ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  08/26のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/26のツイートまとめ

roze_misuzu

ごめん
08-26 22:53

@hidahida26 おかえりー
08-26 22:52

@AgRyu おかえり
08-26 22:47

今日も2回最終キルできた。5回超えたからいいかな
08-26 22:47

まってる
08-26 21:40

@felicia1204 ただいま
08-26 21:40

仕方ないから、ほかでやるか
08-26 21:39

@milchl1ty お金あれにいれてない
08-26 21:39

みすった….
08-26 21:38

@dcssirota しろたさんの所マップないから乱入むりたった
08-26 21:38



しろたさんに乱入しようとしたら、マップないからむりっていわれた
08-26 21:37

@dcssirota 残念。しろたさんは?
08-26 21:36

@kazukunchan @dcssirota @kabenohito @hayami3000 @t_miya11 @q_answer @revba ただいま
08-26 21:36

るーさんBO? 乱入したい
08-26 21:35

帰宅ちゃん
08-26 21:34

I'm at 渋沢駅 (Shibusawa Sta.) (曲松一丁目1-1, 秦野市) http://t.co/qjgue9b
08-26 20:40

@abarth2150 やっぱり生活力もないとだめなんだろうね、大人になってくると
08-26 20:40

@abarth2150 普段の生活とかかな。一緒になってみたら、あれってなったり
08-26 20:37

電車ないで、コーラの入ったペットボトルをシェイクしている人がいた
08-26 20:36

@abarth2150 今日の電車でそれを味わった。
08-26 20:33

通知きたら続きやるよ
08-26 20:29

こういうのは苦手だわー。
08-26 20:25

高校生の時、図書室委員会の委員長だったので放課後仕事を下級生の女の子と一緒にやっていて、そっと彼女に寄り添い(この先は☆ボタンを押して下さい
08-26 20:24

@DigitalCuko ごめん
08-26 20:20

カーニバルはS乗りそうなんだよね
08-26 20:15

@Roo45 お外なう…帰ったらやるかなー
08-26 20:12

BOしたい
08-26 20:11

足いたい
08-26 19:38

@dcssirota 小田急の急行以上は飽和しててやばい。各駅から乗り換えとか無理ゲー
08-26 19:30

@dcssirota 電車混み
08-26 19:29

@dcssirota ねよう
08-26 19:27

文字とリンクつなげんな
08-26 19:20

さくむちゃんはのーちゃんか。ざんねん
08-26 19:20

久しぶりにゆびーとできるちゃんす?
08-26 19:19

@wlo7 はにゅーん
08-26 19:19

@wlo7 ぐぬぬ
08-26 19:18

これは本厚木で時間つぶしして…
08-26 19:18

@wlo7 えっ
08-26 19:18

海老名ついたけど、急行きてもこんなに並んでちゃ乗れん
08-26 19:17

@wlo7 びっち
08-26 19:17

@aftermusic ほかのJRなどでも使えますよ。
08-26 19:16

6vめたもんは育てや
08-26 19:16

@aftermusic 持ってる。PASMOは小田急だったかな、確か
08-26 19:15

@dou4 もう下北沢から1h30mくらい乗ってる。各駅まじ…
08-26 19:08

@ganossa 身長聞かないと判断できない
08-26 19:07

@dou4 小田急(
08-26 19:05

BOはBlackのほうしか
08-26 19:05

ようやく相模大野超えた
08-26 19:03

@siromadosi まだ町田すらつかないとか本当に遅い…
08-26 18:31

@ABO_ryousan @IRC_ponnta @zukomk6_kisei 3人
08-26 18:31

ろぜに想いを寄せている人は1人だけいます。フォロワーさんです。 http://t.co/uPiwAVP
08-26 18:29

百合ヶ丘か
08-26 18:24

@siromadosi 小田急なら速度規制でいつもの半分の速度で運行中みたいです
08-26 18:24

@siromadosi 小田急?
08-26 18:23

@Azarasshe ちょっとまえに変えた
08-26 18:16

ファッションセンス高くないよ
08-26 18:14

ろぜはリア充LV26 ファッションセンスLV83 チャラさLV9 オタクLV15 人気LV99 魅力LV53 http://t.co/QfpYnNg
08-26 18:13

@kei_2501 急行のれなくて、各駅本厚木のって、本厚木まで我慢することにした。すぐ座れたかららっきー
08-26 18:05

@kei_2501 新宿からなら大丈夫だとおもいますねー。自分も新宿からにすればよかった。下北沢からだとだめだった
08-26 18:02

@kei_2501 20分くらいの遅延と急行系は混んでいて、速度規制によりいつもの半分の速度で運行中みたいです
08-26 18:00

最寄りまでいかないから辛いけど、本厚木までだからいいか。町田までとかだと死ねる
08-26 17:54

終点が本厚木だから、ここは座っておこう。それまで乗ってるし
08-26 17:53

席譲ったら、断られて
08-26 17:51

@peppedon みかたしてほしい
08-26 17:50

@AgRyu 各駅のうえ、最寄りまでいかないし、速度規制でいつもより遅いから帰るのがもう
08-26 17:49

@peppedon 空気よんだね
08-26 17:45

@kirichan98 今回もそうなりそうで怖い
08-26 17:44

網棚使えた
08-26 17:44

満員電車まじ
08-26 17:42

まいんか
08-26 17:41

@peppedon ダークソウルの延期はきっとそのため
08-26 17:40

@ShyN_L 戦闘楽しみ
08-26 17:40

@kirichan98 うん。ちなみに、一つの台風が関東に直撃したら、ほかのやつも進路変えて、それについて行ったから、全部直撃やで
08-26 17:39

@peppedon テイルズは楽しみにしてた
08-26 17:38

@peppedon いけるよ!
08-26 17:37

@sunnymilk 汗と雨でやばい
08-26 17:37

@kirichan98 きてるよ。過去に3つあったこともある
08-26 17:36

本厚木までとか自分の最寄りむりげ
08-26 17:35

@peppedon それまでにクリアするんだ。自分もその予定
08-26 17:35

電車乗れないw 次の各駅本厚木かよ
08-26 17:34

@peppedon TOXが9/8発売
08-26 17:33

二倍かかるなら、2h必要になるのか。ぐぬぬ
08-26 17:32

@peppedon テイルズのほうがおおくやってるから
08-26 17:31

速度45kmで移動なのか
08-26 17:31

@peppedon ミラクルグミ下さい
08-26 17:30

今日はBOどうするかね。TDMかS&Dか。FFAはきついかんなー。
08-26 17:29

@peppedon MP消費
08-26 17:27

電車遅延していて泣きたい
08-26 17:27

@AgRyu 遅延
08-26 17:26

@peppedon ヒーリング
08-26 17:26

@peppedon 戦闘力500くらい?
08-26 17:21

@AgRyu ゴロゴロ
08-26 17:20

@peppedon 雑魚なの
08-26 17:20

@JiRo_ym 夏だもんな
08-26 17:19

@peppedon ぺっぺどんなのけ
08-26 17:18

あつい
08-26 17:14

@Sakumu0102 新宿も降ってない
08-26 14:07

罵りの言葉怖いわ
08-26 14:05

@zukomk6 海外の女の人。英語怖いんだけど、罵りの言葉いってる
08-26 14:04

海外の人だから、まじ怖い。英語怖い
08-26 14:04

目の前の人が乗り過ごしてきれてる
08-26 14:03

まだ隣の人は寄りかかる
08-26 14:02

年少を過ごした幼稚園が工事されてる…
08-26 13:59

もしそのまま違う方向にフラグたったらどうするの
08-26 13:49

@sumikage そんなことできないし
08-26 13:48

また隣の女の人が寝て、寄りかかる
08-26 13:45

@HaNoHito 三次元に興味ないっていえばry ただし、諸刃の剣
08-26 13:42

@minasaki_m そうなのか。毎年いったほうがいいのかー
08-26 13:41

@minasaki_m 自分は差し歯とれたら確実にいくけど、今のところはどうなのかわからないからなぁ…
08-26 13:38

@minasaki_m 歯医者とか中学の途中からいってない…
08-26 13:36

ろぜ が泣きながらブルーベリーおでこにはりつけてる画像ください (985) http://t.co/RlJSv6b おい
08-26 13:35

@zukomk6 100ふぁぼとか貰えるとくるみたい
08-26 13:31

@minasaki_m おかえりわ
08-26 13:31

ふぁぼすたーから一度でいいから通知が欲しい
08-26 13:30

@shiro968 どんなんだろう
08-26 13:29

つんでれ
08-26 13:25

@HaNoHito ブラックホールではないけど、この体型では多分それなりに食べるほうかも
08-26 13:20

@HaNoHito ご飯4杯とハーフポンドあの時食べたけど、実は家で昼飯親にくわされていたから、かなりの量をry
08-26 13:18

@HaNoHito ご飯つき
08-26 13:16

@HaNoHito 一ポンドステーキ
08-26 13:14

ダイコン足…
08-26 13:13

@ShyN_L はいっ
08-26 13:12

「ろぜ 」という名前には「 ド M 」という隠された意味があります。 http://t.co/Zov2Gv1
08-26 13:11

@AgRyu びくっ
08-26 13:07

@AgRyu 汗が止まらない
08-26 13:05

@Ha_guruma 今日はこんなに暑いのに、夕方に降るからなー
08-26 13:05

@Ha_guruma それ怖い
08-26 13:03

I'm at 渋沢駅 (Shibusawa Sta.) (曲松一丁目1-1, 秦野市) http://t.co/MAfNyBP
08-26 13:02

あついー。これで、今日雨降るとか…
08-26 12:58

微罪?
08-26 12:46

@SHIELD99 そいちゃ使ってる人多いよ
08-26 12:44

エストとだれだったかしらない人とモブがなまえよんであ
08-26 12:44

かしましは、自分がいるからなー
08-26 12:42

うちのあの教授がなんかいろいろ…
08-26 12:41

こんなこと起きたらどうなんだろう
08-26 12:41

まじか…
08-26 12:38

SからR
08-26 12:37

50分前かな
08-26 12:36

精子
08-26 12:34

レンタル?
08-26 12:33

@shiro968 @ys_nazuna @01kazuha @nagikichi @yukitre @taka_lor @kabenohito @AgRyu @yu_nagi おはありでした
08-26 12:09

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/Nm0koOO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-26 09:10

むくひ
08-26 08:05

@tailtail00 @zukomk6 @zanden @ntrmk_stone @kkk20061991 @ochi_bami @meina_makabe @HaNoHito おやすみありでしたー
08-26 08:05

寝るかー。おやすみ
08-26 01:01

@ntrmk_stone ぐぬぬ
08-26 00:59

@ntrmk_stone はい
08-26 00:56

@ntrmk_stone クロスはきつい
08-26 00:55

@dcssirota 今日のBOは調子がよく、最終キルカメラ2回のりました。あと比率1越えが続いた。この前は比率が3
08-26 00:54

@dcssirota がんばってねよう
08-26 00:52

@SHIELD99 微妙にわかり難い感じでいくか
08-26 00:52

@ntrmk_stone Aだったかな。S手前くらい。光るときと光らない時があるから…。ぐりぐりはS乗っていたかもしれない。
08-26 00:51

@SHIELD99 ポロシャツはないけど、そのしたにピンクはあるから着れる
08-26 00:49

@ntrmk_stone 下手くそな僕でも、9でスコアでてるのは、ちょうどとかさよとり。Sに近いのがすぱかりとかなぜかフラワーもそれにあたる。
08-26 00:48

@shiro968 パンツではないので、問題ないです
08-26 00:47

@SHIELD99 もってないのか
08-26 00:46

下にピンク着てくるわ
08-26 00:46

@ntrmk_stone 自分の微妙に苦手
08-26 00:46

@SHIELD99 10日に着て来てください
08-26 00:45

死ぬのを恐れてちゃ、相手を倒せない
08-26 00:41

凧揚げ
08-26 00:41

@tailtail00 主人公の変更があるから問題ない
08-26 00:38

@ntrmk_stone SSS…正直夏祭りならいけそうだけど、集中力がきれたりする
08-26 00:38

@tailtail00 暗殺されるシオフキン
08-26 00:36

@ntrmk_stone もう呪いだからむりげ
08-26 00:36

@ntrmk_stone 筐体ではエクセ童貞
08-26 00:34

ゆびのモチベーションはさがりつつある
08-26 00:33

1000超えのうち、二人はもう転生してるからあ
08-26 00:31

@kttai それはでかいな(
08-26 00:30

@tailtail00 記者会見はあなた
08-26 00:30

@AgRyu ヽ^シ'ω')ノシ
08-26 00:30

@kttai まぁ、そういうのはあるよ
08-26 00:28

@AgRyu はい
08-26 00:27

@kttai ちかいね
08-26 00:27

@tailtail00 潰れたら記者会見
08-26 00:27

@kttai まじか、もうせまってるのけ
08-26 00:26

@AgRyu おやすみ?
08-26 00:24

@kttai 3人目になれるかや
08-26 00:24

@AgRyu 心頭滅却すれば
08-26 00:24

@kttai まぁ、あと30くらいだった気がするから、近いうちに越えそうね
08-26 00:22

@tailtail00 あっ、シオフキン製薬
08-26 00:21

@kttai こうやってれば、1000超えるはずだよ
08-26 00:21

@abarth2150 おやすみー
08-26 00:20

@kttai そのうち増えるよ
08-26 00:19

下呂温泉?
08-26 00:19

@AgRyu やってないから、買わないせど
08-26 00:18

@kttai 1000越えは最近まだ増えてない
08-26 00:18

@AgRyu まじけ
08-26 00:15

@kttai なにが? シールドさんの?
08-26 00:15

@tailtail00 えずい
08-26 00:14

@AgRyu えずい
08-26 00:14

多分自分もシールドさんとはRTで増えたのが多そうだけど、AXL関連の話とかしてるから、それなりにこいかや
08-26 00:14

@milchl1ty あぐなんとかさんはくれない
08-26 00:12

@AgRyu なんだよ、それ。怖い
08-26 00:12

@milchl1ty 名刺もらった
08-26 00:12

@AgRyu その辺は友達にやらしてもらったから詳しくしらないのよね
08-26 00:10

@tailtail00 この後のセリフは実は、シオフキンの声なんて知らないぞですし
08-26 00:10

@milchl1ty ほもなのけ
08-26 00:09

@AgRyu セフィロスやらしてもらったら、レベル1だったから体力25%くらい削って死んだ
08-26 00:09

そもそもりゅーさんはろびんちゃんだけども
08-26 00:07

@AgRyu 長期戦は辛い。周りみないといけないし…。一対一ならいいけど、複数はなー
08-26 00:07

@tailtail00 シオフキンの声に変えて…。
08-26 00:06

やる気スイッチをショートさせるわろた
08-26 00:05

すーるや
08-26 00:04

あの辺はよくわからないから、もういいや
08-26 00:04

@AgRyu パターン系はなれれば、らくだね
08-26 00:03

@tailtail00 時計型麻酔銃
08-26 00:03

すたじおろぜ茶の配布物はこちらで………
08-26 00:01

@tailtail00 えっと…えっっっ
08-26 00:00

@AgRyu 格闘系は苦手だ
08-26 00:00

[ 2011/08/27 05:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


