ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  08/25のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/25のツイートまとめ

roze_misuzu

@AgRyu KHは苦手
08-25 23:58

@tailtail00 怪盗シオフキンとは
08-25 23:57

@aroge1023 期待してます
08-25 23:55

@aroge1023 あやまらないで
08-25 23:53

@tailtail00 シオフキンの鎮魂歌
08-25 23:53

@aroge1023 一発屋と同じように見えたのは気のせいか
08-25 23:52

迷探偵シオフキン #shiofukin
08-25 23:50

ゲロッ☆
08-25 23:47

なにか間違えた気がする
08-25 23:45

@milchl1ty なにそれ
08-25 23:44



OTTL
08-25 23:44

@Sakumu0102 そうなのけ。まぁ、今日みないからいいか
08-25 23:43

@milchl1ty うんこなのけ
08-25 23:42

シールドさんの武器はハンドガンとナイフだけ
08-25 23:42

知らない
08-25 23:41

LoLってFPSだったけ
08-25 23:41

エッチな匂い
08-25 23:39

やはりサミットは好きかもしれん
08-25 23:38

森山直太朗なのけ
08-25 23:36

シールドさんのいけぼ?
08-25 23:36

あと一回最終
08-25 23:35

ふぅ・・・休憩するか
08-25 22:43

しかし、苦手ステージ
08-25 22:36

調子でてきた
08-25 22:36

比率2超えうへ
08-25 22:25

えへへ、また最終で
08-25 22:08

いえーい2位だけど比率2だし、最終きた
08-25 21:59

@akanekosan 同じTEAMだ
08-25 21:54

@akanekosan いまおわったから、チャンスあるかも
08-25 21:46

@shiro968 くっ
08-25 21:03

@AgRyu ちっ
08-25 20:31

@AgRyu
08-25 20:29

ちっ
08-25 20:27

@hiyogoto_ 履いてアップロード
08-25 19:52

よるまたやるか
08-25 19:49

@_hwit やっぱり、初期が人間に近いらしいから、それがいいね。カオス楽しみたいなら、それがいいとおもうが
08-25 19:35

@_hwit あれ動きとかおかしいらしいね。瞬殺されるとかきいた。
08-25 19:15

@igarashiyuu39 PS3しかやってないから、わからないんですが、CoDBOというゲームです。ほかにも、箱○とかPCもあるんですが、やったことないから、トレーニングでフレンドがでてくるのかは分からない
08-25 19:15

@Jade_St キスなら舌入れまでしたことあります。夢で
08-25 19:13

BOのトレーニングでフレンドでてくるけど、シ ョ ッ ト ガ ン 怖い
08-25 19:12

@Jade_St キスは素晴らしい
08-25 19:10

えっと…つまり、韓国人とかにおはようとかいうと、人権侵害に当たるというのか….意味わからん
08-25 19:08

@Jade_St キスがおおい
08-25 19:07

BO…?
08-25 18:52

@HaNoHito きつかった…でも、祖母来てるからそんなことがない…軽くなんて
08-25 18:51

昼遅めに食べて、たくさん食わされたのに、この時間に夕飯はつらい
08-25 18:49

モンハンやってないなぁ
08-25 15:51

やっぱりBOはフレンドとのほうがたのしい
08-25 15:50

ねむいと
08-25 15:48

ぺっぺさんからポイントゲット?
08-25 15:15

ゆるさないよ
08-25 14:16

なんだよ・・・これ
08-25 14:15

おそ・・・
08-25 14:14

@SHIELD99 とりあえず、よーちゃんの力作? だから残すかー
08-25 14:00

@SHIELD99 どうしようかな
08-25 13:58

@SHIELD99 よーちゃんからもらった
08-25 13:56

シールドさんはうんこ色ジャケットでもきてろよ
08-25 13:53

シールドさんは許されない
08-25 13:52

@minase_ 早くしたいわー
08-25 13:52

言い難いタイトルはまじね
08-25 13:49

@yoakena9203 あれには驚いた
08-25 13:48

@minase_ 楽しみだなぁ。戦闘とかフィールドが楽しそう
08-25 13:48

@minase_ なんだと
08-25 13:44

しーるどさんんおうんこ色じゃけまし・・
08-25 13:44

I'm at ユータカラヤ渋沢店 (平沢307-1, 秦野市) http://t.co/yLcHkUS
08-25 11:36

@kttai がんばりすぎ
08-25 11:12

画像ひでぇ
08-25 10:59

@ka_ke_ru トリビアの泉
08-25 10:52

ピン札だ
08-25 10:51

@ka_ke_ru 懐かしいw
08-25 10:50

@ka_ke_ru 正式名?
08-25 10:48

@k_yoo メール
08-25 10:47

タイ王国民おおいね
08-25 10:46

そうる
08-25 10:28

@ntrmk_stone この近くにゆびない
08-25 10:27

@ntrmk_stone 久しぶりにゆびやりたい
08-25 10:03

@Sakumu0102 札いれても、機械無反応
08-25 10:02

@Sakumu0102 やろうとしたら、札はいらないとか…。他の人はすんなり、はいってた
08-25 10:02

@ntrmk_stone 祖母来てるから、お前もこないと気を使ってそんなにできないから、お前もこい
08-25 10:00

@Sakumu0102 祖母来てる→パチンコする→お前も来ないと祖母がお前に気を使ってそんなにできない→仕方なくくる→やろうとする→お札入らない→ベンチ待機←いまここ
08-25 10:00

俺も本厚木いきたい。親に付き合ってパチンコより久しぶりにゆびやりたい
08-25 09:57

他の人はなんではいるのさ…やらないほうがいいっていう暗示
08-25 09:56

さついれてもはんのうしないからもういやだ
08-25 09:54

ゆびだけで精一杯
08-25 09:40

寺も苦手だけど、DDRに比べたら…
08-25 09:38

DDRは嫌いだし、連動の曲のゆびの譜面も苦手だった。連動なら、ステラとフラワーとかかな
08-25 09:37

@omoti_moti 新規で客ふえれてば儲けって感じじゃない?
08-25 09:35

I'm at みずほ銀行秦野支店 http://t.co/7oe6UTL
08-25 09:28

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/Nm0koOO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-25 09:11

I'm at イオン 秦野店 (入船町12-1, 秦野市) http://t.co/GGIlEeo
08-25 09:10

@yutoreruka あれきかない
08-25 08:31

ぱたりしたい
08-25 08:29

ねむくてきつい
08-25 08:27

ねむい
08-25 08:18

@kabenohito @Sakumu0102 @azolca @AuraUltimaster @yutoreruka おはようー
08-25 08:15

@rofi おやすみありでしたー
08-25 08:04

むくり
08-25 08:04

ねるかー。おやすみ
08-25 04:36

ヽ^シ'ω')ノシ
08-25 04:34

サミットはだいぶ理解してきたけど、やっぱりあそこは鬼門
08-25 04:31

@akanekosan AK74uplusラピッド
08-25 04:29

わたしと、せっ
08-25 04:23

ぺっぺさんなにやってるよ
08-25 04:21

@m__issa ほっぺ
08-25 04:20

@m__issa ぺろり
08-25 04:19

そろそろ布団にはいる
08-25 04:18

@m__issa はい
08-25 04:18

ようやく31くらいかな。16時間・・・
08-25 04:17

BOはもう閉じた。疲れた・・・
08-25 04:16

@akanekosan 二連続がたまたまできたけど、あれカドで出くわした瞬間だからなぁ・・・ぎり
08-25 04:16

@junktama あと3つで終わるにょにょ。ウコンルート最速
08-25 04:11

しかも、かよちゃんに攻撃したら、つばめ返し発動したというラスボス残念すぎる
08-25 04:10

ラスボスが首はねて死んだ
08-25 04:09

@junktama とりあえず、加護集めて、宝箱ぱかぱかしたいからね・・・。火山でメイドさんの武器
08-25 04:08

@akanekosan たまに驚いてナイフキルがあるときはそれが大きから血がすごいなーって思ってるけど、ナイフキルは・・・
08-25 04:08

@junktama 盗賊はもうPTからいなくなっちゃった
08-25 04:06

@akanekosan ナイフキルの瞬間下がると血が凄くみえるよ
08-25 04:06

@junktama なにやってるの
08-25 04:05

@akanekosan ナイフキルが決まると爽快だけど、血が
08-25 04:05

鳥さんはブルーレインでも被ってろよ
08-25 04:04

893くぢゅたまに関わると?
08-25 04:04

テンションあがるな・・・
08-25 04:02

蚊は雑魚に寄りつくんです?
08-25 03:49

ラスカメラ通算まだ3つか・・・
08-25 03:49

ごふぁぼ
08-25 03:48

撃ってきたと思ったらおちてセルフキル・・・
08-25 03:48

似連続ナイフわろた
08-25 03:17

ラストカメラ満足ですし
08-25 03:17

@flag_meister 無双だなぁ・・確かに
08-25 03:17

例のやつに、デュアルをつけてみた
08-25 02:21

@kudryavka_love
08-25 02:20

よーはタイを呼ぶ
08-25 02:18

精力怖い
08-25 02:16

@k_yoo なでなで
08-25 02:16

@flag_meister まじけ。最近MP5KとかGALILあたり使ってたけど、どうも最近あれになってきたから、ほかを試そうと思うけど、試してみるか
08-25 02:16

@zukomk6 本気だせばネタふりとかできるけど、微妙な返しはなく
08-25 02:15

@k_yoo 慰めるかー
08-25 02:14

AK74uはどうだろ・・・
08-25 02:14

@k_yoo どんまい
08-25 02:13

@zukomk6 まー、いきなりさしとかあったけど、ネタもあったしね
08-25 02:13

@zukomk6 だねぇ。今もいいけども、どんな会話をするかにもよる
08-25 02:12

@zukomk6 まぁ、少しでもきければ
08-25 02:09

@ntrmk_stone えーん
08-25 02:07

ずーこさんの声は配信できいたので
08-25 02:07

GALILかAUGのどっちがいいか
08-25 02:06

最近あの武器が使いにくくなってきた。
08-25 02:05

むー。駄目だな・・・最期は7:10
08-25 02:04

一回も死ねない・・・敵さんかわいそう・・・・フルボッコだっあ
08-25 01:54

比率3ワロタ
08-25 01:53

3キルノーです
08-25 01:53

味方強すぎて敵に出え会えない
08-25 01:53

@shiro968
08-25 01:36

@AgRyu だしてないよ
08-25 01:36

@AgRyu いろいろあぶなかった
08-25 01:30

@AgRyu そんなことはないよ。相手から・・・
08-25 01:29

@AgRyu くそ・・・従姉妹が成長してもスキンシップとれば。。。
08-25 01:24

@AgRyu だよね
08-25 01:09

@AgRyu 制服好きなの
08-25 01:00

3位
08-25 00:52

@AgRyu ばれた
08-25 00:51

@AgRyu それはないわ・・・
08-25 00:45

きちんとやろう
08-25 00:45

敵つよーい
08-25 00:45

@AgRyu ぐぬぬ
08-25 00:44

@AgRyu 変態
08-25 00:44

個々は好き
08-25 00:38

Summitきた
08-25 00:38

@AgRyu ふん
08-25 00:38

VCミュート
08-25 00:38

@AgRyu いらない
08-25 00:38

@AgRyu
08-25 00:37

@AgRyu おい
08-25 00:37

タイ子ちゃん? ろぜ子ちゃんのほうがきっと可愛いよ、知らないけど
08-25 00:37

@AgRyu もぐり
08-25 00:36

Skypeの名前いじった
08-25 00:36

@AgRyu ちーです怖い
08-25 00:35

@AgRyu TEAM
08-25 00:35

AVAもFPSだっけ
08-25 00:35

@AgRyu TOXがでたら、BOからそれに変えて、ダークソウルでたら、それに変わるよ
08-25 00:34

@hidahida26 くくく
08-25 00:33

@borroworrob おかえりー
08-25 00:32

@AgRyu ぼくはBOでいいや・・・
08-25 00:32

@hidahida26 ちょっと変装して、街の男を騙すか
08-25 00:32

@hidahida26 実は変装も声も自由に変えれて、その正体はそれなのか
08-25 00:31

飲み会会議のSkypeの未読がが
08-25 00:31

@AgRyu ガンダム?
08-25 00:29

@hidahida26 イケメンボイスって言われたので女声むりです
08-25 00:29

@AgRyu BOしましょう
08-25 00:26

実況してる人はコミュ率低めなの?
08-25 00:26

@AgRyu やめてだろっ!
08-25 00:24

@ntrmk_stone 都会は少ないとか
08-25 00:24

@AgRyu まの次の行は、やでしょ? つまり
08-25 00:23

@ntrmk_stone あるよ、たまにみかける
08-25 00:22

@AgRyu がんばってかんがえてね
08-25 00:21

@SHIELD99 7月まで6000ちかく安定だったけど、8月は半分になった
08-25 00:21

@AgRyu iPhoneでずらしてみるとわかりやすい
08-25 00:19

2011年08月 (3079)2011年07月 (6392)2011年06月 (6422)2011年05月 (6625)安定してたのになー
08-25 00:19

08月24日(水) (104)
08-25 00:18

@SHIELD99 最近200越えが少ない
08-25 00:18

@SHIELD99 多いね
08-25 00:16

その足はないわー
08-25 00:14

@AgRyu まへせ
08-25 00:13

@akanekosan 誕生日おめでとうー
08-25 00:11

@AgRyu 桃味(^-^)/
08-25 00:11

@AgRyu ろぜ子ちゃんキャンディあげるから泣かないで
08-25 00:09

@AgRyu りゅーさんが怖い
08-25 00:07

今日近所で、うみねこの痛車みかけた
08-25 00:06

@AgRyu なんですか?
08-25 00:05

@AgRyu
08-25 00:04

@k_yoo そしたら、よーちゃんを尊敬するよ
08-25 00:04

@k_yoo そのあとの牢屋からの脱出マジックに期待
08-25 00:03

@AgRyu はじめてでそれ言われると傷つくよね
08-25 00:02

@k_yoo それはゆーがやりなよ
08-25 00:02

@AgRyu なんの? せっくす?
08-25 00:01

襲爪雷斬が修造雷斬に聴こえる
08-25 00:01

[ 2011/08/26 05:03 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


