ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  09/06のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/06のツイートまとめ

roze_misuzu

あ?
09-06 22:17

@peppeman くくく
09-06 19:39

@peppeman ぺっぺさんが描いてくてるならry
09-06 19:25

@peppeman (???)
09-06 19:23

@peppeman チラリ
09-06 19:21

@peppeman なるほど・・・。ほかの、フォロアーさんをかいたやつもそうなんですし?
09-06 19:20

@AgRyu やめなさい
09-06 19:18

@peppeman ぺっぺさんが描いたと思われるあの画像は一体なんです?
09-06 19:17

雨か・・・
09-06 19:16

@nagikichi 数十分前にそこにいた
09-06 18:28



@nagikichi
09-06 18:26

自分の名前を中国語で読むとかっこいいかもしれん
09-06 18:24

@peppekyun 中国で、鉄鳥籠はティェニィァォロンらしい
09-06 18:22

@peppekyun 鉄鳥 籠にするとなんか名前っぽく…
09-06 18:19

@Zero3933 なるほど。機会があったら探して買ってみるかな
09-06 18:18

@peppekyun 鉄鳥籠
09-06 18:18

@peppekyun 鳥さんとか
09-06 18:16

@Zero3933 なにがいいんだろう…。二次作とかやってみたりしてたから、キャラはある程度わかったりはする
09-06 18:16

@peppekyun ぐぬぬ
09-06 18:14

@Zero3933 最近東方に興味を持ち始めたんだ
09-06 18:14

@peppekyun まぁ、もう平気だと思うけどねぇ
09-06 18:12

@peppekyun 時間差でやられて、増えたやつでもある。まえは、もう少し少なかった
09-06 18:10

@hayami3000 なるる。まぁ、近所少しとおいけど、TOX買うついでに買えるかもな
09-06 18:10

@peppekyun RTが意外とおおい…
09-06 18:09

@peppekyun 一番ふぁぼられがおおいのが、http://t.co/Hwo3xfO これとか
09-06 18:07

@peppekyun http://t.co/3QWu4Pi 一年前こんなことをry
09-06 18:05

@peppekyun まぁ、ネタあるわけじゃないし、とりあえず、リプライしてるほうが
09-06 18:02

@peppekyun 15以上とかむりね
09-06 18:00

パンツみせて、赤ふぁぼとりました
09-06 17:59

@peppekyun 50ふぁぼとか取れたときのきもちっていったい
09-06 17:59

@aftermusic 明後日くらいには返事出来ると思いますー。まぁ、午前なら問題はないと思うですがね
09-06 17:58

@aftermusic 了解ですー
09-06 17:56

ふぁぼられることなんて少ない
09-06 17:55

@ys_nazuna はい
09-06 17:55

@aftermusic わんちゃんあるかもしれない…
09-06 17:53

@hayami3000 また100円とか?
09-06 17:44

自分のカラーってなんだろうか
09-06 17:38

@hayami3000 なんかポテトあるの?
09-06 17:38

@HaNoHito 昔は食べてばかりで、63までいったけど、改善したら58まで落ちた
09-06 17:34

@zukomk6_kisei 女装して接客とか…やるもんじゃない
09-06 17:30

@Angelay_Hiarms ハンバーガー買って、市販のチーズ買えばry
09-06 17:29

あとは、精神的にか
09-06 17:27

@HaNoHito 親曰く、20くらいまでその体重なら、毎日二郎とか通い続けるレベルとか除いて、あまり太らないらしい
09-06 17:27

@rozeko_chan 兄に向かって何を
09-06 17:26

@shenie_ch それなのにそれくらい凄い臭い…気になる
09-06 17:26

パチンコ屋とか1時間くらいいると服がやばい
09-06 17:24

@shenie_ch 喫煙コーナーとかの煙が酷かったりしたのかな…
09-06 17:24

@HaNoHito あの身長でその体重です。はい。でも、あんなに食べても極端に体重は増えない
09-06 17:23

@shenie_ch 染み付いてるとか…いやだなぁ
09-06 17:22

165の60くらいかな。58~62を彷徨うからな。基本
09-06 17:21

@igarashiyuu39 まぁ、Twitterやってれば、大抵のニュースは入ってくるという
09-06 17:19

@2ndcross 身長に合った体重が一番だよね。身長高いけど、体重50台とか本当は危ない
09-06 17:18

@igarashiyuu39 実際偏見だよなー。まぁ、どうでもいいんだけどね。情報というのは色々なところから仕入れるし
09-06 17:16

@igarashiyuu39 パソコン詳しかったりすると、2chとかやってるとか言われやすいと思う
09-06 17:13

腹減った
09-06 17:08

@DigitalCuko 危険を犯してまでやるキュー子半端ないわ
09-06 15:42

@k_yoo 夜頼むしかないかー。多分、当日郵便局で受け取れば安定か
09-06 15:39

@toba_totuki 注射器さされちゃう
09-06 15:37

@k_yoo プレゼントのこと思い出して、頼もうとすると間に合うか微妙な気がしてあれ
09-06 15:37

医者「どのような症状ですか?」 ろぜ「あなたの事が好きで仕方ないんです!」 http://t.co/PaU4oKh
09-06 15:36

@toba_totuki 女医!?
09-06 15:35

隣のカップルぇ…
09-06 15:34

久しぶりにSkypeチャット思いきっりやったけど、やってることのことを話せるっていいね
09-06 15:11

@senhiki おめたこー
09-06 15:05

【質問】ろぜの顔から受ける印象は?⇒「さわやか」「さわやか」「さわやか」「さわやか」「さわやか」「さわやか」「さわやか」「さわやか」「明らかにさわやか」 http://t.co/kCj3uCT いやないから
09-06 15:04

たしかに、HiNaさんのアイコンいいなぁ
09-06 15:02

@mogu_megu ラピッドつけてるけど、いつかほかも試したいと思ってるかな
09-06 14:58

ワンショットキル出来ると気持ちいいね。陣取りのあれで、伏せてる敵を遠くから狙撃が綺麗にきまるときもち
09-06 14:56

@mogu_megu 安定して使いやすいから好きになった武器である
09-06 14:54

@mogu_megu 使いやすいけど、AK74uのほうが好みだったかな。でも、たまにその武器も使ってる
09-06 14:51

シロタさんにいわれて、せかちゃんをマラソンに変えたけど、変わらないし、マラソンでもいいかなーって思ってる
09-06 14:50

@mogu_megu もっとなれないとなぁ…。武器もだいぶ絞れてきたし
09-06 14:49

まぁ、武器はAK74u安定かな
09-06 14:48

@mogu_megu やりあうとき少し苦手…。
09-06 14:47

@zukomk6 わからないけど、身長なら180くらいのひとも着てたし
09-06 14:44

@mogu_megu ショットガンの恐怖…
09-06 14:44

白とかきていくか。あえて
09-06 14:43

@zukomk6 デカイのもあるみたいよ
09-06 14:43

@yutoreruka おはよー
09-06 14:42

かしましの男子制服なら着てもいいよ。一年生のやつならね? わかるひとにはわかる
09-06 14:41

@SHIELD99 こいたて、恋空、鬼ごっことかならきたいけど、ほかはなぁ
09-06 14:41

きていく服は、…あれでいいや。うん
09-06 14:40

@SHIELD99 社会人くらいだよ…できるのは。あとは、制服のためにがちで貯めた人とか。
09-06 14:39

今日頼んでおかないと間に合わないかも?
09-06 14:38

@SHIELD99 お金ぇ…。プレゼントで貰えたらきてもいいかもしれない
09-06 14:36

10日は本当にピンクきていくのけ
09-06 14:35

@shiro968 みんな能力があるあも
09-06 14:33

@SHIELD99 着るの?
09-06 14:33

そういえば、よーちゃんにプレゼントのやつをそろそろ準備しないと
09-06 14:33

@shiro968 まずは、ろぜ四天王を倒さないとry
09-06 14:32

征服くらすた?
09-06 14:31

はやくあの人とBOやりたくてうずうず
09-06 14:30

あつー
09-06 14:28

@tailtail00
09-06 10:18

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/Nm0koOO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
09-06 09:10

危険日…?
09-06 08:47

@AgRyu はい
09-06 08:47

あ、しおふきん
09-06 08:46

ん…
09-06 08:44

[ 2011/09/07 07:13 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


