ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  09/09のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/09のツイートまとめ

roze_misuzu

@ABO_ryousan 低い…ね。やっぱり
09-09 22:54

@ABO_ryousan まじけ。見たことないわ…それまでに交換控えて一気にか…
09-09 22:52

@yukiusagi3235 武器でとんでいちゃう
09-09 22:51

@ABO_ryousan 黒い羽の交換を素材にして、上げたいやつの二倍の素材を選べば結構いけそうだよね
09-09 22:50

@ABO_ryousan まじかー。自分があげ過ぎたのか
09-09 22:47

正直一周目からドーピングアイテムはまだもらわなくていいかなって思ってるので、素材もらって店に
09-09 22:46

@ABO_ryousan 武器屋とかのレベルどのくらいになってる?
09-09 22:45

レイアとジュードの三散華の共鳴の六散華はよかったかな。ボスが可哀想だった
09-09 22:42

@yukiusagi3235 自分はミラかな。ジュードも使ったけど、使いやすいけどねー。
09-09 22:39

roze_misuzuとごはんたべたい人が1人います。あなたとごはんたべたい人数→ http://t.co/B6D0XUn
09-09 22:39



@yukiusagi3235 操作キャラジュード?
09-09 22:37

あなたと共鳴したい
09-09 22:34

まぁ、全く違うもんだけど、それもっていくか
09-09 22:30

間に合わなかったわ、よーちゃん-
09-09 22:29

@triptych_3 楽しいのに
09-09 22:08

@triptych_3 もう売り切れのところは売り切れだろう
09-09 22:08

リンクが存在しまさん
09-09 22:07

@triptych_3 テイルズやれよ
09-09 22:07

@yukiusagi3235 がんばって
09-09 16:39

武器屋のレベルが50超えてるけど、なぜかタイミングよく二倍の素材たくさんあったりする
09-09 16:39

@yukiusagi3235 レアシンボル敵とかもいるし
09-09 16:38

@yukiusagi3235 今回は、登ったりしゃがんだりする場所あるしねぇ
09-09 16:35

@kttai ほいほい
09-09 16:33

ワイバーンまで進んだ…
09-09 16:23

@minase_ その代わり経験値1000という
09-09 09:32

@minase_ 区分がボスだし、硬いしレベル20だし
09-09 09:21

@minase_ 遭遇したけど、あれ序盤で接触きたら、死にそうな強さだった…
09-09 09:18

@minase_ 本みたいなシンボルとは戦いました?
09-09 09:14

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/Nm0koOO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ggrks_koh
09-09 09:10

こんなステータスだったのか http://t.co/xxqrr0E
09-09 08:51

@minase_ 今日にはそれくらいには進めたいなー
09-09 08:41

@ABO_ryousanダークシンボルで追ってくるね。本のシンボル。硬くて、全属性耐性。経験値が高いから、経験値稼ぎの敵かな。
09-09 08:41

@ABO_ryousan 南西のほうね
09-09 08:38

@ABO_ryousan つかってみるかー。ちなみに、樹海のサマンガン側の入り口で見かけたから、そこで出会えるかも。ちなみに、そこでストロングもでてきてる。
09-09 08:37

@minase_ はやいw
09-09 08:35

@ABO_ryousan 本のシンボルは逃げられて接触できなくて辛い
09-09 08:34

@ABO_ryousan あー。なるほど。
09-09 08:31

@ABO_ryousan チュートリアル?
09-09 08:26

@minase_ おはよー
09-09 08:25

@ABO_ryousan レアシンボル? かな。それ。でて来たんだけど、逃げられて、エリア切り替えのところにいたせいで、うまく接触できず戦えなかった…。あとは、経験値二倍になる強い敵のシンボルとかはであえた?
09-09 08:23

@ABO_ryousan そういえば、エクシリアで本のシンボルの敵と戦えた?
09-09 08:19

@terminal_sta おはよー
09-09 08:15

@q_answer おはよー
09-09 08:15

@ABO_ryousan おじいちゃん…
09-09 08:07

@ABO_ryousan ふむ
09-09 08:06

@k_yoo 有料のはこのクライアントしかないかな。複数できないけど
09-09 08:05

@ABO_ryousan まじかー。ちょっとやってみてもいいかな
09-09 08:02

@k_yoo えこふぉんはあまりなれてないからなぁ…。いま使ってるのがやっぱり安定してる感じ
09-09 08:02

まぞげーって即死しかないとかでしょ
09-09 08:00

@k_yoo そいちゃつかってみれば?
09-09 07:59

@dcssirota ダークソウル
09-09 07:57

@ABO_ryousan とりあえずノーマルでやってるけど、ハードかぁ…
09-09 07:55

まぞた?
09-09 07:54

@dcssirota エクシリア楽しいから
09-09 07:54

@dcssirota えー
09-09 07:53

@ABO_ryousan おじいちゃんは最初の切り替えの戦闘イベントでしかつかってないや…。レベルどのくらい?
09-09 07:52

@ABO_ryousan 昨日おじいちゃん仲間になったところでやめたわ
09-09 07:50

[ 2011/09/10 05:03 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


