ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  07/15のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/15のツイートまとめ

roze_misuzu

@zukomk6 いたらおどろき
07-15 23:51

誰得配信、その名は論文紹介
07-15 23:50

@HizauLove はい
07-15 23:44

@HizauLove まってる
07-15 23:42

@HizauLove こっちのお風呂空いてるよ///
07-15 23:41

@yu_nagi ただいまー
07-15 23:40

まーじゃん?
07-15 23:35

@minami_umi @meisui0307 @kalfs @junktama @myriostigma @Ro_Vin @sora_sky_air @k_yoo @Lolimu0102 @seityan0409 @terminal_sta @zukomk6 ただいまー
07-15 23:34

たまにはデレも
07-15 23:32

帰宅
07-15 23:31



@shiro968 一緒におどろう!
07-15 23:31

@shiro968 一緒に…
07-15 23:26

@shiro968 (/ω\)
07-15 23:18

I'm at ファミリーマート秦野中央店 http://4sq.com/qErNxE
07-15 23:17

@shiro968 ぬぎぬぎ
07-15 23:14

@terminal_sta おつありー
07-15 23:14

@shiro968 着替えたい
07-15 23:12

@kkk20061991_4 おつありー
07-15 23:11

@zukomk6 おつありー
07-15 23:10

バイト終わり。パンツ↓が汗でビショビショ
07-15 23:08

【特典】今ならろぜに「ツイッター見ました」と言うと、もれなく全員にろぜ着せ替え人形をプレゼントします。(ただいまから8時間限定) http://t.co/tVMahnV
07-15 17:42

@ogwr_3000 電話しながら探すはめに一度だけなったことがあったけど、あれは面倒だった
07-15 17:06

@keyrex ◯っくす
07-15 17:05

@ogwr_3000 そのせいで、iPhoneがどこかに消えて探すはめになったり…
07-15 17:04

@ogwr_3000 よくあるね、それは
07-15 17:02

体調崩したお客の影響か…
07-15 16:59

@keyrex うわ…
07-15 16:59

このタイミングで電車の遅れ…
07-15 16:56

今日のバイトは無理して休めないから研究室を離脱
07-15 16:47

@HaNoHito 今はみれないから、あとでみてみるー。剣振り回せるのは楽しそう
07-15 14:31

@HaNoHito どこかで聞いたことある・・・それ
07-15 14:20

@HaNoHito 飛び道具はちょっと・・・。退却が許されないのは問題ない
07-15 14:16

@HaNoHito あれね。あれはあれで別にいいかな。戦闘システムさえ面白いなら・・・
07-15 14:12

@Berkut0250 友達が面白いっていっているから気になるはきになる
07-15 14:11

@HaNoHito 突き放した序盤か・・・
07-15 14:07

@Berkut0250 絶望先生は読んだことない・・・
07-15 14:06

@Berkut0250 まじか・・・。漫画本に書いてあったのにな・・・そのことは。
07-15 14:02

@HaNoHito 本当に序盤って重要だね・・・
07-15 14:01

@Berkut0250 え、そんな人いるの?
07-15 13:59

@HaNoHito エロゲもそうだよね。序盤つまらないと、積んじゃう
07-15 13:53

@HaNoHito 序盤引き込ませれば、勝ちだしねー
07-15 13:51

ふぁぼられてた
07-15 13:49

@HaNoHito まぁ、出だしが肝心だよね
07-15 13:47

@HaNoHito 勘違いw
07-15 13:45

@Angelay_Hiarms DSはそうだね・・・。まぁ、切断厨がいるけど、遠くの友達と出来るのいうのがいいのかな。
07-15 13:45

美人って人それぞれ基準違う。自分は黒髪ロングが前提になりえるし、そうじゃない人もいる。けど、やっぱり人間の本能で美人って言えるくらいの人とかは本当に美人なんだろう
07-15 13:43

@Angelay_Hiarms ぷよぷよはPC版のを適度に触ってるけど、DSは買ってやってたけど、やっぱりやるならPSPとかそっち系のほうが綺麗だから、そっちでやりたい・・・
07-15 13:40

@HaNoHito 最初は頑張ってくれそうだけど、その後を続けさせるのは大変そうだね・・・。ゲームになると。
07-15 13:39

ぷよぷよ!!はDSだから、迷うけど、PSPででるなら、そっちがいいんだよなぁ・・・。
07-15 13:38

@Angelay_Hiarms DSだっけ?
07-15 13:37

@HaNoHito 頑張ってもうらうのね、やっぱり
07-15 13:35

@HaNoHito 出たとしても、人気は出るのかどうか
07-15 13:33

16:30に研究室でないといけないな、今日は。
07-15 13:32

いやねぇ・・・
07-15 13:29

@HaNoHito そっちか・・・ありえそう
07-15 13:20

@kttai 誰かしらRTすればry
07-15 13:18

@kttai 変なことつぶやけばなれるよ
07-15 13:15

うわさの○○
07-15 13:12

@HaNoHito いつかPSPとかでちゃうのかね・・・
07-15 13:11

@HaNoHito なんか凄いけど・・・むぅ
07-15 13:09

うわさのよーちゃんか・・・
07-15 13:05

@HaNoHito え、ゲーム化?
07-15 13:02

研究室でまじでぼっち
07-15 12:57

研究室の人とズラしてコンビニいく自分…
07-15 12:55

@AgRyu ぼっちめしいってくるにゃ…
07-15 12:45

@AgRyu ご飯食べに行きましょう
07-15 12:43

腹減った・・・
07-15 12:41

やば・・・
07-15 12:15

頭痛はないから、今日は爽快な感じ
07-15 11:11

デイリィーロゼ is out! http://bit.ly/hjt5FT ? Top stories today via @fetus_hina @aiho_azunyan @ogwr_3000 @piyori0811
07-15 10:54

あちぃ
07-15 10:46

@zukomk6 染めるのはかまわないけど、やっぱり個人としては染めないで欲しいと思うよ、同じく
07-15 10:23

@zukomk6 惜しかった
07-15 10:20

目の前の女の子は、ロングだけど茶髪。黒髪だったら、僕はやばかった
07-15 10:16

あぁ、女の子か。あれ
07-15 10:15

H?
07-15 10:13

あと一週間すれば…
07-15 10:12

@hidahida26 おはようございます~
07-15 10:10

ろぜが本気を出すと『7日間で世界を焼き尽くします』 http://t.co/LyBJYdb ふふふ
07-15 10:08

ろぜのキャッチコピーは『無限の可能性を秘めたファッションセンス! 磨かれなかった大粒の原石ろぜ!!』です。 http://t.co/wVRcfXG
07-15 10:07

@shiro968 おはよ
07-15 10:04

ろぜさんの魔剣は オーパーツのグリーヴ。蛙の装飾が特徴で、能力は反魂。銘は魂輪。性格はすっとんきょう。大切にして下さいね。 http://t.co/z3q4BND #makenmaker
07-15 10:02

@runchan @AgRyu おはようございます~
07-15 07:46

@_hwit @moerori_daisuki @azolca @kttai @yuzurugrs おはようございます~
07-15 07:27

むくり
07-15 07:24

ラジオを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/5q30er http://bit.ly/uroe17
07-15 02:04

かめを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/5q2zm6 http://bit.ly/uroe17
07-15 02:02

体調は戻って、眠気は微妙でどうするか
07-15 01:57

さて
07-15 01:56

@zukomk6 薬を飲んで寝たからよくなったよー。
07-15 01:54

とりあえず、体調不良は治った
07-15 01:53

@terminal_sta @yumeneko_777 @miki37110 @azolca @zukomk6 おやすみありでしたー
07-15 01:52

[ 2011/07/16 04:57 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


