ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  08/07のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/07のツイートまとめ

roze_misuzu

BO
08-07 23:58

夜中出かけたいけど、親が面倒です
08-07 23:57

あぐぜんらか
08-07 23:57

まぁ・・・あれは、6人までなのか。灯ちゃんの素材まだや・・・
08-07 23:57

とりあえず、編集は後日・・・ああ・・・
08-07 23:56

画像編集どうするか
08-07 23:19

さて
08-07 23:18

.@dcssirota @junktama @zukomk6 ただいまー
08-07 23:17

帰宅ー
08-07 23:14

@triptych_3 でも、立ち絵鑑賞のなら楽そうではあるか
08-07 22:20



@triptych_3 背景透過かー。やれるけど、だるいよね、それ
08-07 22:17

@dcssirota がんばって
08-07 22:16

@dcssirota 午後以降じゃないかな
08-07 22:14

@triptych_3 ほぇー。帰ったらあらかじめ作ってみるか
08-07 22:11

@dcssirota 残念…明日一緒にBOでもって思ったけど、それだとむりそうね
08-07 22:10

@dcssirota なんなかやることあるの?
08-07 22:08

@dcssirota ねるのね
08-07 22:08

@triptych_3 例のゲーム、明日見に行こうと、思うけど画像とかの大きさってどのくらいなの
08-07 22:07

鳥さん
08-07 22:05

@dcssirota 頑張ったけど、4回やって、4位と3位が一回とれたくらいだった
08-07 16:35

I'm at タカキベーカリー直売所 (日本) http://4sq.com/npCgbf
08-07 16:34

I'm at ファミリーマート秦野中央店 http://4sq.com/mXBkMr
08-07 16:28

I just ousted @ink_yuiyui as the mayor of ファミリーマート秦野中央店 on @foursquare! http://4sq.com/gFlfBs
08-07 16:28

@yururin_htm おはょ
08-07 16:22

@dcssirota はじめて知らないチームに混ざってみた
08-07 16:21

まぁ、はじめて知らないチームに
08-07 16:20

あつぃ
08-07 16:20

あつうま
08-07 16:20

@dcssirota はい
08-07 14:06

また雷?
08-07 14:03

トレーニングか
08-07 14:03


08-07 14:00

@corona_log 似たような感じだ…
08-07 13:23

@corona_log 朝親にボロクソ言われてもうだめだ…
08-07 13:20

紙さまの発言みてもう々
08-07 13:18

あぁ…
08-07 13:09

デイリィーロゼ is out! http://bit.ly/hjt5FT ? Top stories today via @limelemonmelon @moerori_daisuki @r_e_k_i
08-07 09:10

@miki37110 うわぁ…それはもひどい
08-07 08:07

@miki37110 色々面倒だ…もう
08-07 07:56

しばらくは、PCもなにもかもやると、おこりそうだわ…はぁ
08-07 07:53

@wlo7 親なんです、震源
08-07 07:49

これはいけなさそうだ…コミケ
08-07 07:49

くそ、まじ、おや
08-07 07:49

あさからイライラする…
08-07 07:49

それでも寝よっ
08-07 03:43

今寝るとやばいきもする
08-07 03:43

@akanekosan うまい人とやると、高頻度でてるねーあれ
08-07 03:12

@m__issa はい
08-07 03:10

灯ちゃんはスパッツじゃ
08-07 03:09

寝れない
08-07 03:07

@umiushi1102 うわぁ
08-07 03:06

@ntrmk_stone ん、まぁ、それが真ルートみたいなもんだし
08-07 03:05

むー、やっぱり、夜は喉乾きやすい
08-07 03:05

@ntrmk_stone まぁ、シナリオの都合
08-07 03:04

@akanekosan まぁ、偵察機が限界だけどねー。今日ぐらいだよ、支援物資と上空攻撃は。
08-07 03:03

@ntrmk_stone そうだよ
08-07 03:02

実践は本当に成長できる。しかし、相手が強すぎるのもいけない。少し上のほうがいい。
08-07 03:01

安定なんてない
08-07 03:00

あのマップは、本当に狭い
08-07 02:59

最後はなんだっけ…
08-07 02:57

今度は智ち?
08-07 02:57

@akanekosan そのマップが狭いのと、そのマップをトレーニングで練習していたのもあったのがよかったのかな。あとは、相手が一人だけ強くて、あとは普通だったのもある。他のマップなら4~6くらい
08-07 02:56

@minase_ ですねー。智もなかなかいいし、FDの投票でもお姉さん一位だから、あの姉妹は本当に人気が高い
08-07 02:55

@chitose_sy 違うのがきた
08-07 02:53

というか、後少しで一位だったのが惜しい
08-07 02:53

反映遅いのはまえもあったよなー
08-07 02:50

うん
08-07 02:49

@chitose_sy 笑顔アイコンしたけど、まだ…
08-07 02:48

@akanekosan 自分も今日はじめてチームデスマッチで二桁キルだしなぁ
08-07 02:48

@minase_ この前本編放置してたの忘れてて、プレゼントして、FDもやりたくなって、やっちゃったー。お姉さん好きだけど…
08-07 02:47

@chitose_sy 可愛いのにすればよかったのに、反映がまだされないでいる…
08-07 02:45

@akanekosan あかねこさん上手いときいてます
08-07 02:45

@chitose_sy はい
08-07 02:44

@minase_ 自分はためしたのこれしかないから、しばらく怖く(
08-07 02:44

ろぜで検索したら、アイコン怖いよっていうのがまだあったわ
08-07 02:42

@ntrmk_stone んー、ヤンデレ自体普通じゃない? ヤンデレに殺されたいとかは思わないけど、愛されたいはあるよ。
08-07 02:39

@ntrmk_stone どこが?
08-07 02:38

お茶作られてないから作ったけど、今はのめないわ…
08-07 02:38

@ntrmk_stone へぇ
08-07 02:37

@omoti_moti
08-07 02:36

おもちさん…
08-07 02:36

へぇ
08-07 02:35

@dcssirota わろたさんのリア友強いわー
08-07 02:00

@peppeman トマトをつまみに、青リンゴサワーセットは究極の死か
08-07 02:00

わろた=しろたでいいのか。
08-07 01:59

@peppeman はく?
08-07 01:59

@peppeman 青リンゴサワー・・・なんで避けるのか
08-07 01:58

しかし、チームは知ってるひといるなら、やりやすけど、ほかはなー。でも、カツと経験値は結構・・・
08-07 01:55

@k_yoo ぎくっ・・・
08-07 01:54

ぼくは特殊ではないそうだ
08-07 01:54

@k_yoo そうそう
08-07 01:53

@tailtail00
08-07 01:52

喉乾いた
08-07 01:52

消しておこう
08-07 01:51

@k_yoo 平日の12時前なら、もっとry
08-07 01:51

ずーこさんないわ・・・
08-07 01:49

@tailtail00 。。。
08-07 01:49

ラストに佳代ちゃんアイコンにさせといたから、朝までには変わると思うが・・・
08-07 01:46

さて。。。どうするか
08-07 01:45

@asappu3 るい智FDです
08-07 01:44

@tailtail00 ここはTwitterであって、日本でもない、アメリカでもない
08-07 01:44

@asappu3 怖いシーンですす
08-07 01:43

@asappu3 アイコンがきっとそうさせた
08-07 01:43

@dcssirota だから、怖いアイコンなんです、今は
08-07 01:43

@asappu3 ごめん
08-07 01:42

@dcssirota 前に変えたら、いま反映された
08-07 01:42

@tailtail00 え、銃痕など多数のry
08-07 01:42

@kirichan98 Twitterがおかしい
08-07 01:41

@dcssirota なんですか
08-07 01:41

トマトグレネード弾でぺっぺ集団一撃
08-07 01:41

@tailtail00 コルゴンさんは裏路地で変わり果てた姿で発見されるのか
08-07 01:40

@blizzen1994bd5 やめ
08-07 01:39

@tailtail00 怖いですね
08-07 01:38

@ntrmk_stone 閉鎖空間でずっと・・・
08-07 01:38

あなたを すわ とか、まじ
08-07 01:37

ぼくのアイコン怖いから、怖いこというとマジになりそうだなー。
08-07 01:37

@blizzen1994bd5 うふふふ
08-07 01:37

@ntrmk_stone ねっとりやると思う
08-07 01:36

@tailtail00 コルゴンさん
08-07 01:36

@SHIELD99 Skypeは普通だよ! 真耶姉さん
08-07 01:36

アイコン変わってくれないとかなり恐怖をまき散らしてる
08-07 01:36

@zukomk6_kisei 邪魔なものすべて・・・って感じ
08-07 01:35

@TwinBeamTrident また戻るよ、アイコン反映遅いの
08-07 01:35

@zukomk6_kisei 全部壊しちゃう
08-07 01:35

@AgRyu ぼくもオンラインだけど、チガウからなー
08-07 01:34

@zukomk6_kisei はい
08-07 01:34

@AgRyu PS3?
08-07 01:34

@ntrmk_stone 私の可愛い、すとーん先生。私が・・・慰めてあげる。う、ふふふふ
08-07 01:33

@TwinBeamTrident よるにいきなりこれは怖いだろうなー
08-07 01:33

@TwinBeamTrident はい
08-07 01:32

@ntrmk_stone これがさっき言っていた怖いバージョン。Skypeは可愛い真耶姉さん
08-07 01:32

@SHIELD99 また反映されるのに時間掛かる
08-07 01:31

@SHIELD99 オンラインを隠しちゃうのけ
08-07 01:31

@zukomk6_kisei あのときにいってから、ようやくさっきだしねー
08-07 01:29

@kabenohito んー、呪いを晴らすとその仲間・・・まぁ、やるならあまり言えないな・・・ここは
08-07 01:28

@zukomk6_kisei 反映が遅いのかな
08-07 01:28

鳥を焼く
08-07 01:28

@zukomk6_kisei アイコン変更もねー
08-07 01:27

@kabenohito 呪いのために、いろいろあってーで、FDでその呪いもちの仲間のためにああなります。
08-07 01:27

@zukomk6_kisei 本当ど・・・
08-07 01:26

@kabenohito 呪いかなー。戦闘というか、戦うのはある。
08-07 01:26

@AgRyu うふふ
08-07 01:25

@zukomk6_kisei WEB涙目なのか・・・ついーんか・・・
08-07 01:25

@kabenohito 足元の鉄パイプで主人公たちを邪魔するひとを殺しかけ・・・ここにくるまでいろいろあったけども
08-07 01:24

@AgRyu たぶん、2h以内には変わる・・・?
08-07 01:23

まじ恐ろしい
08-07 01:22

TL更新がな・・・
08-07 01:22

@kabenohito http://t.co/wOtHPBi このシーンは怖かった・・・
08-07 01:21

@zukomk6_kisei さぁ・・・ともに行きましょ→逝きましょ
08-07 01:20

@kabenohito んー、あるルートでヒロインのために壊れるというか新たな主人公が目覚める感じかな。
08-07 01:18

@zukomk6_kisei まじ怖いわ・・・
08-07 01:17

@AgRyu いつか変わる
08-07 01:17

@kabenohito るい智のFD
08-07 01:16

@AgRyu うるさいわね!
08-07 01:15

@zukomk6_kisei 逃げないで・・・私の○○
08-07 01:15

@kabenohito ゲームやってるときも、怖いわーって思ったけど、主人公も怖いのあったしなー
08-07 01:15

怖いのは・・・気にしないで
08-07 01:14

@zukomk6_kisei うん、そう
08-07 01:13

@AgRyu かなり前からこれやってた
08-07 01:13

@zukomk6_kisei う、ふふふ
08-07 01:12

@AgRyu なにが・・・かしら?
08-07 01:12

@AgRyu なぁに?
08-07 01:11

変わってるの
08-07 01:11

むら
08-07 01:11

@AgRyu なんでも・・・
08-07 01:09

で、この★はなに?
08-07 01:08

@AgRyu
08-07 01:07

しかし、アイコン変更できないの
08-07 01:07

ふぅい。。。
08-07 01:04

@dcssirota トレーニングで試してみるか
08-07 01:01

4にしてみた
08-07 01:00

@dcssirota そんな設定みてなかったんだよ・・・
08-07 01:00

あれ・¥
08-07 00:59

@dcssirota たいていは、どのくらいなの?
08-07 00:59

@dcssirota 2だった
08-07 00:58

@dcssirota 感度・・・? 設定?
08-07 00:56

@dcssirota とりあえず、撃ち合いに慣れれば、まだ成長できるはず!
08-07 00:52

@dcssirota たいていは、階段ちかくにクレイモアはいいとおもってる
08-07 00:50

@dcssirota 一応、FFAでやったMAPではある程度場所はわかったけど、あそこのせまいところは、トレーニングでしかやってないから、把握しかしてない。だから、あそこはそれなりに戦えたっていうのもあるけども
08-07 00:49

@dcssirota 前よりはなるべく動きを変えてるけど、まだ撃ち合いには弱いかなー。標準合わせが間に合わにw でも、それ以外ならましにはなったけど、まだクレイモアはどこがいいかは慣れないとわからんね
08-07 00:45

@dcssirota ナイフはトレーニングで練習してるけど、なかなか背後はむりねー。でも、前よりは動きはよくなってるはずだ・・・
08-07 00:42

@dcssirota 見えたから、一旦逃げたら、目の前きたから、ナイフぁ!してみた
08-07 00:41

@dcssirota 了解です
08-07 00:40

初めての最終キル
08-07 00:39

@dcssirota 35のひとつよかぅった・・・。初めて7キルまできたわ。連続
08-07 00:34

@dcssirota シロタさんにキル数並んだぁ・・・
08-07 00:33

ここ練習したw
08-07 00:28

@dcssirota まぁ、自分でもそれなりに戦えてる(前より)しなぁ・・・
08-07 00:27

前よりは動き変わってるはず!
08-07 00:19

@dcssirota リア友さん半端ないです
08-07 00:18

@dcssirota なんかすごいね・・・これ
08-07 00:17

6・4・・・
08-07 00:00

これはひどいw
08-07 00:00

[ 2011/08/08 05:19 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


