ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  09/12のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/12のツイートまとめ

roze_misuzu

roze_misuzuとごはんたべたい人が1人います。あなたとごはんたべたい人数→ http://t.co/B6D0XUn
09-12 22:39

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/Nm0koOO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yoakena9203
09-12 09:10

@kabenohito おはようです
09-12 08:04

ねむい
09-12 08:02

さてがされになるのは、テイルズの呪い
09-12 01:54

とりあえず、武器屋を100にしたい・・・。81だし・・・まだ
09-12 01:53

めんどいのは、リンクしたときのブレイカーとかだろうな・・・あれの数稼ぎは適当にやればいいけども・・・
09-12 01:52

弱点のトロフィーはすでにあるよ。楽勝だろ・・・あれは
09-12 01:51

とりあえず、ここまでかね。全然進めてないというか、称号稼ぎしやすいところでやるのがいいかれあ・・・・
09-12 01:51

@neoa_nadeko たぶん6体かな
09-12 01:40



えろぜって言ったやつ口にあっぷる入れるぞ
09-12 00:55

まともな質問で安心してる。エロゼとかくるかと思ってた
09-12 00:54

@neoa_nadeko 今なら倒せそうでもないけど、今は・・・
09-12 00:54

こるごんさんのインタビューがあれすぎなので、まともにインタビューしてみた
09-12 00:50

誰かにインタビューしてみようかと思ったけど、どうしようか
09-12 00:49

@charlottoy どうもですー
09-12 00:47

@hayami3000 ありがとー
09-12 00:47

@iopiy ありがとですー
09-12 00:47

リストって+ボタンでいいのかな
09-12 00:46

さっそく2人きたので、答えた
09-12 00:43

ザ・インタビューズで「roze_misuzuさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/gGKRud9 とりあえず、投げる
09-12 00:39

@AgRyu やった
09-12 00:39

@AgRyu みつけないと・・・
09-12 00:36

@AgRyu その前にインタビューの画像設定かな
09-12 00:31

@AgRyu これからやるの
09-12 00:30

@atsu_luka リンクの効果のトロフィーもあるしねぇ…
09-12 00:28

@AgRyu ごめんなさい。さようから
09-12 00:28

@AgRyu え…
09-12 00:24

@atsu_luka でも、リンクとか楽しいし、どんどん変えていくほうが楽しめそう
09-12 00:24

@neoa_nadeko あいつ60くらいだしなぁ…。はじめて出会ったのは沼地だったけど、あいつもそのくらいくらって…
09-12 00:24

@AgRyu あのひとは、X39Y52
09-12 00:22

@atsu_luka ジュードなら、一応僕も戦えるんだけど…とか言ってたりしてた。じいさんはいじけるし、あるは、傭兵は戦うのが仕事なんだがとか
09-12 00:21

@AgRyu え?
09-12 00:19

@neoa_nadeko 30台のときに出会って、即死しました
09-12 00:19

@AgRyu x49y64
09-12 00:18

@atsu_luka 使わないと、専用の台詞があるから面白いけど、それ聞くたびに可哀想におもえちゃう
09-12 00:16

@AgRyu 今はどのくらいかというと
09-12 00:13

@AgRyu 好感度が
09-12 00:13

@AgRyu テイルズやってたりするから、Twitterあまりみてない
09-12 00:12

@atsu_luka リンクあるから、色々たのしめるよね
09-12 00:11

おうち
09-12 00:09

@AgRyu 楽しかった
09-12 00:07

@AgRyu 先輩の車
09-12 00:02

@shiro968 うん
09-12 00:02

[ 2011/09/13 05:10 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


