ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  07/13のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/13のツイートまとめ

roze_misuzu

@HaNoHito まずは、中間発表!
07-13 23:59

@marten_Bs それなきたいな。自分も注意しないと
07-13 23:59

秦野か
07-13 23:59

@HaNoHito 休憩中も使うとか…
07-13 23:58

@HaNoHito がんばって! 自分も中間発表あるから頑張らないといけないけど
07-13 23:57

@AgRyu (/ω\)
07-13 23:57

@HaNoHito 休憩中に仕事とかトラブル以外やらないというイメージが、そこでつぶされるわけか
07-13 23:57

@HaNoHito アブストラクト…
07-13 23:56

@abarth2150 あと一週間でこれがおわるから辛抱…
07-13 23:55

@HaNoHito そんなのになりたくないよっ!
07-13 23:55



中間発表まであと一週間か…。
07-13 23:54

@HaNoHito かっこいい
07-13 23:53

@abarth2150 がんばって…。自分もこれから乗るけどはやく帰りたい…
07-13 23:53

@HaNoHito 東京なんて眠らない
07-13 23:53

@marten_Bs
07-13 23:52

腹減った。はやくかえらないと
07-13 23:51

@HaNoHito こっちはまだ明るいかなー。それでも東京に比べたら…
07-13 23:50

@abarth2150 電車なう?
07-13 23:49

ポテト食べたい
07-13 23:49

@HaNoHito 田舎の暮らししてない人が田舎いくとやばそうね
07-13 23:47

見にくいが、どれも100円以下。自販機にしては安いな http://twitpic.com/5pjtrb
07-13 23:46

お腹減った
07-13 23:45

あめ?
07-13 23:44

世界は明るい。日本は特に明るい
07-13 23:42

@AgRyu 規制垢で二回
07-13 23:41

@AgRyu ふぁぼって!
07-13 23:40

@AgRyu 愛してる
07-13 23:39

門しまってるけど、飛び越える
07-13 23:39

@Sakumu0102 ひゃっ
07-13 23:39

月明かりがそっと照らすあなたの笑顔
07-13 23:38

@zukomk6_kisei おつありー
07-13 23:37

@AgRyu ありがとう。あいして
07-13 23:37

@Sakumu0102 レイプされるううつ
07-13 23:37

研究室離脱ー。暗くて見えない道
07-13 23:33

はやく研究室離脱したいのに、先輩帰ってこない(白目
07-13 23:07

@HaNoHito っテッシュッ
07-13 22:08

とりあえず、中間発表のポスター完成
07-13 22:07

ポスターできても、修正あるし・・・もう
07-13 21:47

@terminal_sta むせました・・・、大丈夫です、ありがとう><
07-13 21:47

けほけほ
07-13 21:43

@triptych_3 ぱしゃ
07-13 21:39


07-13 21:39

じろーさんが中古厨にみえた
07-13 21:31

@triptych_3 おかえり、鳥産
07-13 21:26

@plun_cho にゃ
07-13 21:25

@plun_cho こわい
07-13 21:09

職質クラスタやめーやw
07-13 21:09

RTが時間差でやられて、それがふぁぼられたとき
07-13 21:05

帰っても・・・
07-13 20:23

え? みんな泊まるの? なにも準備してないし、あれなんだけど。明日の講義とかいろいろあるし問題ないよね
07-13 20:23

ポスターつくりぇ・・・
07-13 19:53

まだあいてないのか?
07-13 18:55

@HaNoHito 適度にきたいしておく
07-13 18:49

@HaNoHito え…
07-13 18:47

@HaNoHito 高まるゲージ
07-13 18:45

@HaNoHito 会うとき期待しておく
07-13 18:44

はさんが男の娘?
07-13 18:42

@triptych_3 とりっ☆
07-13 18:40

@triptych_3 やらないの
07-13 18:38

メールこない…むー
07-13 18:37

@triptych_3
07-13 18:37

こない…
07-13 18:35

@triptych_3 うたえよ
07-13 18:35

@triptych_3 スカイプ飲みの歌ってよのあれを思い出した
07-13 18:33

かtsgs
07-13 18:31

@AgRyu おつ
07-13 18:26

生活リズムとかもう一定だけど、悪いリズムだろ・・・これは
07-13 18:22

はやく5限おわらないと研究室あかない
07-13 18:20

@shiro968 ひえひえー
07-13 18:15

@AgRyu
07-13 18:15

さむ・・・
07-13 17:22

寝落ちしてた
07-13 17:10

帰りたいのにもう・・・
07-13 16:54

@HizauLove 自分もそろそろそれくらいにしょうかな。iPadいじると、エロ画像ためちゃうからしぬ
07-13 16:53

@HizauLove 週1~2とか?
07-13 16:52

@HizauLove でもあまりやらないのもよくないらしいけどね。適度が一番。
07-13 16:50

@HizauLove オナ禁やめさせればいいの?
07-13 16:46

@shiro968 ぱたり
07-13 16:45

@HizauLove えっちしょう
07-13 16:45

@shiro968 あ!
07-13 16:44

瞼おもい
07-13 16:43

@shiro968 せかした
07-13 16:38

@HizauLove はよ
07-13 16:37

@shiro968 うん・・・
07-13 16:37

@HizauLove わたし 涼しい PC室 で まつ
07-13 16:35

@shiro968 うぅぅ
07-13 16:34

@HizauLove いっtらー
07-13 16:33

@shiro968 にゃ・・
07-13 16:32

@HizauLove 買ってきて。っ130円
07-13 16:30

@shiro968 mog
07-13 16:30

@HizauLove 抹茶だろここは
07-13 16:29

@peppechan 雑魚
07-13 16:28

@HizauLove それはいいや・・・
07-13 16:27

@HizauLove あいす
07-13 16:25

@peppechan 竜骨でry
07-13 16:25

雨・・・?
07-13 16:23

ねむ
07-13 16:22

@HizauLove げしげし
07-13 16:22

@peppechan あんでっとにはぎゃくこうか
07-13 16:20

@peppechan あ…え?
07-13 16:18

@HizauLove ゆるした
07-13 16:17

# 日本語ハッシュ ってどう使うのかわからない系男子
07-13 16:17

@HizauLove
07-13 16:16

@HizauLove はい
07-13 16:14

@HizauLove 今度しないと誓うか
07-13 16:13

@peppechan オーラ纏うとスキル、ヒーリングLv1取得
07-13 16:13

@peppechan きゃぴー
07-13 16:10

@HizauLove 許されるとか思っちゃってる?
07-13 16:10

@weg_huyu あー、どうなんだろう。こっちがろぜ子ちゃん操作して返すことできるから、みてみる
07-13 16:07

@peppechan つよいよ
07-13 16:07

@HizauLove さようなら
07-13 16:07

@weg_huyu 鍵垢からフォローって、どういうことかわからないけど、どの鍵垢?
07-13 16:04

@peppechan ろぜ子ちゃんはみんなを愛してる
07-13 16:03

@HizauLove
07-13 16:02

ついに、ろぜ子ちゃんにぬかレア
07-13 16:01

@weg_huyu あまり知られたくないのがでてきてあれ
07-13 16:01

@HaNoHito ただ、あそこで出会うのは結構大変
07-13 16:00

@peppechan みんなひど い
07-13 15:59

ろぜ子と検索するとあれ
07-13 15:56

@peppechan なんども回されry
07-13 15:56

@HaNoHito 日にちあえば、そのときも会える可能性があるのか
07-13 15:55

研究室が授業の実験で開いてないから、どうしようもない
07-13 15:53

こう・・・うつむき加減で 代打パース
07-13 15:52

・・・クスクス
07-13 15:52

@HaNoHito なるほど…。今年はバイトが一日しか休みいれれなかったから、その日だけしかいけないからなぁ…
07-13 15:51

@HaNoHito 去年初コミいって、そのすごさをしった。去年はどりぱもはじめてだったけど、比べるとやっぱり・・・
07-13 15:48

@peppechan ろぜ子ちゃんはみんなの妹
07-13 15:48

@HaNoHito 夏コミは、アルコットがちゃをry
07-13 15:46

ぺっぺおにいちゃん・・・?
07-13 15:44

@HaNoHito 追加シナリオの恐怖
07-13 15:39

@HaNoHito ほうほう。へー。まぁ、まだやっていない自分はあれだけども
07-13 15:35

日本語ハッシュか
07-13 15:34

5号館PCはあまり使ってないから、まだキーボードになれない
07-13 15:31

ふぁぼらの打率・・・?
07-13 15:30

@HaNoHito まぁ、そういうゲームだしなぁ。もともとかうひとは、声優+名前呼ばれるが多そうだし、本編はそこまでっていう感じなのかな
07-13 15:28

@HaNoHito 純愛がいいな・・・。もしくは、この時期なら、祭りのときに、だれもいない境内の裏とかでやるとか
07-13 15:24

@HaNoHito なんかすごいけど、あまり好きな場面じゃないなぁ・・・個人的に
07-13 15:22

そういえば、ここのPC室はついーんは使えるのかな
07-13 15:20

@HaNoHito でんしゃ・・・? え、痴漢・・・? え?
07-13 15:18

@HaNoHito そういえば、ラブリケーションの同級生の黒髪の女の子もそうだったな・・・。
07-13 15:14

@HaNoHito したはそれ系のパンツをはいていると・・・
07-13 15:13

@HaNoHito とりあえず、服装を楽しむ
07-13 15:08

@HaNoHito そんなことないから爆発しないよ! とりあえず、妄想でかよちゃんとやることしたけど、かよちゃんがテニス上手いのか想像したら…
07-13 15:04

@HaNoHito もしそうだったら爆発しちゃう
07-13 15:02

@Ha_guruma たたなかった…
07-13 15:00

@HaNoHito タイプの女の子だったらやばかったよ
07-13 14:59

@Ha_guruma はい
07-13 14:58

@HaNoHito そもそもちょっとタイプとはかけ離れてry
07-13 14:58

@weg_huyu 知らない人だから男だろと女だろうとそこは辛い。知っていれば楽だけど
07-13 14:57

@Ha_guruma でも、ちょっと…
07-13 14:56

@HaNoHito そんなことはなかった。
07-13 14:56

今日のテニスは、友達が休みだったから、ペアが他の人となって、それが女の子だった
07-13 14:54

@ShyN_L 最寄り駅だね
07-13 14:53

人生はおわこん?
07-13 13:13

@ShyN_L 渋沢に反応してしまっあ
07-13 13:12

今日のテニスは友達休みなので、知らない人とペア組まないといけない
07-13 13:11

うわぁ
07-13 13:11

@ShyN_L えっ
07-13 13:09

回線はお菓子なのけ
07-13 13:05

しりしりー
07-13 13:03

@flag_meister だれか一人くらいセンスある人いるといいのにぁ
07-13 13:02

@flag_meister 確かに…
07-13 13:00

@flag_meister ないわー。これはないわー。せめて、ユビ子とかにして欲しいな。あとは、スペカとか
07-13 12:58

@flag_meister みてないせど、あのヒゲのおっさんの絵柄とか?
07-13 12:55

最強武器が裏ボスに効かないことはあるよね
07-13 12:54

@yue_Sizuru_ なでりこ
07-13 12:53

結局、今日は研究室に篭るはめになりそうです(白目
07-13 12:53

すごいな
07-13 12:52

まじ…
07-13 12:39

飯どうしょう
07-13 12:30

@m__issa きゅぴーん
07-13 12:25

@eternal8 残念
07-13 12:25

@m__issa ぴぎっ
07-13 12:19

@eternal8 売り切れ?
07-13 12:18

伸びた
07-13 12:18

@shiro968 ざんくうてんしょうけええええええええん!
07-13 12:00

彼女の定義
07-13 12:00

@shiro968 ぎゃっー
07-13 11:58

#ぶいぶいっ!
07-13 11:57

ろぜ子ちゃんはひんにゅーです
07-13 11:55

たみすておっぱい?
07-13 11:53

おみくじ
07-13 11:52

@eternal8 モナ王
07-13 11:51

こぽっ
07-13 11:50

とろける
07-13 11:48

@shiro968 あ、つ、い!
07-13 11:47

I'm at 渋沢駅 (Shibusawa Sta.) (曲松一丁目1-1, 秦野市) http://4sq.com/pEkJYv
07-13 11:47

直射日光…
07-13 11:44

昨日のあれが終わったから今日は研究室はいかない…明日はいくけど
07-13 11:30

ねみ
07-13 11:29

@zukomk6 @snow_fragment @yue_Sizuru_ @Natsuki523 @runchan @Sakumu0102 @_hwit おはありでしたー
07-13 09:59

デイリィーロゼ is out! http://bit.ly/hjt5FT ? Top stories today via @raido44 @akinoyuuutu
07-13 09:13

むくり。おはようございます
07-13 07:32

@kkk20061991 @plun_cho @LiberRegis @eft_sylphil @yutoreruka おやすみありでした
07-13 07:32

さて、寝るか。おやすみなさい
07-13 04:02

あれ?
07-13 03:14

@ntrmk_stone 今自分の研究で出てくるからまじ・・・。CoとかCstとかCとか・・・
07-13 01:20

音ゲーやったことないひとがMADで曲をしり、やってくれることはいいことだね
07-13 01:18

@ntrmk_stone 静電容量Cの単位だっけ?
07-13 01:16

なにがあったし
07-13 01:15

@ntrmk_stone Fレベル
07-13 01:15

@meisui0307 徳島かわいいよね
07-13 01:13

なんかいいな。この曲
07-13 01:13

【マイリスト】【画質改善版】ちゃんばらオーエン http://nico.ms/sm14978600 #sm14978600
07-13 01:12

闇の炎に抱かれt馬鹿なっ!
07-13 01:09

斬空天翔けええええええええええええええええええええええええええええええええええええええん
07-13 01:08

テイルズ・オブ・ナイツ (3:00) #nicovideo #nm4852148 http://t.co/sIlGEBB クレア自重w
07-13 01:06

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?? ? ? ? ? ? ? ? ? ?? ? ? ? ? ? ? ? ?
07-13 01:01

ハルカ・オブ・タンバリン feat.棗鈴 (2:26) #nicovideo #sm5814719 http://t.co/kRMPmUt
07-13 00:57

@overnight_train おかえりー
07-13 00:50

【FLOWER】FLAMER【松岡修造】 (2:09) #nicovideo #sm14344663 http://t.co/peGUFaA
07-13 00:48

かしましは許せない
07-13 00:46

エロい女の子の幽霊がいるアパートの一室とか
07-13 00:45

自分も二郎免許って見えた
07-13 00:44

ひだまりとかあのへんをいつかやらないとなぁ・・
07-13 00:43

退散タイさん耐酸タイ産
07-13 00:43

IPAはInternet Protocol Addressでも問題ないよね。うん
07-13 00:39

ろぜは『IPA』が何の略語か考えてみましょう。 http://t.co/L1KLvqK Internet Protocol Address(ドヤッ
07-13 00:39

@triptych_3 まじ・・・
07-13 00:38

@triptych_3 案内してくれるって。いろいろ
07-13 00:37

たこさんさりげなく・・・
07-13 00:37

@triptych_3 この夏一緒にひなれんさんと
07-13 00:37

@triptych_3 ダントツラーメン
07-13 00:36

@triptych_3 ね、なんで岡山だし。
07-13 00:35

ろぜは好きな人と夏祭りに行った。さりげなく手を繋いだら…相手は「責任取ってよ」と言うとピッタリ体を寄せてきた。 http://t.co/0mz9Axm えっ
07-13 00:35

@triptych_3 トレンドで擬人化があったから覗いたらこれが
07-13 00:34

徳島可愛い http://bit.ly/mT66t1
07-13 00:34

@triptych_3 http://bit.ly/oMBiXV
07-13 00:34

やま・・・
07-13 00:32

@triptych_3 6ふぁぼだった自分がいうから間違いない
07-13 00:32

@triptych_3 鳥さんなら10ふぁぼ余裕
07-13 00:31

ああ・・・う
07-13 00:31

@triptych_3
07-13 00:30

また増えた(白目
07-13 00:30

@triptych_3 やればいいじゃない(白目
07-13 00:30

@triptych_3 いいえ
07-13 00:29

もう5ふぁぼとか(白目
07-13 00:28

@junktama ガタッ
07-13 00:27

@kttai @kttai @kttai @kttai @kttai @kttai
07-13 00:25

@kttai @kttai
07-13 00:25

@kttai
07-13 00:25

@wlo7 にふぁぼ
07-13 00:25

発情中ぅぅぅぅぅぅぅ!
07-13 00:24

おい公式
07-13 00:24

ろぜは2RTされたら「発情中」とツイートしてください。 http://t.co/cmDPypx
07-13 00:23

携帯ゲームにネクロノミコンっていうゲームあったけど、途中のミッション積んでそこでやめた
07-13 00:23

めんどいTLだ。あっち避難か
07-13 00:15

自分は聴く専なんで^^
07-13 00:15

@masachu8492 あまり知らないの
07-13 00:14

@IRC_ponnta もう遅いよ・・・
07-13 00:14

@masachu8492 なにそえ
07-13 00:13

小学生のころ音痴って言われて以来、あまり人前で歌うのが嫌いです。音痴とかいわれてないのに、人前で歌うのが嫌いってひとは・・・
07-13 00:13

サモンナイトシリーズ復活か!?バンナムがサモンナイトのドメインを更新! - ゲーム・サブカル情報誌GameRabbit http://t.co/I56ooj2 via @GameRabbitJP !!!?
07-13 00:12

ペン回し4回転とかむりげ。3回転すらたまになのに
07-13 00:11

@k_yoo もう遅い気がする。今更、楽器とかやるもんないし
07-13 00:10

インフィニティはペン回しの中で初級。ソニックとか普通の回転とかは、超初級
07-13 00:10

ペン回しならできるよ
07-13 00:09

@masachu8492 もう遅い
07-13 00:09

@k_yoo リズム感とか
07-13 00:08

@masachu8492 リズム感まったくない人にそんなこといわないで。リコーダーを画譜通りに弾いても色々言われるんだから
07-13 00:08

@k_yoo やっても、そもそも色々音楽に必要なものが平均以下っていうので、やろうという気が
07-13 00:06

周りの環境とかまったく音楽とかスポーツとかなかったから、なにもかもあれ
07-13 00:05

@m__issa だめ
07-13 00:03

@k_yoo 家族誰も楽器やらないからな。従兄弟がバンドやってるけど、知ったの高校だったし、もう音楽センスないってわかっていた時期だったから興味すらなかったわ
07-13 00:02

@k_yoo でどうだったんです?
07-13 00:00

[ 2011/07/14 04:53 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


