ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  08/24のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/24のツイートまとめ

roze_misuzu

外国人なんてBOやってるとVCでよくいるからな
08-24 23:59

@AgRyu ごめん、
08-24 23:58

今日始めてのご飯なのにもう日付変わりそう
08-24 23:56

一発で成功させないとばれふ
08-24 23:55

@k_yoo しょぼしょぼ
08-24 23:54

トランプ適当に用意するかー
08-24 23:53

友達は分からなかったけど
08-24 23:50

タイ王国オフでマジックとかやろうかと考えたけど、微妙なマジックだからあれ
08-24 23:48

@undercriss @dcyume @misora723 @sora_sky_air @zukomk6_kisei @kabenohito ただいまー
08-24 23:46

きたくーぅ
08-24 23:42



@misora723 まってるよ
08-24 23:41

@misora723 いいまんじゅうまってる
08-24 23:30

@misora723 ガタガタ
08-24 23:23

@misora723 くばってくれるの?
08-24 23:18

I'm at ファミリーマート秦野中央店 http://t.co/A7H2eOh
08-24 23:18

饅頭ください
08-24 23:12

バイト終わって外出てみれば、雨
08-24 23:11

今日朝からなにも食べてないことに気付いた
08-24 23:10

セルフキル
08-24 17:35

I'm at タカキベーカリー直売所 (日本) http://t.co/4Fipxjc
08-24 17:34

準備していく
08-24 17:26

@peppekyun そんかばかか
08-24 17:03

@peppekyun いつかやるんですか
08-24 17:01

@peppekyun なにかのプレイですか
08-24 17:00

@peppekyun
08-24 16:58

@peppekyun
08-24 16:55

@yuureisen 眠くなる前にやめないと、チームならチームにも迷惑ですもんねー
08-24 16:55

波があるのは仕方ないよね。調子いいと、キル二桁行くのに悪いとまったくいかない
08-24 16:54

@yuureisen 少し意識飛んだ瞬間に来られたら…
08-24 16:53

@peppekyun
08-24 16:52

@peppekyun
08-24 16:50

ファーストブラット
08-24 16:47

ぺっぺ
08-24 16:45

今日もなんか嫌な割り振り
08-24 16:45

くそっくそっくそっくそっ
08-24 16:43

えっ、放送してたの。くそっ、ほかのやつみてたからしらんかった
08-24 16:40

えいむできません
08-24 16:38

VCはうるさい
08-24 16:34

あつい
08-24 16:34

ぐぬぬ
08-24 11:05

@kttai おはようー
08-24 11:03

@kabenohito おはようー
08-24 11:02

@eternal8 @misora723 @kkk20061991 @testkirai おはようー
08-24 11:00

寝すぎた
08-24 10:58

@taka_lor @zukomk6 @tailtail00 @narukana おやすみありでしたー
08-24 10:58

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/LitUYcC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-24 09:10

そろそろ寝るかー。おやす
08-24 02:22

出会いは運命か…。運命…運命なんてあるのかどうか。
08-24 02:20

@JiRo_ym でも、楽しいbotなので我慢ひてる
08-24 02:19

@JiRo_ym ブロックした人覚えてる、一応。というか、botが拾って規制垢宣伝してきてry
08-24 02:18

二週目はウコンルート安定
08-24 02:17

@zukomk6 はい
08-24 02:15

@JiRo_ym ブロックした人は?
08-24 02:15

@zukomk6 クレアァァァァァァァァ
08-24 02:14

@atsu_luka ピーチパイ
08-24 02:13

クレアァァァァァァァァ!
08-24 02:13

ヴェイグってきいて、TORしかわからない
08-24 02:13

女の子3人を相手に会話とかよく出来たなって思うわ。あのころは…
08-24 02:12

光の階段まで最速3分? そこから、ドロップキックまで2分。森向かって、石のイベント終わりまで5~6分。植木イベントで3分。再び植木イベントで2~3分としても、20分もあれば、ラストダンジョンいけるな。
08-24 02:10

@bsmar10 まだ揃えてないよ。というか、多分もう揃えてる人のほうが多いと思うが
08-24 02:07

@kmm_sp_ss 自分髪の毛を短くした時に、ボウズはないってわかった
08-24 02:06

話せるけど、やっぱりネタ尽きると無理です
08-24 02:06

@triptych_3 ごめん、15分です
08-24 02:05

@triptych_3 6分もあれば、ラストダンジョンまでいける(キリッ
08-24 02:04

@triptych_3 5週目なんですが
08-24 02:03

@kmm_sp_ss 似合わない…
08-24 02:03

@bsmar10 一人抜けてた。メイドさんもいる
08-24 02:03

因みに、PTみんな状態回復率100%で、回復も70越えばかりだけど
08-24 02:02

鳥さんはレベル高い錬金つくったの?
08-24 02:01

@bsmar10 加護持ち侍、加護持ち闘士、君主、加護持ち神女、魔術師かな。
08-24 01:59

@kmm_sp_ss 正直外でると風とかで変わる時あるから、そこまで時間かけるのも馬鹿らしいときがあふ
08-24 01:58

@bsmar10 メンバー構成も楽しい。多分、自分は今のメンバーでいい感じに
08-24 01:53

@kmm_sp_ss ワックスとか美容院で教わったのを真似してるけど、なかなかうまくいかないから時間が…
08-24 01:52

太陽のダンジョンのフロアマスターがに段階強化されてるのに倒せる
08-24 01:49

@bsmar10 キャラのおかげじゃない?
08-24 01:48

@Berkut0250 じゃなかったら、もう残念
08-24 01:47

@Berkut0250 多分、少し離れたところで拾えるようになってるとか?
08-24 01:45

髪型は意識してるけど、服装は自分で考えると酷いから、組み合わせはほかのをみてやるくらい。
08-24 01:45

@bsmar10 まだやってるのけ
08-24 01:44

@Berkut0250 たしかにそれはあるといいよね。ないと進めないとか困りそうw そういうわかりやすいのがあるといいよね
08-24 01:43

@Berkut0250 ほうほう
08-24 01:41

@AgRyu 今の寝てるの
08-24 01:39

@Berkut0250 まじで?
08-24 01:39

ろぜにぴったりな花言葉は【月下美人:快楽】 相性がいいのは花言葉の花がカーネーションのフォロワーさん http://t.co/v4hntRf 月下美人とかどこのサry
08-24 01:38

@AgRyu グッナイ
08-24 01:37

プラグインしちゃうのけ
08-24 01:36

シールドさんならフラグくらい余裕で投げ返しますよね? 末端でも
08-24 01:33

フラグをポイポイ投げたい。らいふらつけて
08-24 01:32

あと二周しないと加護そろえません
08-24 01:32

天候は嵐だけきてくれれば、いいです。あんな、水晶イベントだるい
08-24 01:31

鳥さんを生贄しても、天候を嵐にできないからな
08-24 01:30

08月23日(火) (134)08月22日(月) (119)08月21日(日) (198)08月20日(土) (65)08月19日(金) (111)08月18日(木) (190)08月17日(水) (43)08月16日(火) (81) なんともいえない
08-24 01:29

関数電卓で10k近くかかりました
08-24 01:27

関数電卓でも、安いのはうち間違えは修正できないのあるような
08-24 01:26

きょうはBOしなかっあ
08-24 01:25

L×Cはまだ途中だけど、とりあえず由仁可愛い
08-24 01:23

@ShyN_L 生放送するしかないね
08-24 01:21

なんでスマートフォンはdocomoだけしかプレミアムできないの
08-24 01:18

@AgRyu できない
08-24 01:08

シールドさんに預けたみは
08-24 01:08

最近放送してないけど、ニコニコ課金どうしょう
08-24 01:07

2hで一本だからなー。明日でいいか
08-24 01:05

あと三本か
08-24 01:04

@Massan0327 その立場だと、やっぱり切りの良い引退すべきだと思いますねー。
08-24 00:01

[ 2011/08/25 04:59 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


