ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  07/17のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/17のツイートまとめ

roze_misuzu

【リトバス!】ナイト・オブ・筋肉【無印メンバーで熱いバトル!】 (4:36) #nicovideo #sm5025955 http://t.co/581Q2go
07-17 23:59

最期の夜に名を刻め
07-17 23:54

@HaNoHito そういえば、そういうひといたな・・・
07-17 23:51

【TOG】テイルズ・オブ・ナイツforグレイセス【MAD】 (3:03) #nicovideo #sm14346732 http://t.co/E3Hd81q やべ・・・グレイセスやりたくなる
07-17 23:51

@HaNoHito そうなのか・・・
07-17 23:48

@HaNoHito パシャリ
07-17 23:45

@HaNoHito ほうほう。距離感でも重要な気もする・・・いろいろ
07-17 23:43

@kkk20061991_4 時間制限あるハードモードがあったら鬼畜だろうな・・・
07-17 23:42

テイルズ・オブ・ナイツ3 (3:13) #nicovideo #nm13759016 http://t.co/GVLM4hV
07-17 23:42

@HaNoHito いろいろ生活注意しないとね・・・
07-17 23:38



@kkk20061991_4 正直、時間あるせいで育てれば育てるほど・・・
07-17 23:38

T.O.V.凛々の明星はギルドなのか?最終鬼畜ギルドブレイブ・V (3:17) #nicovideo #sm4902551 http://t.co/IsouVjZ
07-17 23:37

@HaNoHito ドジっ娘!
07-17 23:34

[jubeat analyser] U.N.オーエンは彼女なのか? (2:12) #nicovideo #sm8397136 http://t.co/Qy3dQFv
07-17 23:32

@kkk20061991_4 まぁ、その分敵も強いから序盤は苦労したような・・・あれ? なかった。まぁ、ラストあたりはめんどいけど
07-17 23:32

@HaNoHito 大変そう・・・それ
07-17 23:31

@HaNoHito 両目とも同じようにさがったからよかったのか・・・。でも、やっぱり、眼鏡はいろいろ大変
07-17 23:29

@kkk20061991_4 時間制限ないので、敵に女の子を奪われることもないですw まじ、ハードのほうが長く楽しめる
07-17 23:29

@__Zero__ これすげw
07-17 23:28

@HaNoHito おぉぉ・・・。左だけいいのね。でも
07-17 23:27

@keyrex 感じる・・・エクスタシー?
07-17 23:27

@HaNoHito 中学までは視力よかった・・・。でも、高校からゲーム解放され、そうとうやってたらか視力DOWN
07-17 23:26

久しぶりにリトバスやると楽しい。クド可愛いけど、やっぱ姉御
07-17 23:25

@HaNoHito 昔は視力よかったのに・・・
07-17 23:23

@marten_Bs 大人のキスを初めて夢でしたときは、やばかったけど、夢精はなかった
07-17 23:23

@HaNoHito 眼鏡あれば、1はあるから問題ない。ナシは、0.3以下は確実
07-17 23:22

@marten_Bs 夢の中なら、ヤッてるのに
07-17 23:21

@marten_Bs まぁ、この僕が卒業することはまずないと思うよ^^
07-17 23:20

@HaNoHito なんだろうね。これ。眼鏡の性質なのか。それともなにかほかの・・・
07-17 23:20

眼鏡外して、すぐかけると見えるけど、すぐみえなくなう
07-17 23:19

@marten_Bs 僕が卒業したら、ついったーも卒業かな
07-17 23:18

眼鏡かけないでみると見えないのに、外すと見える
07-17 23:18

@HaNoHito これすごいw 眼鏡かけてみえないものが、外すと見えるw
07-17 23:18

@chuross 漢になったのか
07-17 23:17

マスクザ斉藤の完封勝利とか運ゲー
07-17 23:16

グーグル+は興味あるけど、放置しそうなので
07-17 23:15

@marten_Bs 童貞卒業なーーーーーーーーーんてないよ!
07-17 23:14

@zukomk6_kisei Skypeコンタクトおくった
07-17 23:14

リトバスの野球で噴きかけたこと。猫に当てると、鈴が「そんなことし続けて楽しいか?」って言うセリフがあるけど、その後に小毬さんが「楽しいよー」って言った瞬間
07-17 23:13

そうだ、Skype
07-17 23:11

@kmm_sp_ss そうだよなぁ・・・。身近に気になる女の子いるけど、話すことが数回しかないから・・・
07-17 23:11

@kmm_sp_ss その前にタイプな女の子が大学にいなかった…
07-17 23:09

@chuross 童貞卒業疑惑が流れたんですが、それについて何か一言
07-17 23:08

@junktama アドレスの検索とかどうとか
07-17 23:06

@kmm_sp_ss 頑張るよおおお
07-17 23:06

@junktama あれって、リアル用のアドレス使って、二次元アイコンとか、使ったらやばいんでしょ
07-17 23:05

@hinaren フラグ
07-17 23:04

ちゅろっすさんが童貞卒業?
07-17 23:03

@kmm_sp_ss フラグ立てること出来れば、いいのに….
07-17 23:03

@kkk20061991_4 ハードっていっても、ノーマルは時間制限(日にちの制限)があるんだけど、ハードはそれがない代わりに敵が強いというのだから、ハードっていうけど、難しいはけではない。むしろ、ノーマルのほうが面倒
07-17 23:02

@hinaren
07-17 22:59

@kmm_sp_ss 信じるか…そして、それに気づかずro
07-17 22:58

@alfort7 テストとか中間発表の次の日にある…。まぁ、暗記ゲー
07-17 22:58

@kkk20061991_4 ギャルズーは面白いけど、パッチ当てたハードモードしかやってないから…
07-17 22:57

@hinaren 起きてるよ
07-17 22:56

@kmm_sp_ss すでに五個くらい消してるらしい。昔のことをあとから他人に言われて知って…
07-17 22:55

フラグに鈍感で損したことあるから
07-17 22:54

@alfort7 昨日ポスター印刷終わったけど、発表…
07-17 22:53

@kmm_sp_ss フラグに鈍感です
07-17 22:52

@kkk20061991_4 痛かった…。ALICE SOFTのギャルズーはまだ育成途中だけど、アイテムでなくて…投げてる
07-17 22:51

@yu_nagi @_GENTZ @lemutya @kkk20061991_4 @terminal_sta @sora_sky_air @yukitre @zukomk6_kisei ただいまー
07-17 22:50

@alfort7 中間にむけて?
07-17 22:48

@kkk20061991_4 エウはデータが死んでやる気なくしたから…
07-17 22:48

帰宅ー
07-17 22:45

@kttai でも、友達と行くけどね。行くのも、友達次第
07-17 22:44

明日は横浜の可能性がうまれた
07-17 22:42

@kkk20061991_4 戦闘系好きだから、気になったのはやるかな
07-17 22:42

とりあえず、明日の約束は場合によっては
07-17 22:42

元なんとか女っていうのいませんよ
07-17 22:37

@junktama じゃ、ろりろりー
07-17 22:35

@kkk20061991_4 シャッテンはこの前終わったけど、面白いよ。でも、ドラクリウスのほうが個人的にすき
07-17 22:35

Xでジャンプ
07-17 22:32

@kkk20061991_4 ふむ。前に、未開封でそれより少し高いくらいでみたことあったなぁ
07-17 22:25

@kkk20061991_4 未開封?
07-17 22:19

断ったか…時系列は
07-17 16:38

まぁ、あれはないんで、断る
07-17 16:38

むー、まさかこんな展開になるとか
07-17 16:34


07-17 14:33

@AgRyu おはようございますーあれ
07-17 11:07

@sirota_2nd ・・・
07-17 11:07

@sirota_2nd ビクッ
07-17 10:57

@sirota_2nd どうして?
07-17 10:56

@sirota_2nd え?
07-17 10:54

@Angelay_Hiarms おはようございますー
07-17 10:54

@sirota_2nd まぁ、複数人とやりとりして、盛り上がると規制はあるけども
07-17 10:53

どうしようかな。誘電率計算は今日すべきか、明日に回すか・・・
07-17 10:53

@sirota_2nd 一般人は規制されない
07-17 10:52

@sirota_2nd 残念・・・
07-17 10:51

@sirota_2nd とりあえず、W規制まだー?
07-17 10:50

Skypeみたけど、リア友いなかった
07-17 10:50

@sirota_2nd ぺっぺまんは雑魚の王らしい。あぐりゅー談
07-17 10:49

@sirota_2nd 雑魚なの?
07-17 10:48

規制(プププ
07-17 10:47

アイス買いたいけど、お金が財布にない。秘密の箱には7Kあるけど、これはあれのためだしなぁ・・・
07-17 10:46

隔離しておくか・・・
07-17 10:45

あちぃ・・・
07-17 10:43

ふぅ
07-17 10:41

@tailtail00 ☆(ゝω・)vキャピ
07-17 10:25

ピン札の二千円札
07-17 10:24

@tailtail00
07-17 10:22

@tailtail00 怪しいなぁ?
07-17 10:18

@tailtail00 やっぱり変態?
07-17 10:15

@tailtail00 変態?
07-17 10:13

ろぜを5・7・5・7・7で表すと『おぼえてろ こんどあったら ぶっとばす くびでもあらい まってるんだな』です。 http://shindanmaker.com/138793
07-17 10:12

@dcssirota おはよう
07-17 10:06

二度寝の素晴らしさ
07-17 10:04

二度寝した夢は女の子とry
07-17 10:01

@sky_uzumaki @sora_sky_air @tailtail00 @Sakumu0102 @nagikichi @kabenohito おはありでしたー
07-17 10:01

デイリィーロゼ is out! http://bit.ly/hjt5FT ? Top stories today via @snow_fragment
07-17 09:11

今日は久々にいちゃつけそうか
07-17 08:23

起きた
07-17 08:21

@tailtail00 @kttai @yukivoice @ys_marurun @zukomk6 おやすみありでした
07-17 08:21

おやすみなさい
07-17 02:15

とりあえず、おや
07-17 02:14

ほもぺっこ?
07-17 02:14

ああああ! 天地最後でぐれた
07-17 02:13

@AgRyu 雑魚
07-17 01:59

@wlo7 まじですか
07-17 01:48

@wlo7 好きです
07-17 01:47

空さん素敵
07-17 01:45

@AgRyu ぺっぺまん
07-17 01:43

うざ…
07-17 01:35

@sirota_2nd おつ!
07-17 01:20

@tailtail00 ぐぬぬ
07-17 01:20

@sirota_2nd きせい…?
07-17 01:19

ずーこさんのSkype?
07-17 01:18

ふぁぼりは結構気まぐれ
07-17 01:17

@tailtail00 卑怯だじぇ
07-17 01:16

@AgRyu ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
07-17 01:15

@dcssirota あ?
07-17 01:15

あれ…
07-17 01:11

@hamahato おかえりー
07-17 01:11

@AgRyu うん( ´ ▽ ` )ノ
07-17 01:10

@dcssirota ヤンデレが暴走すると
07-17 01:10

@tailtail00 そのアイコンだとやばいです
07-17 01:10

あのこいけてるよね。ねー。ふぁぼっちゃうか。ふぁぼろ、ふぁぼろ
07-17 01:09

ふぁぼっ
07-17 01:07

@AgRyu はい。
07-17 01:06

@dcssirota ヤンデレか
07-17 01:06

@AgRyu ロゼとか多すぎて、生きるのが辛いので、さよならした
07-17 01:05

@dcssirota ここは、あえてふたりの新たな展開が
07-17 01:04

駅前のラーメン屋は、大盛りの上をいくましましを追加すべき
07-17 01:03

その後、シロタさんとりゅーさんの行方を知るものはいなかった
07-17 01:02

@AgRyu 今は、ろぜです
07-17 01:01

@tailtail00 犯すぞ
07-17 01:01

@AgRyu 実はロゼは一度死んでる
07-17 01:00

@wlo7 膝裏さんには刺されてないよ
07-17 00:59

@wlo7
07-17 00:58

@AgRyu りゅーさん刺されちゃうの?ー
07-17 00:57

@wlo7 リアルでまじでなんです。
07-17 00:57

ひでw
07-17 00:56

@kttai 出直してな^_^
07-17 00:55

やめろ。刺されるのは、もうごめんだ
07-17 00:55

@tailtail00 ごめんなさい。ふいてください
07-17 00:54

@AgRyu にゃー
07-17 00:54

描き出す未来
07-17 00:53

@kttai hー
07-17 00:52

@AgRyu すりすり
07-17 00:52

笑い声が…
07-17 00:51

@AgRyu ぐすn
07-17 00:50

@kttai 俺にふぁぼらせるくらいのpostを
07-17 00:50

@tailtail00 え、あ、はい。なんでもありません。Cp、Cv
07-17 00:49

@keyrex ここは、周りが理解してたら、自分がおいてかれる
07-17 00:48

@AgRyu ごめんなさい。さようなら
07-17 00:47

適度にふぁぼる
07-17 00:47

@keyrex 何をいっているのかわからなかcつた
07-17 00:46

@tailtail00 しおふきんちゃん
07-17 00:45

@keyrex え?
07-17 00:44

変なもの=しおふきn?
07-17 00:43

確かに
07-17 00:42

しおふ
07-17 00:39

ざんくうじんむじんそう
07-17 00:37

爪があれふぁ
07-17 00:36

無理ゲ。延びん
07-17 00:34

@AgRyu
07-17 00:33

愛無双?
07-17 00:22

どうでもいいがな。
07-17 00:19

会議通話とか久しくしてん
07-17 00:17

@ionmainasu ほかえり
07-17 00:10

こるーん
07-17 00:09

よーちゃん…
07-17 00:08

ぷよぷよを久しぶりにやったけど、全消しのタネを伸ばすのが楽しい
07-17 00:07

ぐっばい
07-17 00:04

Skypeじゃまだな・・・つけてもあれだし、消すか
07-17 00:03

[ 2011/07/18 04:49 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


