ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/02のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/02のツイートまとめ

roze_misuzu

調子乗って難しいの選んだら、チェックポイント2つめ通ったあたりからもう。
12-02 22:55

相変わらず99さん
12-02 22:53

@Yudukinium http://bit.ly/eq3TlH これですねー
12-02 22:52

@Yudukinium 一体、すでにメカ・・・
12-02 22:08

@_Renya_ まだレベル8がクリアがきついときに唯一できる曲だったので何度も・・・。でも、850~880Kのあいだから何も変わらないで・・・
12-02 22:08

@LiberRegis ごめんなさい
12-02 22:06

@_Renya_ まだ3回しかしてないのでそこまで癖はないですねー。でもしぐ黄色は70回近くやっているせいで未だに癖が・・・
12-02 22:03

佳代子かわいすぎて QT @hotatoto: 聖沙かわいすぎて…
12-02 21:59

紫か・・・まぁ、お椎名
12-02 21:58

昨日天体観測赤やったけど、昔は焦っていたのに今では全然焦らなくなっていたよ。フルコンも簡単だったし。
12-02 21:57



@hotatoto ほたととさんの記事をトラバして、書いておいたよ。緑茶の
12-02 21:53

物理学実験爆発させたやつの好きな科目爆発しろ!
12-02 21:50

雷・・?
12-02 21:49

マイクルやっていかなぁ・・・
12-02 21:47

RT @azskr: 幼女にスク水着せる→半分脱がせてセックス→着せてもう一戦
12-02 21:47

@senhiki おかえりなさい・
12-02 21:47

@_Renya_ もう今は放置して、ひたすら7~9の曲をやってますねー。しばらくしたらやってみようかと
12-02 21:44

Macuilxochitlって真っ青だったなー。ニコニコの曲紹介でも真っ青だったし
12-02 21:44

一応9はクリアは出来るけどもねー。スペカリは最後崩壊したけどw あれで崩壊するなら。例のゲシュタルト崩壊曲とか怖いんだけど
12-02 21:40

@aohasu ><
12-02 21:38

@triptych_3 いぬおさんの派生かよ・・・。
12-02 21:38

@_Renya_ 夜鳥はクリアできそうで出来ないレベルですね・・・。
12-02 21:38

@triptych_3 とりりり
12-02 21:36

roze_misuzuが今年1年間に自分を慰めた回数は…「360回」 http://shindanmaker.com/65994 ほぼ1日一回すね・・・
12-02 21:36

@aohasu えちぃ?
12-02 21:35

@Good_Selen PS3を介してやるっていうのは知っているんですけど、そのへん詳しくないので・・
12-02 21:34

@KosakaMiyabi おめでとうございますー
12-02 21:33

RT @hiro11039: ひらがな3文字で来年のhiro11039を表すと「どぴゅ」です。 http://bit.ly/f54Kjc ・・・?
12-02 21:33

@hiro11039 レールガンのほうがまだ伸びる気がするよ・・・
12-02 21:32

@Good_Selen 買ったとしてもアドパできる環境ないですし・・・。たしか
12-02 21:31

@hiro11039 未だにNGゾーンあたりがなれてないのかなぁ・・・。
12-02 21:30

. @ABO_ryousan @hinaren
12-02 21:29

. @masachu8492 @kabenohito @SHIELD99 ・・・
12-02 21:29

@Good_Selen 予約もしていないのでw ある程度期間をおいて、気が向いたらかうと思うんですけどねー。せれんさんーむぎゅ
12-02 21:29

ひらがな3文字で来年のroze_misuzuを表すと「うほっ」です。 http://shindanmaker.com/65992 ぇ・・・
12-02 21:27

RT @hinaren: せっかく入れたチャイ冷めチャイました(ボソッ
12-02 21:25

@hiro11039 870Kから伸びない・・・。city talkは相変わらず癌だし・・・
12-02 21:25

@ouka1005 お風呂の中で歌えばry
12-02 21:24

@kirichan98 最近エロゲプレイ時間が減っているっていうか、やってないや
12-02 21:24

@DigitalCuko いいなー。今度つくってよ
12-02 21:23

@hiro11039 一応800~850Kで収まってるけど・・・。スペカだけ少し高い感じで、あとは850K平均。レールガンも840くらいだし・・・。
12-02 21:23

@Good_Selen 自分はモンハン買ってないのでつぶやきが一気に減ることはないと思いますよー。自分もせれんさんが減るのは寂しいです
12-02 21:21

@KosakaMiyabi みんなふぇーいはみたことない・・・
12-02 21:20

たぶん、MHP3やっている人のツイート数が減るんだろうなー。
12-02 21:20

@hiro11039 大会曲なかなか伸びないですw
12-02 21:19

@DigitalCuko キュー子・・・
12-02 21:18

@triptych_3 RT @DigitalCuko: (「おか鳥ー」………おかとり………覚えましたし)
12-02 21:17

@_Renya_ ほうほう。いつか10をクリアしたいものです
12-02 21:14

@ma_fto おかえりなさいー
12-02 21:09

@hanakadsuri 自分で買えよ
12-02 21:06

@shuji_kisaragi 頑張ってください!
12-02 21:03

@_Renya_ 発狂になれないといけませんね・・・。アルビダですか。9でA~Bが安定するようになったらチャレンジしてみます!
12-02 21:02

@shuji_kisaragi でしょうねー。センスある人は本当に羨ましいです
12-02 20:59

@shuji_kisaragi 楽譜をその場で読める人とかいてびっくりした経験があります・・・
12-02 20:56

まぁ、尻さんはなぁ・・・
12-02 20:50

@borroworrob 3人目だ! だれにしようか・・・
12-02 20:50

@hennkabito 二人目っ! あとひとりは・・・
12-02 20:49

@SHIELD99
12-02 20:49

@Roo45 二次元って思えばいいよ
12-02 20:48

@toba_totuki さすがです
12-02 20:48

@shuji_kisaragi 神々は格が・・・。でも、ピアノとか全く引けない自分にとっては、もう・・・
12-02 20:48

@SHIELD99 3人いるようなので吟味します
12-02 20:47

『roze_misuzuさんのことが欲しい人はこの世に3人います。』 http://shindanmaker.com/66049
12-02 20:46

自分は音楽の才能が皆無すぎて、だめだったなぁ・・・。
12-02 20:45

@shuji_kisaragi あの曲は好きですね。中盤で震えましたw ピアノ引ける人羨ましいです
12-02 20:43

@_Renya_ 自分もそのスコアですね。やはり後半が見切れてないのでそこさえ・・・
12-02 20:40

@shuji_kisaragi うまいですねー。マイリスみてshield nineがあったのでみたら、かっこよすぎですw
12-02 20:39

@shuji_kisaragi おおー
12-02 20:34

Evans黄色がAに乗ったのは嬉しかった
12-02 20:29

@_Renya_ 最後のSは知っていたので最後はきちんときまったんですけどねw ありがとうございますー。 あとイザンネリベンジでなんとかB乗りました・・・
12-02 20:24

. @k_yoo @amethystsage @kabenohito ほかてらありですー
12-02 20:23

おふろー
12-02 20:06

@_Renya_ しぐしぐの赤に挑戦したんですけど、クリアはできたんですけど少しぼろぼろでした・・・
12-02 20:03

. @_Renya_ @wakuwk3 @kabenohito @kin_niku @amethystsage @AuraUltimaster @HizauLove @heirouta @sora_sky_air ただいまー
12-02 20:01

帰宅ー
12-02 19:57

@borroworrob 元10でしたったっけ…愛のうた
12-02 19:12

じょいふるのリベンジは、果たした
12-02 19:09

@borroworrob 愛のうたも始めてやったんですけど、Bでしたね。あの同時押しは…
12-02 19:09

@borroworrob ひろさんの大会の、Lead Me挑んでみたんですけど、クリアが限界でした…
12-02 19:05

@SHIELD99 おめ!
12-02 19:02

@kirichan98 パソコン側はビッチだな
12-02 19:01

@omoti_moti ウイルス怖い
12-02 19:01

レールガン今回は腕が動かなくスコア伸びなかったけど、光は伸びた。あとは、ミスるところを確認して、精度上げれば…
12-02 19:01

@h_miko おかえりなさいっ!
12-02 18:59

USBってヤリチンだな、いろんなパソコンの穴にいれてるし
12-02 18:59

談話室やばいw モンハン勢がいる
12-02 18:06

研究室離脱
12-02 18:00

今夜佳代ちゃんmogmogする
12-02 15:10

@arezel 残念
12-02 15:09

@arezel みじーがクリスマスプレゼントを配るときいて
12-02 15:06

実験の休憩時間っ!
12-02 15:05

@Szk_Res2 おお! おめ!
12-02 13:16

@hotatoto まぁ、コピーしだけですけどw 一応、いつでも文がでるよう仕込み
12-02 13:13

@hotatoto こんなんでダイジェストですか?
12-02 13:11

コミケ開催中に色紙を持ち歩いているので緑茶に熱い思いを書いていただける方、マジカライド小説版頼み込みを一緒に書いていただける方を募集しております!最終日のお昼12時が締め切りとなります。参加者お待ちしております 連絡はこちらに@hotatoto
12-02 13:09

@hotatoto わかりましたー。ブログのほうもトラバ使ってやっておきますー
12-02 13:06

@hotatoto 佳代ちゃんLOVE
12-02 13:01

@Seabol いいかも
12-02 13:00

@ochi_bami ある可能性も…
12-02 13:00

@hotatoto 佳代ちゃん以外に…切られる
12-02 12:59

@chuross そこで頑張ればっ!
12-02 12:58

@hotatoto 佳代ちゃん以外に手は出しません(キリッ
12-02 12:55

@chuross 頑張るっ! 来年は説明会のあとに参加自由? の筆記試験があるから、そこも不安…
12-02 12:55

@ochi_bami 近所となるとより…
12-02 12:53

@Seabol 犯されるとか、怖いです
12-02 12:53

@chuross 違うー、コンピュータソフト関連の会社
12-02 12:52

@AuraUltimaster アウラさんとのイベントがry
12-02 12:52

@hotatoto 毎度ありがとう
12-02 12:51

@hanakadsuri 自転車、眼鏡かけていると雨が当たって視界が….。バイクも視界が大変そう
12-02 12:51

@chuross 今度品川のほうにセミナーに行く予定だから緊張する
12-02 12:50

@hotatoto ( ;´Д`)
12-02 12:49

@AuraUltimaster アウラさんポイント
12-02 12:48

@ochi_bami おちばみさんが犯人逮捕するしか!
12-02 12:48

@AuraUltimaster えっ、アウラさん叩くとポイント貰えるんじゃ
12-02 12:46

@hanakadsuri 自転車、バイク勢は困る
12-02 12:46

モンハン楽しそうだな…
12-02 12:45

@chuross 面接苦手だから、やばいなー。緊張しちゃてうまくまとめれるか…。
12-02 12:45

@AuraUltimaster ぺこん
12-02 12:44

@hanakadsuri 夕方から夜にくるかもね、….
12-02 12:44

@chuross 面接…
12-02 12:42

まだー RT @sakuno_otoha: ほたととさん主催の女子会はまだですか?
12-02 12:40

お茶が熱い!
12-02 12:38

@Seabol いつも通り?
12-02 12:37

@corona_log まじ頑張らないとな…説明会とかそこで覚えられるくらいにならないと…
12-02 12:00

@corona_log まぁ、巨大大学だもんなー。九州とか大変だろうな…関東なら大抵は東京だし
12-02 11:57

@corona_log 何とかナビとか、大学に来てくれる企業とかと話して、この日あるけど参加するとか? とかか
12-02 11:54

@corona_log これから参加したりして、企業の人と話したりすれば…
12-02 11:50

@kagakunoaji シールですよー、専用のです
12-02 11:50

@corona_log そんなのかな。自分もそれが始めてになるからなー。友達も今度始めてらしいし
12-02 11:49

@corona_log 今度セミナー行く予定
12-02 11:42

@kagakunoaji 自分も使いにくいですよ… http://yfrog.com/9eicl0j
12-02 11:42

@corona_log 流石に説明会は…
12-02 11:38

@corona_log セミナーとかは?
12-02 11:36

@corona_log 怖い…より一層就活難
12-02 11:11

@corona_log 紙様の次のツイートがタイミングよ過ぎて… http://yfrog.com/2tv670j
12-02 11:09

ほたととちゃんの体は女の子…
12-02 10:59

@k_yoo 怖いね
12-02 10:58

@sola_of_summer コミケのとき?
12-02 10:58

ここからが自分のテンションが上がる講義
12-02 10:57

大人な自分は、そんなアホな行為はスルーしますが
12-02 08:50

意味不明なやつがいるな、いきなり追い抜いてきて、中指立ててきた
12-02 08:47

こわいんだな…RT @ka_ke_ru: ヤンキーだなぁww RT @ysgr_flea: 電車の中でドアの前に突っ立ってた馬鹿サラリーマンに向かって邪魔だから舌打ちしたら謝られた
12-02 08:45

@aohasu なにしているw
12-02 08:44

#nowplaying Icicles by Jimmy Weckl, via @Osfoora
12-02 08:43

RT @ysgr_flea: 紙は何度捨てても甦るさ…(再生紙的な意味で)
12-02 08:35

自分まともだな。そう見ると、うん
12-02 08:34

紙の質が違うね。
12-02 08:33

あ、これね
12-02 08:32

@corona_log 昼前のも拡散はしていたけどね。よるのもあったのか
12-02 08:31

@corona_log 昨日の昼前のやつ?
12-02 08:29

格が違うわ
12-02 08:27

@corona_log 流石や
12-02 08:26

あー、いいや
12-02 08:26

眠い
12-02 08:11

@eternal8 おはようありでしたー
12-02 08:11

@Szk_Res2 @hinatan_ @ma_fto @minasaki_m おはようございます~
12-02 07:29

おはようございます
12-02 07:26

@SHIELD99 @Ha_guruma @hayami3000 @kkkevening @narukana @PS_ToroKuro_S おやすみありでしたー
12-02 07:25

@ysgr_flea リア充リストに入れられたのは、実は…
12-02 00:40

頭痛いので寝ます。おやすみ….
12-02 00:40

@ysgr_flea カケルさんのほうがリア充なのかぁ…
12-02 00:36

@ysgr_flea ですかぁ…
12-02 00:35

そうだよ… RT @ka_ke_ru: やさぐれさんが…リア充…か。まぁ…そうだよな…。
12-02 00:31

@kkkevening @SHIELD99 いらないので、佳代ちゃんの胸でないてきます
12-02 00:30

でも、アドベントのラストステージほど恐怖なものはないと言える
12-02 00:28

@glasswing01 あれが一番のトラウマです…。あそこのボス自体は強くはないんだけれども…
12-02 00:27

@kkkevening その胸で泣いていいですか
12-02 00:26

roze_misuzuには、身長157センチ24歳、超貧乳でカエルが苦手な彼女ができました。おめでとう。 http://shindanmaker.com/65864
12-02 00:24

@kkkevening 泣いていいかな…泣いていいかな
12-02 00:22

@glasswing01 道中でなんどもミスしましたw とくにアドベントの深緑? のタワーの蜘蛛みたいなのは一番苦戦しました
12-02 00:21

あの夕陽がこんなに綺麗なわry
12-02 00:18

@glasswing01 マニアはもう立ち位置、パターンを頭に入れないと勝てませんね…。道中なんて特に怖いですね
12-02 00:16

先割れスプーンがroze_misuzuの義妹になりました。「普通、兄って妹で童貞を捨てるもんじゃないの? 」 素敵な関係ですね。 http://shindanmaker.com/50798 #v-act とりあえず、@SHIELD99
12-02 00:14

@asappu3 今はあいぽんだから、今度パソコン付けたときにリンク貼っておきます
12-02 00:09

@glasswing01 特に、バスターとセイバーの時差攻撃は重要性ですしね。
12-02 00:06

おめでとうー! RT @kkkevening: おめでとー! RT @sarasa100: 友永朱音さん誕生日おめでとー!
12-02 00:05

@Good_Selen 取り出すのが苦労しそうですね…
12-02 00:03

@glasswing01 なるほどー。それが一番いいですねw Rが壊れたらサブが使いにくくなるという…
12-02 00:02

@Good_Selen そもそもデッキケースが今の状態でパンパンで入らないのですw
12-02 00:00

[ 2010/12/03 10:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


