ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  08/16のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/16のツイートまとめ

roze_misuzu

@myriostigma ただいまー
08-16 22:07

あつい
08-16 21:58

@HaNoHito ただいまー
08-16 21:58

@sora_sky_air ただいまー
08-16 21:58

@HaNoHito わんちゃんある感じ
08-16 21:57

帰宅した
08-16 21:56

@cyano_chan どのー
08-16 21:25

@triptych_3 妄想好きです
08-16 21:24

@cyano_chan 新宿?
08-16 21:20

@triptych_3 まともな装備品みてたのに、何故かもう…灯ちゃん恥ずかしい顔してると思うけど、ファントムマスクで怖い
08-16 21:20



@triptych_3 君主の装備が、縞パンにキツネの尻尾という変態装備になった
08-16 21:18

@cyano_chan 28なら
08-16 21:15

@nagikichi 鳥さんまじ
08-16 21:14

@cyano_chan はい
08-16 21:13

@nagikichi 鳥さんは不都合な記憶はデリートされちゃう仕様
08-16 21:12

なぎさんの言った言葉は本当だよ。
08-16 21:11

@HaNoHito はさんー。前に、22日とか言った記憶があるんですが、あれ21日じゃないとだめになってました…
08-16 21:08

I'm at タカキベーカリー直売所 (日本) http://t.co/uZYMMkA
08-16 16:29

あつ
08-16 15:37

踊る
08-16 14:07

@HaNoHito 箱だとほかのクラスタももってるねぇ々
08-16 13:10

@HaNoHito 箱かー
08-16 13:01

とりあえず、もぐめぐさんに教わった武器でも使ってみる
08-16 12:58

二日ぶりにBOやるかー
08-16 12:56

セカンドPTは諦め
08-16 11:05

さて、どうするかな
08-16 11:03

眠い
08-16 10:58

@junktama 首切り忍者
08-16 10:57

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/LitUYcC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-16 09:10

I'm at ファミリーマート秦野中央店 http://t.co/2Qb2EX6
08-16 08:53

@junktama おはようございます~
08-16 08:47

@akusell おはようございます~
08-16 08:43

@triptych_3 襲ってないよ…流石に全員は…
08-16 08:42

@triptych_3 セカンドPTとか。かなりまた面倒なry http://t.co/EllyTLS
08-16 08:39

@DigitalCuko すごいな
08-16 08:38

まぁ、忍者武器はあるからつくれなくはない
08-16 08:37

@triptych_3 色々あり過ぎてパンクするw というか、武器探しがもうry しかし、それもありといえばありなんだよなぁ。メイドさん考えてたし
08-16 08:37

@triptych_3 魔術師さんの例の呪文で常に回復と健康があればいいけど、ないからねぇ。回復安定してくれれば、忍とかも候補だけど
08-16 08:32

@triptych_3 HMになった。というか、保護区強い気がする。耐性上がるから、ヤバイ。PTカオスになったけど。侍、闘、君、神、僧、魔
08-16 08:28

ぽんぺ
08-16 08:25

@triptych_3 エルミで君主作ってみたんですし
08-16 08:23

@Sakumu0102 さくむさんおはようー
08-16 08:23

@testkirai みきさんおはよー
08-16 08:22

@henaxu へなぅーちゃんおはよー
08-16 08:22

@minase_ みなせさんおはよー
08-16 08:21

@kabenohito @zukomk6_kisei @Eterna1_Se1en @timeto2733 @eft_sylphil @zero_chikai @yukitre @dcssirota おやすみありでしたー
08-16 08:20

むくり
08-16 08:19

さて、寝るかー。おやすみなさい
08-16 01:23

流石に95%どまりかー。まぁ、100%だとチートだしな
08-16 01:21

タイさん僕を忘れてるよ
08-16 01:20

@zukomk6_kisei はい
08-16 01:17

ちなみに、問題のブルーレインは、PTのかよちゃん、灯ちゃん、まや姉さんに装備させてます。
08-16 01:15

ブルーレインが2RTされてる
08-16 01:14

@ryubi181 説明文もまじ・・・
08-16 01:13

@kabenohito スタッフはなにをry
08-16 01:12

@ryubi181 15歳以上向けのゲームだけど・・・
08-16 01:11

問題のブルーレインの説明 ※これは、15歳以上向けのゲームです http://t.co/EllyTLS
08-16 01:10

@ryubi181 ほかの入手方法は、女学生を自分のものにする(契約により仲間にする)→譲ってもらう(装備を解除する)
08-16 01:08

@bsmar10 そうだよ
08-16 01:06

@ryubi181 ちなみに、奪える相手は女学生です。装備解除から奪うのでかなり変態です
08-16 01:05

問題のブルーレイン ※装備品です http://t.co/Co3QROw
08-16 01:03

なんか空中が反応してるけど・・・まぁいいや
08-16 01:00

やべ・・・君主いいな
08-16 00:59

@omoti_moti だね!
08-16 00:24

@omoti_moti うん、残念ではある
08-16 00:24

@omoti_moti コミケのタイミングが合わなかった・・・。3日目イケなかったし、2日目はおもちさんがいた時間は秋葉原だった・・・
08-16 00:24

@AgRyu うん
08-16 00:22

@AgRyu もう髪型違うから・・・
08-16 00:22

@AgRyu 自分も、なぜか本田に似てるとか言われたけど、髪型が似てるだけでそれはまじ・・・
08-16 00:18

@mogu_x_megu 今度トレーニングで使ってみます!
08-16 00:17

@AgRyu そうなのか・・・。まぁ、自分の中ではだから・・・
08-16 00:15

@mogu_x_megu もう一度武器見なおしてみるかなぁ・・・
08-16 00:15

@mogu_x_megu とりあえず、自分のプレイ振り返ると標準合わせが遅いので、それを克服することが
08-16 00:11

@AgRyu 画像みてみた。ん・・・・似てるっていうか、一瞬だけ、あーってなるけど、そうは思わないかん・・・
08-16 00:11

@AgRyu ごめん・・・サッカー詳しくないです
08-16 00:10

ドルトムント?
08-16 00:09

@mogu_x_megu まだ30時間してない・・・。
08-16 00:07

@zukomk6 規制自体・・・
08-16 00:06

@mogu_x_megu ぼっちは黙って、トレーニング(涙目
08-16 00:04

@minasebi おかえりなさいー
08-16 00:03

うん、首切りとかより防御面薄いから、それがいいな。君主は、僧侶覚えるから・・・錬金→君主にするかー。そうなると、最終PTは、侍、闘、神、君、僧、魔か
08-16 00:02

[ 2011/08/17 04:54 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


