ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  08/12のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/12のツイートまとめ

roze_misuzu

よし
08-12 23:20

I'm at ファミリーマート秦野中央店 http://4sq.com/pBVAKG
08-12 23:16

I just ousted @ink_yuiyui as the mayor of ファミリーマート秦野中央店 on @foursquare! http://4sq.com/gFlfBs
08-12 23:16

ようやくおわったかー。
08-12 23:11

@dcssirota はい
08-12 17:39

I'm at タカキベーカリー直売所 (日本) http://4sq.com/oxuGgt
08-12 17:34

http://rozemisuzu.blog2.fc2.com/
08-12 17:29

@dcssirota まぁ、鳥さん情報だとガチャの予算あまりそうだから、なんとかなるかもしれないのがあるんだけどね
08-12 17:26

@dcssirota サイゼ系な感じ?
08-12 17:24

@HaNoHito まぁ、バイトは電車使わないけど、コミケ帰りは確実に…。去年乗り過ごししたし。まぁ、電車あるからそれでかえったんだけども
08-12 17:24



@dcssirota 前によーちゃんたちとスカイプしてたけど、終電もあるから、秋葉原だと余裕もって22時までがいられる時間かな。個人的には2k超えるとつらいかも
08-12 17:23

@dcssirota 例の食事って予算と時間によってはもしかしたらわんちゃんあるかもしれないけど、どうなってるの?
08-12 17:20

かやまから新松田までなら歩ける
08-12 17:19

@HaNoHito 歩くとやばい。ほとんど山を超える感じ
08-12 17:18

@bsmar10 ほいほいー。じゃあ、当日また
08-12 17:17

@HaNoHito 寝てて、最寄り出た瞬間に起きた時は、絶望。そのまま7分も電車にのるはめに。なぜなら、次の駅までがそれくらいry
08-12 17:15

@bsmar10 こっちが始発のると、新宿はなにもトラブルなければ、6時半には着く予定。もし、新宿で落ち合うなら、JR改札でいいんじゃない。もし、泊まる場所が新宿じゃないなら、改札でなくてもいいように
08-12 17:14

@HaNoHito 電車1h以上で帰りは眠くなる、疲れも合わさって
08-12 17:10

@shiro968 蘇生法
08-12 17:09

@HaNoHito 話し相手いないとね、やっぱり
08-12 17:08

@minase_ それが最後のセリフになるとは夢にもry
08-12 17:08

首切りゆるさない
08-12 17:07

@HaNoHito なんでもおなじ
08-12 17:06

@HaNoHito うとうとするのわりとあふ
08-12 17:05

がのにみえた
08-12 17:05

s/が/の
08-12 17:05

まじ恋やつよきすが聖地 #県名を言わないで出身県を言ってみる
08-12 17:04

@HaNoHito でも、最近は機械導入でほとんど作業げー
08-12 17:03

@HaNoHito 夜勤は忙しくないから安いのかな。うちの時間は忙しいから、その分
08-12 17:02

@HaNoHito 基本は17~21で、17~22は基本プラス150される。22~からは基本に50プラス。つまり、今回は18~23だから…ラスト1hだけ…
08-12 16:59

@HaNoHito 時間の基本時間より100円すくなくなる
08-12 16:57

@bsmar10 そうだねー。自分は、とりあえず、最低でもガチャさえできればいいし。とりあえず、その時間くらいでいいかな
08-12 16:55

@ABO_ryousan がんばろう
08-12 16:52

遅出勤プラス残業とは
08-12 16:52

掲示板読んでると色々わかるけど、あれ
08-12 16:47

@bsmar10 明日どのくらいの時間にするの。こっち始発使っても、あっちにつくの7時…
08-12 16:46

@shiro968
08-12 16:26

一緒にいた男の子はみんな殺され、本人痺れさせられたり眠らせられたり石にされたりした挙げ句にパンツ脱がされ丸裸にされ奴隷契約まで結ばされた後廃司教や廃錬金のたまり場にぶちこまれ果ては子供を産む機械にされる女学生(CERO:C)エルミ掲示板ぇ…
08-12 16:20

とりあえず、ほかのやつ潰したほうがいいのかね
08-12 15:36

@triptych_3 まじか…灯ちゃん出てくるか不安だ
08-12 15:21

@dcssirota お金きつい
08-12 15:21

あ、雑魚だった
08-12 15:21

@dcssirota 特にないけど、ガチャやってぶらついて帰ろうって思ってる
08-12 15:17

ラスボスのラストなんて、ラスボス攻撃→かよちゃんのつばめ返し→ラスボスダメージ→撃破
08-12 15:16

@LiberRegis そっちじゃないんだなー
08-12 15:16

@kttai でーとじゃないひ
08-12 15:15

@triptych_3 おめでとうー
08-12 15:15

@dcssirota 明日いくよてき
08-12 15:15

その前に西で刀ドロップやるしかないかなぁ…
08-12 15:14

まじか…村正は北かー。つまり、奴らを、倒せと…むりだわー。レベル足りなさそう
08-12 15:13

@triptych_3 あたったのけ
08-12 15:13

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://bit.ly/hjt5FT ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-12 09:10

今日はのんびり
08-12 08:37

自分は明日だかんなー
08-12 08:37

@yukitre おはおはー
08-12 08:37

@Sakumu0102 おはおはー
08-12 08:36

むく
08-12 08:35

@bsmar10 前日にまたリプライ飛ばすわ
08-12 00:26

[ 2011/08/13 04:43 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


