ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  08/19のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/19のツイートまとめ

roze_misuzu

@dcssirota 起動した
08-19 23:15

@dcssirota やろうやろう
08-19 23:11

@masachu8492 でも、3位ないならかなりすごいけどね。
08-19 23:10

@dcssirota 一緒に…やろ?(上目
08-19 23:09

@masachu8492 んー、例えばキル数に差があれば、やった2位だ! だけど、並んでいると、なんかそう感じた
08-19 23:07

@dcssirota 誘われてーか。一度でいいから、ねこさんとかやってみたいけど、タイミングが
08-19 23:06

@masachu8492 キル数がしろたさんに並んだのにデス回数が多くて、2位だったときはショックだっあ
08-19 23:05

@tsuizu ただいまー
08-19 23:04

@dcssirota なるほど。自分は、つけてやっているうちに上がるからな。トレーニングだけでいいかーがオンラインにいくし
08-19 23:04

@masachu8492 あとは力つけて、チームないで一位狙う。まだ、2位とか3位が最高だし…
08-19 23:03



@dcssirota まじけ。勧めておいてそうなっちやったか
08-19 23:02

@masachu8492 多分、今の武器はいい感じ。動きやすいし
08-19 23:01

@dcssirota BOやろうっ
08-19 23:01

@TMP8000 @felicia1204 @triptych_3 @revba @meina_makabe @undercriss @K_syungetu ただいまー
08-19 23:00

@masachu8492 まぁ、これからどう伸びるかだねー。実際、平均だと0以下だし。でも、武器変えたらもしかしたら!
08-19 22:59

帰宅
08-19 22:57

@masachu8492 もし視界でも奪えてれば、かなりいい成績になってた…
08-19 22:56

@masachu8492 そのあとは、敵の復活地点に、いたせいで4人の攻撃に負けた
08-19 22:54

@dcssirota とりあえず、家に帰ったらまたやってみるかなー
08-19 22:51

@masachu8492 途中の6連続キルと迫撃砲のおかげか
08-19 22:50

@dcssirota やったときは金なくてつけてなかったけど、今は連射あげるラピッド? をつけてる
08-19 22:49

@dcssirota 初期のサブマシンガン? に武器変えただけ
08-19 22:47

@masachu8492 相手がどうなのかわからないけどねぇ。まぁ、一応、30~50の人ばかりだったけど、あまり関係ないからなぁ、それは
08-19 22:41

@dcssirota ある人の言われたとおり武器を変えたら、やりやすかった
08-19 22:41

@dcssirota 今日ついに、BOのTDMで比率が1.67を出せたよ。
08-19 22:39

@dcssirota しろたさーん
08-19 22:37

ホモホモ言うやつがホモ。つまり、鳥さんはホモ
08-19 22:34

I'm at タカキベーカリー直売所 (日本) http://t.co/0rHgqgj
08-19 16:35

【マイリスト】[名探偵コナン] MAD 凛として咲く花の如く http://t.co/Hx9zIzO #sm14454371
08-19 14:19

ねむくて
08-19 11:32

あれ
08-19 11:32

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/LitUYcC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-19 09:10

@dcyume おはようございます~
08-19 07:58

@felicia1204 おはようございます
08-19 07:58

5ふぁぼになってる
08-19 07:58

@endless_walker @kabenohito @Angelay_Hiarms おはようございます
08-19 07:56

むくり
08-19 07:52

@kkk20061991 @hayami3000 @sora_sky_air @q_answer おやすみありでしたー
08-19 07:52

@tailtail00 しないので(キリッ
08-19 01:45

おやすみ
08-19 01:45

ねるかー
08-19 01:44

@bsmar10 前半はそれがいいかもしれないけど、後半は前衛も強くなってるし、焼き払いで一層できれば、かなり楽だしね。しかも、精霊契約ならダメージ高いからヤバイ
08-19 01:44

@tailtail00 しないから、安心して
08-19 01:43

@tailtail00 えっ、まだ汚職してないけど
08-19 01:40

@bsmar10 あまりつかってないわー。精霊契約にして、焼き払いしかしてないし。魔術師ラスト呪文は、ウルマクルくらいかな、使うとしても
08-19 01:40

@tailtail00 ぐぬぬ
08-19 01:36

@bsmar10 なにそれ
08-19 01:36

@tailtail00 刑事局長とは実は仲がよいという事実があったら
08-19 01:32

@tailtail00 わたしはえろぜ警視正
08-19 01:27

@tailtail00 えっち
08-19 01:26

@bsmar10 もう、いい感じにじゃないかな。まぁ、装備品とかPTどうなってるかわからないけど、前衛のACがLOくらいならかなりいいほう
08-19 01:26

@iceusagisan おやすみなさい~
08-19 01:24

@bsmar10 関係あるかわからないけど、もしかしたら関わるかもしれないからねぇ。レベルはどのくらいになったの?
08-19 01:22

@tailtail00 はい
08-19 01:21

@bsmar10 あまり関係ないかもしれない
08-19 01:19

あれ、あれって関係あるのか? まぁ、いいや
08-19 01:18

@bsmar10 魔術師に炎の刻印とか持たせておくとかしたの?
08-19 01:18

ねむひ
08-19 01:16

@tailtail00 かよちゃんと食べるかー
08-19 01:14

@tailtail00 えー
08-19 01:13

@bsmar10 えっ、それより自分行った気がするが。
08-19 01:13

@bsmar10 もう前だからおぼえてないけど、20分くらいでそれなりに貰えた気がする。でも、ゴキブリのほうがいいのか。
08-19 01:04

@tailtail00 ちょっと、頼んだのになにをいってるの?
08-19 01:02

@tailtail00 しめて、1050円になります
08-19 01:00

@tailtail00 ナン・ダモー
08-19 00:58

@bsmar10 む、結婚もらえたけどなぁ。まぁ、今の自分にとっては、あまり完全版ないけど
08-19 00:57

@tailtail00 なんだもないよ
08-19 00:56

@HaNoHito おやすみなさい
08-19 00:54

@tailtail00
08-19 00:54

@HaNoHito 一番の問題か
08-19 00:54

@bsmar10 ゴキよりレッサーデーモンもいいとおもうが
08-19 00:53

今のPTは、名前/職業/レベル で示してる。 佳代子/侍/373 智/闘士/386 灯/君主/940 花鶏/神女/532 真耶/使用人/413 リーゼロッテ/魔術師/520
08-19 00:53

@tailtail00 ヽ^シ>ω<)ノシ
08-19 00:48

@HaNoHito あぁ…
08-19 00:48

@bsmar10 みてみたけど、ゴキブリ狩やってたんだね
08-19 00:48

@tailtail00 にゃ
08-19 00:45

@HaNoHito いいなぁ
08-19 00:45

@bsmar10 買ったのけ
08-19 00:45

@tailtail00 ぐぬぬ
08-19 00:44

@HaNoHito 使えるなら使いたいけど、あいつの息子かーって言われて何かあると思うと
08-19 00:43

@tailtail00 関係ないようにみえて、実は関係ないから、あえて使ってみるという技
08-19 00:42

あ、地震 #しおふきん
08-19 00:41

@Awamori_BF おやすみなさい~
08-19 00:40

@HaNoHito コネも似たようなものかもね
08-19 00:39

@HaNoHito 昇進速度ちがうからね。ノンキャリが、警視正とかになるのはもう50代で、なれる人もごくわずかなのに。キャリアは、30前後だった気がする
08-19 00:36

ALcotくるなら、ドリパはいかないとなー。鬼ごっこあるなら今度こそはきちんと買う
08-19 00:35

@HaNoHito 最近また踊る第捜査線みてて、思うけど。キャリアはいきなり警部補からスタートで、ノンキャリは、巡査から…。しかも、あっという間に警部、警視となって…
08-19 00:33

@shiro968 うりゅー
08-19 00:32

@HaNoHito 警察とかかなり…
08-19 00:31

うりゅ
08-19 00:31

鳥さんは寝ちゃったよ
08-19 00:30

@HaNoHito ぼくたち下っ端は地べた這いずり回る….命令通りに
08-19 00:29

@Massan0327 おかえりなさいー
08-19 00:28

@HaNoHito キャリア組は、出世という大理石の階段を登ってます
08-19 00:26

@HaNoHito キャリアのノンキャリア…
08-19 00:23

一日一週で。
08-19 00:23

腹減ったな
08-19 00:21

@akanekosan おやすみなさい~
08-19 00:17

@triptych_3 灯ちゃんがんばらないとなー。灯ちゃんたくさんいるけど
08-19 00:15

@triptych_3 アイテムコンプは無理ゲー
08-19 00:13

@Berkut0250 まだそんなにやってないから、いまのMAPすらどこがよく人がいるのかわからない
08-19 00:12

3ふぁぼですが
08-19 00:11

@triptych_3 クリアなんてないよ
08-19 00:09

@Berkut0250 BOとか周り持ってるから、いつも持ってないので表示が
08-19 00:08

@triptych_3 やる気になるととことんではないけど、これくらいにはなる。ただ、どうでもいいならクリアだけしかしない
08-19 00:07

@Berkut0250 だねー。でも、追加MAP系は払ってもいいって思えるけど、高くて
08-19 00:06

@triptych_3 今は周回作業だから…。それに、クリア後ダンジョンで欲しいのはでるから、存在の加護手に入ったら紅茶もって暮らすしかない
08-19 00:05

@Berkut0250 全部使ったら、他のゲーム買える
08-19 00:02

@triptych_3 錬金さん呪文使えるキャラは3人PTにはいる。
08-19 00:02

@ErimakiMikan おかえりなさい~
08-19 00:01

@Berkut0250 それのせいで、欲しい称号が…。使わない技とかもあるからそれの存在がまじ-
08-19 00:00

[ 2011/08/20 04:57 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


