ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  07/02のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/02のツイートまとめ

roze_misuzu

@nob0121 ろぜ子ちゃんは持ってないよ
07-02 23:59

@aftermusic たしかに、車は結構問題起きると大変
07-02 23:57

あー、思い出し
07-02 23:57

はこうかとおもったけどわんぱたーんおつだからやめっ これなに・・・? 予測変換ででるとか・・・
07-02 23:57

@aftermusic ルート決めるのも大変そう
07-02 23:56

@nob0121 自分もあまりない・・・。和服とか女の子は大変だからなぁ・・・
07-02 23:56

@marten_Bs 最近、高校の友達とは連絡してないや・・・。どうなったのかも知らない
07-02 23:55

@aftermusic 県外のひとだから、結構楽しみだったり
07-02 23:54

@nob0121 はやく、夏祭りできている写真を
07-02 23:53

@aftermusic それくらいがちょうどいい感じですね
07-02 23:53



着物は、着ると背中の傷がうずくのでry
07-02 23:53

@nob0121 おつー
07-02 23:52

@aftermusic うどんじゅるり
07-02 23:52

@Iris_Machina だよね! 釜玉とか美味しい。親がつくってくれるけど、足りないことが多いから、自分でつくるときはいつも多めになる・・・
07-02 23:52

@aftermusic 余裕があればいきたい!
07-02 23:51

@aftermusic ねー
07-02 23:51

やっぱり、うどんはいいね! 3人前買って、茹でて、ぶっかけで食べるのが最高
07-02 23:51

@aftermusic りゅーさんだもんね
07-02 23:50

@aftermusic でも、りゅーさん他の人がいるのにいろいろなひとに手をだしてる
07-02 23:49

@aftermusic りゅーさんは他の人がいるよ
07-02 23:49

ろぜの浴衣姿どう?→【抱いて///】【期待はずれ】【大人っぽい】【狙いすぎ】【濃厚】 http://t.co/jk0EJip 抱いてってだれや・・・
07-02 23:48

わたしがたくさんおしゃべりするフォロワーさんは、1位: @HaNoHito 2位: @minasaki_m 3位: @AgRyu です。 http://t.co/Nz5m7T6
07-02 23:48

@milchl1ty めったにないからある意味すごいけどさ
07-02 23:47

こるーん
07-02 23:46

@milchl1ty 昔携帯の麻雀でそれくらって、やる気失ったことがあった
07-02 23:46

人和許せないしって思ったことあるよ
07-02 23:45

@marten_Bs そうなんだ・・・。自分、がががを知ったの音ゲーだった・・・。カラオケとか友達しかなかったし・・・
07-02 23:44

昔できたことが、今出来ないことはよくあること
07-02 23:41

@marten_Bs ガガガは1曲しかしらない
07-02 23:41

昔押せた、GGDの黄色のあそこが押せないのはなんでだろう・・・
07-02 23:40

@_hwit そいつは、ただアフォなだけやー。
07-02 23:38

音楽は、人それぞれ好みがあるから、リア充などとの区切りは関係ない。アニソンが好きなら、アニソンきいていればいいし、ハードロック好きなら、それをきけばいい。
07-02 23:38

@_hwit 正直、音楽でリア充とか決め付けるのはないと思う
07-02 23:36

メタル聴いているだけで、リア充とか座敷低いだろ・・・リア充の
07-02 23:35

@_hwit 返信している最中にきえてびっくる
07-02 23:35

@_hwit メタルでリア充・・・?
07-02 23:34

久しぶりにtweeen
07-02 23:34

そんなん考慮しておらん・・・
07-02 23:34

@shiro968 oyasumi-
07-02 23:31

ati
07-02 23:31

あー、あれやらないと
07-02 23:08

おうおう
07-02 23:06

この状態で空中とか拾えなさそう
07-02 23:04

リストもだめかー
07-02 23:01

だめだ、見れない
07-02 22:58

アイス食べよう
07-02 22:53

まぁ、調子悪いのはもう
07-02 22:51

経験ないとなにもかもわからないから、なにも言えない)^o^(
07-02 22:50

だめた…
07-02 22:49

ストーンさんがイケメンと認めていると
07-02 22:40

どうせチビで寡黙キャラでいたから、そういうイベントなかったんだよ。はい
07-02 22:39

付き合いとかもうやめて…。キリンをいじめないで
07-02 22:37

@asuku00 無限コンボもあるしねー
07-02 22:24

@eft_sylphil @K_syungetu @yukitre @abarth2150 @ntrmk_stone @kabenohito @zukomk6 おつありですー
07-02 22:22

@asuku00 ジュディスばかり使ってたなー。
07-02 22:21

バイトおわり
07-02 22:19

@asuku00 ダオス…?
07-02 22:19

@HaNoHito まぁ、…確かに
07-02 16:41

@HaNoHito サングラスとスキンヘッドの組み合わせは怖い…。スキンヘッド単体でも、眉毛ないとかだと怖いけど
07-02 16:38

バイト先にいく途中、冷麦食べたくなった。で、つけ汁は、味噌とめんつゆあわせて、青じそいれて、ミョウガいれる。最高だな
07-02 16:37

@zukomk6 ありがとーいってきますー
07-02 16:34

@HaNoHito サングラスなしは普通かなー。あったら、さっき言った通りに
07-02 16:34

いってきます
07-02 16:25

@HaNoHito 自分も少し離れそうになるかも…
07-02 16:23

@shiro968 いってら!
07-02 16:21

@HaNoHito 子供は仕方ない…
07-02 16:20

準備しないと
07-02 16:19

@yururin_htm \オハヨウ/
07-02 16:17

@HaNoHito まぁ、見た目は関係ないからなぁ、そこは
07-02 16:17

\トリ/
07-02 16:15

@HaNoHito それはこわい!w
07-02 16:15

この前大学の食堂で、iPad広げつつ、横にはiPhoneおいて遊んでました
07-02 16:14

@triptych_3 \セワ/
07-02 16:13

@HaNoHito スキンヘッド…?
07-02 16:13

@triptych_3 そのひとがゆびやるとき借りちゃおうせわ
07-02 16:11

@HaNoHito そんに怖いの?
07-02 16:11

むず
07-02 16:10

@q_answer おかえりー
07-02 16:01

@HaNoHito びく
07-02 16:01

あー、や
07-02 15:59

4時か
07-02 15:57

@HaNoHito はやく!
07-02 15:56

@HaNoHito プレッシャー怖そう
07-02 15:53

とり…
07-02 15:51

@HaNoHito だよねー。自分のペースで歩けないからつらいし…
07-02 15:50

#dousurebinder このタグ最近みない
07-02 15:47

うーん、残念
07-02 15:46

@HaNoHito 自分も人混み苦手
07-02 15:46

@CVK79201 そのうちハイテイもでそうな雰囲気
07-02 15:21

麻雀…
07-02 15:21

@HaNoHito 人混みひどい
07-02 15:20

カオスだ…
07-02 15:18


07-02 15:16

近所の子供の声が凄い
07-02 15:14

@Sakumu0102 こんな時にバイトあるなんて…ミスドいけない
07-02 15:09

@overnight_train おはよー
07-02 15:08

役満の直撃はなー。
07-02 15:04

@CVK79201 可愛いよね、慰めたいって思った
07-02 15:04

@CVK79201 今回の咲にそんなセリフあったね…
07-02 15:03

@HaNoHito ついに東京かー
07-02 14:58

少し眠くなっあ
07-02 14:57

そろそろ固い
07-02 14:55

よーちゃん…
07-02 14:54

@HaNoHito これから一気に東京?
07-02 14:27

ようやくか
07-02 14:26

むら
07-02 14:25

黒髪いいなぁ
07-02 14:24

さて
07-02 14:21

酷いな、これ
07-02 14:19

むー
07-02 14:18

暑くなってきた
07-02 14:17

ヤバイ
07-02 12:54

@k_yoo 周りがオタだらけ!
07-02 12:53

@k_yoo 周り子供ばっかりだからなー。まぁ、出してもいいとおもうけど、変なのは流石に
07-02 12:33

@k_yoo そんなことできないやー
07-02 12:31

美少年?× JK好き?◯ 卵好き?◯ 緑色好き?◯ デブ?× チャラい?× 雪好き?◯ いじられる?◯ 親友いる?◯ 痛い? ◯http://shindanmaker.com/128306
07-02 12:29

今日は比較的過ごしやすいな
07-02 12:28

あせー
07-02 11:17

デイリィーロゼ is out! http://bit.ly/hjt5FT ? Top stories today via @zukomk6 @felicia1204
07-02 09:12

@AuraUltimaster @K_syungetu @azequra @LiberRegis @shiro968 @lemutya @zukomk6 おはようございます~
07-02 08:41

おはよう
07-02 08:36

@BLUESKYKEIKYU @minami_umi @ntrmk_stone @terminal_sta おやすみありでした
07-02 08:36

@hidahida26 おかおかえりー
07-02 00:58

そろそろ寝よう。おやすみなさい
07-02 00:58

@HaNoHito 無理はいけないよ
07-02 00:56

BGMに感動した初めてのゲームがポケモン
07-02 00:55

@zukomk6 ありがとー
07-02 00:54

@zukomk6 はい
07-02 00:53

なんかここまでくると桁数半端なくみえるな。post数
07-02 00:52

@HaNoHito 熱中症怖い
07-02 00:51

フールプルーフ
07-02 00:48

@HaNoHito エアコンつけたいけど、まだや…
07-02 00:48

@HaNoHito あれがあればいいんだけどね…。ノートパソコン熱くなると部屋も暑くなるのが
07-02 00:46

iPad使ってからiPhone使うと、iPhoneがミニ
07-02 00:44

@HaNoHito パソコンは最近つけてないかなー。暑くなるからね…。ファン買えばいいんだけど、ノートの下に敷くあれが…
07-02 00:43

パソコンはつけるとあつく
07-02 00:42

@HaNoHito 今は風多少あるけど、でも暑いは暑い
07-02 00:40

【速報】鉄パイプ拾った http://t.co/t0jwLZz
07-02 00:38

@HaNoHito 昨日はそれなりに暑かったああ…
07-02 00:36

@terminal_sta ふみゅ?
07-02 00:35

@HaNoHito 今日は昨日より涼しく感じる
07-02 00:34

@terminal_sta にゃふー
07-02 00:34

にゃー?
07-02 00:33

@HaNoHito ぱたぱた
07-02 00:32

蚊ぇ
07-02 00:29

ダオス
07-02 00:26

@AgRyu うん
07-02 00:24

はい
07-02 00:23

@Sakumu0102 交換
07-02 00:23

@ntrmk_stone おかえる
07-02 00:22

仲良し度を調べたよ @HaNoHito 100 @minasaki_m 87 @AgRyu 28 @hiyogoto_ 18 @masachu8492 17 @triptych_3 16 http://nakayoshi.hp2.jp/js/ #nakayoshiEX
07-02 00:21

タッチ
07-02 00:18

サキュバスサキュバス
07-02 00:16

【さ】から始まる興奮するものは? http://t.co/83Il82l サキュバス
07-02 00:16

@AgRyu アイコン変えたくないくらい可愛い
07-02 00:14

ひぃ
07-02 00:14

@AgRyu アイコンへんげ
07-02 00:13

ヒマリがろぜの恋人になりました。「わ、私が付き合ってあげるんだから喜びなさいよねっ///」 素敵な関係ですね。 http://t.co/B0ZLh7q #v-act
07-02 00:13

息をしているだけの一言はもうない 徒歩の安定よりも フルコンの安定 生活が違う 息が潤いが違う Soulは今本当に生きている http://t.co/Rv5Mt7M
07-02 00:11

なりきりx
07-02 00:10

@AgRyu いつも規制垢がでてた
07-02 00:10

どりゅうそう
07-02 00:09

類似ユーザーに規制じゃないりゅーさんが
07-02 00:08

ぶい
07-02 00:07

[ 2011/07/03 05:39 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


