ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  07/06のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/06のツイートまとめ

roze_misuzu

@kttai でも、大抵わからないという罠があるかも
07-06 23:59

@K_a_fairy_tale えんじぇる
07-06 23:57

@kttai わかるネタは返すよ
07-06 23:57

けーさんときくと天使
07-06 23:56

@kttai んー、いいけど自分がどう返せばいいのか迷ってあれ
07-06 23:55

@shiro968 しろさんぷりちー
07-06 23:55

@kttai ネタは変えしづらい
07-06 23:54

@kttai RTは大半そうなりやすいかな
07-06 23:53

しろさんは、アイスペロペロとかやったから多いい
07-06 23:52

@kttai 返せる内容は返すけど、微妙かつノリが悪いとほとんど返さないときもある
07-06 23:51



@kttai 昔はそんなにリプライかえしてなかったしなー。RTもきほんあまり
07-06 23:49

いいね
07-06 23:47

@kttai RTしたりして、それでリプライ数ふえて、それが積もって誤差に。
07-06 23:45

@shiro968 小野さんは関係ないでしょ
07-06 23:44

@kttai タイさんはRTで増えるのもあるからじゃない?
07-06 23:44

@mokomoko0609 自分も詰んでる
07-06 23:43

エロ画像をもこたんに送る流れ?
07-06 23:43

@mokomoko0609 買いましょう
07-06 23:40

リプライ数4桁は13人くらいかね
07-06 23:40

@mokomoko0609 つねにiPadでみれる幸せ
07-06 23:38

690k…
07-06 23:38

片思いはいるよ。
07-06 23:38

@mokomoko0609 灯ちゃん!
07-06 23:37

もうパンパン(ミュージックバーが)なのぉぉぉ
07-06 23:36

タイさんは700くらい
07-06 23:34

鳥さん…
07-06 23:33

@m__issa りゅーさんもあぶない
07-06 23:14

暑くて汗かいて履歴書濡れるとあれだから、エアコン付けるしかない。
07-06 23:02

@m__issa 強い!
07-06 23:00

@hinaren 被ったら悲しい
07-06 23:00

@SHIELD99 @akusenaya @revba @sora_sky_air @lemutya @borroworrob @terminal_sta @zukomk6_kisei @reiya0401 ただいまー
07-06 23:00

紙さんの診断ってなにかみたら、わろた
07-06 22:54

帰宅ー
07-06 22:54

@hinaren わりと楽しみ。
07-06 22:53

二郎童貞は、ひなれんさんにつれってもらって卒業予定
07-06 22:51

@hinaren わりと普通に返されて驚いていた
07-06 22:48

明日は忙しいし
07-06 22:46

夏祭り赤はみえると楽しい
07-06 22:44

【七夕の短冊】―[  居 場 所 が 見 つ か り ま す よ う に  ろぜ  ] http://t.co/RTRDEDW
07-06 22:43

あなた末端
07-06 22:43

@hinaren 月1なら、それなりか。
07-06 22:42

濡れるっ!
07-06 22:42

いいよね
07-06 22:38

@hinaren せめて週0~1か
07-06 22:34

@m__issa 戦闘力の数値で例えると?
07-06 22:33

@hinaren あったら週2~3ですか?
07-06 22:18

@hinaren はい
07-06 22:13

ひなれん秦野店はいつですか!
07-06 22:09

@m__issa りゅーさん強い
07-06 22:08

@AgRyu 100!
07-06 22:07

@AgRyu よろしくね
07-06 22:06

@m__issa 一番になるにはリューさんを超えないと
07-06 22:06

さて行くか
07-06 16:24

@DigitalCuko お疲れ
07-06 16:18

@AgRyu おめでとう
07-06 16:02

@m__issa これから伸びる!
07-06 16:02

部屋やばい
07-06 15:43

なぶらったーぇ…
07-06 15:24

@roze_misuzuの仲良し度:@AgRyu(100%) @HaNoHito(56%) @peppekyun(21%) @tailtail00(21%) @m__issa(18%) @ntrmk_stone(18%) 続き→ http://t.co/58iN1GL
07-06 15:15


07-06 15:13

ねむい
07-06 15:11

あの女の人の胸の谷間ヤバイ
07-06 15:08

あの女の人の胸のタニマチヤバイ
07-06 15:08

汗がひどい
07-06 14:58

@AgRyu うん、うん。そあ
07-06 14:40

@m__issa な、なんだってー
07-06 13:06

@m__issa たべられちゃった
07-06 13:05

@AgRyu 夜バイト
07-06 13:04

@m__issa にゃぁにゃぁー!
07-06 13:04

@m__issa こっちはあいすじゃないのー
07-06 12:57

@AgRyu 明日就活
07-06 12:57

@AgRyu よるね
07-06 12:52

@m__issa っあいす
07-06 12:45

@AgRyu 大学…
07-06 12:45

@m__issa あぅぅ///
07-06 12:36

@AgRyu なんで一緒に寝てくれなかったの!
07-06 12:36

@HizauLove あーあー
07-06 12:22

@HizauLove てーぷ
07-06 12:20

@fukae シーツに包まるのは?
07-06 12:20

@HizauLove ざせつ
07-06 12:19

ひさうら
07-06 12:18

@nob0121 加速度まじ
07-06 12:16

@kabenohito ひんにゅー
07-06 12:11

#nowplaying STELLAR WIND by L.E.D., via @Osfoora
07-06 12:07

@nob0121 空から女の子がふってきても、受け止められません。
07-06 12:06

#nowplaying キルト by Des-Sana+wpt9, via @Osfoora
07-06 12:05

#nowplaying Jailbreak by Kozo Nakamura, via @Osfoora
07-06 12:03

ろぜは「身長 159cm」「胸 Fカップ」「服装 スク水」「脚 素足」「属性/性格 姉御肌」の女の子に変身した。 http://t.co/G6Tzlrl
07-06 12:03

ステラウインドはよ
07-06 12:02

#nowplaying Theory of Eternity by TAG, via @Osfoora
07-06 12:01

#nowplaying FLOWER by DJ YOSHITAKA, via @Osfoora
07-06 11:59

@corona_log うわぁ…、なんかひどいな。
07-06 11:51

@corona_log 最近の遊戯王がよくわからなくなってる
07-06 11:46

@kei_2501 っまくら
07-06 11:42

@kei_2501 らりほー
07-06 11:41

@HizauLove あなたおはようっていってみる
07-06 11:41

はよ
07-06 11:40

あつうい
07-06 11:36

@Sakumu0102 シャッターボーナス抜きで、640~650kだけど、シャッターボーナスがあれだから毎回…発狂が駄目すぎる。それまでは、前より伸びてるけど
07-06 11:33

エバンス三連続680k
07-06 11:29

@AgRyu ゆるさない
07-06 11:24

@AgRyu ねむい
07-06 10:57

あっ
07-06 10:54

ねみねま
07-06 10:32

腹痛加速
07-06 09:14

ぽんべ
07-06 09:14

デイリィーロゼ is out! http://bit.ly/hjt5FT ? Top stories today via @k_syungetu @touch_lab @diarut @neta__
07-06 09:14

@Sakumu0102 わりと知っている人は少ない。
07-06 08:12


07-06 08:09

@Sakumu0102 線路内で首吊り自殺
07-06 08:09

@heirouta おはようございます~
07-06 08:08

講義は昼だし、なにかしら連絡くるだろ
07-06 08:07

@Sakumu0102 多分本数があれになったから、それを使っているんだと思う
07-06 08:07

障害物の正体を知った人がちらほら
07-06 08:05

小田急の赤やつって、小田原-箱根湯本間のあれだろう
07-06 08:03

@Ryo_bm2ch 親が小田急だから詳細きいているけど、障害物どうたらで遅延しているっていっているが、その障害物は首吊り自殺の人という話
07-06 07:58

障害物きになっている人がいるけど、アイコンが二次元じゃないので言わない。むしろ、知らないほうがいい気もした
07-06 07:53

障害物=◯◯ これがわかってれば、逆にその◯◯に怒りの矛先がいきそうだな
07-06 07:48

@weg_huyu 自殺するほうも自殺する場所考えてよ…
07-06 07:47

検索みているけど、キーワード的なので障害物の正体でてるから、わかっているひとは、いる感じ
07-06 07:46

たしかに、時間がないとか遅れるとか仕方ないけど、文句いいすぎだろ
07-06 07:45

@weg_huyu だから、小田急のせいではないと思うのよね。というか、小田急に文句いうなら小田急使うなっていいない。お前らが運営したら、遅延はなくなるのかっていいたいくらい。
07-06 07:44

@azolca @weg_huyu @snow_fragment @ma_fto @nagikichi @silvery_white @runchan @zukomk6 おはようございます~
07-06 07:42

小田急の障害物はなにかわかっているのかな、みんな
07-06 07:42

@weg_huyu 小田急で障害物があったていわれているけど、実は障害物ではなく、人が自殺していてたという話しらしい
07-06 07:41

遅れている原因を詳しく知っているひとは、いるのか?
07-06 07:39

検索かけたら、小田急の馬鹿野郎とかいっているけど、俺は父親の兄からの詳細を父親から聞かせてもらったので、小田急のせいではないのはわかってる。
07-06 07:39

朝の小田急で障害物とかどうとか聞いた。
07-06 07:36

@tailtail00 @Angelay_Hiarms @ErgJPS @kkk20061991 @triptych_3 @zukomk6_kisei @reiya0401 おやすみありでした
07-06 07:35

むくり
07-06 07:34

頭痛いから寝よう。おやすみなさい
07-06 01:01

和歌山は覚えていて、福井をなぜかわすれていたことが
07-06 01:00

あたいて
07-06 00:58

http://t.co/98wkGBz 夜の絵本
07-06 00:57

ばwいwまwんw
07-06 00:55

@tailtail00 ええ
07-06 00:52

@tailtail00 えろい
07-06 00:12

まじ?
07-06 00:10

@AgRyu はい
07-06 00:08

@tailtail00 夜の絵本というのがあるのでづ
07-06 00:08

@ntrmk_stone アヒルの下位レベルだからそこまでできない。ステラ赤またやったけど、1万しかのびなかった
07-06 00:08

@AgRyu あっあっ
07-06 00:03

@tailtail00 夜の絵本
07-06 00:03

@ntrmk_stone ステラウインドとまくいるさん変わらないのびっくりしたわ
07-06 00:02

@AgRyu ああ
07-06 00:00

[ 2011/07/07 05:58 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


