ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  08/23のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/23のツイートまとめ

roze_misuzu

あ、この話途中は見れてない話だ。買って正解
08-23 23:53

@Massan0327 嫌いなひとはそのほうがいいって思うらしいですけどね
08-23 23:52

@SorcierePaladin わかる
08-23 23:52

@Massan0327 悪い印象での引退ですからねぇ・・・。そうなる前に、政治に手を出すから引退にしておけば、まだよかったかもしれないですねぇ・・・
08-23 23:45

制服きたいけど、高い
08-23 23:42

@Massan0327 引退で飯がうまいですか?
08-23 23:41

TRICK
08-23 23:39

セカンドチャンスはないのけ?
08-23 23:36

黒ストは一度は履いてみたい
08-23 23:36

@ntrmk_stone がしっ
08-23 23:35



@ntrmk_stone あやまらないで
08-23 23:33

@SHIELD99 ね、またあったら、もうつぶれることもあり得る
08-23 23:32

@SHIELD99 うん。そこしかないしね・・・。まぁ、二度目はないことを信じる。自分は被害にあってないから言えることかもしれないけども
08-23 23:30

@ntrmk_stone しねるとおもってるの? リスボーンするよ、一分後に
08-23 23:30

@SHIELD99 とりあえず、アイコンはFDの特典から持ってきたから、意欲がわいてる
08-23 23:29

@SHIELD99 FDでまた増える
08-23 23:28

一タヒ
08-23 23:27

@ntrmk_stone
08-23 23:26

@SHIELD99 たしかに。自分のTLだとbot覗いて、4人~5かな
08-23 23:26

パソコンおもい
08-23 23:25

@ntrmk_stone 紙3枚用意し、一番上に一下には、タコとヒグマを並べる
08-23 23:23

@SHIELD99 はい
08-23 23:21

bioをこっそり変えても、すでにふぉろーしてるひとはみないからなー
08-23 23:21

@dcssirota 従姉妹とか
08-23 23:20

@dcssirota 照れてるときあったしね・・・
08-23 23:20

@dcssirota ぼくがくるまで中学のほうばかりじゃれてるのに、自分きたらのりかえてきた
08-23 23:19

@dcssirota 悪女いるてま
08-23 23:17

シールドさんは妙子アイコンだったから即フォローしたんですし
08-23 23:17

よーちゃんとはどういう経緯で知ったか覚えてないです
08-23 23:16

@dcssirota でも、年下いるからいつかお年玉ねだられる
08-23 23:16

@kttai 野球かー。自分は、えろげとおとげとその他のゲームかな。まぁ、初期にフォローしたのが古参が多いからそれですでに300超えしてたし
08-23 23:15

@dcssirota まじか。自分は7人いて、上から3番目。上の一人は女だけど結婚。男のほうはまだだけど、彼女もち。自分はこのありさま。で、したは中学の男。あとは女の子で一人はまだあかちゃん
08-23 23:14

@kttai 600超えてます
08-23 23:12

@dcssirota ロリコン歓喜だよ、JSだし
08-23 23:11

@dcssirota まじか…。会う度抱きつかれる
08-23 23:10

@dcssirota いとこに抱きつかれる
08-23 23:08

あえて平仮名なのはみそ
08-23 23:07

@dcssirota いとことのスキンシップは?
08-23 23:07

@wlo7 はい
08-23 23:06

@dcssirota 兄弟のスキンシップ
08-23 23:05

@dcssirota ちっ
08-23 23:04

@wlo7 嘘とかないよね
08-23 23:04

@dcssirota 一緒ならはいってくれるよ
08-23 23:03

パソコンの画面くらい
08-23 23:02

@wlo7 仲間なのけ
08-23 23:01

@wlo7 あたなは?
08-23 23:00

@wlo7 またか
08-23 22:58

親に紳助のこと伝えたら喜んでた
08-23 22:57

なにをふぁぼっし
08-23 22:57

@Ron290_ch @HaNoHito @Descaper_ @zukomk6 @BLUESKYKEIKYU @yukitre @sora_sky_air @_hwit ただいまー
08-23 22:54

帰宅
08-23 22:44

@minami_umi 混ざりすぎてるよ…きちんと覚えないと
08-23 22:24

げっ、カナブン蹴っ飛ばした
08-23 22:15

I'm at ファミリーマート秦野中央店 http://t.co/Ynvpo4y
08-23 22:13

@k_yoo 企画とかやってみたいけど、予約とか美容院くらいしかしたことなくて居酒屋とかないからどうなんだろうーって思うけど、変わらないのかな。基本は
08-23 22:08

なれないプレイ(仕事)はきつい
08-23 22:06

@k_yoo 例のヤツ? それともべつ?
08-23 22:06

いつもより疲れた
08-23 22:04

@akanekosan メイヤーの取り合い合戦とか大変
08-23 13:33

アイス
08-23 13:31

I'm at ファミリーマート秦野中央店 http://t.co/IcTbswa
08-23 13:25

I'm at BOOKOFF 秦野渋沢店 (平沢363-3, 秦野市) http://t.co/M88N8Vv
08-23 12:36

@kttai かっぱー
08-23 11:57

寿司うめー
08-23 11:52

@junktama これから親戚とかっぱ寿司
08-23 11:38

やっと親きた
08-23 11:38

@RM_pumo バイクのほうを信じたいね
08-23 11:37

@RM_pumo うわー、それ忘れてるか寝坊
08-23 11:36

@kmm_sp_ss ホモが二人とか怖い
08-23 11:35

くぢゅさんはどこのはなまるうどんでもぎるてぃされてるからもういけないよ
08-23 11:35

@kmm_sp_ss 男も女2のほうがいいっていう人多いと思う。男2とかなんか嫌だ
08-23 11:34

@RM_pumo 待ち合わせ時間すぎてるの?
08-23 11:33

893の知り合い
08-23 11:32

@kmm_sp_ss なんだかわかる気がする
08-23 11:31

汗が止まらない
08-23 11:30

暑い
08-23 11:29

I'm at かっぱ寿司 秦野店 (平沢394-1, 秦野市) http://t.co/UB4YZWV
08-23 11:29

@limelemonmelon とても眠い時に起きる…
08-23 11:02

@limelemonmelon 離れた位置においてもたまにそれがあって怖くなる
08-23 09:47

せーれーさんの周辺ってホモの集まりなの
08-23 09:44

朝から牛乳飲まされたから
08-23 09:41

腹痛
08-23 09:41

えいむになれれば、かなり力が伸びそう
08-23 09:36

TODなら分かる
08-23 09:33

@ShyN_L まだ20時間もプレイしてない
08-23 09:33

@ShyN_L 得意とかない
08-23 09:30

建物にいるスナイパーをフラグでキルは爽快
08-23 09:29

そうだ。砂はスナイパーだ
08-23 09:28

砂ってなんだっけ。忘れチャッた
08-23 09:26

アイコンイメージ怖い
08-23 09:25

@minasaki_m なんであやまるの
08-23 09:24

ふぁぼばくげき
08-23 09:23

@minasaki_m 病気
08-23 09:22

親がさっきからもう
08-23 09:22

@HaNoHito おはようー
08-23 09:21

ぐぅ
08-23 09:18

@terminal_sta @eternal8 @BLUESKYKEIKYU おはようございます~
08-23 09:14

なんか今まで見たことない夢だった気がする
08-23 09:13

おはよう
08-23 09:11

@minami_umi おやすみありでしたー
08-23 09:11

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/LitUYcC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-23 09:10

ねるか
08-23 01:34

ラストダンジョンなら10分から15分で終わる
08-23 01:16

6分で最初からラストダンジョンまでいけちゃうゲームとは
08-23 01:14

@_Renya_ だよねぇ
08-23 01:14

@_Renya_ パソコンスペックの時点で積んだ
08-23 01:10

@mochi_ichigo あれのなかはびっくりしたわ。撮影しているひといたい
08-23 01:10

@_Renya_ すごいなぁ。でも、あのゲームはあまり興味わかなかっあ
08-23 01:01

ぷれせあ?
08-23 01:01

@ys_marurun ちっ
08-23 00:59

@_Renya_ じゃ、もっと早いひともいるのか…怖い
08-23 00:59

よー×まる
08-23 00:59

@mochi_ichigo 臨時って例のドラえもん列車なのかな?
08-23 00:57

@tailtail00 はい
08-23 00:56

えっ、えっ
08-23 00:56

@_Renya_ やりすぎぇ
08-23 00:56

@t_miya11 特典のだからなぁ。どこも小さいのしか見つけてない記憶
08-23 00:53

@junktama おかえひの
08-23 00:52

@tailtail00 わたしは別に変態ではないっ
08-23 00:51

海外からのひとからメッセージ招待された時はどうすればいいの
08-23 00:50

@t_miya11 ただ画像が小さいのが難点という
08-23 00:50

@tailtail00 子安はもっとこう…、
08-23 00:48

@t_miya11 自分も見失うんですが。戻してもいいけど、ウェディングかよちゃんも可愛いからなぁ
08-23 00:48

空さんは怖く無さそう
08-23 00:47

@t_miya11 久しく変えてない時に変えたら違和感が酷いことを学びました
08-23 00:45

ろぜ役の声優オーディション!最終選考に残った 中村繪里子、小清水亜美、折笠富美子、増山江威子 の4人の中から見事選ばれたのは… http://t.co/9S6wSuh
08-23 00:45

@tailtail00 なんか違和感
08-23 00:44

契約なんて無理です
08-23 00:44

まきいづみがろぜの後輩になりました。「せーんぱい!一緒に帰りましょ♪」 素敵な関係ですね。 http://t.co/B0ZLh7q #v-act
08-23 00:43

逝けめん?
08-23 00:42

@tailtail00 子安
08-23 00:40

頭痛い
08-23 00:38

28レベルになったら
08-23 00:15

いきなり1800稼げた。3位になれたし、いい感じ
08-23 00:00

[ 2011/08/24 05:05 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


