ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  08/21のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/21のツイートまとめ

roze_misuzu

@ionmainasu 地方ならわんちゃんあるかもで
08-21 22:28

でりーと?
08-21 22:20

@nabutterer あ?
08-21 22:18

@ionmainasu 一番いいのは1週間くらい待つのがいい感じだけど、売り切れそう
08-21 22:18

@ionmainasu PSNのあれがなかったら、エクシリアの体験版は出す予定だったらしい
08-21 22:17

L×Cはテンション上がったらやる
08-21 22:16

@k_yoo ジローさんの次に押した
08-21 22:15

@LiberRegis ダークソウルはあれは面白そうだからっていう
08-21 22:15

@k_yoo そうなると追いだされるだろ、よーちゃんが
08-21 22:14

@LiberRegis たぶんほかのゲームやったせいで、そっち系が・・・
08-21 22:14



@k_yoo 期待するとry
08-21 22:14

@k_yoo はい
08-21 22:13

@LiberRegis 最速体験したから満足で。
08-21 22:13

性欲マックスではなくても、あれになる
08-21 22:12

@LiberRegis fA体験したせいでもう・・・
08-21 22:12

@ionmainasu なるほどねー。前にもほかのひとと話したけど、それはありそうなんだよね・・・。またPS3だろうけど。流石にほかではだせないと思う。
08-21 22:12

ACはもうあれからやったせいで速度についていけなry
08-21 22:10

@ionmainasu エクシリア買わないのかー
08-21 22:09

む・・・
08-21 22:07

ヤツらを解放せよはなかなか面白かったかなぁ
08-21 21:45

@dcssirota 人生?
08-21 21:45

踊るみえ終えた
08-21 21:44

UDXも写ってる
08-21 20:15

踊る大捜査線にシャッフルw http://t.co/F1t8euS
08-21 19:48

踊るのやつらを解放せよは秋葉原でるのか
08-21 19:45

BDは初めてかも、自分で買って見るの
08-21 18:40

@rije22 中古は無理じゃない、これは。認証だったし。もらうことがなかったら、普通に安くなるまで待って新品買う予定ではいた
08-21 18:27

新品をもらっry
08-21 18:09

@kudryavka_love えっ?
08-21 18:08

かたまった
08-21 18:08

カテーテルで前の穴をいじらちゃうのですし?
08-21 18:04

しばらくお待ちください
08-21 18:03

娼婦
08-21 18:02

最初は由仁だろうな
08-21 18:01

見抜けるのはリア充の素質を持つものなのか
08-21 17:59

フラグなんて気づかないから困るよね
08-21 17:59

@AgRyu ええ?
08-21 17:59

@omoti_moti 怖いね
08-21 17:57

えっちな絵をみるとむらむらくるのは正常なのかというと
08-21 17:57

ふぁぼすたーにトロフィー?
08-21 17:56

とりあえず、インストして認証すます
08-21 17:55

えっちだと
08-21 17:54

@zukomk6 ただいまー
08-21 17:53

. @snow_fragment @Descaper_ @dcyume ただいまー
08-21 17:52

@AgRyu にゃ?
08-21 17:49

帰宅
08-21 17:49

@wlo7 かよちゃんせいご…
08-21 17:38

I'm at シャトレーゼ 秦野渋沢店 (堀川130, 秦野市) http://t.co/K7IxMxj
08-21 17:37

I just ousted @ink_yuiyui as the mayor of シャトレーゼ 秦野渋沢店 on @foursquare! http://t.co/pn2wsTW
08-21 17:37

私たち結婚しry
08-21 17:34

@AgRyu
08-21 17:32

I'm at 渋沢駅前駐輪場 (Hadano) http://t.co/Op3nhEo
08-21 17:31

@AgRyu もうりゅーさんには
08-21 17:31

I'm at Odakyu OX 渋沢店 (曲松1-1-1, 秦野市) http://t.co/xkZ6ZOO
08-21 17:29

@AgRyu きめぇ
08-21 17:28

@Cthugha_Love 胸の谷間とか確かにみえた
08-21 17:28

I'm at 渋沢駅 (Shibusawa Sta.) (曲松一丁目1-1, 秦野市) http://t.co/BWlfAY5
08-21 17:27

@AgRyu 消火
08-21 17:27

@AgRyu 太ももやば
08-21 17:25

@AgRyu みえないよ? それに犯罪なんだが?
08-21 17:24

目の前JKのスカートが絶妙に
08-21 17:23

妹はいないけど、従姉妹はいる
08-21 17:23

ラリってる人いる
08-21 17:22

@wlo7 自分も詳しくしらない
08-21 17:19

人妻ですか
08-21 17:18

@wlo7 ゼロックスみたい
08-21 17:17

@shiro968 指定薬物
08-21 17:15

@wlo7 アロゲックス
08-21 17:15

アロゲックスとは、シゲキックスの亜種。アロゲックスを食べるとあろげろげーーーwww
08-21 17:13

目の前のカップルがペアルックなんだけど。まじ、このラブラブカップルがいるからこの電車が…あーーー!
08-21 17:11

@shiro968 はい
08-21 17:09

【必ずお読み下さい】 ろぜ 使用上の注意 1)怒るとすぐ凹みます 2)説教しても効き目がありません 3)同情されると逆に惨めです http://t.co/b61wtvd
08-21 17:09

@omoti_moti びくっ
08-21 17:08

@shiro968 ちがうわー
08-21 17:07

鳥さんやおもちさんはみんなの非常食
08-21 17:07

肉便器なのけ
08-21 17:06

ねむ
08-21 17:04

@aroge1023 自分なら苗字ならたくさんいそう
08-21 16:49

踊るのBD買えたから満足した
08-21 16:48

@aroge1023 怖い、それ
08-21 16:46

スキンヘッド目立つなー。反対から見てもわかる
08-21 16:45

@HaNoHito 今日はありがとうございましたー。お疲れ様ですー
08-21 16:43

I'm at 小田急 町田駅 (原町田6-12-20, 町田市) http://t.co/zrT2qkn
08-21 16:42

給料はいってからかー
08-21 15:54

ぐぬぬ、かね足りないとか、踊るのDVD買えない
08-21 15:52

I'm at ソフマップギガストア町田店 (森野1-14-17, 町田市) http://t.co/uLRwo2U
08-21 15:31

I'm at ヨドバシカメラ マルチメディア町田 (原町田1-1-11, 町田市) w/ 4 others http://t.co/OkRP6hB
08-21 14:52

I'm at JR 横浜線 町田駅 (原町田1-1-36, 町田市) w/ 4 others http://t.co/6eZAxcg
08-21 14:51

I'm at 東急ハンズ 町田店 (原町田6-4-1, 町田市) http://t.co/8AKGINN
08-21 14:48

タバコの煙だけはむり
08-21 14:47

流石に食い過ぎた
08-21 14:29

I'm at ステーキのくいしんぼ町田東口店 (原町田4-4-5, 町田市) http://t.co/49CYg6X
08-21 13:51

本当にスキンヘッド
08-21 13:44

はのひとさんと合流
08-21 13:43

@k_yoo いないほうがいい
08-21 13:42

I'm at 小田急 町田駅 (原町田6-12-20, 町田市) w/ 5 others http://t.co/4JotT1R
08-21 13:41

@k_yoo なるほど。自分は同じ漢字はないだろうなー。一部だけ使われるくらい
08-21 13:41

最近jubeatやってなくてモチベが
08-21 13:40

@shiro968 ddrはなかっあ
08-21 13:40

@k_yoo えっ、なんかあったの
08-21 13:39

名刺は補充したから問題ない
08-21 13:39

もうそろそろ町田だ。かふぇの前だからあそかー
08-21 13:38

ようやく半分なのか。サブマシンガン変えてみたけど、はやくサブマシンガン全て買ったときにでる武器を出したい
08-21 13:37

今日で、セカンドと早業のプロ解放されたから、これで大分いい感じに
08-21 13:36

よし、加護3つ目ゲット
08-21 13:35

@HaNoHito 了解です
08-21 13:33

@HaNoHito 40分くらいに町田な感じです
08-21 12:58

折りたたみ入れてると思ったら無かった…ぐぬぬ
08-21 12:56

I'm at 渋沢駅 (Shibusawa Sta.) (曲松一丁目1-1, 秦野市) http://t.co/HU4HmBB
08-21 12:51

I'm at 渋沢駅前駐輪場 (Hadano) http://t.co/QZBVlID
08-21 12:50

@triptych_3 えっ
08-21 12:47

I'm at さがみ信用金庫 渋沢支店 (Hadano) http://t.co/vmk5wRT
08-21 12:47

@triptych_3 さよならとりっぴー
08-21 12:34

お、親がでる。よし、準備
08-21 12:34

隣の女の子から牛乳もらうことはあったよ。いや、搾りたてじゃなく、普通のね。うん。
08-21 12:32

@triptych_3 鳥容疑者を書類送検
08-21 12:31

@triptych_3 こってりしぼってやるからな、覚悟しておけ
08-21 12:28

@zukomk6_kisei くそっ、低身長だって女先輩から可愛がられるメリットがあるんだぞ
08-21 12:28

@HaNoHito 親のせいで、まだ出れてないので、少し遅れると予想します
08-21 12:27

身長は遺伝もあるの?
08-21 12:26

@triptych_3 ちょっと、空き地署の取調室いこうか
08-21 12:25

@zukomk6_kisei 165
08-21 12:24

@triptych_3
08-21 12:23

牛乳はいつも余るので飲んでいたよでも、身長なんてry
08-21 12:22

@zukomk6_kisei 親が出かけるから、今のタイミングでいくとちょっと、あれだからズラしていこうっておもってるの
08-21 12:18

とりあえず親が出てからでないと…ぐぬぬ
08-21 12:16

@HaNoHito 了解ですー
08-21 12:08

ひで
08-21 11:37

@akanekosan ありがとー。送ったー
08-21 09:53

@tailtail00 なるる。8話の「俺だけは、お前の味方だから」というのも好きだったからなー。神BGMで余計印象深い感じだった
08-21 09:46

乾いているのはそっちじゃない
08-21 09:42

@ys_nazuna ABCは最初の二曲しかきいてないんです…
08-21 09:41

ラルクニューワールドとかフラワーしか…。もうほか忘れちゃってる。ROUTE666とか
08-21 09:40

@k_yoo 他はそんなに、知らないんだよなー。メル友にいくつか教わったのはきいたけど
08-21 09:39

@ys_nazuna sister自分も好きですよー。あとは、-S-とかワイルドファングとかDry?とか
08-21 09:38

ジャンヌから入って、ラルク少し。ABCもある。あとは、適当
08-21 09:37

@tailtail00 真下が撃たれたやつか。最近また家にコンプリートBOXあるんで、みてたんですが、自分は8話が好きです
08-21 09:36

@k_yoo ジャンヌとかが多いよ
08-21 09:34

カラオケはとりあえず、ジャンヌから入ります
08-21 09:33

@k_yoo ごめん、ミスした。だよねぇ
08-21 09:31

@k_yoo
08-21 09:31

@tailtail00 あのーすいませんー。…勝っちゃいました。 ドラマは何の話が好きですか?
08-21 09:28

えっ、あのカラオケって持ち込みになるの? ぼく、あまりそっちの歌は知らないの。歌えるの、ほとんど一般系ですし
08-21 09:27

【動詞】ろぜる:オムライスをみて泣く。 http://t.co/75KVtpv #ana_dou だって、可哀相じゃry
08-21 09:26

@tailtail00 コルゴンさんは踊るは好きなんですし?
08-21 09:25

@akanekosan あかねこさんのPSNIDを教えてくれますかー?
08-21 09:23

@testkirai おはようございます~
08-21 09:22

@tailtail00 聞こえるか、コルゴンさん….。どうして、現場にしおを吹くんだっ! おはようございます~
08-21 09:20

@silvery_white @stiyl_magnus @k_yoo @zukomk6 @terminal_sta @__Zero__ @Sakumu0102 おはようございます~
08-21 09:19

むく
08-21 09:16

@Angelay_Hiarms おやすみありでしたー
08-21 09:16

@kirichan98 おやすみありでしたー
08-21 09:15

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/LitUYcC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-21 09:10

しねぺっぺ?
08-21 02:15

おやすみ
08-21 02:14

自分も寝るかー
08-21 02:12

@ntrmk_stone さぁ・・・
08-21 02:12

事件は会議室で起きてるんじゃないっ!
08-21 02:09

ララララ
08-21 02:09

@ntrmk_stone じとー
08-21 02:07

@kirichan98 まじかよ・・・怖い。
08-21 02:06

ぺっぺ
08-21 02:06

@kirichan98 電波死んでるらしいね、禿とか。ま
08-21 02:06

いじった
08-21 02:04

@kirichan98 同人は一度もならんだことない・・・
08-21 02:04

@kirichan98 3日目はほとんど西が多い感じ
08-21 02:03

室井さんのテーマいいよな。まぁ、筧が演じていたあれのテーマも好きだけど
08-21 02:02

@kirichan98 まぁ、コミケだしね
08-21 02:02

@kirichan98 2日目の謎のあれまじ・・・
08-21 02:01

@kirichan98 もうそんなにたつのか・・・
08-21 02:00

コシイテ
08-21 01:58

私は今でこそろぜという名前だが、本来は救済の力を宿した翼を持つ、過去の鳥である!今後私を呼ぶときは『硝子の運命、帰らざるろぜ』と呼んでくれたまえ! http://t.co/5zZs2KR
08-21 01:56

そういえば、サントラあるんだよな・・・。どこにあったけ・・・今度親にきくか・・・。入れたい
08-21 01:54

@k_yoo おはyoo
08-21 01:53

出だしが鳥肌だよな
08-21 01:53

踊る大捜査線のOPはいいな・・・好きだわ
08-21 01:51

踊る大捜査線は何度見ても面白いドラマ。しかし、和久さんが・・・本当にショックだわ・・・
08-21 01:24

踊る8話 青「すまなかったな・・・」 渋「ひとバカにしやがって!(三人組みながら)」 青「ひでぇよ、お前ら!(三人組みry)」 渋「・・・(青島みながら)」 ここで神BGM 青「オレだけは、お前の味方だから・・・。オレだけに話してくれ。機械なんかにry」 ここはまじやばい
08-21 01:23

@aroge1023 死んでないこと祈るよ
08-21 01:19

@aroge1023 まじ? どんまい・・
08-21 01:19

泣いた
08-21 01:18

【マイリスト】【サイボーグ009】キミガ夕メ http://t.co/uH0gOJq #sm3212973
08-21 01:16

トマホークは使いにくい・・・あれ使えるひとすごいわ・・・・ロングショットまじぇ・・・
08-21 01:08

なんか変な言葉になった・・・・。女の人からの痴漢ね
08-21 01:07

女の人に痴漢とか怖いから・・・あれ
08-21 01:06

過去のニュースみてるとこんなのあったのかって感じになる。小さい事件は大きいのに隠されちゃうしなぁ・・・
08-21 01:06

http://t.co/Fyi70uU 巡査やるな・・・。しかし、巡査・・・
08-21 01:05

最近FFAやってないけど、たぶんフルボッコされるはず
08-21 01:03

取調室に連れられ、いろいろなものを取り付けられ、すべての質問に「いいえ」と答えるよう言われ、すべての質問に「いいえ」と答えたら、すべてに嘘の反応が検出され、自分の性癖とかこんな簡単にバレるとか怖いって考えていたら、こんな時間
08-21 01:02

@SHIELD99
08-21 00:57

青山ゆかりがろぜの娘になりました。「ちょっ!娘になにするのよっ!!」 素敵な関係ですね。 http://t.co/B0ZLh7q #v-act 娘か・・・
08-21 00:56

期間銃ってなんだ・・・。機関銃・・・
08-21 00:55

トレーニングモードで期間銃試したけど、なかなか連射がいい
08-21 00:54

ふぅ
08-21 00:54

@dcssirota そして昨日の金ピカのひとがいたよ・・・同じチームだった
08-21 00:19

@masachu8492 おやすみなさい
08-21 00:13

@dcssirota あのミニハウでフラグぽいぽいで同時2キルが多発した
08-21 00:12

@dcssirota 戦いには負けたけど、チーム内1位きた
08-21 00:04

[ 2011/08/22 04:49 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


