ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  08/03のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/03のツイートまとめ

roze_misuzu

@k_yoo とりあえず、3人いるね
08-03 23:52

@HizauLove 3人目ね
08-03 23:51

@HizauLove でかいの?
08-03 23:51

おでこ広い同盟
08-03 23:50

@k_yoo 同盟結べるね
08-03 23:50

@k_yoo デコ広いとけっこうあれよね・・・
08-03 23:48

@k_yoo 中学のころデコ広くてでこパチって言われていたことあった
08-03 23:46

のろいか・・・
08-03 23:45

@HizauLove 名前
08-03 23:34

@SHIELD99 りゅーさんはろびんちゃんだよ
08-03 23:34



@HaNoHito めんどw
08-03 23:34

@kttai ビッチじゃないし、まだ純血だし
08-03 23:33

@HizauLove うん
08-03 23:33

@SHIELD99
08-03 23:33

@kttai
08-03 23:32

. @HizauLove @milchl1ty 捨ててないから
08-03 23:32

@Eterna1_Se1en ただいませれんさん
08-03 23:08

. @kkk20061991 @terminal_sta @k_yoo @hiyogoto_ @reiya0401 ただいまー
08-03 23:05

帰宅ちゃん
08-03 23:04

@HaNoHito 他学部に期待か・・・しかし、交流ないw
08-03 23:04

@HaNoHito 誰がいるのか
08-03 22:59

@senhiki あえるといいねー
08-03 22:59

@HaNoHito なるほど。自分は多分…多分…
08-03 22:58

@senhiki ガチャは昼かららしいから、そのあたりに会場いるなら、あるこっとでry
08-03 22:58

@senhiki 二日目いく予定。あるこっとガチャやるのが一番の目的になるかな
08-03 22:55

@HaNoHito 実際にやってみないとわからないわー。でも。そんな女の子はいなry
08-03 22:55

@AgRyu はい
08-03 22:54

@senhiki 今年はタコさんとあえるかな
08-03 22:54

ヘッドショットを長距離で決めたときはヤバイ
08-03 22:52

@HaNoHito 一日性欲をつかってみたいけど、そんなことできるのか
08-03 22:51

@senhiki いや、もっているリストでw
08-03 22:50

@ABO_ryousan BOもトレーニングモードでわかるけど、目の前通り過ぎるくらいバカなときもある。レベルあげれば、もっとかわると思うけど、やっぱり実践じゃないと…成長はしないな
08-03 22:50

@HaNoHito できちゃうのけ
08-03 22:49

@senhiki ミンティア忘れないであげて
08-03 22:49

@HaNoHito 家で楽しいことしょう
08-03 22:47

@ABO_ryousan 怖いすぎる…
08-03 22:46

@HaNoHito これからそこにわたしの着信履歴で埋めてあげるというヤンデレの女の子がいたら
08-03 22:45

@HaNoHito 一応研究の先輩からはきてるけど、それ以外は…
08-03 22:43

@ABO_ryousan それは一体
08-03 22:42

@AgRyu 初心者だけど、地味に成長して、12キル11死の時もあふ
08-03 22:42

@HaNoHito 電話はバイトくらいだしなー(白目
08-03 22:41

チームデスマッチとFFAしかしたことない
08-03 22:41

@milchl1ty なにそれ。やったことないかも
08-03 22:40

@HaNoHito 家ではWi-Fi環境あるから、家ではそれ使ってるから問題はないけどねー
08-03 22:40

@AgRyu フリーフォアオール。みんな敵の戦いになる。初心者はいじめられることも…
08-03 22:39

揚げ茄子うまー
08-03 22:38

@AgRyu BOのFFAはまじ怖い。初心者だからなおさら
08-03 22:37

@HaNoHito リビングでたまに圏外
08-03 22:36

@AgRyu バイオ5は面白いの?
08-03 22:35

@SHIELD99 あの人がいるタイミングがあわないのがおおいね。
08-03 22:34

@SHIELD99 リプライ数の話ー。3000台はシールドさんとりゅーさんだけど、まだトップを維持してるのがシールドさん
08-03 22:32

りゅーさんがシールドさんに迫ってるけどまだ500近い差はあるのかな
08-03 22:28

シールドさんがどうかというpostみてたどって見たら、そういうことね
08-03 22:25

ろぜが女の子に体育館横に呼び出されたら『「前から女子の胸ばかり見てるみたいだけど、アタシのでよければ触っていいよ」』と言われます。 http://shindanmaker.com/143879 もみもみ
08-03 22:15

次回はきちんとプラン考えよう。軽めじゃだめて
08-03 22:14

育ちとかちょっとばらつきあるわー。東北と関東だけだけど
08-03 22:13

楽しかったわー色々
08-03 22:11

デイリィーロゼ is out! http://bit.ly/hjt5FT ? Top stories today via @iberikop @misasaguy
08-03 09:10

@zukomk6 もう長いんじゃないかな。
08-03 08:48

@zukomk6 はい
08-03 08:09

@dcssirota @tailtail00 @kabenohito @ShyN_L @zukomk6 @weg_fuyu おはようー
08-03 08:09

むくり
08-03 08:00

@igarashiyuu39 @LiberRegis @Natsuki523 @taka_lor @eternal8 @_GENTZ @t_miya11 @masachu8492 @dcssirota @sora_sky_air おやすみありでしたー
08-03 08:00

そろそろねるかー。おやすみなさいー
08-03 02:57

あ?
08-03 02:19

[ 2011/08/04 04:20 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


