ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  07/10のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/10のツイートまとめ

roze_misuzu

【リトバス】謙吾とガチャガチャCE・他の選択肢【DNML】 (14:49) #nicovideo #sm10973018 http://t.co/E7OUxTC
07-10 23:56

@senhiki 履くのだけはさけたいけどんー
07-10 23:52

@senhiki 酒飲み過ぎまだやってない
07-10 23:11

@senhiki 大学に入ってから一度も吐いてないな…考えたら
07-10 23:07

@shiro968 地味が一番だね
07-10 23:06

@senhiki 問題になる
07-10 23:04

@senhiki 後ろのひとにどば
07-10 23:03

@shiro968 にゃ…
07-10 23:02

@shiro968 吐きそうになるならあまり…
07-10 23:01

@senhiki DDRプレイ中に吐いて、DDRの故障
07-10 23:01



@senhiki DDRやるからだよ。
07-10 23:00

@shiro968 ねー
07-10 22:59

@shiro968 わかる! あれは辛い
07-10 22:58

タコさんがタコ墨を飲んでリバース?
07-10 22:58

@shiro968 やだよね、脚の毛とか
07-10 22:57

ヤバイ、ろぜ子が自分のtweet数に1000くらいまで迫って
07-10 22:56

完璧にはやってないけど
07-10 22:55

@shiro968 もうそってry 涼しく感じる
07-10 22:55

@shiro968 脚の毛のていれ
07-10 22:53

@zukomk6 うん、ただいまー
07-10 22:52

脚がスースーする
07-10 22:52

@Iris_Machina @dcyume ただいまー
07-10 22:50

@eft_sylphil @_shuzo @snow_fragment @AuraUltimaster @LiberRegis @taka_lor @tonarinotororo3 @ochi_bami @shiro968 @weg_huyu ただいまー
07-10 22:50

帰宅っ
07-10 22:27

I'm at ファミリーマート秦野中央店 http://4sq.com/nzXIrz
07-10 22:20

I just unlocked the "Local" badge on @foursquare! http://4sq.com/o4Opqf
07-10 22:20

I just unlocked the "Bender" badge on @foursquare! http://4sq.com/owr4wg
07-10 22:20

奇数にならない限り、ペアは組めるはずだほ
07-10 22:16

いや、ペア組めてるよ? 普通に話せる人とペアになれたのもよかったけど、その先が
07-10 22:14

男女のペアには嫌な思い出があるからあれ
07-10 22:14

最近5hが普通になってふ
07-10 22:08

@LiberRegis いってらありでした
07-10 22:07

さて、出向く
07-10 16:42

まぁ、そういつ奴らもいるってことだから、割り切ろう
07-10 16:41

ノロケ話をメールで送るやつとかいたなぁ。シネバイイノニ
07-10 16:38

だから送風はやめろ
07-10 16:37

@LiberRegis 一般論的なのでもなさそうだったから、他を、当たってって返した
07-10 16:35

@LiberRegis 友達から彼女との関係のメールきたけど、ナニも言えないってこと。いたことないからナニも言えないよ
07-10 16:24

どうなんだろうな。やっぱり一度そういうのは経験しないとなにも言えないしなぁ・・・。未経験者・・・って言い方はおかしいな。一度もないのほうがあれは正しい。だから、ちくしょう
07-10 16:22

リセットしたいわ
07-10 16:20

あ・・・
07-10 16:08

トキカゼさん第2話 (6:12) #nicovideo #sm10058626 http://t.co/z5cqwAS 理樹・・・
07-10 15:25

????????????????
07-10 14:48

これはだるい
07-10 14:38

@AgRyu okari
07-10 14:36

@junktama おかえり
07-10 14:28

@LiberRegis 夢はなんでもあり!
07-10 14:27

@HaNoHito なるほどねー。やっぱりそっちなっちゃうのか
07-10 14:27

@HaNoHito なにに向いている感じだろう…そういうのは
07-10 13:35

@HaNoHito なんかもったいない…それ
07-10 13:33

@HaNoHito 6Gとか自分のPCより高い…
07-10 13:27

@HaNoHito 日本の軽量ノートのスペックとかどうなんだろう
07-10 13:21

台詞付きのエロ画像とかメインに探す時は探す
07-10 13:21

@AgRyu お座り
07-10 13:20

@HaNoHito 微妙に重いのか….。でも、自分のノートよりは軽いだろうな、さすがに
07-10 13:19

@AgRyu エロ
07-10 13:18

@HaNoHito 最近でた薄いやつとか気になるけど、どうなんだろう
07-10 13:17

iPadにたまる画像
07-10 13:16

@HaNoHito Macとか気になるけど、買うにはまずお金…
07-10 13:15


07-10 13:06

@HaNoHito すごい…。でも、一般人だと、窓かMacあたりだろうね…つかうとしも
07-10 13:04

@HaNoHito なるほど。今まで窓しか使ったことないからぁ。Linuxとか体験はしたことあるけども
07-10 13:00

@LiberRegis 夢だからなんでもありだよ、自分もTVだと思うのにその主人公視点とかみえるときもあるし
07-10 12:57

@ErimakiMikan 人肌恋しいです
07-10 12:56

@HaNoHito Macは大学に4台あるみたいだけど、遠いところにあるし、いつも人がいて使えない…
07-10 12:56

今日の夢? エロかったですよ?
07-10 12:46

@LiberRegis なにそれ怖い
07-10 12:46

@HaNoHito 見切れちゃってたのかー。だったらわかりにくいね
07-10 12:45

アッコにおまかせで照英の画像について出てた
07-10 12:41

@LiberRegis ほう
07-10 12:39

@HaNoHito 鬼ごっこだよー。今はTOPページどうなってるのかわからないけど、そのページの一部
07-10 12:38

熱中症対策には、一時間毎に水分補給することがいいらしい
07-10 12:14

一時間毎に水分補給しましょうね
07-10 12:13

結婚
07-10 12:13

あー、そう
07-10 12:12

あついどん
07-10 11:48


07-10 10:01

デイリィーロゼ is out! http://bit.ly/hjt5FT ? Top stories today via @ys_marurun @azskr
07-10 09:10

@peppechan 音ゲーに収録!?
07-10 09:07

@peppechan さよならぺぺにゃん/さよならぺっぺせかいに収録
07-10 08:37

やっぱりぺっぺまんは雑魚じゃない?
07-10 08:35

@heirouta 行ってらっしゃいー
07-10 08:34

@peppechan ぺぺにゃんはいるのかな
07-10 08:34

おっぱいおっぱい
07-10 08:33

うわぁ
07-10 08:33

@terminal_sta おはようございます~
07-10 08:32

ぺぺちゃん
07-10 08:31

@Iris_Machina おはようございます~
07-10 08:31

@ys_marurun @tailtail00 @akusenaya @q_answer おはようございます~
07-10 08:30

@HaNoHito まぁ、ここの信者じゃないとね…
07-10 08:20

むくり
07-10 08:20

@ntrmk_stone @Siarphy_evelina @sora_sky_air @eft_sylphil @zukomk6_kisei @runchan おやすみありでした
07-10 08:20

暑くてねれ無い
07-10 02:58

@HaNoHito 微妙にしたの文字わかると…
07-10 02:57

サッ
07-10 02:56

これが何のキャラかわかったら変態 http://twitpic.com/5nnglv
07-10 02:55

茶谷さん? もうあの人は優のイメージがry
07-10 02:52

寝よ、おやすみなさい
07-10 02:39

汗で
07-10 02:39

@zukomk6_kisei ヤバイ
07-10 02:38

@rozeko_chan はい
07-10 02:37

可愛い女の子がまくら抱いている画像とかヤバイ
07-10 02:36

ひざうらはっと
07-10 02:33

ねみ
07-10 02:32

@hayami3000 DT
07-10 02:31

お客様の中に童貞の方はいらっしゃいますか。いらっしゃいましたら、店内奥の事務所まで来てください、っていう放送があって、いくとそこで童貞奪われるというエロゲがあってもいいと思う
07-10 02:29

@AgRyu あたりまえ
07-10 02:24

@zukomk6_kisei あれほとんど適当だったから…
07-10 02:24

@AgRyu ごめ
07-10 02:23

もどそう
07-10 02:22

@dcssirota 恐い
07-10 02:21

@AgRyu ほえ
07-10 02:20

@zukomk6_kisei 昔に描いたやつ
07-10 02:20

塗りさえできれば
07-10 02:20

描いたやつをアイコンにしてみたけど、塗ってないからこうなってる
07-10 02:19

アイコン変えはないかな。自作あるども…それは塗りがないから
07-10 02:17

@AgRyu うん、とりっぴーだし
07-10 02:16

@dcssirota りゅーさんまじ
07-10 02:15

@AgRyu 画像整理してたらみつけた。数少ない普通の画像
07-10 02:15

@dcssirota りゅーさんに刺されるよ
07-10 02:14

懐かしい http://twitpic.com/5nmu8c
07-10 02:13

@dcssirota なにかなぁ!
07-10 02:12

@dcssirota うわぁ…
07-10 02:10

@dcssirota ましまし
07-10 02:09

それはほもちさんの役名
07-10 02:08

@dcssirota 3Pとかまじ
07-10 02:07

りゅーさんの家でシロタさんがせっくすおか
07-10 02:06

@AgRyu
07-10 02:04

@tailtail00 え?
07-10 02:01

僕と契約してエロゼになろうよっ!(エロゼヴォ
07-10 02:01

@AgRyu だれかに
07-10 01:59

今度からエロゼいうなら、1ふぁぼな
07-10 01:59

@tailtail00
07-10 01:58

@AgRyu 刺されるよ
07-10 01:57

@AgRyu だれと?
07-10 01:56

@AgRyu やだ
07-10 01:54

@AgRyu ギャグ楽しい
07-10 01:52

やべ
07-10 01:52

生だと気持ちいいのに、ゴムをした時のあれ?
07-10 01:52

@AgRyu そもそもリアルやることこの先あるのかどうか
07-10 01:51

貴女だれ
07-10 01:50

@AgRyu
07-10 01:50

@AgRyu 天鳳なんて! リアルは点計算できません)^o^(
07-10 01:49

@AgRyu ベタおり出来ないときに振り込んで死ぬとか、単なる操作ミスで振り込んで死ぬとか
07-10 01:48

タコスがないからだ!
07-10 01:47

@AgRyu つらいな…さっきからぶいけーさんのやってると南で一気に後下してる…
07-10 01:47

どうやったら東南の南まで集中力もちますかね(白目
07-10 01:45

東南とかなんか相性悪くなる
07-10 01:44

やっぱり、東だけが好き
07-10 01:43

親が起きそうでパソコン切る
07-10 01:43

駄目だなんか疲れた
07-10 01:16

というかカウントダウン焦る…
07-10 01:13

部屋暑いし…
07-10 01:13

長くなるほど無理ゲー
07-10 01:12

だから後半の集中力はro
07-10 01:12

後半集中力もちません
07-10 01:08

集中力きれた
07-10 00:54

うー
07-10 00:48

眼鏡はずしたって意味がなかっあ
07-10 00:42

眼鏡はずしたら…
07-10 00:40

眼鏡はずしたら、なにかありませんかね
07-10 00:38

集中力持続しないから、後半謎のミスしたし
07-10 00:36

まだあるの?
07-10 00:35

南まで集中力もちません
07-10 00:35

九種だったから流局選ぼうとしたら間違えたから泣きたい
07-10 00:34

@CVK79201 よろしくです
07-10 00:06

@CVK79201 間に合ったw
07-10 00:06

かたまるな
07-10 00:05

おい
07-10 00:05

思い
07-10 00:04

@kttai だねぇ
07-10 00:03

@zukomk6_kisei IDでググればみつかるかも
07-10 00:02

@kttai 自分もタイさんの声はあまり覚えてないから人のこといえない
07-10 00:01

@CVK79201 パソコンつけれるけど、もう定員そう
07-10 00:01

【あなたのTwitterアイコンの印象】 A氏(24歳男性)「にやけちゃう///」 B氏(25歳女性)「イメージとぴったり」 アイコン支持率:70% http://shindanmaker.com/128444
07-10 00:00

[ 2011/07/11 05:53 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


