ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  08/11のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/11のツイートまとめ

roze_misuzu

@bsmar10 一緒にならぶー?
08-11 23:56

シロタさん漢に誘われてるのか
08-11 23:24

@HaNoHito 恋空もあるしなぁ・・・うう
08-11 23:21

@yukitre え、いや、武器の名前でそれがあるの。ちなみに、武器のグラフィック背景が花札なのはそれのためであろう
08-11 23:20

@HaNoHito きっとうらの・・・
08-11 23:19

雨四光はなかったことにしたい・・・両手・・・
08-11 23:18

@HaNoHito 11目のキャラー。ちなみに、かよちゃんの職業は侍。都合で、灯ちゃんは侍ではなく、盗賊
08-11 23:14

@HaNoHito 予想は、とも、まや、あとりあたりかな。わからないの
08-11 23:12

@hidemumi http://t.co/YsNLZwg このゲームです
08-11 23:11

@TMP8000 http://t.co/YsNLZwg これ
08-11 23:11



@bsmar10 明後日いくつもりだけど、西にならぶの?
08-11 23:09

@HaNoHito http://t.co/Q5AJNNx わたしのPT
08-11 23:08

だいぶ育った・・・・? http://twitpic.com/64e5vs
08-11 23:08

@Noel_noa 自分でなにをいってたのかわからなかったw たぶん、エロゲのRPGっていうはずだったんだ・・・
08-11 23:07

エロゲのゲームってなんですかね(白目
08-11 23:03

@Noel_noa エロゲのゲームならなにかありそうだけど、普通だからただ戦闘があるだけ・・・
08-11 23:03

@bsmar10 そういえば、2日目ってどうするの?
08-11 23:03

@HaNoHito このあとは、戦闘にはいるけど、強いからまだ戦いたくないのでリセット。でも、自分のPTにこれを言われるとなんか・・・
08-11 23:02

@HaNoHito いま画像あっぷした
08-11 23:00

これ・・・普通のPSPのゲームでこんなセリフは http://twitpic.com/64e1u0
08-11 23:00

@HaNoHito PSPのゲームでそんなシーンあるよ…
08-11 22:59

@HaNoHito 浣腸プレイれ
08-11 22:14

@HaNoHito ぶち込まれたら…
08-11 22:02

女の子と密着して、女の子の汗の匂いがっていう前に自分も汗をかいていてはなれたいけど、離れたくないジレンマ
08-11 22:02

@HaNoHito ありえそうだなー。
08-11 22:00

さてと
08-11 21:58

おだ…
08-11 21:56

@K_syungetu ただいまー
08-11 21:56

@HaNoHito AKBとは、アダルト 系 病院
08-11 21:55

@heirouta ただいまー
08-11 21:52

@sora_sky_air @HaNoHito @kkk20061991 @terminal_sta @zukomk6 @ochi_bami @Sakumu0102 @ErimakiMikan ただいまー
08-11 21:52

@HaNoHito ほう
08-11 21:51

帰宅
08-11 21:50

@triptych_3 ダンジョンロードやってみたけど、自分のPTで作るとやばかった
08-11 21:26

I'm at ファミリーマート秦野中央店 http://4sq.com/o9ntHI
08-11 21:18

昔から嫌な予感は当たるんだよ
08-11 21:11

I'm at タカキベーカリー直売所 (日本) http://4sq.com/p2zXnJ
08-11 16:36

ヤバイな….しかし、まだつばめ返しヒクイ
08-11 15:08

いいや、みてると辛いからほかのことするか
08-11 11:33

リビングおやうるさい
08-11 11:32

@triptych_3 どっちにしろ、結局二日目しかチャンスない自分は…
08-11 11:28

貯金箱バグは使いたくもない
08-11 11:26

どうするかな、時間
08-11 11:25

@triptych_3 なるほどー。
08-11 11:25

だるい
08-11 11:23

@AgRyu おはおは
08-11 11:23

@m__issa おはおは
08-11 11:22

@triptych_3 二日目ってもう早めに並ぶの?
08-11 11:22

魔術さん80代かー
08-11 11:22

鞄バグひでぇ|
08-11 11:19

@shiro968 @aiho_azunyan @S_F_F @tonarinotororo3 @ys_marurun @tailtail00 @k_kadora @reiya0401 @hayami3000 @eternal8 @yukitre @Sakumu0102 おはおは
08-11 09:43

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://bit.ly/hjt5FT ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-11 09:10

おはよう
08-11 08:40

@LiberRegis ねー。こまるわけではないけど、かなしい
08-11 00:31

@wlo7 ぼくを信じるとだめだよ。だから、ぼくはイケメン
08-11 00:31

@LiberRegis 読込遅かったのね、たぶん
08-11 00:30

@wlo7 信じちゃうのけ
08-11 00:29

@LiberRegis みえた
08-11 00:29

@wlo7 薄いのはあの人の頭でしょ
08-11 00:28

りべるんのあいこんみえない
08-11 00:27

@taka_rolor おかえて
08-11 00:26

ぐぬぬ
08-11 00:26

かよちゃんが化けるにはまださき
08-11 00:24

負けたのけ
08-11 00:23

あー、bioみて把握
08-11 00:22

これは
08-11 00:21

[ 2011/08/12 04:46 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


