ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  09/11のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/11のツイートまとめ

roze_misuzu

インタビュー3つあるけど、明らかにデフォルトのだろうな
09-11 23:43

@shiro968
09-11 23:35

インタビュー登録したけど、パソコンじゃないから、アイコン設定できない…
09-11 23:34

@AgRyu いま外のお店
09-11 23:27

きたないとり?
09-11 23:26

@AgRyu ptr
09-11 23:23

@AgRyu ねむい
09-11 23:21

@AgRyu にゃ
09-11 23:20

@AgRyu えっ
09-11 23:17

インタビューするなら、メールするよ
09-11 23:17



インタビューのは登録してない。(面倒だし、こなさそうだし)
09-11 23:16

ツイート回数(11万)オフ会した回数(10~20)友達の男女比(7:3)振られた回数(0)テストの平均点(わからん…)ヤッた回数(o´・∀・)o レベル(21)テストの最高点(100) http://t.co/Y6DpaD4 #bbt98
09-11 23:11

@kei_2501 @ShyN_L ありがとうですー
09-11 23:06

バイト先の先輩がWindowsふぉんでパソゲができるか聞いて来たけど、どうなのかな…。
09-11 23:03

コーンはデザート(キリッ
09-11 22:55

バイト先の先輩と飯屋
09-11 22:03

@eternal8 色々リンクできるね!
09-11 16:23

BOSS戦で経験値100%のご飯食べたら、レベルが3上がるとかまじやばかった
09-11 16:16

3リンクエンカウントは死ぬかと思った。経験値はご飯で10kだったけど
09-11 16:15

とりあえず、第4部? かな、これ。とりあえず、経験値高いし、ある程度金等稼いだりしちゃうことができるね
09-11 16:13

@kttai おつつー。あれは買えたらいいけど、あまりないからねぇ
09-11 16:12

にみ
09-11 09:31

そろそろ終盤かね
09-11 09:30

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/Nm0koOO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @dhianasama @kazusa12
09-11 09:10

なんで起動できないの?
09-11 08:07

昨日はむしむししていたせいで、今日はむらむらする
09-11 07:58

@henaxu おはようー
09-11 07:56

やっぱり昨日の飲みのメンツはまだ起きてないね
09-11 07:56

@heirouta おはようございます~
09-11 07:55

むくり
09-11 07:53

@zukomk6_kisei @kkk20061991 @yukitre @atsu_luka @kabenohito @Descaper_ @Ro_Vin ただいまー
09-11 00:38

帰宅
09-11 00:35

@LiberRegis 一応、パラメータ振り分けとかのシステムはあったりする
09-11 00:34

@LiberRegis ロマンでしょ、うん
09-11 00:12

@neoa_nadeko ティポオナホとか….吸ってくるからやばそうね
09-11 00:07

@LiberRegis 階層は100ある。10毎にボスがいて、ラスト10から軽いイベント挟みつつボス。ラストまでいくと、隠しボスとなる
09-11 00:06

@neoa_nadeko ティポぇ…
09-11 00:04

@LiberRegis じつはしっかりはしてないよ…。裏ダンジョンがキチガイで迷うからそこで時間かかる。簡単な時間をいうと、ラストダンジョン前のダンジョンまで1h前後。そこからは、選んだ選択肢によって時間変動するから、クリアするまで2~3hくらいかな。
09-11 00:02

[ 2011/09/12 05:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


