ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  その本を取れば、君は・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その本を取れば、君は・・・

あまりエロゲなどについて書いてない気がしたので久しぶりに書く。
最近消化したのは、1ヶ月以内なら、るいは智を呼ぶ、そしてそのFD。
前から友達には勧められていたのでやってみた。
あまりネタバレなどになるといけないので、感想等はあまり言わないけど、智が可愛い。これはよくわかった。ものすごくわかった。人気になるのもうなずける。とくに、FDは可愛いって思ったわ。水着とかメイドとか。
ただ、結局三宅のおっちゃんは・・・。惠ルートはとくに三宅のおっちゃんの本性がよくわかると思う。本編でも、こよりルートでみえたけど、あれもひどいけど、これもひどかった。
個人で好きなキャラはネタバレになる可能性もあるけど、真耶姉さんが好きだった。FDの最期の笑顔にやられました。
姉弟そろって人気投票もすごかったし。

さて、エロゲはここまでで。一般ゲームの話。

最近は、BOとエルミナージュ3をやってます。ほら、エルミはキャラが好きに作れるじゃん、顔とか3からはスタイルロードで体まで設定できるから、本格的に見えるから素晴らいい。でも、ほら、面倒なのが素材を自分でつくること。そういうのが好きなら余裕かもしれないけど。
しかし、掲示板とかみてるとエルミ3は売り切れが多いみたいで。入荷少ないし、買う人多いからそうなるみたいね。
あとは、バグが多いけど、致命的なのはそんなにないということ。例えば、進行不可とかはない。ただ、クソゲーになるバグが・・・。レベルがもう余裕であげられるとかアイテム稼ぎ(金稼ぎ)が楽だとか。しかも、金稼ぎできるなら、それで経験値変換できるからレベルもry
でも、それは使わなければいいだけだったりするから、個人の問題。
BOは、まだ初心者だからなにもいえなry

ダークソウルの延期に伴い、TOXのやる時間が伸びましたね。ええ。これはTOXにうちこめという神からのry

今回はここまで、では。
[ 2011/08/18 15:11 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


