ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  09/10のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/10のツイートまとめ

roze_misuzu

@LiberRegis スカイプで渡せるけど、追加シナリオ(裏ダンジョンクリア後)の小さなイベント作って放置しちゃってるから、あれ。まぁ、それでも、裏ダンジョンクリアまで時間はかかるけどねー。下手すると10hは、かかる
09-10 23:55

@LiberRegis RPGツクールで作ったRPG久しぶりにこの前やったけど、ラスト当たりがかなりきついからバランスが素敵
09-10 23:52

@LiberRegis 今作は迷いやすいけど、面白いからいいかなって感じ
09-10 23:49

空中からのグレイブとかかっこいし
09-10 23:48

ミラ弱いとか言われてるけど、使うと楽しいし、戦闘飽きないじゃん。
09-10 23:48

@LiberRegis サブイベント探すのに迷うとかよくあること
09-10 23:47

@LiberRegis サブイベントあるからゆっくりやるの
09-10 23:45

@tailtail00 はい。でも、トロフィー集めにはみんな使うけどね。あと、ミラとヴィンの技好きだけだど
09-10 23:43

まだ路線移動
09-10 23:39

@tailtail00 おじいちゃんもベンチぇ…
09-10 23:37



@LiberRegis 二部が終わったばかりのところ
09-10 23:36

お湯割ではなくお湯だったね
09-10 23:34

@LiberRegis それまでにテイルズをおわらせないと
09-10 23:33

@tailtail00 あの子途中までPTにいたけど、いまじゃ、戦闘中で交代でしか出番がro
09-10 23:32

DSでたら、りべるんが本気だしてくるんだな
09-10 23:31

@tailtail00 はい
09-10 23:28

広島焼きはよかった
09-10 23:16

@miyazo お疲れ様っ!
09-10 23:12

あれ? 6杯だっけ?
09-10 23:07

@kttai 強くても困りそうだよね。まぁ、自分は酒あまり飲みたいっていう欲求はあまりないからいいけど
09-10 23:06

まぁ、5杯飲んでって言っても、どれも低いでしょ、アルコール
09-10 23:03

@IRC_ponnta えっ
09-10 23:03

@abarth2150 これで美人だっりしたら、ドキドキしてやばいだろうね
09-10 23:02

@abarth2150 普通かな…うん
09-10 23:01

ロマンスカーだと男ばかりだったけど、これははじめて
09-10 23:00

隣が女性だ!
09-10 22:58

@kttai 遺伝だな…親それなりに強いし
09-10 22:58

まだ飲めますが…
09-10 22:56

窓側安定だよなー
09-10 22:55

@abarth2150 むしむしするよ
09-10 22:54

あつい
09-10 22:53

お、これロマンスカー乗ったほうがはやいわ
09-10 22:51

@kei_2501 ねー
09-10 22:15

@kei_2501 たのしそう
09-10 22:14

みんなでているず
09-10 22:11

みてもわからん
09-10 22:09

タイ王国楽しかったね
09-10 22:02

ひとけのないところで、カップルが愛撫を…
09-10 21:47

そろそろ新宿離脱かね
09-10 21:38

5杯飲んだけどまだ、赤くないらしい。顔が
09-10 20:32

@cyano_chan うん
09-10 20:31

シールドさんがろくにラムネ飲めないなんて
09-10 20:23

一部が酔って来てる
09-10 20:06

タイさんとシールドさんが一緒にトイレに…
09-10 19:25

うまー http://t.co/uC8XJYn
09-10 19:11

ネクタイはファッション
09-10 17:35

リア充おおい
09-10 17:34

@junktama モンハンで野良は…
09-10 17:15

I'm at アルタ前 w/ @k_yoo http://t.co/il0eUNT
09-10 17:12

デートの邪魔しちゃいけないからね
09-10 15:38

よーちゃんついたのけ
09-10 15:37

@SHIELD99 うん、そうだよ。地上
09-10 15:28

@ABO_ryousan 人が多くて、店の人を読み込んでくれなくて待ってることがおおい
09-10 15:27

@SHIELD99 いいよー。どこがいいかな? いま小田急改札周辺だけども
09-10 15:25

@SHIELD99 うん。まぁ、家にいてもあれだったからね
09-10 15:22

@SHIELD99 どっかで一緒にぶらぶら?
09-10 15:20

新宿まであと少し
09-10 15:09

#nowplaying Russian Snowy Dance by Mutsuhiko Izumi, via @Osfoora
09-10 15:07

地震か
09-10 15:06

@siromadosi 全部英語だけと、空耳激しいよね
09-10 15:05

隣のやつがかなり幅とっててウザい
09-10 15:04

@siromadosi スタイルがさいにきこえちゃうなんて
09-10 14:55

hardcore style が八宝菜に聞こえる
09-10 14:51

#nowplaying Shine On Me (Extended Vocal Mix) by kors k feat.Tim, via @Osfoora
09-10 14:48

ミラとアルの共鳴技の、虎竜だった忘れたけど、あれボスに当てづらい。
09-10 14:44

@k_yoo 雨は降ってないから本当によかった
09-10 14:42

@k_yoo 暑くてあれだけど、夜に涼しくなることいのる
09-10 14:25

@ABO_ryousan レベル30台のときであって、瞬殺…。再挑戦できるから、チキンで速攻にけできた
09-10 14:24

#nowplaying Far east nightbird (Long Version) by 猫叉Master, via @Osfoora
09-10 14:23

@ABO_ryousan 奥いくと、魔装具ボス…
09-10 14:21

中吊り広告に、モンハンだ! テイルズオブだ! ってあるけど、もっとテイルズオブを押そうよ。
09-10 14:21

@seityan0409 二次作のあるRPGは全キャラでるとかあるけど、多過ぎてやばすぎた
09-10 14:19

@ABO_ryousan 登った先に宝箱とかしゃがんだりした先に宝箱とかあるから、本当にフィールド一つでもかなり時間かかる
09-10 14:18

@seityan0409 あれは多すぎる。
09-10 14:17

@ABO_ryousan 今日ようやく二部が終わったけど、本当に迷いやすい…
09-10 14:15

@saya_ritsu はじめてフリックやらしてもらったときは、ノロ過ぎてもう
09-10 14:13

@ABO_ryousan 名前きいてもわからなかった…。名前は知ってるけど何処だかしらないとい
09-10 14:12

@saya_ritsu 慣れてないのかな
09-10 14:10

#nowplaying 愛と勇気の三度笠ポン太 by 荒牧陽子, via @Osfoora ぽんた
09-10 14:08

わからん
09-10 14:07

@ABO_ryousan ここは…、闘技場のある街の城のあるほうに向かう道のところ?
09-10 14:06

#nowplaying STELLAR WIND by L.E.D., via @Osfoora
09-10 14:02

#nowplaying Jailbreak by Kozo Nakamura, via @Osfoora
09-10 13:58

#nowplaying Theory of Eternity by TAG, via @Osfoora
09-10 13:56

#nowplaying FLOWER by DJ YOSHITAKA, via @Osfoora
09-10 13:53

@IRC_ponnta そこまで酷くは…ないかな…
09-10 13:53

@pahyaky だねぇ…
09-10 13:51

@IRC_ponnta 同じく
09-10 13:50

とりあえず、新宿ついたら、ゲーセンでゆびかな
09-10 13:49

ワックスがきれているのに気付いたけど、今更感で諦めた
09-10 13:49

@pahyaky まじか…
09-10 13:47

まぁ、もう最寄りだけど
09-10 13:43

そろそろ向かうかね
09-10 13:43

二つ目のシルバートロフィーきた
09-10 11:52

@keyrex だろうね。簡単に稼げちゃうし、あれ
09-10 10:25

@keyrex あれは、称号を取得した数とか敵の落とすアイテムとかそういうので
09-10 10:22

あつあつ
09-10 10:20

@keyrex グレイセスも戦闘にグレードなかったよ。
09-10 10:19

あれ?
09-10 10:18

@keyrex 流石にね。まぁ、いまはサブイベントこなしたりしてるけど、グレードとか今回もだるそう
09-10 10:17

@atsu_luka あそこサブイベントでいって、みてみたけどいなかった…もう少し別の場所なのか
09-10 10:16

@eternal8 早過ぎてやばい
09-10 10:15

まぁ、ぶらぶらして進んでないのもあるけどさ
09-10 10:15

@keyrex はやいだろw まだ、ワイバーン乗ってどこかのフィールドのところだよ
09-10 10:14

むくりがあわもりに見えた
09-10 10:13

@Awamori_BF おはよー
09-10 10:13

@keyrex かなりテイルズ進んでない? トロフィーみてみたけど
09-10 10:12

@atsu_luka 同じだわ。街の人のセリフに渓谷? でみかけたというのがあったからそこみてみたけど、見つからないのはなにかしらトリガーがあるのかな
09-10 10:12

れっくすさんは進み過ぎだろ
09-10 10:11

@atsu_luka 何処にいたやつ?
09-10 10:09

ちなみに、魔装具の敵はレベル58? なのかな。出会ったのはそのレベル
09-10 10:06

@atsu_luka しかしあまり違和感ない感じになってるのがすごい
09-10 10:06

あつさんならもう魔装具の敵を倒してそう
09-10 10:04

じゃまたい?
09-10 10:03

@atsu_luka 自分のつけてるのは、うさぎのと髪飾りとリュックサックにしてる。ミラにはあほ毛を
09-10 10:02

サブイベント適当にこなして、できないのは進んでからできるはずだから、できるのだけやるってるけど、もうそろそろみつからなくなってきてる
09-10 10:01

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/Nm0koOO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @umiushi1102 @masachu8492
09-10 09:11

@atsu_luka エリーゼにリュックサックも
09-10 08:57

@SHIELD99 今日の飲みで隣にいくよ
09-10 08:30

起きてすぐおっぱいが目の前とか
09-10 08:29

@ys_nazuna おはよう
09-10 08:28

@SHIELD99 えっちすればきっと深く寝れるよ
09-10 08:28

@misasaguy おはよう
09-10 08:27

@Ro_Vin おはよう
09-10 08:27

久しぶりにゆびやりたいけども
09-10 08:27

早めに新宿いくか、それとも普通にするか
09-10 08:26

さてと…
09-10 08:25

ねみ
09-10 08:25

@ABO_ryousan レベルが20も違ったから、即死だった…
09-10 08:21

強くて泣いた
09-10 00:59

@ABO_ryousan うろうろしてたら、例の武器を持ってる敵に出会った…
09-10 00:40

[ 2011/09/11 04:57 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


