ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  07/03のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/03のツイートまとめ

roze_misuzu

@runchan おつありですー
07-03 23:56

@akusenaya おつありですー
07-03 23:56

@HaNoHito おつありですー
07-03 23:56

バイトおわり
07-03 22:50

バイトだる
07-03 16:35

あと少ししかない
07-03 16:16

おもちのアトリエはいつ発売ですか
07-03 16:14

明日は集まりなけど、研究室いかないといけない雰囲気
07-03 16:13

なんかひどかっあ
07-03 16:08

だふ…
07-03 16:06



あち
07-03 16:05

みすった
07-03 16:01

おお
07-03 13:28

右下と左上の灯をつけて丸のうえで三十秒
07-03 11:32

さんじゅうびょうやんwww
07-03 11:32

みぎしたとひだりうえのあかりをつけてまるのうえでさんびょう
07-03 11:29

あべにゅとは
07-03 11:15

今日のバイトめんどくせー
07-03 11:13

@keyrex GBはやったことないけど、やってみたい
07-03 10:49

@keyrex あとやらなきゃいけない課題とかあって…。なりきりダンジョンXやりたいいい
07-03 10:39

@keyrex でも、寝ると時間無駄にした感じして
07-03 10:37

@keyrex 寝ないと死ぬ
07-03 10:36

ヤバイ…眠くて
07-03 10:35

蛇口はしらない
07-03 10:34

ねむ…
07-03 10:33

@HaNoHito 無言ほど恐怖なものはない…
07-03 09:32

@Koyuki_Amgs_bot まじかよ
07-03 09:28

@HaNoHito 無言で変身とかつまらない以前に恐怖な
07-03 09:27

多分、やりちんのひとは、胸の大きさより、胸の感度だろ?(キリッ っていいそう
07-03 09:26

@HaNoHito あれがないと盛り上がりにかけますしね
07-03 09:25

胸の大きさで議論するのは間違ってる! 女の子に失礼や。って言ってみる
07-03 09:25

@HaNoHito 確かにそれは言えてますねー。あとは、変身だろうセリフがあるのもおおきいかも
07-03 09:23

@mikoto_bot
07-03 09:21

まぁ、胸はあったほうがいいはいいよね。
07-03 09:21

@HaNoHito 他のはあまりしらない…。多分、プリキュアくらいしか実況みてないからなぁ。ほかは、その時間寝てる感じがおおい
07-03 09:20

バイトなければ…
07-03 09:19

@HaNoHito 一体感は本当に流石としか…
07-03 09:17

ねみ
07-03 09:17

@HaNoHito 半端なくすごいですよね
07-03 09:14

@HaNoHito プリキュアTLさすが…
07-03 09:12

デイリィーロゼ is out! http://bit.ly/hjt5FT ? Top stories today via @01evangelion_ex @dashi_26
07-03 09:10

@HaNoHito プリキュアTL終わったから9時って思えば
07-03 09:08

光んねー、aだわー
07-03 09:05

朝のシャロン赤をやってよう。Sのせたいけど、890から先が、
07-03 09:00

@miki37110 おはよー
07-03 08:58

轟け勝利の歌!
07-03 08:58

近所の子供はプリキュアみてないで、他のことしてるのにお前らときたら… って言ってみたかった
07-03 08:54

相変わらずのプリキュア…
07-03 08:53

@snow_fragment おはよう~
07-03 08:51

@HaNoHito おはよう~
07-03 08:51

@_hwit おはよー
07-03 08:51

@HaNoHito おはよー
07-03 08:50

おっはよー
07-03 08:48

@sora_sky_air @seityan0409 @ntrmk_stone @kabenohito おやすみありでした
07-03 08:48

@kkk20061991 @k_kadora @ErgJPS @buio0219 @revba @q_answer @tailtail00 @moerori_daisuki @eft_sylphil @zukomk6 @SHIELD99 おやすみありでした
07-03 08:48

内緒だよ=☆(ゝω・)vキャピ
07-03 02:40

私は実はS
07-03 02:39

寝る前にまくいる赤やったけど、のになかった
07-03 02:38

おやすみなさい
07-03 02:30

ねるか
07-03 02:30

@tailtail00 にゃ
07-03 02:29

@AgRyu .
07-03 02:29

@tailtail00 なんですか><
07-03 02:28

さふぇ
07-03 02:28

やたー、またいっちゃ
07-03 02:27

@AgRyu りゅ
07-03 02:26

@tailtail00
07-03 02:26

@AgRyu
07-03 02:11

逆転できた http://twitpic.com/5k5huo
07-03 02:10

@tailtail00 あ。
07-03 02:09

@AgRyu
07-03 02:08

@AgRyu オンラインが韓国ででるから、日本もいつか
07-03 01:58

><
07-03 01:57

あ、#shiofukin
07-03 01:57


07-03 01:55

@AgRyu ロックマン
07-03 01:54

@AgRyu だからバイオはry
07-03 01:53

@ntrmk_stone_2 えろぜなんてでちゃだめ
07-03 01:53

@AgRyu そのせいで、最初からワニまで10回以上いって、涙してた
07-03 01:52

@kkk20061991 どうだろうね…
07-03 01:52

@AgRyu 2のときは、メモリーカード持ってなかっただけだけど
07-03 01:51

@ntrmk_stone_2 ろぜ
07-03 01:50

@ntrmk_stone_2 昔の話
07-03 01:49

@kkk20061991 だよねー
07-03 01:49

@ntrmk_stone_2
07-03 01:49

@AgRyu バイオ苦手。2でノーセーブ、攻略法知らないで、ワニで積んでやめた
07-03 01:48

@kkk20061991 あったけど、整理してなくて、リムった人もいたりして、あれだったから
07-03 01:47

バイオやってみたいけど、雑魚だからやりtsくない
07-03 01:46

@ntrmk_stone_2 はい
07-03 01:45

えろぜタグはなかったはず
07-03 01:45

よゆう
07-03 01:44

@rofi_bot2
07-03 01:44

規制垢さよならしたからなー
07-03 01:43

えろぜとか一年前から言われてもう
07-03 01:42

名前は変えないけどね
07-03 01:41

しおふきん・・・・
07-03 01:41

ひざうらもそろそろオワコンになるのか・・・
07-03 01:40

@SHIELD99 ああ・・・そういえば、そうだったね。Skypeでそうやってたわー。つまり、あの霧子先生よりもうえなのか・・・
07-03 01:40

@SHIELD99 まじか・・・知らなかった・・・。自分は番号すら尻ません
07-03 01:39

http://bit.ly/lCRt7B これかー。いきたいね
07-03 01:38

@SHIELD99 末端なあなたにそんなことできるの
07-03 01:37

Tales of Magic Carta テイルズオブ魔法カルタ 公式サイト http://t.co/AK8y7Wc
07-03 01:36

@SHIELD99 まだ仕事残ってるよ
07-03 01:35

でも、棍棒だからな・・・。やっぱり、考えたメンツが安定しそうではるけど、やってみないとわからないよね
07-03 01:34

@runchan ぱんt-
07-03 01:33

つまり、男主人公とそいつで残りが女にすると、必然的に棍棒のあの子はさようならになるけど、ムービーみると棍棒の子は使いたいって思う
07-03 01:33

今作は、女が3人いるけど、杉田いるからそのキャラ起用したい
07-03 01:32

TOXのPTメンバーは構成してみたけど、これらのひとが途中でどうなるか・・・だよなー
07-03 01:31

@DigitalCuko
07-03 01:31

@runchan パンツって何回も言っているから、変態だなーって思ったけです。ずいまぜんでじだ
07-03 01:28

@runchan パンツ
07-03 01:26

@runchan 公式RTだけみると変態
07-03 01:26

しゅくるさん・・・・
07-03 01:25

テイルズといえば、えびおさんだよな
07-03 01:24

戦闘がより広がりそうやね・・・
07-03 01:22

TOXのシステムムービーみると、結構いいなーって思う
07-03 01:22

@zukomk6 テイルズ
07-03 01:14

http://bit.ly/lZ6ZEI かっこいい
07-03 01:13

クロスエッジでもロゼは使いました。agi結構よかったし
07-03 01:09

マナケミア2のクリア後のPTは、ロゼ、リリア、エト、ぷによ、ウルリカ、ペペロンだったかな
07-03 01:08

@junktama そうなんです。なんか、ロゼっていい響きだったから、みくそからそれ使って、ツイッターでもそれをつかってって感じです。でも、マナケミア2のロゼのようにかっこよくはないですがr
07-03 01:06

@Sakumu0102 おつかれ
07-03 01:04

高校までまでテイルズとか興味なかったのに、友達に勧められ、やりはじめたら、結構おもしろくて、今でも新作とか楽しみにするくらいになってる
07-03 01:04

@junktama マナケミア2はロゼの名前のもとになったからなー。結構愛着があって・・・。
07-03 01:03

マナケミア2はPSPでやって、追加要素の裏ボスを倒したけど、もうめんどい
07-03 01:02

@junktama マナケミア2やろうず
07-03 01:01

マナケミア2はA10なんか
07-03 01:01

@junktama そんなにでてるのか・・・。まともにやったのは、マナケミア2だけや・・・
07-03 01:01

@junktama メルルってアトリエシリーズいだったけ?
07-03 00:59

折り紙苦手
07-03 00:57

フォドラ懐かしい
07-03 00:56

TOPの戦闘曲聴き続けたら、気に入った
07-03 00:55

@omote_LoS 満塁ですし
07-03 00:50

なりきりダンジョンXもヴェスペリアも、空中駆け上がるとどこまでいくのっていいたくなるくらい上がる
07-03 00:49

@omote_LoS かきーん
07-03 00:49

やっぱり魔王炎撃波は、アスベルのほうが好き
07-03 00:47

物理が得意だと、魔法攻撃じゃないとだめだなぁ・・・
07-03 00:47

@AgRyu うん、わかった
07-03 00:46

キャストみて、ネタバレ・・・
07-03 00:46

@AgRyu 残念ね・・・
07-03 00:28

@marten_Bs 中途半端はもうだめなのか・・・
07-03 00:28

私が立ち止まれば、世界が止まる……
07-03 00:23

@zukomk6_kisei されないよう立ちまわる
07-03 00:18

あと40くらいで規制か・・・・ふむ
07-03 00:17

@marten_Bs うわ・・・。やっぱりそうだよなぁ・・・。うちの研究室もリア充の先輩が内定あるし・・・
07-03 00:16

まだ規制はないっぽいな
07-03 00:15

@rofi_bot2
07-03 00:15

いきたくない・・・な
07-03 00:15

@weg_huyu 覚えていても、誰を入れているのかすら
07-03 00:14

@weg_huyu 正直、リストどうなの作ったか忘れた・・・
07-03 00:14

@hayami3000 おやすみ
07-03 00:13

@weg_huyu びくっ?
07-03 00:12

KFCのあのバンズはもう作らないらしいから、そろそろKFCのあの黒めのバンズはなくなるのか?
07-03 00:12

@marten_Bs 氏ねばいいのに・・・。内定なんてやっぱりリア充系が貰い易いのね・・・・
07-03 00:10

えっちなんだろぜは ってなぶらったーに言われた
07-03 00:09

なぶらったー許さないし
07-03 00:09

ろぜは9RTされたら「えっちなことしたいよう///」とツイートしてください。 http://t.co/cmDPypx
07-03 00:08

@keyrex 窓開けても、ねれないよ。友達はエアコンつけているから、快適だぜっ! って言われて・・・
07-03 00:07

@kabenohito おかしい・・・。自分ゆずだけど、もうやってない・・・。
07-03 00:06

@keyrex 眠いんだよぉ・・・夜暑くて寝れなくて、涼しめのその時間に睡眠時間稼がないと・・・・
07-03 00:05

@zukomk6_kisei 廃人おつ
07-03 00:04

@kabenohito うわ・・・それは・・・。
07-03 00:04

@keyrex ぼくも、平日は7時に起きて8時から二度寝して、10時には大学向かうよ
07-03 00:04

@kabenohito いや、ゆずやばいの意味は、ゆずがすごいという意味でやばい。でも、半端ないのね・・・ゆず
07-03 00:03

@keyrex 規則正しい生活
07-03 00:02

@kabenohito 戦況はどうなってるの? もうやってないけど、ゆずやばいのか・・・
07-03 00:02

@junktama おめでとう!
07-03 00:01

@nob0121
07-03 00:01

@corona_log 最近、エロゲ大戦やってないから、戦況どうなっているのか知らないけど、ゆず頑張っていたんだ・・・
07-03 00:01

@fetus_hina おめでとうですー
07-03 00:00

[ 2011/07/04 05:43 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


