ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  08/06のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/06のツイートまとめ

roze_misuzu

ナイフみすか
08-06 23:54

@AgRyu うん
08-06 23:54

@dcssirota まえよりは成長したはず!
08-06 23:54

@triptych_3 まじけw
08-06 23:53

@dcssirota わかったー。初心者ですよろしくって言っておいて
08-06 23:46

@dcssirota 14だけど頑張る
08-06 23:46

@AgRyu え・・・?
08-06 23:45

@triptych_3 佳代ちゃんは立ち絵鑑賞モードからで余裕だなー。あとは、るい智もそれでいけそうだし。灯ちゃんは、CGとかかー
08-06 23:45

@triptych_3 好きなPTは好きだわー。自作RPGとか好きなPTにしてry とりあえず、画像の用意からかー。
08-06 23:42

たしかに・・・でも、面白そうだなー。まず、佳代ちゃんと灯ちゃんはいれよう
08-06 23:41



@triptych_3 http://t.co/YsNLZwg これでいいのかな。作品は。まぁ、気が向いたら買ってみるか
08-06 23:40

しかし、まずPSP最近使ってないからもう
08-06 23:38

@triptych_3 あーーーー、これか! 気になったやつだw 好きな画像できるのがいいなーって思ってたからなー。やりたいと思うが・・・
08-06 23:37

@corona_log そうなのか
08-06 23:35

@dcssirota まぁ、つけていろいろしてるよ
08-06 23:34

@dcssirota 平気ならやりたい
08-06 23:33

@triptych_3 PSP?
08-06 23:33

@dcssirota チームやりたいなー(/ω・\)
08-06 23:33

@dcssirota bo?
08-06 23:32

そろそろ平気か
08-06 23:32

@k_yoo パソコンだったらやっていたかも
08-06 23:30

@triptych_3 ねるのね
08-06 23:29

ろぜと結婚しても良いと思う異性は5,200人で主な理由(意見)『お互い大切にし合えそう 気持ちを理解し合えそう 幸せな毎日を過ごせそう』 http://t.co/1cRL3ru #bunsyousin
08-06 23:26

ぼくのパソコン雑魚だから、Skypeとエロゲ、ついーんは死ぬ
08-06 23:24

またPCつけるのもなー
08-06 23:23

そうなのけ
08-06 23:21

@ntrmk_stone まじ(
08-06 23:15

@ntrmk_stone アイコンかえれない
08-06 23:14

30秒に一回から数分くらいにらなった
08-06 23:14

智…
08-06 23:12

@HaNoHito 近くの畑なら一度だけみた
08-06 23:10

だめなのね
08-06 23:08

@HaNoHito とおいけど、ピカピカ
08-06 23:08

@HaNoHito 怖いよ…
08-06 23:07

さて
08-06 23:06

@HaNoHito かみなりでエアコンなんて
08-06 23:05

ほしいな…これはあとでも買えそうか
08-06 23:04

三番めか
08-06 23:02

ん、まだ鳴ってるのか
08-06 23:00

@ntrmk_stone そういうわけではないかな
08-06 22:56

都思ったらでかいのきた
08-06 22:55

落ち着いてきた
08-06 22:54

@ntrmk_stone 美鈴先輩とか
08-06 22:51

@ntrmk_stone まぁ、まえに変えたことはあるけど…過去のアイコンとか
08-06 22:49

@ntrmk_stone ぐぬぬ…。それはでき無いな
08-06 22:48

@ntrmk_stone ちょっと、アイコン作ってくるか
08-06 22:44

ドクペアイス!
08-06 22:43

@ntrmk_stone そんな感じの台詞言っていたかな。FDのラストは違うけどね
08-06 22:43

ノートだから、なんとかなるといえばなる
08-06 22:41

@ntrmk_stone わたしの可愛い、智。わたしの可愛い、可愛い、可愛い、智、智、智。みんーな、壊しちゃえばいいの
08-06 22:40

@ntrmk_stone んー、表現は病んでるでいいのかな。FDでの最後は素敵だけど、それ以外はヤンデレかな。本編では、二ルートでしかでないし、最終ルートなんてヤンデレがでてる感じだった
08-06 22:38

@abarth2150 パソコンもつけれないくらい怖くて
08-06 22:36

@ntrmk_stone あれみるとまじそうおもうけど、真耶があれだからなー
08-06 22:35

@abarth2150 30秒に一回は落ちてるイメージ
08-06 22:33

@ntrmk_stone 智と真耶でry
08-06 22:32

@AgRyu さっきから連続
08-06 22:31

@ntrmk_stone 智のメイド服
08-06 22:30

@zukomk6_kisei とりあえず、選択肢でるまですすめる
08-06 22:26

@AgRyu かみなり
08-06 22:25

@zukomk6_kisei まだ始まったばかひ
08-06 22:25

@AgRyu 本当に欲しいものはなんですか
08-06 22:24

@zukomk6_kisei イベントはまだです
08-06 22:24

@zukomk6_kisei はい
08-06 22:23

@AgRyu ぼくはヒザウラさんが
08-06 22:23

あっちこちでおちる
08-06 22:23

@zukomk6_kisei 抱きついてくるわ
08-06 22:22

@keyrex ひぃ…。
08-06 22:22

@zukomk6_kisei くそくそ
08-06 22:21

@AgRyu うわー
08-06 22:21

@keyrex 怖くてパソコン消して見れない
08-06 22:21

こんな時に女の子とか抱きついてくれるイベントは!
08-06 22:20

@shiro968 やめてー
08-06 22:20

@keyrex はやく県内からでて
08-06 22:20

@keyrex かなり近くで落ちたんだけど
08-06 22:19

めっちゃ、近くに落ちた
08-06 22:19

雷…
08-06 22:18

真耶・・・
08-06 21:47

姉さんよかったけど、あれ怖いよ・・・
08-06 21:44

るい智FDはなかなかだったけど・・・
08-06 21:43

@dcssirota はい
08-06 21:42

@dcssirota 童貞を散らす散らすしろた
08-06 21:31

@dcssirota 風俗街にいくのけ
08-06 21:09

ちくまよ普通だった・・・。マヨネーズ大好きってわけじゃないからなー
08-06 21:09

.@zukomk6 @kabenohito @yukitre ただいまー
08-06 21:08

帰宅
08-06 21:04

@Sakumu0102 ひぁ
08-06 20:34

@triptych_3 うちの工場にはそんなのry
08-06 20:33

@triptych_3 無理ゲー。もうそこしか出れないら
08-06 20:30

I'm at ファミリーマート秦野中央店 http://4sq.com/qYCo17
08-06 20:28

@Sakumu0102 ぺひっ
08-06 20:28

@triptych_3 なるほどー。
08-06 20:28

詮索はやめるか
08-06 20:25

@dcssirota はい
08-06 20:24

もしかして:二日目違う内容
08-06 20:24

@triptych_3 えっ
08-06 20:23

@Sakumu0102 はいっ!
08-06 20:21

@triptych_3 はいっ!
08-06 20:21

今日、仕事場で女の人が二個だししてを中出ししてに空耳してしまった
08-06 20:19

@blizzen1994bd5 こんばんわ
08-06 20:18

今日初のpost。(ペーパーの自動は除く).
08-06 20:16

デイリィーロゼ is out! http://bit.ly/hjt5FT ? Top stories today via
08-06 09:10

[ 2011/08/07 05:14 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


