ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  09/07のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/07のツイートまとめ

roze_misuzu

@Sakumu0102 テャH乙
09-07 23:25

@junktama 最近は、BO勢になりつつあるけど、明日のTOXでBOはry
09-07 23:24

りゅーさんのまとめみたけど、さくむちゃんなにしてるの・・・
09-07 23:23

@terminal_sta ただいまー
09-07 23:23

さて
09-07 23:23

@taka_lor ただいまー
09-07 23:22

@junktama もうモンハンやってないにょ・・
09-07 23:22

.@kkk20061991 @asappu3 @dcyume @sora_sky_air ただいまー
09-07 23:21

インタビューのは興味あるけど、めんどいからいいや・・・
09-07 23:21

きたく
09-07 23:20



@keyrex なにそれ怖い。BWは…普通に買えた記憶があったような
09-07 23:18

@keyrex そんな店は近所にない…
09-07 23:16

@keyrex 大抵はそうだと思う。まぁ、本厚木まで出向いて例の店なら日付変わった瞬間売ってくれるかもしれないけど。過去あったし
09-07 23:14

@keyrex うん
09-07 23:12

@keyrex 明日は、年金払いに銀行いって、その足でゲーム屋開店待機
09-07 23:05

@keyrex はよ明日
09-07 23:03

明日からBOすることが少なくなるね…うん。TOXでるし
09-07 23:01

時計型麻酔銃なら家にあるけど、針はでないよ
09-07 22:59

@Ha_guruma 夏はいいかもね
09-07 22:56

明日やでー! 明日! 明日!
09-07 22:56

のーぱん
09-07 22:55

@kttai_sub たくさんあったけど、朝だったし、まだ客が増えてくる時間だったからなぁ…
09-07 22:52

@kttai それに近いけど、向こうの人にとっては、記念になるんじゃない。富士山の空気ってあると~うゆ
09-07 22:45

@kttai お土産で売ってる。調べれば出てくると思う…多分。一番大きくて1kやすくても0.3kはしたかな
09-07 22:28

@kkk20061991 おつつありー
09-07 22:27

@zukomk6 おつありー
09-07 22:27

@kttai 富士山の空気1k
09-07 22:26

@kttai 富士山からはもう帰ってるよ。中国人多かった
09-07 22:25

ようやうく帰れる
09-07 22:24

ロリコンじゃないけど、黒髪ロングの子供可愛い
09-07 09:58

富士山の空気.…が、1k…
09-07 09:56

@kttai でもこわい
09-07 09:15

@k_yoo それだね。カラオケどうすかね…
09-07 09:15

はよめし
09-07 09:14

@k_yoo 夕方からむりげ
09-07 09:13

@kttai 母親が行きたい→連行された
09-07 09:10

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/Nm0koOO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @omoti_moti @ggrks_koh @kudryavka_love @buio0219 @kyo_00
09-07 09:10

イケメンTLまたかよ
09-07 09:05

親に連れてこられた
09-07 09:03

I'm at 富士山五合目 http://t.co/INS0seS
09-07 09:02

出ない
09-07 08:02

[ 2011/09/08 05:04 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


