ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  09/21のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/21のツイートまとめ

roze_misuzu

@LiberRegis まぁ、しかたないね
09-21 23:08

@LiberRegis どうなりましたか、あれ
09-21 23:06

あ、りべるん
09-21 23:05

嫌だなぁ
09-21 23:04

roze_misuzuとごはんたべたい人が1人います。あなたとごはんたべたい人数→ http://t.co/l10BMTHJ
09-21 22:39

@iopiy 溢れてきたら、やばいけど、家は大丈夫かな。少し高いところにあるし
09-21 16:37

@kirich98 聞いたことあるなw
09-21 16:36

@iopiy うちの近所の川は、雨しばらく降らないと川じゃなくなるからあふれるとかないらしい
09-21 16:35

@shuji_kisaragi 安全のためだから仕方ないけどねぇ
09-21 16:35

@kirich98 部屋でトランプとかやっていた修学旅行とかまじ
09-21 16:34



@iopiy 川沿いの道さっき通ってきました
09-21 16:33

@shuji_kisaragi 小田急ぇ…
09-21 16:32

台風で修学旅行とかあったから、もうそれのほうが鮮明だわな
09-21 16:32

担当なんてなかった
09-21 16:29

エロゼとか名指しじゃん
09-21 16:28

折れた枝とか飛んでくるとか思ったけど、飛んでこなかったな
09-21 16:27

#私ってあなたのTLで何担当
09-21 16:26

強風だったけど、そこまでひどく無いな
09-21 16:23

強風だけど、いかないと
09-21 16:06

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hawawa_s @neta__
09-21 11:28

@_kurohima_ そうなのか。友達も付属だったな、そういえば
09-21 09:01

@AgRyu わからん
09-21 08:54

@_kurohima_ 私立だったかんなー。
09-21 08:54

@keyrex マイソロでオンとか作れそうではあるね。船でクエスト受けて…あれ?
09-21 08:53

@AgRyu あぐりゅーがあと5でしんか
09-21 08:50

@keyrex ぼくはアスベル使いたいかな
09-21 08:50

@keyrex れっくすさんと一緒にテイルズプレイしてみたい
09-21 08:48

@buio0219_2 泣きたいね
09-21 08:46

@SHIELD99 実家だから無理なの
09-21 08:45

@SHIELD99 帰れないよ
09-21 08:44

@buio0219_2 必修は面倒だよねー。本当に
09-21 08:44

@_kurohima_ うちの高校は人数多かったし、そうなるのもおかしくはないけど、二年なのはわからないね(
09-21 08:43

@buio0219_2 消し去りたいわー
09-21 08:41

@_kurohima_ そうだった。旧校舎のほうが楽だったからそのほうが嬉しかったけど
09-21 08:40

みるひチン☆ボツ
09-21 08:40

@buio0219_2 あいつだけは許せない
09-21 08:39

@_kurohima_ 新校舎は見た目だけいいけど、中は使いにくくひどいからな。でも、二年のときだけしか使ってないから、よかったといえばよかった
09-21 08:38

@tailtail00 いったいなんなのか
09-21 08:37

@buio0219_2 二セメなければ、上から数えたほうがはやくなってた…ぐぬぬ
09-21 08:37

台風の日に自転車漕ぐと坂道死ぬ
09-21 08:36

@_kurohima_ うちの高校は、新しい校舎は窓開けれなかった(白目
09-21 08:34

@buio0219_2 二セメは、途中さぼって(葬式終わってから、やる気も伸びず)いたせいで、GPAがry
09-21 08:33

@tailtail00 ばっさり?
09-21 08:32

@zukomk6 川に水がないときに、案内したら絶対納得してくれる
09-21 08:30

@_kurohima_ 梅雨は靴下抜いで、素足にみんななってたし、際どく座ってたりして、目のやり場がやばかったりした
09-21 08:30

@buio0219_2 テストでミスはしかたないけど、さぼって引きこもってゲームしてる人もいるからか
09-21 08:29

@zukomk6 うちの川の名前は、水無川っていうから、割と…
09-21 08:28

@buio0219_2 まじかよー。ってうちの知り合いにもいたわ。
09-21 08:26

うちの近所の川の様子。晴れの日→水が流れてない。たまに流れてるくらい。 雨の日→増水してかなり流れてる。 雨の降った次の晴れの日→名残で増水してる。そのうち普通の川の量になる。 そして、なくなる
09-21 08:26

@_kurohima_ 高校の梅雨の時期は透けブラがry
09-21 08:23

@buio0219_2 実際間に合えば問題ないもんなーあれ。まぁ、あがいても無理な人はどうなのかしらないけど
09-21 08:23

よーちゃん…
09-21 08:21

@buio0219_2 書くことがあったから、空いている部屋で色々やってたかな。別に単位余裕だったから、何も言われずに終わったけど
09-21 08:20

@buio0219_2 後に面倒になるからなー。あれ、一度だけすで日程勘違いしたことあったし
09-21 08:16

というか、まじこいの体験版も明日だった
09-21 08:13

しまったー! ガイダンスのせいで、開店と同時に買えない。これ買えない?
09-21 08:12

明日かーダークソウルは。
09-21 08:12

@sumikage よーちゃん別格かー
09-21 08:04

恋楯関連は、まともとあれな人にわかれてるね
09-21 08:04

ぶらばんアイコンはみんなあれなのか
09-21 08:02

多分、えろげも含まれてる。そのくだらないのに
09-21 07:59

親がゲームなんてくだらないって言ってきた
09-21 07:58

なにいってるのよーちゃんって思ったら違った
09-21 07:56

@umiushi1102 むむむ
09-21 07:55


09-21 07:44

今日のガイダンスが台風で延期
09-21 07:34

[ 2011/09/22 06:38 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


