ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  08/22のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/22のツイートまとめ

roze_misuzu

WMDか・・・
08-22 23:49

あと800足りない
08-22 23:49

@SHIELD99 前まで実家だったしねー
08-22 23:47

シロタさんはBOの師匠
08-22 23:47

@SHIELD99 え、最近お互いTLにいるタイミングがずれたり、話チャンスも少ない
08-22 23:47

@dcssirota TDMで金を稼いでくるか・・・いいTEAMならいけそうすぐ
08-22 23:46

@SHIELD99 ごめんさない。だから
08-22 23:45

あかふぁぼなんて久しくみてない
08-22 23:45

ぽいぽいしーるど?
08-22 23:44

@dcssirota とりあえず、今はお金が消えてるからな・・・
08-22 23:44



@dcssirota フラジャケかー。あれS&Dとかではかなり有効そうなイメージ
08-22 23:42

@dcssirota あれか・・・。
08-22 23:40

@dcssirota せかちゃんプロだから助けてもらうことができるから嬉しい。まだ慣れてないし、これでなんとか
08-22 23:40

@dcssirota せかちゃんで殺すあの感覚は楽しいけど
08-22 23:38

外はどぴゅ中もどぴゅ
08-22 23:36

@dcssirota らが抜けた
08-22 23:34

@dcssirota まだ20Hもしてないぼくにそんなのできた
08-22 23:34

@dcssirota 勝てばねー勝てば
08-22 23:32

BOみてると、PS3のほうは少ないのかな、やっぱり
08-22 23:32

@dcssirota 最後の一人まじ
08-22 23:32

@dcssirota 初めてやったとき恐怖。あれ、知ってるひととやりたい感じ
08-22 23:30

S&Dはもう恐怖ですし
08-22 23:29

@revba がんばってのりきったけど・・・つらい
08-22 23:28

まぁ、今なら恋楯のバットエンドみてもいいけど。
08-22 23:27

@revba H2Oのあれも辛かったし・・・
08-22 23:25

@peppeman 軍用犬に出動指示がないから
08-22 23:25

@revba いじめ・・・
08-22 23:25

@__Zero__ よくある。前になにか怪しいとかあるから引き返すと死ぬとかもなにかであったからまじ・・・
08-22 23:24

@revba 死んで欲しくないですし
08-22 23:23

@peppeman 軍用犬は敵を倒して、帰還できるものいれば、ナイフなどで殺されるものも・・・
08-22 23:23

君主のバットエンドは面白いのがあったからいいけど
08-22 23:22

@revba バットエンドで死以外はみれるけども、辛いものもある
08-22 23:22

たぶん、有里呼ばなかったから、助けにこず屋上から落とされるんでしょ
08-22 23:21

@revba あれ死ぬんでしょ・・・ぐぐぐ
08-22 23:21

@peppeman 勝ったわー
08-22 23:19

恋楯のバットエンドは死ぬような感じしかないから嫌だから見てない
08-22 23:19

@__Zero__ 死ぬ感じのバットエンドはみたくなかった・・・
08-22 23:18

@peppeman 最初軍曹にしようと思ったら、ぐんで軍用犬がでた、これはいぬおさんのためにでたっておもxtry
08-22 23:18

上手いこと言ったって思ってないよ
08-22 23:17

@peppeman 軍用犬
08-22 23:17

バットエンドはみたくないのであるゲームはコンプできないですし
08-22 23:17

@peppeman ぼくはまだ二等兵
08-22 23:16

コンプするなら、どんなゲームでもするの? ポケモンも全部集めて、アイテムもほかもすべてry
08-22 23:16

@peppeman ここはTLという戦場。
08-22 23:15

ろぜ役の声優オーディション!最終選考に残った 中尾隆聖、落合祐里香、野川さくら、銀河万丈 の4人の中から見事選ばれたのは… http://t.co/9S6wSuh 一人しか知らないですし。名前は。聞けばわかるひともいるかもしれないけど
08-22 23:14

@peppeman ばきゅん
08-22 23:13

これふぁぼったのお前だろっ! わかってるんだぞ!
08-22 23:12

@peppeman ぺっぺさんからのリプライもry
08-22 23:11

おっぱいが嫌いな人間なんていない。みんなおっぱいが好きだっ!
08-22 23:10

@revba コンプしたいならやるしかないからねー。それは仕方ないし。自分が好きならキャラだけやりたいならそれでいいし、作品が好きならコンプすべきだし
08-22 23:09

地味にbio変更しておいてる
08-22 23:08

@revba 諦めるもひとつのry
08-22 23:08

@revba 個人としては、最初にやってだめになりそうになったら、ほかに移動。で、しばらくしたらやるを繰り返すとか
08-22 23:06

嫌いなキャラはどうしても攻略したいと思わない・・・。で、とりあえず、こなすかーってやるも、結局はーってなるね。あまりなかった
08-22 23:05

やっぱりえいむできないとだめなのか
08-22 22:31

だからここは嫌いなんだ
08-22 22:06

やな・・・ナパーム弾だったね
08-22 22:06

突っ込んで勉強するけど、まだあれ
08-22 21:59

ラストカメラ
08-22 21:58

嫌いなステージ
08-22 21:51

アシストが多い・・
08-22 21:50

@ABO_ryousan 怖いよ
08-22 21:29

調子でない
08-22 21:27

@akanekosan がんばろうー
08-22 21:18

敵強い・・・
08-22 21:17

@akanekosan 参加してみた
08-22 21:16

てきつよー
08-22 21:16

しろたさんと同じチームか
08-22 21:08

入れた
08-22 21:07

いっぱいで入れないんだけど、泣きたい
08-22 21:07

ぐぬぬ
08-22 21:05

サーバーいっぱい
08-22 21:04

いっぱい・・・
08-22 21:03

@akanekosan BOやってるのー?
08-22 21:02

@dcssirota ねこさんやってるらしい
08-22 20:56

シロタさんもBO?
08-22 20:55

ねこさnBOなのか
08-22 20:55

トレーニングだな。まず
08-22 20:26

wikiみたけど、えいむ撃ちなんてはじめてみたわ。練習してみるか。
08-22 20:24

なるほどね
08-22 20:23

やっぱり、あいうのってVCやるのが醍醐味って思えるね
08-22 20:00

いやー、BOの生放送みてると楽しいわ
08-22 20:00

PSNってフレンド枠いっぱいとかあるのかー。へー
08-22 19:52

とりっぴー殺したっていうとこっち思いだすけど、チガウね
08-22 19:24

生放送BOか
08-22 19:19

@ntrmk_stone え?
08-22 19:16

んー、なんかまた微妙な感じ
08-22 19:16

@ntrmk_stone ハッ、今ぼくはナニを
08-22 19:15

@ntrmk_stone ぐへ
08-22 19:12

@ntrmk_stone 女の子のあそこに植えてます
08-22 19:10

植えてます
08-22 19:05

@misora723 にゃ
08-22 17:46

よろしくって言ってるけど、ぼくはVCは使ってないの
08-22 17:36

外国人か
08-22 17:36

@misora723 うん。そう
08-22 17:34

はやみちゃんはグランツーリスモ5を起動してるのか
08-22 17:34

@misora723 変なアイコンが長く続くとそれがおきるよ? 相手次第だけど
08-22 17:33

@misora723 ぼくは許せないアイコンならブロってるから・・・。
08-22 17:32

久しぶりにこのクライアントだわ
08-22 17:26

選挙か・・・
08-22 17:25

前のドラマみると本当に若いなーって思うね。10年違うと若さが全然チガウ
08-22 17:25

@misora723 どのアイコンもいいよ
08-22 17:24

@misora723 えっえっ
08-22 17:20

@misora723 えっ
08-22 16:58

なっちゃんになってる
08-22 16:55

あれ?
08-22 16:54

I'm at ファミリーマート秦野中央店 http://t.co/eSK3uYa
08-22 14:04

ふぅ
08-22 14:01

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/LitUYcC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-22 09:10

@misora723 はぁ?
08-22 08:27

@misora723 TDMで相手強いと泣く
08-22 08:24

TDMで一位取れたのは本当びっくりだったよ
08-22 08:24

@misora723 ねむい
08-22 08:22

しかし、偶然のセカンドプロ解放びっくりだよなー。ベッドショットが偶然すぎた。早業は普通にやってればできふし
08-22 08:22

まんじゅう
08-22 08:20

@kabenohito @msa007t @Siarphy_evelina @terminal_sta @igarashiyuu39 @mogu_x_megu @Sakumu0102 @Economic_Satake おはようございます
08-22 08:19

朝起きたらめちゃ抱きしめてた
08-22 08:13

あの人なにがあったんだよ
08-22 08:12

おはよう
08-22 08:11

[ 2011/08/23 04:54 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


