ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  08/18のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/18のツイートまとめ

roze_misuzu

@triptych_3 楽しく酒場にいます。出来上がってます
08-18 23:59

@kttai あの人ひどかったのか
08-18 23:57

@Berkut0250 しかし、術などの使用回数がその分減るから、結局…。あれは、クリア目的の人だけか…つまりは
08-18 23:57

@triptych_3 あれレアあげてもないのにでたからなー。でも、イノセント系は…。盗賊はぬいてるからここ最近宝箱あけてない
08-18 23:56

タイさんまたネジが飛んだって思ったら改変か。あれがまじだったら、まじネジが飛んだって認定してた
08-18 23:55

@Berkut0250 無料のアイテムとかはもらっておくけど、レベルアップ系だけはなんかひどいかもしれない。レベルあげの楽しさとかなくなりそう
08-18 23:54

@triptych_3 正直いまの状態でも、かなり…。ただ、ラストあたりはつらい。つばめ返し対決とか意味わからない
08-18 23:53

@Berkut0250 とくにレベルアップ系アイテム…
08-18 23:51

@triptych_3 とりあえず、はやく使用人のために存在の加護を手に入れないと
08-18 23:50

@Berkut0250 限定は釣られるねw コスチュームはなぁ。あれがあるともっと強化できるよとかモーション増えるよとか言われるとみたくなるけど…全員分揃えるとかねが
08-18 23:50



@triptych_3 確か、700は超えたかな。もう覚えてない…
08-18 23:48

@Berkut0250 なるほど。気になるは気になるかも。エクシリアは確かに完全版出ると思う。キャラ増やしてとかダンジョン増やしてとか
08-18 23:46

@triptych_3 95%最大です。レベルは金使って優先であげたからそれだけ他よりレベル高過ぎてヤバイ
08-18 23:45

@triptych_3 もうレベル上がっても伸びない…。
08-18 23:44

@Berkut0250 エクシリア、ダークソウルかな。ワンダは聞いてるけど、詳しく調べてないから、どんなのか知らない
08-18 23:43

媚かよ…
08-18 23:42

@triptych_3 君主が育ったから、かなりヤバイことになったわ
08-18 23:41

@Berkut0250 一般ゲームとかも考えると…
08-18 23:41

盗賊抜いてから宝箱あけてません
08-18 23:40

@Berkut0250 9月から色々出過ぎてるからつらい
08-18 23:39

見知らぬおっさんやお姉さんに股間とか触られた過去をおもいださせないで
08-18 23:38

@wlo7 まじけ
08-18 23:37

@wlo7 ガノさんぼくを襲うのかわからないんだけど
08-18 23:36

@kttai ねーよ
08-18 23:36

@wlo7 やめてよ、弱ってるところをシールドさんとかにまたやられるとかこわい
08-18 23:35

@wlo7 逃げるコマンドがないんだねど
08-18 23:35

@kttai
08-18 23:33

@wlo7 なるよ。きっと
08-18 23:33

そういえば、あの飲み会のメンツは全員会ってるのか。ふつ
08-18 23:33

@wlo7 そろそろ次のネジが飛ぶかもしれない
08-18 23:32

@IRC_ponnta ぽんたさんは出会ったから、ぼくが普通なのはわかってるよ
08-18 23:32

@wlo7 タイさんネジが飛んだよ。
08-18 23:30

@ABO_ryousan どっちも良く感じるけども
08-18 23:29

@wlo7 タイさんに期待してたの?
08-18 23:29

@TMP8000 んー、キャラに拘りがあれば、その好きなキャラが出てる特典の店舗でいいと思うけど。自分はかよちゃん好きだから、メッセだけども
08-18 23:26

@TMP8000 さぁ、予約だ
08-18 23:23

先っちょを突っ込んで
08-18 23:22

ないわ…(/ω・`)
08-18 23:21

@TMP8000 いや、新しいやつ。FDで、メッセ特典にある。それも可愛いけど
08-18 23:20

ウェディングドレスかよちゃん可愛い
08-18 23:18

まだ安定してない感じ。あいこん
08-18 23:15

4周
08-18 23:12

次の加護はなんだろう
08-18 22:15

エルミはようやく錬金さんが出来上がったので、かなりよくなりました
08-18 22:12

ゆびーとにジャンヌの曲とかはいって欲しいけど、なさそう
08-18 22:09

ろぜが二次元のキャラになったら『性別:男、種族:人間、髪の色:茶、瞳の色:茶、職業:召喚士、武器:短剣、属性:火』です。 http://t.co/e2XqZF3
08-18 22:08

@cyano_chan
08-18 22:02

これから、水晶→嵐→エルミか
08-18 22:02

しろたさん薬やってるのか
08-18 22:00

とりあえず、40m~50mあればクリア可能ではあるのか。
08-18 22:00

ふぅ
08-18 21:58

はやく、3週目クリアしないとなー。ラスダンからめんどい・・・
08-18 17:28

踊る大捜査線は8話は好き
08-18 17:26

汗がしみ
08-18 16:04

@peppechan なるほどー。ああ、なにかきいたことあるような
08-18 15:30

@peppechan 辻?
08-18 15:27

@peppechan ヒーリングは誰にもやりますよ
08-18 15:24

@peppechan ぼくは中立です。誰にも味方にはなりませんし、敵にもなりません
08-18 15:22

@peppechan ぼくは中立で
08-18 15:18

@peppechan あぐりゅーさんそんなに・・・
08-18 15:15

自分を見失う
08-18 15:14

@peppechan そこまで言っちゃうのですか
08-18 15:13

@peppechan ひどい・・・w
08-18 15:12

@peppechan TL軍隊・・・?
08-18 15:09

@peppechan 自分の好きなキャラで構成できるから楽しいですよ。自分も、かよちゃんとか灯ちゃんとかいれてますし。
08-18 15:05

@peppechan 序盤金がきついから、蘇生させるのも金が掛かるという。あと全滅したら、キャラはそのダンジョンで死んだままになるし・・・
08-18 15:01

@peppechan しかし、序盤は死がまじ・・・という
08-18 14:57

@peppechan ちなみに、このイベントはカオスですw 男の娘が関わるw
08-18 14:51

自分へのブログのアクセスのキーワドわろた
08-18 14:49

@peppeman http://t.co/EllyTLS こんな装備もありますよ
08-18 14:47

@peppeman 知らないうちにこうなってるのは、きっとキャラへの愛情
08-18 14:43

@peppeman とりあえず、いまは6週して周回アイテム揃えないと、隠しBOSSとか裏ボスに勝てる気がしない
08-18 14:41

@peppeman 二週目以降は15分もあれば、最速でラストダンジョンです
08-18 14:39

@peppeman 既に3週目という事実
08-18 14:37

@peppeman ぼくもやってる
08-18 14:35

@peppeman エルミ3というゲーム
08-18 14:32

@AgRyu
08-18 14:31

('ω'*)
08-18 13:36

@aroge1023 個人的には面白い。友達いわく、ラストはなんか面倒だから投げたみたいだけど。
08-18 13:35

アイコン変えたから名刺と違うことになったのに今気付いた
08-18 13:34

@aroge1023 あれはなー。というより、FDのほうがとても印象が-
08-18 13:33

@ntrmk_stone おおっ
08-18 13:30

@ntrmk_stone あお
08-18 13:30

@HaNoHito うわぁ
08-18 13:29

【すたじおろぜ茶株式会社】主な仕事:ありとあらゆる便所の掃除 従業員数:190人 平社員の給料:71万円 備考:社員募集中 http://t.co/y0BYxi4
08-18 13:29

@aroge1023 智ちんはそういうタイプ
08-18 13:28

自分でマジで違和感
08-18 13:27

ぼくA型だけど、長い付き合いの友達はB型
08-18 13:26

@HaNoHito
08-18 13:25

@HaNoHito なんか最後がおかしい気もするけど気にしない
08-18 13:22

@HaNoHito ぼっちサークルも忘れないで
08-18 13:07

@AgRyu 年会費払えるのけ
08-18 13:07

@AgRyu そこっ?!
08-18 13:04

あまり気付かれてないの
08-18 13:04

【ろぜファンクラブ】|入会特典 ろぜ着せ替え人形|イベント 自宅見学会(9月)ローション祭り(毎月15日)|年会費 980000円| http://t.co/L1bLy81
08-18 13:02

人と話すのは…きっかけあればいいんだけどね
08-18 13:00

らぶりどうしょうかね
08-18 12:59

BOかエルミか
08-18 12:52

生きてるよ
08-18 12:50

汗が
08-18 11:50

つるぺた
08-18 11:36

@zukomk6_kisei だろうねー
08-18 11:29

@zukomk6_kisei そうそう
08-18 11:15

あつぃ
08-18 11:15

@zukomk6_kisei ウェディングドレス
08-18 11:14

@zero_chikai ウェディングヤバイ可愛い
08-18 11:14

なんか違和感
08-18 11:12

とりあえず、これで
08-18 11:12

@triptych_3 それもありやな
08-18 10:32

@triptych_3 うへぇ
08-18 10:30

@triptych_3 目印だね! そういえば、使用人つくってみたけど、存在の加護あるとかなりいいみたいね。まだ加護ないけど、使用人は作ってみた
08-18 10:24

@triptych_3 鳥さん、ALcotガチャのやつをiPhoneにつけてみたけど、外出るとき…
08-18 10:22

好奇心あったら、穴は弄るよ
08-18 10:20

というか、本当にガチだったら…
08-18 10:19

@dcssirota まだDVDまだ途中
08-18 10:18

@SHIELD99 そうそう。それを軽く加工してかなぁ
08-18 10:18

@dcssirota BOやろうとしてるのに、なんでやってないのか
08-18 10:16

@SHIELD99 とりあえず、メッセの特典のやつを考えてる
08-18 10:15

@dcssirota 小学校くらいいいじゃないか! クラス5人くらいから実はモテてたんて事実しったのかなり後だったんだぞ
08-18 10:14

アイコンそろそろ変えるべきなのかどうか
08-18 10:13

@zukomk6 ひぎぃ
08-18 10:12

@dcssirota きになるでしょ!
08-18 10:12

@zukomk6 きゃ
08-18 10:11

@dcssirota なに?
08-18 10:11

@zukomk6 なにされちゃうの
08-18 10:11

@dcssirota 小学校2年のころなら…
08-18 10:10

@zukomk6 買われた
08-18 10:10

@dcssirota くそくそ
08-18 10:09

ろぜのカラダを丸ごと買収するのに必要なお金は ⇒ 日本円で計算すると【 総 額 2 3 3 0 円 】です。この金額でエッチし放題!!! http://t.co/hKRlXLe
08-18 10:09

@dcssirota でもいまはいないらしいが、怪しい
08-18 10:07

@dcssirota でも断ったらしい
08-18 10:04

@dcssirota 友達なんて復縁迫られたらしいからなぁ
08-18 10:03

@dcssirota リア充な友達をみたぼくの考えだよ
08-18 10:02

@dcssirota なみだふけよ
08-18 10:01

@dcssirota ちょっと、ぼくはリア充じゃない
08-18 10:01

@dcssirota 自分で考えてよっ
08-18 10:00

@dcssirota 正直、彼女ってつくるタイミングってあると思うんだ
08-18 09:59

@dcssirota 本気だせば、つくれるのかな
08-18 09:58

@dcssirota 彼女
08-18 09:57

あの夢で4Pになりえそうな展開こわい
08-18 09:56

つまり、ぼくはたまってるの
08-18 09:52

@azolca おはようございます~
08-18 09:44

うわ、二度寝してたら、夢がひどい
08-18 09:43

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/LitUYcC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-18 09:10

ろぜに似合う衣装は婦人警官です。髪型は黒髪おさげがぴったりでしょう。ついでに目は金色だとベストです。さあ着ましょう! http://t.co/SmFRmGZ
08-18 08:16

えっ http://t.co/CtXF0LS
08-18 08:10

@yukitre ゆきちさんおはよー
08-18 08:07

@01evangelion がんばってー
08-18 08:06

ぐぬぬ
08-18 08:06

@Sakumu0102 @shiro968 @seityan0409 @kabenohito おはよう~
08-18 08:02

むくり
08-18 07:56

@Ro_Vin @dcssirota おやすみありでしたー
08-18 07:56

@SHIELD99 @seityan0409 @yutoreruka @saya_ritsu @t_miya11 @myriostigma @kkk20061991 @tailtail00 @HizauLove @yu_minasn @Reika403 おやすみありでしたー
08-18 07:56

@dcssirota はい
08-18 01:57

@dcssirota 自己紹介?
08-18 01:56

寝る、おやすみなさい
08-18 01:53

@HizauLove なんか違う方向に
08-18 01:52

@HizauLove ぼくも巡査部長なのけ
08-18 01:51

ねたさんのtweet数よりふぁぼ数のほうが多いのが
08-18 01:49

@HizauLove 考えたら僕はどうなるの
08-18 01:48

@LiberRegis まぁ、それまでにモチベーションが保てるか
08-18 01:47

@LiberRegis まぁ、秋葉原ならいつかありそう
08-18 01:45

@HizauLove ひざうら巡査部長が主人公で、空警部もでてくる
08-18 01:45

@LiberRegis また出回るのわんちゃん
08-18 01:44

@SHIELD99 本人のために言えないのです。
08-18 01:44

この前新宿で、かしこみをとある人がでぃすってた
08-18 01:43

@LiberRegis 月曜日に鳥さんが鳥買ってたから、秋葉原にあったらしいけど、もうないみたい
08-18 01:42

@HizauLove これが君の最初の事件だ
08-18 01:41

@aroge1023 ねんどろいど持ってる
08-18 01:41

@LiberRegis 鳥さんやりたいけど見つからない
08-18 01:39

@LiberRegis えー
08-18 01:35

@HizauLove 犯人を見つけ次第確保。現場の君を信じる
08-18 01:35

@HizauLove シールドさん逮捕に全力をあげてください
08-18 01:32

@wlo7 ひざうら巡査部長に命令するわ
08-18 01:31

ひざうら巡査部長
08-18 01:30

@wlo7 まじか。よーちゃん犯罪者か。ちょっと、二人に任意同行かけてくるかー。でも、人で足りない
08-18 01:30

@aroge1023 となると、ネタバレになる発言は避けるべきかー。とりあえず、智可愛い
08-18 01:29

@wlo7 ぼくより、よーちゃん警部とかのほうが近いよ
08-18 01:28

@aroge1023 本編?
08-18 01:27

@wlo7 うちのところとか、管轄違うんですけども
08-18 01:27

@wlo7 空警部よろしくお願いします
08-18 01:25

@wlo7 そろそろシールドさんを検挙しないとなー
08-18 01:24

@aroge1023 るい智始めたんですか
08-18 01:23

なに、シールドさんが虐められてるの?
08-18 01:22

早い反応鋭い感覚広い視野
08-18 01:16

@HaNoHito なんかヤバイけど、逆に警察もそのへんはきちんとしてそう
08-18 01:04

@HaNoHito 犯罪者にとっては…
08-18 00:55

@HaNoHito 知らなかった
08-18 00:13

@HaNoHito なるほどめ
08-18 00:00

[ 2011/08/19 04:57 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


