ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  07/16のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/16のツイートまとめ

roze_misuzu

逆さまえ・・・
07-16 23:50

みれるのかな
07-16 23:46

どうだろう
07-16 23:46

てす http://yfrog.com/izjxgiz
07-16 23:44

久しぶりにイン
07-16 23:32

@ionmainasu そうだよ。それが目当て
07-16 23:32

これは酷い http://twitpic.com/5r35ox
07-16 23:26

@kudryavka_love 正解!
07-16 23:14

@Ha_guruma
07-16 23:14

.@Lolimu0102 @stiyl_magnus @zukomk6 @zukomk6 @borroworrob @shiro968 @shiro968 @shiro968 @shiro968 ただいまー
07-16 23:13



.@Ha_guurma @nagikichi @aiho_azunyan @aiho_azunyan @kishimenn815 @pahyaky @pahyaky @sora_sky_air @heirouta @kissmint189 ただいまー
07-16 23:13

帰宅
07-16 23:07

あぅ
07-16 23:07

「本気」と書いて「マジ」と読ませることが多い今日この頃…「尻」と書いて「シールド」と読む! ◯か×か!?
07-16 23:06

@weg_huyu まぁ、たいていごめんと送る人はノリが多数だからなぁ。本気になると、さっきの台詞になるわけか
07-16 23:02

@weg_huyu ごめんとかは?
07-16 23:00

@weg_huyu 黒いtweetして、励ましてくれる人はいいけど、励ましの仕方によっては…
07-16 22:58


07-16 22:57

@terminal_sta (/ω\)
07-16 22:52

@kei_2501 興奮しゃry
07-16 22:52

@terminal_sta 興奮しちゃったの。もう濡れちゃった….
07-16 22:51

@shiro968 がんばって
07-16 22:51

@Lolimu0102 廃人おつん
07-16 22:50

自己紹介【ろぜ】14歳の女子中学生です○○で××することが趣味です///胸小さいねってリプ送られると興奮しちゃいます///もし良かったらフォローしてください http://t.co/RhnbGjv #zsk_tk
07-16 22:50

@shiro968 多分ガチャは、前持って貯めた500円玉数十枚と次の給料の少しがくわわるくらい…全種類いけるか…
07-16 22:49

@weg_huyu 正直、本垢は増やしすぎるとそういう人でるよね
07-16 22:46

@shiro968 じつはiPadを買ったというのがあって、予算がやばめに
07-16 22:46

@weg_huyu ごめん
07-16 22:45

久しぶりに誰かと通話した気分が
07-16 22:43

@shiro968 え…? ガチャで?
07-16 22:39

@ionmainasu 鬼ごっこときいた
07-16 22:34

@ionmainasu あるこっとのガチャやるんだ…俺
07-16 22:23

@rjshq_shqn 昔だったからあまり憶えないw
07-16 22:23

@ionmainasu 多分夏コミのことをry
07-16 22:17

@ionmainasu あれ止めようか迷ったけど、ここまでやってると止めるのもあれだし、とりあえず、夏休みには更新したいと思う。
07-16 22:13

@ionmainasu ブログの更新やってない…
07-16 22:11

御殿場アウトレットは数回行ったか…
07-16 22:11

@DigitalCuko ごめ?
07-16 16:34

汗が止まらないから服が
07-16 16:22

@AgRyu はい
07-16 16:18

@AgRyu いや
07-16 16:15

@AgRyu してみる?
07-16 16:14

ろぜのキスは『ワインの味』です。 http://t.co/5JvYRlo わろたw
07-16 16:13

@yururin_htm おやすみなさい
07-16 16:11

バイト前に昼飯食わないとやばい気が
07-16 15:54

金おろせないからご飯むり\(^o^)/
07-16 15:54

@AgRyu たまには怒ってみました
07-16 15:49

はらへ
07-16 15:45

@AgRyu やめろよ、おい!
07-16 15:39

キック黄色はパフェ安定すれば、伸びそう
07-16 15:39

あつあつ
07-16 15:38

キック黄色フルコンした
07-16 15:36

あー、昼飯どっすかね
07-16 15:22

あちぁ
07-16 15:21

こ、告白?
07-16 15:18

よーちゃん…
07-16 15:14

こう、ポスター完成して、印刷すると感動
07-16 15:08

中間発表用のポスター印刷終わったぁぁ! あとは、中間発表だけだやー
07-16 14:59

ざこー
07-16 13:44

@shiro968 買ってくださ
07-16 13:43

ろぜだけを愛している一途な人は【世界で87人】います。 http://shindanmaker.com/126617 そんなに?
07-16 13:43

ぺっぺまん…
07-16 13:42

スク水は流石に…おもちさんみたいにきれないよ
07-16 13:41

@HaNoHito 嫌いな人は嫌いだなぁ
07-16 13:35

くそが
07-16 13:35

@HaNoHito ギャグ系だな、ジャンルは。うん
07-16 13:33

@HaNoHito シュール
07-16 13:31

@HizauLove 休みが一日しかいれられなかったから、そこにした…。
07-16 13:30

@HaNoHito 青銅のなんとかを装備…
07-16 13:27

コミケは二日目しかいけません
07-16 13:26

@HaNoHito そのうち古墳とかも…
07-16 13:24

@HaNoHito 通天閣ぇ…
07-16 13:22

@HaNoHito ほう
07-16 13:20

@nabutterer
07-16 13:18

猫の行進にゃんにゃん
07-16 13:17

ふぇぇ
07-16 13:13

先生からメール帰ってこないとか・・・
07-16 12:25

規制垢はもう
07-16 09:51

研究室誰もいない
07-16 09:43

@HizauLove おは
07-16 09:32

@rjshq_shqn 多分小田急の中で一番長いと思うw
07-16 09:32

@2ndcross おはよう~
07-16 09:16

@rjshq_shqn 電車7分くらい乗るんだよね、あそこ。本厚木から伊勢原くらいの長さじゃないかな
07-16 09:13

デイリィーロゼ is out! http://bit.ly/hjt5FT ? Top stories today via @yumeneko_777 @01evangelion_ex @yukitre
07-16 09:12

@kayoko_bot 休みたい
07-16 09:10

眠くて気持ち悪い
07-16 09:09

@zukomk6_kisei もう飛び去ってたw
07-16 09:07

@nagikichi おはようございます~
07-16 09:06

@ShyN_L お疲れ様
07-16 09:06

ベンチが鳩に占領されてるw
07-16 09:06

@ShyN_L 眠いよぅ
07-16 09:05

@rjshq_shqn 渋沢と新松田の長さ
07-16 09:04

I'm at 渋沢駅 (Shibusawa Sta.) (曲松一丁目1-1, 秦野市) http://4sq.com/osVeur
07-16 09:03

@Natsuki523 おはありでしたー
07-16 09:02

大学だる…
07-16 09:02

@tailtail00 @K_syungetu @snow_fragment @zukomk6 @moerori_daisuki @seityan0409 @kabenohito @sora_sky_air おはようございます~
07-16 08:14

おはようございます
07-16 08:10

@seityan0409 @tailtail00 @HizauLove @kabenohito @zukomk6 おやすみありでした
07-16 08:10

さて、そろそろ寝よう。おやすみなさい
07-16 02:27

ヘタだな・・・
07-16 02:27

@tailtail00 ・・ん
07-16 02:27

http://www.ustream.tv/recorded/9392464 こんなのあった
07-16 02:17

自分の声はあれ
07-16 02:14

だから、高校に同級生が増えたって言われても、わからないから・・・
07-16 02:14

@tailtail00 にゃふ・・・
07-16 02:13

@zukomk6 配信は最初はそういうものだよ
07-16 02:12

くぢゅさんがニャンカーを取得するときいて
07-16 02:11

@zukomk6 若干そう感じたかな
07-16 02:11

@9_nya おやすみなさいー
07-16 02:10

@zukomk6 声聞けたからそれだけで満足したよw
07-16 02:10

@tailtail00 疲れてるのでマッサージしてください。そうすれば、しおふきんとかなくなるはずです
07-16 02:09

えろいじゃん
07-16 02:08

なにアラブってる
07-16 02:07

.@tailtail00 @tailtail00 @tailtail00 おかしくない
07-16 02:07

しだけなら、いろいろあるけど、フォロアーの名前がでる。シールドさんとかしろさんとかしおでしゅくるさんとか
07-16 02:04

しおふきん しおふきん・・・・ シオーン しおで変換するとでるものたち
07-16 02:03

リア友とてんちょの名前が若干かぶることを思い出した。
07-16 02:02

等価回路とかそのあたりがある講義とっていればよかったわ・・・これなら
07-16 02:01

@zukomk6 戻りたい
07-16 02:00

@kirichan98 戦闘とかそういうのだけど、なんか、それ系があっても見たいと思わない・・・。でも、昔のやつでフルメタとかは見れるのに・・・
07-16 02:00

久しぶりにこのクライアント起動だな
07-16 01:58

@AgRyu 佳代ちゃんとイチャつく
07-16 01:58

@zukomk6_kisei 夏休みはきっと・・・戻る
07-16 01:58

もしかして:思考がプラズマ系のに勝手に変換
07-16 01:58

@zukomk6_kisei 研究室でそれがでるからもうあれ
07-16 01:57

@kirichan98 興味がry
07-16 01:57

諦めて・・・あー。でも明日・・・でも、あすはそれなりに早いからなぁ・・・
07-16 01:57

TDってトリチウム重水素?
07-16 01:56

@kirichan98 1年前からアニメのモチベがない(最近のはとくに)
07-16 01:55

む・・・り
07-16 01:54

@AgRyu ku
07-16 01:53

@AgRyu
07-16 01:35

最近、マウスの挙動がおかしい
07-16 01:34

@AgRyu 助けて
07-16 01:31

こるーん?
07-16 01:30

まず、プラズマの等価回路にある、Cv、Cp、Rp。それをさらに簡略した等価回路のC、Rを用いると、Cpが求まるしか書かない論文・・・。たしかに、計算量多いから書かないのはいいけど、きちんと計算経過をのこして欲しかった・・・。それか、方法を詳しく
07-16 01:30

土曜だけど、ポスター印刷あるから朝から大学だよ・・・
07-16 01:28

だから、回路嫌なんだよ・・・
07-16 01:26

あ・・・・ぐ・・・ぐ
07-16 01:25

ここまで計算しておいてなんだが・・・なんか怪しい
07-16 01:24

5ページくらい計算して、投げたくなる・・・
07-16 01:24

等価回路で死にそう
07-16 01:07

くそ・・・オレの中でもう一人の自分が・・・
07-16 00:33

だれか、静電容量とかそのへん詳しい人いないかな
07-16 00:00

[ 2011/07/17 04:57 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


