ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/04のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/04のツイートまとめ

roze_misuzu

@chitose_sy 新たな道を歩むか・・・それとも
12-04 23:59

@ochi_bami 過去に一度上げたことある・・・足
12-04 23:59

@kirichan98 ビックサイトのはいってないなー。豪雪はあまり・・・ね。大学で行うのはいって、そこで一対一で話したけど
12-04 23:58

@ochi_bami 足だけなら・・・きっと
12-04 23:56

@chitose_sy その先の道は二手に・・
12-04 23:56

@_Renya_ もう取れるところだけ取るしかないのかな・・・。
12-04 23:54

@kirichan98 うん。1月は説明会あるし
12-04 23:54

@ochi_bami 自分も・・・に合わない
12-04 23:53

@kirichan98 今度セミナーに参加する
12-04 23:53

@chitose_sy 大丈夫、きっと・・・なにもないはず。トイレに連れ込まれなければ
12-04 23:51



@_Renya_ 最後でテンパっちゃいそう・・・
12-04 23:51

@chitose_sy 目覚めるとあの方が・・・
12-04 23:45

@_Renya_ なるほどw 夜鳥はクリアできてもそっちが出来ないと・・・
12-04 23:45

今日の光ロックはあと少しで自己ベスト超えたのか・・・
12-04 23:42

@chitose_sy ふりふりとか?
12-04 23:41

@_Renya_ すごいw 途中まで・・・稼げるかなぁ・・・
12-04 23:40

シャロン赤834Kか・・・
12-04 23:38

@chitose_sy スカートは学祭で一度履いたなー。ドンキのをが合わなかったから改造したけど、改造楽しい
12-04 23:38

リア充□□□□□普通□□□■□非リア充    リア充と非リア充どっち側ったー http://shindanmaker.com/66216 ですよねー
12-04 23:35

@chitose_sy ほうほう
12-04 23:35

さすがや QT @sunnymilk: やぁリア充ひろさんw QT @borroworrob: リア充□■□□□普通□□□□□非リア充 リア充と非リア充どっち側ったー http://bit.ly/hwUHmE
12-04 23:34

近所はヘッドホン装着で音には集中できる。ただし、隣にプリクラがあるのでフラッシュ攻撃くるときついです
12-04 23:33

@_Renya_ 中盤以降が・・・キツそうですw
12-04 23:32

@borroworrob 詐欺は本当に対策してないと・・・
12-04 23:30

@_Renya_ ほうほう、ファイナルで挑戦してみます
12-04 23:26

@hiro11039 やっているところほとんど環境いいからそんな経験がないなぁ
12-04 23:25

@ysgr_flea 最高だよ、それ
12-04 23:21

@borroworrob 自分は9はまだそこまでやってないですけど、低いですね…
12-04 23:20

@_Renya_ ですねー。自分で選ぶしかないですね、やっぱ。
12-04 23:19

@tena_zwei ただいま~
12-04 23:18

@borroworrob 実質9.5くらいですか? あれ
12-04 23:16

@motona_ 子供の時期だよ
12-04 23:14

@_Renya_ 10怖いです
12-04 23:14

@motona_ えっ
12-04 23:13

@sunnymilk 一部ノーツが少なかったするのもありますしね…
12-04 23:13

@borroworrob 9の詐欺はきついですw 今日もやるか悩んで結局…怖くて
12-04 23:12

@_Renya_ しばらくしたらまたチャレンジしてみようかな。
12-04 23:11

@sunnymilk ひろさん大会が確か詐欺のが集まっていたような
12-04 23:10

@masachu8492 昔じゃれあってあったよ。子供だったからそういうのは知らなかったけど
12-04 23:10

@sunnymilk 最近は、8と9で出来るのをやったあと比較的楽とか言われているのをやっている感じですかね
12-04 23:08

@_Renya_ それはやって、Bくらいでしたね。前に簡単っていわれてやったら、見えてない場所が最後であって、クリアできてなかったんですよね。
12-04 23:07

足コキに近いことなら女の子にされたことあるよねら
12-04 23:06

@sunnymilk ですねー。自分も最初は偏って、途中はバランス考えて最近は…
12-04 23:05

@ysgr_flea ただいま~
12-04 23:03

@_Renya_ ただいま~。イザンネ序盤でミスしてスコア伸びせんでした…、なんとかスペカリはAに乗せることができたんですけどね
12-04 23:03

@kabenohito @borroworrob @namepiro @eternal8 @Natsuki523 @dou4 @masachu8492 @KosakaMiyabi ただいま~
12-04 23:01

@sunnymilk 自分も癖とかあるからなー。長い間やらなかったから、治っていたけども
12-04 23:00

帰宅ー
12-04 22:58

@sunnymilk 放置しておくはいいかもですね。癖が治ると取れる場合もありますし
12-04 22:56

@sunnymilk 濁流は…何度もやるしかないのかな。まだ地力足りないからやりたく無いけど
12-04 22:46

曖昧と光ロックがSになった。光は初めてじゃないが、曖昧は始めて。Hと><これ二連続を押せたから、乗ってくれた
12-04 22:45

@sunnymilk 譜面確認とかでもう覚えるしかないのかな
12-04 22:43

@sunnymilk ありがとー! 繰り返しだから、スピードについていければなんとかなる曲だけど…疲れる
12-04 22:41

スペカリ赤A乗ったー。
12-04 22:28

@eternal8 おつありです
12-04 22:09

@kabenohito おつありです
12-04 22:08

ゆび人いないや
12-04 22:08

バイト終わりー。ゆびやるかな…
12-04 22:00

@kabenohito いってきますー
12-04 16:37

いってきます
12-04 16:25

バイトか…
12-04 16:23

@Roo45 恥ずかしいよぅ
12-04 14:27

もふもふな
12-04 14:25

@Roo45 はい、なんでしょう?
12-04 14:25

@hotatoto まー
12-04 14:23

@hotatoto ….
12-04 14:21

@Roo45
12-04 14:20

イザンネ?
12-04 14:18

@Roo45 そうかー。ちんちんなのかー、
12-04 14:17

@Roo45 ないわー
12-04 14:15

@hotatoto とりあえず、気が向いたらこれをやっているけど、効果あるのかな?
12-04 14:12

るーさん=ちんちんでFA?
12-04 14:12

@hinaren (-。-;
12-04 14:11

コミケ開催中に色紙を持ち歩いているので緑茶に熱い思いを書いていただける方、マジカライド小説版頼み込みを一緒に書いていただける方を募集しております!最終日のお昼12時が締め切りとなります。参加者お待ちしております 連絡はこちらに@hotatoto
12-04 14:10

@hinaren すりすり
12-04 14:07

@hinaren がし
12-04 14:07

@ouka1005 そうかー
12-04 13:05

キュー子…
12-04 12:16

@matsuri40 おめでとうございます!
12-04 12:12

@sora_sky_air おはようございます~
12-04 12:12

@PS_ToroKuro ただいま~
12-04 12:10

@k_yoo @hiyorinogotoku @MumuMiru ただいま~
12-04 12:09

まぁ、諦めてるし、向こうもちらちらでるだろうから、諦めだな
12-04 12:07

帰宅
12-04 12:07

@ouka1005 パソコンならハッシュタグは隔離出来るけど、あいぽんだとなー
12-04 12:06

@ouka1005 あるほさん?
12-04 11:13

@asappu3 なるそど…
12-04 11:13

@k_yoo おはよーちゃん
12-04 11:02

@asappu3 まじかよ
12-04 11:01

8Kが飛んだ。服高いよう
12-04 10:58

@ysgr_flea おはようございますっ!
12-04 10:57

とりあえず、研究室決まってるから色々楽しみ。
12-04 10:57

@aohasu おはようー
12-04 10:55

ちょっと服買ったから控えないとなー。まぁ、コミケは…うーん
12-04 10:52

ついでに服も買った
12-04 10:47

@hiro11039 @Descaper_ @amethystsage いってらありですー
12-04 10:46

出掛ける。いってきます
12-04 09:56

@DigitalCuko それ憶えてるんだ
12-04 09:50

媚びてる?
12-04 09:47

今日はジーンズ買わないと
12-04 09:46

@hiyorinogotoku おはようありでしたー
12-04 09:43

@Periwinkle_rain @shiro968 @kabenohito おはようございます~
12-04 08:33

むくり
12-04 08:30

@Ro_Vin @amethystsage @kentaron060106 @nagikichi @meina_makabe おやすみー
12-04 02:05

@gotox あれがいつものことなのか…
12-04 02:03

@KosakaMiyabi おかえりなさい~
12-04 02:01

さて寝る。おやすみ
12-04 02:00

@plun_cho サインは素晴らしいですよ、はい
12-04 01:59

夕陽さんは時間が惜しかったもんな
12-04 01:58

@gotox いつもあのテンションなのかーってびっくり。ねどろごんさんは噂通りだったし
12-04 01:57

@plun_cho 覚えてますよ! 絵を買って確か持っていた記憶が
12-04 01:56

あのとき会った人は覚えてるなー。初めてだったし
12-04 01:55

@plun_cho 一回は?
12-04 01:54

@kkkevening @heirouta
12-04 01:54

@gotox ぺっぺさんのあれが本当に…
12-04 01:53

@ABO_ryousan エンターでなるのか。今はあいぽんだからあれだけど、今度やってみる
12-04 01:53

@plun_cho 二回も………会いました
12-04 01:52

@_Renya_ エアレ黄色まだ怖くてやれませんw 10が安定したらやってみるかな…
12-04 01:52

@gotox 確かにあれで、あのオフ? に参加して色々な人にあったんですよね
12-04 01:50

@ABO_ryousan ついーんはできたっけ…
12-04 01:49

ごとぅさんは二回かな。
12-04 01:48

@ABO_ryousan Web昔は使っていたけど….。でも改行出来るのは強みかな。あと、APIも気にしなくていいし
12-04 01:47

@_Renya_ おやすみなさい~
12-04 01:46

@_Renya_ なんどか落ちてますねー。でも、過去に落ちた曲をクリアすると嬉しい気持ちになるからいいと思うんだけどなー。
12-04 01:45

@akanekosan おかねこさんー
12-04 01:45

@ABO_ryousan ハッシュタグは入れないと深夜とかアニメでやばいときはヤバす
12-04 01:43

佳代ちゃんのおっぱいのうえに…
12-04 01:42

オフ充爆発しろ!
12-04 01:40

佳代子…ふぅ
12-04 01:40

梅酒 RT @kkkevening: 隣の部屋がうるさいのはお酒を飲んで誤魔化そー!ゴクゴク
12-04 01:37

@_Renya_ 自分はそこまで…。一度、カードなしで9.10のマチランやったんですけど、10の曲は落ちて9はクリアしたかんじでしたね。でも、9の曲は既にやってクリアしていたわけで…
12-04 01:37

笑わせないで
12-04 01:35

ロゼ子覚えられてるからもういいや、これ以上は
12-04 01:33

@_Renya_ マチランやって、ふぇーいした記録が欲しくないときとか….でも、なにか特別な理由がないかぎり….
12-04 01:30

@ABO_ryousan 確かに、スルーはありそうな感じだなぁ…
12-04 01:25

@_Renya_ サイフ忘れたら自分も忘れになりますねw ゲストでやるのは楽しそうだけど、曲が限定されちゃうから、マチランで運よく当てる以外…
12-04 01:24

@ABO_ryousan できないや…そういうの
12-04 01:22

なんだこれw RT @dou4: モニター募集中吹いたw http://bit.ly/i5ba0R ※リンク先18禁
12-04 01:22

@_Renya_ 忘れか…自分はないけど、忘れるものなんですかね
12-04 01:21

たまにゲストで異様に高いスコア出す人いるけど、あれは、うまい人が気まぐれでやっているのか?
12-04 01:18

@_Renya_ 楽しむのが一番いいのですかねー。なにも考えず、ただ楽しむ
12-04 01:16

しんぐるぱーそんぷれい、れでぃ、ごー!
12-04 01:15

井村屋ほのかがroze_misuzuの実姉だと判明しました。「血が繋がってたって…、なんでよ…なんでこんな。」 素敵な関係ですね。 http://shindanmaker.com/50798 #v-act
12-04 01:12

@_Renya_ なでしこ黄色も何度粘着してフルコンとったことやら。でも、フルコンのときのスコアが低いのはやっぱりパフェを意識していないことがわかってしまう…
12-04 01:09

高校生が俺、エロ本買ってるんだっていってもそこまで問題にはならないけど、エロゲだと問題なるっていうのは面白いかもね。いや、どちらも問題だけど、前者は大人からすれば昔こっそりと買ったよなとかなる。でも後者は…。まぁ、いう時点であれだよなぁ…
12-04 01:08

@_Renya_ 光のロックで最後当たりで緊張してフルコン逃しました…
12-04 01:03

中学は、部活だったかな。あとは、ラノベにハマって高校の途中まで読んでいた
12-04 01:02

@_Renya_ 昔狙って緊張しちゃって出来なかったことがおおいですね…。余裕がもてるようになりたいけど…
12-04 01:01

@kttai いやー、今買ってもっていう感じなんだよね。我慢すれば耐えれるレベルだし
12-04 00:59

恋色空模様 after happiness and extra hearts 2011年春発売決定!詳しくはこちらから http://bit.ly/aXepCh
12-04 00:58

モンハンTLのせいで、やりたくなるんだけど、売ってないだろうかな
12-04 00:57

ゆびこごめんよ
12-04 00:56

最近はシャッターに戻してます
12-04 00:55

あー、やっぱりついーん最強だわ。見やすいTLにしているから、あいぽんにすると、少し…
12-04 00:53

布団に潜るか
12-04 00:50

@_Renya_ 低譜面だと、天地、天体、ロボットハニーあたりがいいらしいですね。
12-04 00:47

@_Renya_ 天体観測緑はEXCの人多いみたいですね
12-04 00:29

さてと
12-04 00:18

@_Renya_ 天体観測とか有名なので知ってるのでは? 黄色なんて繰り返しが多くてステレスでもできそうなきがするくらいですし
12-04 00:15

モンハンTL見るたびに、モンハンやりたくなるけど、買うとしてもPSPを外に持ち出せない時点であれ。
12-04 00:13

@masachu8492 マジでやると本当に少ないね・・・。意見が述べられるっていうのは素晴らしいことなんだろう
12-04 00:11

140文字って変態ポストするときは短いけど、少し真面目になると短く感じる
12-04 00:09

神っていう苗字の人がいたけど、神様とか書かれる、そう思うといろいろ複雑な気持ちに。特に、子供のときとか、苗字、名前でいじられることとかあるしな。だからさ、子供に可愛い名前付けたいっていう親に言いたい。その名前で子供がいじめられる可能性もあるんだよ。だから個性的なのはやめておくべき
12-04 00:08

@_Renya_ 自分はゆびが初めてだったので、ほとんど・・・。レールガン、天地くらいですかね。知っていたのは。聞いてみて、あっ、これかっていうのは多いですけど
12-04 00:03

@dcssirota おめでっととととと!
12-04 00:02

よるほか・・・。懐かしいな。もうやってないけど、よるほの為にラグをみる→よし、このタイミングでやれば!→よるほー→リミット・・・?→規制乙 なんってこと・・・あったけ?
12-04 00:02

[ 2010/12/05 07:18 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


