ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  08/04のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/04のツイートまとめ

roze_misuzu

. @runchan @Jade_St @moerori_daisuki @tonarinotororo3 @LiberRegis @zukomk6 ただいまー
08-04 18:58

@dcssirota ポイントのためにあえてねらった・・・。あいて、動かないし、ラジコン操作してたし
08-04 18:57

@zukomk6 倒したー・・・死んだ? だもなー
08-04 18:57

帰宅
08-04 18:55

@runchan お疲れ様ー
08-04 18:17

(/ω・\)
08-04 18:10

@k_yoo 小学生から行ってるところは、もう行かないで親と同じ美容院に行ってる
08-04 18:04

@zukomk6 BOで、死ぬまえにグレネードなどなげておくと、相手が巻き込まれることがあるから、死んだ時に相手も死ぬというのがある。ポイントも、はいるからお得w
08-04 18:03

酒飲みたいが
08-04 18:01

@k_yoo 1番いいのは、小学生から馴染みとかだよねー
08-04 18:00



@zukomk6 しんでもなお殺すの楽しいこと
08-04 17:58

ぽちぽち押すのとポイポイ投げる
08-04 17:58

インフィニティが、SS視野だが…
08-04 17:50

@dcssirota 指導してー。グレネードは貼り付けるタイプ。一応、実践で、敵に貼り付けることはできたけども
08-04 17:46

@k_yoo 980とかないわー。けちけちしてたら、変なのにされるし
08-04 17:42

『なぜろぜをフォローしたのですか?』1位 生き様に惚れた・2位 夏休みの課題(観察日記)・3位 調査依頼があったので http://t.co/AulJva7
08-04 17:29

@dcssirota 丸いやつっていうイメージしかないんだけど
08-04 17:20

うまい棒が武器 #名を明かさずにゲーム紹介
08-04 17:19

@dcssirota 14になってから、武器変えて、レンズつけて、で、狙いとかの練習もトレーニングでしてきたから、三連続キルとかひと試合に二回できるまできたよ。ただ、まだグレネードの使い方は練習したほうがいいかもしれない
08-04 17:17

@dcssirota 昨日はえろげ久しぶりにやってた
08-04 17:13

@dcssirota え、あ、はい?
08-04 17:09

あっあっ
08-04 17:08

@shiro968 なんだお
08-04 17:07

@dcssirota なにも映ってない液晶画面みろよ
08-04 17:05

@IRC_ponnta じゃぁ、誰が両刀なのけ
08-04 16:58

@ionmainasu あとはんぶんやで
08-04 16:58

@Berkut0250 常にする意識してれば、いいんだけもそうはいかないのが人間
08-04 16:58

腕細いと腕時計買うとき、大変なはず。調整してくれるのはいいけど、全部外す羽目になることが多い
08-04 16:57

@IRC_ponnta まじなのけ
08-04 16:55

@IRC_ponnta 両刀の可能性もあると
08-04 16:53

@ionmainasu レポート HP:43500
08-04 16:53

ぽんたさんガチホモとか怖い
08-04 16:52

@Berkut0250 乗るまえに覚えてなかったら残高確認中して、足りるならしないで、足りないならチャージする人です
08-04 16:51

@Berkut0250 あまり使わないけどねぇ…。
08-04 16:49

@Berkut0250 そうだったんだ
08-04 16:47

シロタさんは真面目だろ、多分
08-04 16:46

ロマンスカーのーちゃん
08-04 16:45

タイさんは怖くないよ。多分
08-04 16:45

I'm at はなまるうどん 新宿歌舞伎町店 (歌舞伎町1-16-1, 新宿区) http://4sq.com/oyvRfm
08-04 16:32

@HizauLove まぁ、みた時は遠かった…
08-04 16:32

@HizauLove 結局はなまるにした…9
08-04 16:30

@HizauLove みてみるかー
08-04 15:58

@HizauLove …?
08-04 15:56

@HizauLove どこなのけ
08-04 15:49

@HizauLove 新宿でおすすめの飯屋とは
08-04 15:47

新宿は三田製麺くらいしか知らんが、今回はするーしたい
08-04 15:47

@HizauLove ないた
08-04 15:46

とりあえず、昼飯なんだが
08-04 15:44

@HizauLove みたけど、なかった…。あるこっとの列だよね、多分あるとしたら
08-04 15:42

@HizauLove トレーダーに鳥あったんだよね、前は
08-04 15:38

あれ? でも、6はもともとあったきがするが、まぁ、いいか。
08-04 15:22

鳥はなかった
08-04 15:04

@kkk20061991_4 他のひとにも教わったー。ありがとうねー
08-04 15:04

@Naisy0 そうなんですか。ありがとうございますー
08-04 15:01

@HizauLove なかった
08-04 14:55

るい智FDってアクチあるよね、うん、あるはず。
08-04 14:51

@HizauLove だから、新品じゃないといけないっぽ
08-04 14:48

@HizauLove たしかるい智FDはアクチあるとかきいてる
08-04 14:45

@HizauLove 実は迷って時間あれになってわんちゃんとか
08-04 14:41

@HizauLove うん、そうそう
08-04 14:40

@AgRyu 終点だから
08-04 14:36

@_hwit 終点だよ
08-04 14:36

@HizauLove 新宿よくわかんないの
08-04 14:36

@AgRyu いっ
08-04 14:35

@_hwit あっ
08-04 14:35

@shiro968 ぺしっ
08-04 14:35

@abarth2150 もう終点だから、起きた
08-04 14:35

@shiro968 @_hwit @AgRyu そこぉ!
08-04 14:34

@abarth2150 よっかかられるとあれ
08-04 14:33

なんで、今まで起きていたひとが、俺が隣に座ると寝るの
08-04 14:29

@HizauLove はい
08-04 14:25

@dcssirota 中学生と少しの間の高校だけだったけどね
08-04 14:24

@dcssirota それはない
08-04 14:18

@omote_LoS モザイクかかるから大丈夫
08-04 14:18

@omote_LoS そのうち降るよ
08-04 14:16

@HizauLove 前みたいな時間はのーちゃん
08-04 14:16

@omote_LoS まじなのけ
08-04 14:15

@HizauLove とりあえず、本来の目的のるい智FD買えたら買って、なかったら鳥探ししてるから、未定。あと昼飯もあるし
08-04 14:14

よーちゃんを虐めるなyoo
08-04 14:13

@HizauLove まぁ、時間だよね、うん
08-04 14:13

@omote_LoS それは実は?
08-04 14:11

@HizauLove 無理はしなくてもいいの
08-04 14:11

おもてさんは服きyooな
08-04 14:10

@dcssirota まぁ、身長低かったから可愛がられたなー、女の先輩とか
08-04 14:10

@HizauLove はい。いま新百合ケ丘
08-04 14:09

よーちゃん17nm?
08-04 14:08

@HizauLove がんばって新宿向かう
08-04 14:07

@HizauLove 鳥欲しいし、るい智FDもやりたいしで、金があれ。新宿いくだけで、あれなのに
08-04 14:06

@dcssirota 165の自分になにを
08-04 14:04

@HizauLove どうすればいいのけ
08-04 14:03

噂のドラえもん電車じゃん!
08-04 14:01

@HizauLove うわぁ
08-04 14:01

これ新宿か
08-04 13:55

@hanakadsuri たぶん、夕方あたりやばそうな雰囲気…?
08-04 13:40

@dcssirota 170食い込めてればいいでしょ
08-04 13:37

@bsmar10 まぁ…そうだね
08-04 13:36

@hanakadsuri いま東京じゃないけど、雲行きは怪しい
08-04 13:36

私から見るろぜさんは、リア充で、手から石油が出て、変態で…。…違いますか? 結論:ヲタク! http://shindanmaker.com/144155
08-04 13:35

予想通り、天気があれだな
08-04 13:33

@bsmar10 クオリティは?
08-04 13:32

黒髪ロングのJK!
08-04 13:29

ないんだよ
08-04 13:28

@AgRyu にゃおーん
08-04 13:17

@AgRyu にゃ
08-04 13:13

@HizauLove うん
08-04 13:12

@AgRyu もう疲れた
08-04 13:07

@HizauLove うゆ?
08-04 13:06

@HizauLove 周りにいるわー
08-04 13:03

悪夢を見るようになったんだ…
08-04 13:02

@AgRyu きた時紙んでた
08-04 13:02

@HizauLove 小学生のヒザウラ
08-04 13:01

痩せすぎ、太り過ぎよくない
08-04 12:59

@AgRyu はい
08-04 12:57

あつぅい
08-04 12:57

I'm at 渋沢駅 (Shibusawa Sta.) (曲松一丁目1-1, 秦野市) http://4sq.com/r8WvDI
08-04 12:56

I'm at 渋沢駅前駐輪場 (Hadano) http://4sq.com/pgiS0x
08-04 12:51

デイリィーロゼ is out! http://bit.ly/hjt5FT ? Top stories today via @jade_st @neta__ @bsmar10 @syaosimo
08-04 09:10

@Sakumu0102 …?
08-04 08:14

@Sakumu0102 …すやすな
08-04 08:12

@AgRyu 私は気のままに語る。しかし…まだその時ではない。まだ、鍵が足りないからね。また出直すといいよ。って言えば、なんか雰囲気あるかな
08-04 08:11

@Sakumu0102 ぱたり
08-04 08:09

@abarth2150 本当だよねー
08-04 08:09

@Sakumu0102 にゃふ
08-04 08:07

@AgRyu 語り屋
08-04 08:07

@abarth2150 実際どうなのからわからないのよねー。降らないなら少し町田で買い物終わったら久しぶりにご飯食べていくつもりだったんだけども
08-04 08:07

@Sakumu0102 ぺちぺちやめてー///
08-04 08:04

@abarth2150 午後から崩れるようなことを親が言っていた
08-04 08:04

とりあえず、町田ははやめに終わらせたほうがいいのか…。昼はやめて帰るのが得策か
08-04 08:03

ねむねむ
08-04 08:02

@tonarinotororo3 @micro147cm おはようございます~
08-04 08:00

@abarth2150 @seityan0409 @yukitre @_hwit @kabenohito @AgRyu @SHIELD99 @dcssirota @Sakumu0102 @moerori_daisuki @eternal8 おはようございます~
08-04 08:00

「ろぜの嫁見たよ」「19歳のギャルだっけ?」「それだ!」「俺のメモには身長150cmくらいで胸はDカップとある」「問題ないな」 http://shindanmaker.com/83948
08-04 07:59

おはよう
08-04 07:52

@akanekosan なるほどー。ファンディスクは、智のおねーさん関わるらしいからやりたくなったから買いたいとは思うけどねー
08-04 04:03

クロスエッジもう真ルートいけないから、投げた
08-04 04:00

もともとPS3買った目的は、クロスエッジのためだったけど、テイルズとかでてから結構使う頻度あがったよなー
08-04 03:59

@triptych_3 本当に探すひと…
08-04 03:57

@DigitalCuko ネット使えばいいよ
08-04 03:57

@triptych_3 竜骨
08-04 03:57

@triptych_3 ショートカットー
08-04 03:55

@akanekosan インストールしてたの忘れてて、昨日からやって、ついにあかねこさんルートにきました。ファンディスク買わないとなー
08-04 03:55

@triptych_3 あれはキチガイすぎる
08-04 03:53

るい智やるとき、あかねこさんがでると
08-04 03:52

@ABO_ryousan 同意
08-04 03:51

@ABO_ryousan 同一
08-04 03:51

@SHIELD99 むしろ、PS3でそういうのはやりたくない系だから…。
08-04 03:51

@kudryavka_love まぁ、めったになさそうね
08-04 03:50

@ABO_ryousan BOとエロゲに火がつきはじめた
08-04 03:49

ただ、TOXは怖い。完全版がでそうで。
08-04 03:49

@SHIELD99 最近、BOとかやってるかなー。まぁ、自分のPS3は一般ゲーしかしてない
08-04 03:48

@ABO_ryousan なるほど。まぁ、自分はさっきあげたやつになりそうだなー。はやく、デモンズやらないと、いけないのにー
08-04 03:47

@SHIELD99 ごめん。ぼくは、そのへんは、あれだから
08-04 03:46

@K_syungetu 時に、睡魔というは必要な時に襲ってくれないものなのだよ
08-04 03:46

9月はPS3やってるひとは、TOXかダークソウル以外になにかあるっけ
08-04 03:45

いつになったらぼくはねるの
08-04 03:44

@umiushi1102 暖かい牢獄の中で
08-04 03:43

DTだと本当にあれは辛い
08-04 03:43

困るんですよ、あれ、まじ。
08-04 03:41

@umiushi1102 たいほー
08-04 03:40

女の子を膝の上に乗っけて、あれ? なにか硬いのが当たってるよって言われるのは誰もが通る道であることを願いたい
08-04 03:39

@umiushi1102 はい
08-04 03:26

関わりたくない一種。それは、自分に不幸をもたらす
08-04 03:26

@ABO_ryousan そういう人は本当に残念だわ…
08-04 03:24

フィーリングだよ、すべて。感じるままにやればいい。
08-04 03:23

@ABO_ryousan ストーカーなのけ
08-04 03:21

@k_yoo 小田原にもいるからなー
08-04 03:18

そんなコンテンツは存在しない
08-04 03:16

@k_yoo 外でしてくるのけ
08-04 03:16

今年は、TOXとダークソウルとry
08-04 03:14

@m__issa 1.放置する 2.イタズラする 3.海外に売りつける 4.縛る
08-04 03:13

@m__issa 気絶したいっさを
08-04 03:12

@m__issa 黒くしてあげる
08-04 03:10

@nabutterer ローリングサンダー
08-04 03:10

@m__issa 親だから
08-04 03:08

@m__issa ご遠慮する
08-04 03:08

@m__issa 寝ちゃうの。寝ないと魔神が怒るの
08-04 03:07

@triptych_3 きたな!が
08-04 03:06

@m__issa はい
08-04 03:06

@m__issa まくら
08-04 03:06

@triptych_3 先生によっては、単位危ないひとあげるよっていう先生がいたな・・・。あと、適当な先生なんて、提出物3こくらい忘れたのにsとか
08-04 03:05

るい智途中だったの忘れるオレまじ・・・
08-04 03:04

@triptych_3 なるほどー。それはめんどいな。なんとかなるよ。うん
08-04 03:04

@m__issa 縛ることなど。このろぜ子ちゃんには不可能なのです。(すりすり
08-04 03:03

おれネロ・・・
08-04 03:03

@m__issa ・・・もう・・・勝手にして。
08-04 03:02

@triptych_3 うちのところあれだから、3年の前期で必修はもう卒ry しかないから・・・。まぁ、それでも、副専攻はやってたけど
08-04 03:02

@m__issa それが愛の印だよ
08-04 03:01

@triptych_3 卒業単位なんてもうあとは、卒研類だけなの
08-04 03:00

@m__issa たまたま落ちていた──分厚い辞書ー! (バコンッ
08-04 03:00

@triptych_3 よくあること
08-04 02:59

@m__issa 私に触れるなー!
08-04 02:59

@k_yoo それがいいよ。まぁ、作られてないほうもいいけど、実際、見てるひとは作った側のグループがメインで、あとは、検索で偶然たどり着いたひとくらいって推測。あれあっても、変なひとにフォローされたら嫌だろうなー
08-04 02:58

@m__issa げしげし
08-04 02:56

@k_yoo そうだねー。実際古参は入れられてない気がするし、そういうのに関わりもってない連中だから、知らないだろうけど。まぁ、なかには関わってるのもいるけど、たいていは、作られた側。たぶん、面白いって思ってるんだろうけど、あれを嫌ってるひともいるしねー実際。
08-04 02:56

@m__issa ・・・ざわざわ
08-04 02:54

@k_yoo 個人の感想としては、ぶっちゃけネタとかそういうのじゃないかな。まぁ、たいていは、そういうグループが載ってる気がするしねー。
08-04 02:53

@m__issa かわいそうな子をみる目でみないでよ
08-04 02:51

@m__issa 矢なんてないよ
08-04 02:51

よーちゃんwiki勢なのけ
08-04 02:50

@m__issa 裁きの雷が落ちるかもよ
08-04 02:50

@m__issa それはダメだよ。許されないことだよ。そんなことすると
08-04 02:49

@m__issa 一緒に寝よう
08-04 02:48

@m__issa これから就寝準備
08-04 02:47

@m__issa はい
08-04 02:47

おやすみー
08-04 02:47

明日は、町田いくか・・・探す
08-04 02:44

そろそろキリいいかな・・・
08-04 02:44

姉さんいいな・・・ますます買わないとまずわ
08-04 01:54

あー。ファンディスクあるのか
08-04 01:27

フルボイスも欲しいな・・・るい智
08-04 00:39

あ?
08-04 00:36

[ 2011/08/05 04:23 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


