ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  09/17のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/17のツイートまとめ

roze_misuzu

@AgRyu ああ・・・飽きたから消そうという話があったから
09-17 23:57

@AgRyu まじですか
09-17 23:50

@dcssirota しよう
09-17 23:42

@AgRyu えろいいの?
09-17 23:38

@AgRyu よるなら・・・
09-17 23:33

@AgRyu 頑張って
09-17 23:32

@AgRyu りゅーさんのついろぐで3350でどうでしょう
09-17 23:31

@AgRyu りゅーさんのついろぐで3500だとまだまだだよね、そうなると
09-17 23:28

@AgRyu リプライ1つで1だからね
09-17 23:26

3つインタビューきただけで嬉しいくらい、あまりインタビューきてない
09-17 23:26



@AgRyu 残り180はある
09-17 23:25

@AgRyu まだ足りません
09-17 23:23

@AgRyu この先のイベント解放には、必要経験値3500を満たさなければなりません
09-17 23:22

@AgRyu そして最期に・・・
09-17 23:20

@LiberRegis ぐぬぬ
09-17 23:20

@AgRyu ここのツボがいいんですよ
09-17 23:19

@LiberRegis イベント作りは楽しいから、増やしたいけど、会話を盛り上げるセンス欲しい
09-17 23:18

誰だかわかったような
09-17 23:18

ろぜたんといちゃいちゃするにはどうすればいいですか?>< - roze_misuzu [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/QXuEWp7w
09-17 23:18

結構悩んだけど、普通の答え方
09-17 23:15

@AgRyu ぐっ
09-17 23:14

@LiberRegis 自分のゲームならなってもいいや
09-17 23:14

恋ってなんですか? - roze_misuzu [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/f2gLemYT
09-17 23:14

ろぜ子ちゃんといちゃいちゃするにはどうすればいいですか?>< - roze_misuzu [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/twq7YQ05
09-17 23:13

@AgRyu もみもみ
09-17 23:06

@LiberRegis 普通に楽しみたいなら、マニアくらいかな
09-17 23:06

@AgRyu ここがいいのかな?
09-17 23:05

@LiberRegis 難易度マックスの倍率がやばからね・・・。正直あれはないと思ってるけど、李夫人っていいじゃん
09-17 23:04

ザ・インタビューズで「roze_misuzuさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/ScTUxqWj 待ってる?
09-17 23:03

@LiberRegis 覚えてないけど、これくらいでも難易度マックスのあるボスに殺される
09-17 23:01

@AgRyu もみみみ
09-17 23:00

@LiberRegis 弱点あるやつはうまくついて倒せば楽になる http://t.co/ufBBaJuH ちなみに、自分のあるデータのステータスはこれ
09-17 22:59

@LiberRegis そのほうがいいよー。敵も強くなるし、攻撃のほうがいい。1TURNで1体殺せるくらい安定するほうがいいかな。
09-17 22:57

@LiberRegis 自分の振り方は攻撃重視にクリティカルに振ってる。どうせ回復は間に合うし・・・。まぁ、雑魚戦だけでも経験値は大きいからな・・・
09-17 22:55

@LiberRegis それくらいなら勝てるけど・・・振り分けの問題かー。まぁ、4人目の仲間がでてからでも、あいつの落とす武器はまだ強いから、そこまで進めるのもあり。戦闘バランスはそこそこいいほうだと思う? ミミックとかを除いて
09-17 22:49

@LiberRegis レベルいくつ?
09-17 22:46

あ、でも魔術師のところってことはまだあいつが仲間になってないか・・・。まだ先やな
09-17 22:45

@LiberRegis あ、あいつか。あいつはその時点ではかなり強いよ。でも、魔術師で常に全体回復しつつ、殴れば勝てるかな。武器手に入るけど、後に手に入るから無理しなくてもいいかな。まぁ、その時点でいい武器だからあると楽な展開になる。ってことは、もうそろそろで選択肢がry
09-17 22:45

@IRC_ponnta 従姉妹が小学生だけど、そんな目でみたら自分が死ぬ
09-17 22:41

@LiberRegis そういえば、昨日のはどうなった
09-17 22:41

実はモンハンのテンションはすでに0なんです・・・。あのころは高かったのに
09-17 22:40

@IRC_ponnta 女の子は恐ろしいよ・・・
09-17 22:39

@LiberRegis ちゃーん
09-17 22:38

小学生は恐ろしい
09-17 22:38

@hidahida26 (/ω\)テレテレ
09-17 22:37

今日買ったこの菓子はうまいな。また販売されないかな。また食べたい
09-17 22:37

@triptych_3 えっ
09-17 22:35

@hidahida26 無理そう・・・・そもそもあそこ男が多いからすでにこぼれとか
09-17 22:35

@triptych_3 鳥さんは、男の娘でしょ
09-17 22:34

ぐりーの無課金で衣装揃えるのはいいけど、アイテムを壊したくないなら課金。あと髪色も課金だけど、黒髪好きな自分には関係がなかった
09-17 22:33

@hidahida26 リア友がそうだから羨ましい・・・。ぐぬぬ
09-17 22:32

@triptych_3 嘘乙
09-17 22:30

@hidahida26 また一回もしたことない・・・・。大学生の何割はもう経験してそうだな・・・。サークル入ってないのもあるけど・・・・
09-17 22:29

@triptych_3
09-17 22:28

@ntrmk_stone 今はそんなにやりたい気分じゃない(ぁ 見ればそれなりに沸くけど、やっぱり最高の時にかよちゃんじゃないと
09-17 22:28

@hidahida26 あとは人脈かな。合コンとか紹介してもらうとかしてもらわないと辛そう
09-17 22:27

@ntrmk_stone 本気にしちゃうのけ
09-17 22:26

@ntrmk_stone 見てきて、抜かないで頑張ってくる
09-17 22:24

@hidahida26 仕事によりそうですけどねー。
09-17 22:24

@hidahida26 自分もそのうち減るのかな・・・
09-17 22:23

@ntrmk_stone えろいもの見てくるか
09-17 22:22

@shiro968 石なみなか
09-17 22:21

@hidahida26 女の子と話すのはできるけど、相手が楽しいかは別ものだからなぁ・・・
09-17 22:21

@ntrmk_stone 自分は覚えてない
09-17 22:20

「ろぜ」の類義語 「 イ ケ メ ン 」 http://t.co/JaYGJE0j
09-17 22:18

@ntrmk_stone でかいんですね。背もそこも・・・
09-17 22:18

@hidahida26 やっぱり、話術の能力が高いのかな・・・。
09-17 22:18

ストーンさん・・・
09-17 22:17

@ABO_ryousan 確かに
09-17 22:16

@hidahida26 カップルはどっちもうまいという・・・。名前の最期も揃えてるからもうやばい・・・。でも、男のiPhoneとかがエロゲのやつだったから、なんともいえない気持ち
09-17 22:16

鳥さんは実は歳をかなりとっているという設定とかない?
09-17 22:15

@hidahida26 おととい誰も並んでなかったからそれなりになったけど、2曲だったから・・・。目の前でえくせとか出されていろいろな日だった・・・(カップルで彼氏があいむそうをえくせ)。
09-17 22:13

@hidahida26 コピオスはもうやりましたか?
09-17 22:09

久しぶりに日本語ハッシュ使ったかも
09-17 22:08

@hidahida26 おかえりなさいー
09-17 22:07

ないですよ? ちびですよ。背の順で前から1~3番目しか体験したことないくらいちびですよ。そのかわり、小さいお陰で先輩に可愛がられたから、文句は言えない・・・ #自分の身長から175センチ引いて残った数
09-17 22:06

@kttai ほかてらって
09-17 22:04

ここ最近ツイート率が減ってるから、伸びが悪い
09-17 22:03

エロゼさんが進化するとエロリさんになると聞きましたが本当ですか? - roze_misuzu [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/zXxCNZS3
09-17 12:59

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @r_second @moerori_daisuki
09-17 09:10

@DigitalCuko 流石やな
09-17 08:22

朝からみんな変態
09-17 08:22

ぽんぺ
09-17 08:20

[ 2011/09/18 04:55 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


