ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  09/16のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/16のツイートまとめ

roze_misuzu

@LiberRegis ほい
09-16 21:20

@LiberRegis うん、とりあえず、Skypeで渡すですし
09-16 21:16

@yukitre そう言われるとうれしいかな
09-16 21:16

あ、りべるん
09-16 21:15

時間待機あれ
09-16 20:46

磯野ー! jubeatやろうぜ!(伝承システムで磯野のやつもらってやるぜ)
09-16 20:45

@yukitre アイコンですか? なんとなくこっちのほうがしっくりくるから…
09-16 20:32

22日はダークソウルだけど、まじこいSの体験版もあるからなー
09-16 19:26

罵りの台詞考えてもなかなか浮かばない
09-16 18:46

@minasaki_m ほかてら
09-16 18:45



クラスの女の子と秘密を共有? そんなことあったな
09-16 18:42

叫んだらうるさいっていわれそう
09-16 18:40

@lopuny_kari ミラ様いいですよねー
09-16 18:38

@minase_ 近所なんてゆびが撤去されて残念になってるからつらいという。
09-16 15:54

@wasiyosi うわぁ…
09-16 15:34

@SHIELD99 同じく。というか寄る理由があまりないという。
09-16 15:26

@SHIELD99 まぁ、そのおかげで、前にはじめて出会えたけどね。あの店で
09-16 15:24

@minase_ さっきよったゲーセンは、寺だれもいなくてゆびーとはとても混んでた
09-16 15:23

@SHIELD99 学祭でKOTOKOって言ったせいで、わかったからな、自分
09-16 15:22

小田原城か。そういえば、ある人が案内して欲しいって言ってたな。周辺の歴史とか古墳とか
09-16 15:22

ろぜが恋人にしたい異性のタイプ『いつでも股間を弄ってくれる 常に自分の傍に居てくれる 容姿端麗である 節約上手 SMプレイをしてくれる』 http://t.co/bMxTuL8D #bunsyousin ….
09-16 15:19

@minasaki_m ただ、そういうシチュエーションで撮っているのかまではわからない
09-16 15:06

@minasaki_m そういうのがネットにあったりしてあ
09-16 14:56

お腹減った
09-16 14:48

ここだめだわ。いつもの場所だな
09-16 14:47

@chiyuri_68 なかまー
09-16 14:43

相変わらずだ
09-16 14:41

ろぜはぼっちレベル10です。※レベルが高いほどぼっちです(MAX10) http://t.co/6wnAE41c
09-16 14:39

くそじじ消えろ。きちんとした場所に並べよ。かす、くず
09-16 14:35

@kttai 一人はリア友だかんなー
09-16 14:31

@borroworrob パセリチャージしてないから辛いけど、のんびりやる
09-16 14:30

フォローしているひとで自転車で会える距離にいるのは、二人か三人だと思う
09-16 14:30

今回入った曲は何があるのかよくわからん。またアニソン関連あるのけ
09-16 14:29

@borroworrob だよねぇ。あと、前回の編むようなやつも変わって、少しやりにくく
09-16 14:28

@borroworrob 一くれ目でなんとなく慣れたけど、ややこしい…あれ
09-16 14:26

@borroworrob あるよー。赤が8だったかな
09-16 14:24

@borroworrob 女々しくてむずい
09-16 14:23

@Kazuya_2133 (o´・∀・)o
09-16 14:16

かずやたんくさんついにやっちゃったの?
09-16 14:13

@ntrmk_stone とりあえず、曲選択が面倒なのが最初に思った
09-16 14:07

KIOがなくなったのは本当に悲しい
09-16 14:04

@ntrmk_stone コピオス初体験してきた
09-16 14:01

かわしま? マルさんか
09-16 13:56

インタビュー?
09-16 13:52

@hiyogoto_ そうなのか
09-16 13:51

キュー子?
09-16 13:47

東京か
09-16 13:45

@hiyogoto_ したことあるけど、されるほうは恥ずかしいの?
09-16 13:43

店によってチャレンジ曲違うのね
09-16 13:42

がらったーw
09-16 13:41

四魔貴族だったけ?
09-16 13:41

@aobaran 今のゲームよりSFCの時のほうが面白いのは多かったね。今でもやりたくなるくらいだし
09-16 13:40

@kmm_sp_ss まぁ、自分もそういうのは興味あるけどもね
09-16 13:37

@minasaki_m もう引越しして近所にいない
09-16 12:50

@minasaki_m あの姉にむりやりおまごごとに付き合わされ
09-16 12:46

@kmm_sp_ss 色々やばそう
09-16 12:45

@dcssirota しばらくすると、ダークソウルTLだろうな
09-16 12:44

@minasaki_m 昔の登校班にいたわ。あの姉には色々…
09-16 12:43

今回もゆびりてぃあるのね。というか、愛無双赤えくせしてたひとは、すでにやばかった
09-16 12:43

@dcssirota 新しいのでたから仕方ない
09-16 12:42

横入りするおばさんなんなの…
09-16 12:40

@minasaki_m たしかになー
09-16 12:40

あー、いーぱす間違えた。これ違うやつや。ぐぬぬ
09-16 12:34

@zukomk6 ステルスでもできるだろな
09-16 12:21

すごいわ
09-16 12:20

目の前で愛無双赤エクセだしやがった
09-16 12:19

前のひと譜面覚えてる。よそ見しても光ってるとかおかしい
09-16 12:16

@SHIELD99 遠い
09-16 12:15

@kkk20061991 iPhoneまでキサラギだったw
09-16 12:15

男のほう、あいむそう赤がエクセしてる
09-16 12:13

カップルで名前のあとにT付けてるわー。別れたあとどうーすんの?
09-16 12:13

はじめてだな、コピオスは。はやくやりたい
09-16 12:13

@kkk20061991 そうなのかな
09-16 12:11

えっ、前のカップルの男のいーぱすがキサラギだった
09-16 12:10

@SHIELD99 おごって
09-16 12:08

前のカップルうざ…
09-16 12:07

ゆびーと混んで府
09-16 12:04

@AgRyu はぁ…
09-16 09:25

@nabutterer えっ
09-16 09:24

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @lost0220 @diarut @roze_misuzu
09-16 09:10

@AgRyu ふぅ…
09-16 09:00

好きな言葉はなんですか? - roze_misuzu [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/jzfSVWGN
09-16 08:56

新しいの面倒なの?
09-16 08:47

@minasaki_m にへへ
09-16 08:47

@minasaki_m それはつまらないから、却下
09-16 08:45

@AgRyu それは…
09-16 08:42

@minasaki_m じゃあ、どうすればいいかな?
09-16 08:42

インタビューきてた
09-16 08:41

@AgRyu はい
09-16 08:35

@AgRyu なんだい? いってごらんら
09-16 08:34

@minasaki_m 通報しますか?
09-16 08:33

@AgRyu
09-16 08:33

みなさきさん怪しい人なのけ
09-16 08:31

@AgRyu っあめ
09-16 08:28

@AgRyu おつかれ
09-16 08:22

@AgRyu ありがとう
09-16 08:21

くるかわからないけど ザ・インタビューズで「roze_misuzuさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/ScTUxqWj
09-16 08:20

やってもこないから
09-16 08:17

@AgRyu なんとなく
09-16 08:17

@AgRyu もっと扇いで
09-16 08:12

そういえば、ゆびーとまだ新しいのやってない
09-16 08:07

@AgRyu あ、ありが
09-16 08:06

@AgRyu もっともっと
09-16 08:02

あつぃ
09-16 08:01

[ 2011/09/17 05:14 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


