん規制はないの?
12-05 21:53

おっ、昨日今日と12人か、同じっていいな
12-05 21:53

@motona_ いつか秋葉原にいけば・・・きっと!
12-05 21:52

@senhiki_Mk2 http://bit.ly/hEPxix これ
12-05 21:52

@senhiki_Mk2 あれ?
12-05 21:51

@borroworrob いろいろな意味でw
12-05 21:50

@motona_ 会いたいなぁ・・・
12-05 21:50

そういえば、電車で俺に対してかしらないが、女が気持ち悪いとか言っていたが悲しいな。そういう目でしか見れないっていうのは。(自分のTLをみられていたと思うが)
12-05 21:50

@asappu3 ねー
12-05 21:47

@sakuno_otoha えへへ///
12-05 21:47

@borroworrob リアルは・・・なぁ。夜の佳代ちゃんとの時間は
12-05 21:47

また九州行きたいなぁ・・・。そのときはカケルさんを補足したい
12-05 21:45

@borroworrob リア充ぇ・・・
12-05 21:44

@borroworrob 自分も・・・
12-05 21:42

来年roze_misuzuに訪れる恋のチャンスは【3回】。時期は《8月》《2月》《3月》。愛を掴む確率は49%。 http://shindanmaker.com/66215
12-05 21:42

@borroworrob りあるはっぴー?
12-05 21:41

曖昧は好きだなー。あれの緑は神の悪戯が出やすいみたいだね
12-05 21:40

@sakuno_otoha ニコッ
12-05 21:40

@sakuno_otoha ぐすん
12-05 21:37

@senhiki お遊びだもんね
12-05 21:35

@sakuno_otoha なんだとっ
12-05 21:34

@blizzen1994bd5 なんと・・・
12-05 21:33

@senhiki 診断メーカーはいじるためのツールです(キリッ
12-05 21:33

1月11日は学校だろうなぁ・・・
12-05 21:33

@senhiki 中途半端はぁ・・・
12-05 21:31

@senhiki 自分のはなんともいえない
12-05 21:29

@triptych_3 出来るなら二度とやりたくない・・・
12-05 21:28

@asappu3 ですねー(しろめ
12-05 21:27

@senhiki たこさん・・・
12-05 21:27

リア充□□□■□普通□□□□□非リア充    リア充と非リア充どっち側ったー http://shindanmaker.com/66216
12-05 21:26

@asappu3 うそだろ・・・
12-05 21:26

@triptych_3 wikiみて、譜面確認みたら難しいとコメントで見る。やっぱりきついんだ・・・。配置がなぁ・・・
12-05 21:26

@shiro968 おかえりなさいー
12-05 21:25

@triptych_3 HALLUCINATION ちなみに今日はじめてやった・・・
12-05 21:23

@fetus_hina ひとつ除いて同じ・・・
12-05 21:23

ほうほう、美形・・・覚えましたし QT @hidahida26: 確かにアイドル並みの美形だった。 RT @borroworrob: フォロワーさんが感じたborroworrobの魅力は、「アイドル並みの美形」 「貧乏でもがんばってる」 「思わず同情したくなるほどの運のなさ」など
12-05 21:23

@kabenohito ドジかもしれません
12-05 21:21

@triptych_3 今日のおすすめの赤嫌い
12-05 21:21

roze_misuzuのイケメンへの憧れ度は 48% です。 http://shindanmaker.com/66561 #sekainoikemen21 微妙・・・
12-05 21:19

フォロワーさんが感じたroze_misuzuの魅力は、「センスのなさが素朴でいい」 「みごとなドジっぷり」 「ぼっちでもめげない」などです。 http://shindanmaker.com/66562 ドジっ子ろぜ子?
12-05 21:19

@ganossa ですよねー。今日普通の買ったら弱くてあまり・・・
12-05 21:18

@triptych_3 おかえりなさいませ、鳥さん。今日のおすすめ曲は・・・(´;ω;)ブワァ
12-05 21:17

@senhiki そう?
12-05 21:17

コーラはゼロがうまい気がする・・・なぜだろう
12-05 21:15

さすが・・・ QT @naishinokami7: さすがやでぇ……。RT @asappu3: asappu3のイケメン偏差値は『 84 』です。 http://bit.ly/eJxOpp #ikemen (・3・)あるぇー
12-05 21:14

@senhiki たこさん規制はあるの?
12-05 21:13

@senhiki http://bit.ly/fJqTga これはふく
12-05 21:10

@blizzen1994bd5 ですねー。自分も大会開いているのですけどどうですか? 詳細 http://bit.ly/hjl1vV
12-05 21:09

@senhiki ぺっぺさんにいうキュー子が楽しかったなぁw
12-05 21:08

@senhiki 食べちゃう・・ぐすん
12-05 21:06

@hidahida26 おかえりなさいー
12-05 21:04

@blizzen1994bd5 意外と強い・・・のかな
12-05 21:04

@senhiki http://bit.ly/ggDBtl これとか
12-05 21:03

@_Renya_ 弐寺今日やったんですけど、レベル3ノーマルでもしんでしまうレベル・・・
12-05 21:01

@blizzen1994bd5 ワインの瓶割れてもその破片でなお戦う
12-05 21:01

@hotatoto 眼鏡脱衣所
12-05 21:00

@senhiki どんまい・・・俺なんて・・・・
12-05 21:00

@triptych_3 モンハンぇ・・・
12-05 20:59

眼鏡を風呂場においてきたけど、親がいるから取りに行けない
12-05 20:59

@senhiki へー、そうなの・・・?(くす
12-05 20:58

☆5 酒怪鳥の狩猟 依頼主:●●● おれみたんだ・・・村の酒蔵があいつによって空っぽにされたのを。頼む、これ以上村の酒を飲まないよう懲らしめてやってくれ!
12-05 20:58

たこさん・・・ QT @senhiki: どうしてこうなったw QT fetus_hina: キュー子食うのかよw RT DigitalCuko: ysgr_flea タコって、ストレスとかヒステリーでわたしの足を食べちゃうんだってね…
12-05 20:55

むりぇ・・・
12-05 20:54

@hidahida26 しっかり譜面研究しますー。曖昧も譜面研究で押せなかったのができたんだ・・・
12-05 20:52

@huaruk 連想してみるとか・・・これがあったからこれを検索したかったとか
12-05 20:51

@huaruk よくあって困る状況
12-05 20:48

@kkkevening \(//∇//)\
12-05 20:46

@hidahida26 でも、譜面確認すれば指運覚えてやればとれそうですよねー
12-05 20:46

寺前夕陽は普通の女子高生。しかし、彼女には秘密があって…。新作 \まじかるゆうゆう!/ は20××年発売予定
12-05 20:45

roze_misuzuのクリスマスの予定は友達の彼女とトイレの個室で「君の瞳に乾杯」と言われます。 http://shindanmaker.com/66558 #kurisumasuyo
12-05 20:41

@hidahida26 まだ6すら怪しい時に友達とふざけて、赤やって550kくらいで撃沈した覚えが。ある程度たったあとにやってもCでしたね…
12-05 20:40

@_Renya_ 解禁してたくさんしたのはしぐしぐだけですね~、ノリが良かったのもかさなって
12-05 20:39

@hidahida26 赤はまだ二回しかやってないので、譜面をまだ掴んでません…
12-05 20:36

@hotatoto えつ?
12-05 20:35

@hotatoto 聖良で!
12-05 20:30

@_Renya_ 好きな曲はおしたくなりますよねー
12-05 20:29

@flag_meister まじ発狂わけわから
12-05 20:27

@hotatoto 好きな方を! 両方も…
12-05 20:27

全裸ぇ…
12-05 20:14

@hotatoto 宣伝…?
12-05 20:13

コミケ開催中に色紙を持ち歩いているので緑茶に熱い思いを書いていただける方、マジカライド小説版頼み込みを一緒に書いていただける方を募集しております!最終日のお昼12時が締め切りとなります。参加者お待ちしております 連絡はこちらに@hotatoto
12-05 20:12

お風呂ー
12-05 20:12

ゆびてぃあと少しでちょうちょが全部黄色に染まる。アヒルも視野に入る…か
12-05 20:10

ゆびりてぃは今日は少し下がったなー。
12-05 20:08

@flag_meister 黄色まではA乗るんだけどな…
12-05 20:07

@flag_meister いいなー。赤はクリア出来ないけど
12-05 20:04

劇的は色々とあったんだよな。
12-05 20:04

@_Renya_ さよとりやろうとして結局してないですね…
12-05 20:00

@_Renya_ 隅田川赤はまだ無理かも・・・
12-05 19:40

@wagase そうなんですかー。ありがとうでしたー
12-05 19:40

@_Renya_ みたら・・・これはつらそう
12-05 18:08

毎日ダンジョンをやってみた。これって放置しているとどうなるんだろう
12-05 18:06

@fetus_hina 鳥さんを焼いて食べるのかー。
12-05 18:05

@DigitalCuko そうなのかー。びっくり。jubeatが素奈さんなのね
12-05 18:05

@_Renya_ 譜面みたんですけど、文字ネタ・・・
12-05 18:03

毎日ダンジョン99Fを目指し、現在11Fにて待機中です。 http://goo.gl/U73c #shiren5 http://www.chunsoft.jp/shiren5/
12-05 18:01

@Roo45 行ってらっしゃーい
12-05 17:59

どうでもいいけど、あそこのゲーセンの品の質が微妙に思えてきた。まぁ、自分がアニメから離れているっていうのもあるけどさ・・・。
12-05 17:59

@DigitalCuko jubeatやろうぜ、jubeat
12-05 17:57

久しぶりにエロゲ中古覗いたけど、マジカライドはなかったでござる
12-05 17:57

@_Renya_ レベル10での入門曲でしったけ? 黄色でCだったからどうなることやら・・・
12-05 17:56

@yukitre おかえりなさいっ!
12-05 17:53

@fetus_hina なんのおかずなのか気になるところ
12-05 17:53

@overnight_train おかえりなさいー
12-05 17:52

今日わかったこと。弐寺は自分には向かない
12-05 17:52

@_Renya_ ありがとうございますー! ほかも頑張っていきますー。徐々に頑張っていこう・・・。
12-05 17:51

@_Renya_ coming trueやったんですけど、742Kでした・・・。2個押しとか変な押し方で押せてないのが痛かったです・・・。最後は仕方ないです・・・もう
12-05 17:44

. @_Renya_ @masachu8492 ただいまー
12-05 17:42

チョコ買ったから勝つる
12-05 17:40

. @junktama @Descaper_ @hinaren @Umi_Nami @dou4 @Berkut0250 @yukitre @denchin_ @ionmainasu @Roo45 @nagikichi ただいまー
12-05 17:40

帰宅ー
12-05 17:36

よし、
12-05 17:13

実況TLに混ざってなにか言えば流されるかもね
12-05 17:12

@atsu_luka 二日ぶりも加わって量が半端な
12-05 17:10

前のおばさんの会話が盛り上がっているのか煩くなった
12-05 17:09

@akanekosan 9と書き加えたら…
12-05 17:06

@KosakaMiyabi おかえりなさいー
12-05 17:04

@atsu_luka 30分はやったことが
12-05 17:03

@SHIELD99 いってく
12-05 17:02

トークンは手作り
12-05 17:01

@atsu_luka 一時間くらいやるの?
12-05 16:58

お水もっと
12-05 16:56

@shiro968 mogmog
12-05 16:55

@shiro968 言っていたね
12-05 16:52

テキサス食べるか
12-05 16:52

またイケメンかよ
12-05 16:38

ひなれんさんは素早さ高いな
12-05 16:38

@shiro968 ?、
12-05 16:37

@hinaren はあや
12-05 16:37

隣高校生? 会話さかすると、高校生か中学生
12-05 16:36

@shiro968 目の前のタイプの女の子が履いている
12-05 16:35

@hinaren 早くないですか?
12-05 16:35

黒スト黒スト
12-05 16:34

ひなれん美少女
12-05 16:34

前の女の子がかわいいな
12-05 16:29

@junktama えっ
12-05 16:15

RT @LiberRegis: @junktama (やだよ!もうシールドさんは僕のものだもん!)
12-05 16:14

@Asteria0177 おはおは
12-05 16:12

感が冴えてれば
12-05 16:12

まだ、最後まで編み切ってないからな
12-05 16:12

わからないの多過ぎ。母を訪ねて三千里の作者知らない
12-05 16:10

マジアカやったけど、決勝で死んだ。二回目は、準決勝のノンジャル難しくおわた
12-05 16:09

尻尻尾
12-05 15:24

なりきり2.2kか
12-05 15:23

@SHIELD99 気まぐれ。気分転換
12-05 15:17

シールドさんの大学の最寄り駅なう
12-05 15:15

ミクあいてるわ。やらないけど
12-05 14:34

弐寺やったけど死んだ
12-05 14:28

@hinaren おはれんー
12-05 14:02

神の悪戯でるのか、レールガンでも、
12-05 14:01

RT @toba_totuki: RT @KMH6351: あんあんっ///(←
12-05 13:57

@marten_X 青山は二着で安くしてくれたりしたなー。親が使うからその辺よくしてれるみたい、
12-05 13:54

@hidahida26 それがおおきいですね
12-05 13:50

@DigitalCuko どこ?
12-05 13:50

@milchl1ty 怖い
12-05 13:46

@hidahida26 いいなぁ
12-05 13:46

くぢゅさんに腹パンするために秋葉原?
12-05 13:45

@DigitalCuko お疲れ様
12-05 13:45

@milchl1ty リア充との別れ
12-05 13:43

@milchl1ty うちらのグループにはこないかもなー
12-05 13:42

@milchl1ty ハガキとかこないし
12-05 13:40

@marten_X 既にスーツは買ったわ。昨日鞄買ったけど、一万のがポイントでタダw
12-05 13:40

@hidahida26 家か喫茶店とかならいいですね
12-05 13:38

@marten_X 就活用?
12-05 13:37

@Roo45 おかるー
12-05 13:36

@hidahida26 画面でかいからiPhoneより良さそうですねー
12-05 13:36

アキバ充の人はこれからナンパするんですね
12-05 13:35

シャロンスライドやめようとしたけど、無理だ
12-05 13:33

とりあえず50円の場所にいくかな
12-05 13:32

やっぱり3時超えるわ。
12-05 13:29

今から秋葉原いっても、3時超える…
12-05 13:25

どうしょうかな。
12-05 13:22

やっぱりレベル9は辛かった
12-05 13:09

@ABO_ryousan @Kazuya_2133
12-05 12:37

@ABO_ryousan あ?
12-05 12:37

@ABO_ryousan いやだよ
12-05 12:35

とりあえず最初はイザンネだな。あれで、腕をよくうごくようにする
12-05 12:35

@ABO_ryousan 男しかいない
12-05 12:33

ゆびならぶー
12-05 12:32

@K_a_fairy_tale 斬れ味を保つのは重要だからね~
12-05 12:23

@K_a_fairy_tale 双剣使っていたときはそれがないと辛かった
12-05 12:21

@fetus_hina 知らない…
12-05 12:19

@K_a_fairy_tale 高速のあと、通常のスピードでやると遅く感じて嫌になる…
12-05 12:18

@fetus_hina そうなんだ。よく調べてないからその辺は知らなかった
12-05 12:15

@hinatan_ 黒たんイケメンかー
12-05 12:15

@masachu8492 頑張ろう
12-05 12:14

@asappu3 よかった
12-05 12:12

ゆびやりにいくかな
12-05 12:12

@asappu3 バイトの人も?
12-05 12:11

@fetus_hina お仕置きかー。日本一さん…
12-05 12:10

@corona_log ロック好きな人はだめだしなー。低音重視だし
12-05 12:09

@corona_log 確かに、友達も絶賛していたなら
12-05 12:06

@fetus_hina エロいw やっぱりPVのイメージでいいのか
12-05 12:03

海老蔵+酒=事件
12-05 11:58

#nowplaying Evans by DJ YOSHITAKA, via @Osfoora
12-05 11:50

RT @corona_log: 朝からちんちんしか言ってない男の人って @Roo45 @vagabond222
12-05 11:50

@fetus_hina そのゲーム買うか悩んだですけど、どうですか?
12-05 11:50

#nowplaying 凛として咲く花の如く by 紅色リトマス, via @Osfoora
12-05 11:48

#nowplaying STARLIT DUST/スティルに捧ぐ by Des-ROW + ANT, via @Osfoora 事情しって泣けると知った
12-05 11:46

@milchl1ty 尻さんとお知り合いで、知り合って、半年くらいです
12-05 11:42

@kttai 既に、何回もあっているよ。
12-05 11:37

@corona_log ごめん、るーちゃんだけだったね
12-05 11:36

紙さんがやっているんじや? RT @corona_log: @Roo45 まじかよ冬でも全裸オナニストるー☆やんだと信じてたのに
12-05 11:35

@milchl1ty そうか。しりさんはしりめんか
12-05 11:31

@milchl1ty えろぜめんって?
12-05 11:29

人それぞれイケメンの定義は違うな
12-05 11:25

えっ RT @k_yoo: →RT @roze_misuzu: 爆発 RT @k_yoo: イケメン爆発
12-05 11:17

え RT @ABO_ryousan: → RT @roze_misuzu: 爆発 RT @k_yoo: イケメン爆発
12-05 11:17

@hiyorinogotoku うん
12-05 11:17

@hiyorinogotoku もうないけどw
12-05 11:15

爆発 RT @k_yoo: イケメン爆発
12-05 11:14

@hiyorinogotoku ただうまいですねって、声をかけられただけですけど
12-05 11:12

@blizzen1994bd5 やらないもん
12-05 11:10

@hiyorinogotoku まぁ、声をかける勇気はないですがw 逆はあったけど…
12-05 11:09

オフ充に対抗してゆび充…そして女の子に声をry
12-05 11:05

@hinatan_ いいなー。予定ないからいけるけど…
12-05 11:02

@hidahida26 最初のほうが程よい緊張があるからいいスコアがでるんでしょうね
12-05 10:59

天気はいいから、今日のマラソン大会? はよかったね。
12-05 10:58

んー、どうしようかな。
12-05 10:55

@hidahida26 ですよねー。やっぱり疲労とか行けるんじゃないかっていう気持ちのもんだなんですかね
12-05 10:53

@Roo45 おはよー
12-05 10:47

@hidahida26 次の日とか、少し合間をおくとかするとなんとかなるんですけど、やっぱり次の日のほうがいいですね。
12-05 10:47

@hidahida26 粘着すると呪われるタイプなので極力二、三回程度に抑えるようにしてます
12-05 10:43

@k_yoo ただ秋葉原にいくと誰かに出会える…という
12-05 10:42

@hidahida26 パフェ力が足らないからその大台が乗らないんですよね…
12-05 10:37

@Siarphy_evelina おはよー
12-05 10:36

@hawawa_S おはわわ
12-05 10:34

@ouka1005 おはよう
12-05 10:34

欲しいのはあるけど、町田で買えるレベル
12-05 10:34

@hidahida26 450すら辛い人間です
12-05 10:33

秋葉原いってもなー
12-05 10:32

あー、秋葉原行きたいが…
12-05 10:30

@shiro968 おはようー
12-05 09:02

むくり…キュー子がクリスマス仕様になってる
12-05 08:41

しーるどさんがクール系?()
12-05 01:38

方言目覚まし
12-05 01:30

@Ro_Vin おえ…
12-05 01:29

@SHIELD99 さらば諭吉したくない
12-05 01:29

@Ro_Vin 何故かつぼったんですけど
12-05 01:24

@SHIELD99 10円玉ないわ
12-05 01:24

@Ro_Vin ふふふ
12-05 01:23

鳥さんだけ、こんがり肉じゃなくて焼き鳥なんですよね!
12-05 01:22

@Ro_Vin にゃ…
12-05 01:21

Skyoe
12-05 01:20

まざれないな。あの人いるし
12-05 01:19

@SHIELD99 しーるどさんを100円でレンタル?
12-05 01:18

RT @motona_: ひろぽんが他の男に抱かれるとか考えると夜も眠れないけど寝る
12-05 01:16

やばいな RT @amethystsage: ほたっ娘×ひろぽんの百合通話とか
12-05 01:15

@Ha_guruma ?( 。⊿°)?
12-05 01:14

@ABO_ryousan それは辛いわ…
12-05 01:13

@Ha_guruma 登録してあるからいつでも?( 。ω°)?
12-05 01:12

@SHIELD99 あ、おかえり
12-05 01:12

@k_yoo おかえりなさいー
12-05 01:11

@ABO_ryousan 一度もないけど、クラスタが同じだとありえるよね
12-05 01:11

@toba_totuki こればかりは仕方ない…
12-05 01:10

RT @toba_totuki: RT @Ro_Vin: Skyoeねぇ。
12-05 01:10

一番困るのは、リムられた人が会議で一緒になったときとか
12-05 01:09

@xmqpx234 特に自分の知らない話題で盛り上がると…
12-05 01:08

?( 。ω°)?
12-05 01:08

スカイプはなぁ…楽しいけどそのうち空気になる
12-05 01:07

@chitose_sy やっぱり言われるよね。昔はなんであんな座り方していたのかって思ったけど、楽なんだよなー
12-05 01:04

roze_misuzuさんの妹は、根は明るくてエロゲが大好き。だけどちょっぴり恥ずかしがり屋な世紀末リーダーです。(CV:日高のり子) http://shindanmaker.com/66429
12-05 01:02

@chitose_sy そうなんだー、昔はそうだったけど、親に言われてあぐらになっているな
12-05 01:00

例の曲は最後でミスしたからCだったな。あれが、Bだったらもう少しゆびりてぃあがったのかな?
12-05 00:59

RT @chuross: 3分以内に15RTされたら明日、好きな人に告白します http://shindanmaker.com/66275
12-05 00:55

@Ha_guruma ですねー
12-05 00:55

roze_misuzuの未来の嫁のCVは伊藤静です。毎日、ツンデレです。 http://shindanmaker.com/66274
12-05 00:54

3分以内に15RTされたら来週、好きな人の名前暴露します http://shindanmaker.com/66275
12-05 00:54

@ouka1005 ガールズの時点で…
12-05 00:52

@overnight_train ほかえりぽん
12-05 00:51

@DigitalCuko 宿取るんだー。開封ってなんぞ
12-05 00:50

佳代ちゃんとイチャイチャ
12-05 00:50

@ouka1005 いいなぁ
12-05 00:48

@DigitalCuko ろぜ子だけいうとかお前成長したのか? 食ったとかくいもんじゃないな。
12-05 00:47

そろそろお布団にイン
12-05 00:46

@ochi_bami 御飯作ってくるでは合うかもしれないですねw
12-05 00:46

我慢すれば我慢するほどたくさんたまるものは何だ?
12-05 00:44

@ochi_bami 炒ってらっしゃい
12-05 00:42

@ouka1005 バーとかいったことない
12-05 00:42

ほう QT @hidahida26: リア充■□□□□普通□□□□□非リア充 リア充と非リア充どっち側ったー http://bit.ly/hwUHmE
12-05 00:41

@plun_cho おつかれさまー
12-05 00:40

@hotatoto まじか・・・
12-05 00:39

+0.15
12-05 00:39

ドゥルァァァァイパァァァァァイアサヒィ http://shindanmaker.com/43570 #asahisuperdry
12-05 00:38

RT @DigitalCuko: (「現実逃避」………げんじつとうひ………覚えましたし)
12-05 00:37

@hotatoto すごいなぁ・・・
12-05 00:35

@hotatoto いや、ほたととさんのブログをトラバしたから
12-05 00:33

マジカライド 小説 グーグル検索、4つめにあるとはな
12-05 00:32

マジカライド 小説 これで検索した人いるのかw ほたてさんのあれだろうなー
12-05 00:31

自分のブログに恋色空模様できている人がいるのかー
12-05 00:31

こうみると・・・ひどいなぁ・・・。せめて、800kに載せたいな。阿部
12-05 00:27

@chitose_sy たしかにー。それはわかるかも

[ 2010/12/06 07:53 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rozemisuzu.blog2.fc2.com/tb.php/33-32be5bae

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


