ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  07/01のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/01のツイートまとめ

roze_misuzu

@AgRyu 変わってる
07-01 23:31

@AgRyu アイコン
07-01 23:22

@AgRyu 儚い
07-01 23:20

@AgRyu うん
07-01 23:19

あれどうする
07-01 23:16

うぅ
07-01 23:16

@AgRyu
07-01 23:15

オーラスで清一色あがれた
07-01 23:15

麻雀か
07-01 23:02

@AgRyu え?
07-01 23:01



スカートなら涼しくなるのか
07-01 22:53

夜の絵本
07-01 22:51

だまれーー、
07-01 22:50

りらいときになるけど、まぁ
07-01 22:49

あっあっ
07-01 22:47

@kkk20061991_4 おかえりありー
07-01 22:45

@Mogu_x_Megu もうすこし甘さ控えるといい感じだね
07-01 22:07

そして、きたくー
07-01 22:06

@Mogu_x_Megu だねー。これは美味しい。ちょこみんと好きだし、これは好き
07-01 22:05

うまー http://twitpic.com/5jikp1
07-01 22:03

しあのちゃん全裸で突撃?
07-01 21:48

@kkkevening そんなことすると可愛いのが台無しだよ?
07-01 21:47

フラグたてるかー
07-01 21:47

@kkkevening でもかよちゃんのほうが可愛い
07-01 21:46

@kkkevening 可愛い
07-01 21:45

ゆうひさんか
07-01 21:44

@_hwit おつありー
07-01 21:43

いつもより30分早くバイトおわり
07-01 21:42

@triptych_3 いい企業ないとあれだよね
07-01 17:35

@miki37110 あー、なるほど。自分はたまにしか飲まないからあまりためないからなー
07-01 17:34

@miki37110 飲んだらいつもばきばきにしてるわー。貯めたことない
07-01 17:24

@triptych_3 先輩それで内定貰ったらしい。大学にきている企業らしいけど、それでだめだゅたら…
07-01 17:23

@miki37110 ばきばき
07-01 17:22

@triptych_3 大学の支援課いかないと…
07-01 17:21

@HaNoHito おかえりー
07-01 17:20

そろそろ
07-01 17:20

おわよーちゃ
07-01 17:19

@triptych_3 就活…
07-01 17:19

@yukitre どーなんだろう。自分の研究テーマじゃないからなぁ。結構大変そうではある。
07-01 17:19

@triptych_3 がんばって。もう、自分は5回くらいやって折れそうになってる
07-01 17:16

@yukitre うちの研究室は、核融合のダイバータ模擬できる、シートプラズマがあり、それで核融合の問題をどうしていくかーっていう研究もある。
07-01 17:15

@triptych_3 おつ
07-01 17:14

あー
07-01 17:13

核融合
07-01 17:07

@masachu8492 茶髪彼氏持ちしか知らない
07-01 17:07

うへ
07-01 16:59

@masachu8492 したいいいいいいお
07-01 16:57

やばいな
07-01 16:44

@masachu8492 だろー?
07-01 16:43

@masachu8492 黒髪ならなおいいね!
07-01 16:39

シャロン赤のびない
07-01 16:39

@masachu8492 浴衣好きだしね
07-01 16:38

@masachu8492 溢れてるな
07-01 16:28

あと一時間か
07-01 16:23

@hiyogoto_ のばすと後悔する
07-01 16:23

@hiyogoto_ よくあるw まぁ、麺類延びて残念になったこととかあったし
07-01 16:21

@hiyogoto_ 話相手いるだけでかわるからねー
07-01 16:17

@kabenohito ありがとー
07-01 16:09

@hiyogoto_ ご飯でも結構早くなるかもなー。一人の時限定にやりやすいけど
07-01 16:08

10万post目みたいだ
07-01 16:05

@HaNoHito どうやってもそこが問題そうだなぁ
07-01 16:03

@hiyogoto_ 結構麺類ははやく食べる人間
07-01 16:00

@HaNoHito リスクねー、色々とまだありそうだ…
07-01 15:59

@hiyogoto_ おいしかった!
07-01 15:58

@shiro968 めー><
07-01 15:58

そばー http://twitpic.com/5jep3q
07-01 15:52

@HaNoHito 自分が損になるからなぁ…。もう少し何か変えたほうがいいけど、それが、わからない
07-01 15:52

当たるぅぅぅ
07-01 15:48

@omote_LoS おめでとう。晴れて君は警察のお世話に
07-01 15:47

@HaNoHito まじ最悪だよな。そういうの。男もそれに手を貸すとかもあったみたいだし…
07-01 15:46

隣の女性がうとうとしていて、こっちに、倒れてきそう
07-01 15:45

@omote_LoS 公然わいせつ罪さんが君を待ってるよ
07-01 15:44

冤罪ほど許されないのはないと思う
07-01 15:43

@HaNoHito でもたいてい痴漢どうたらいう女の人があれな感じなのが。もう、時間帯関係なしに女性用車両やればいいのに。痴漢とかこわいなら混んでいても乗ってよって感じで。
07-01 15:41

@omote_LoS もしもし警察ですか
07-01 15:38

埼玉県の秩父盆地はまじヤバイ
07-01 15:36

@omote_LoS 風引くよ
07-01 15:35

近くのJKがそれなりに可愛いけど、髪をゴムでそうやって束ねるとは…おしいな
07-01 15:35

豪雨とかどこさね
07-01 15:34

いろんなひとがアイコン変えてる
07-01 15:32

相変わらず上りは多いな
07-01 15:30

@HaNoHito 最後あたりでわらったけどねー。触りたくないないです。でも、痴漢って認めたらおわりだし、警察に連れてかれそうになつまたら、住所いえば、警察も強制的には連れていけないし
07-01 15:26

@HaNoHito この前そのスレッドみたけど、冤罪されそうな人をたすけたやつみてて、凄かった
07-01 15:22

25か…あと
07-01 15:20

昼飯食べないとな…箱そばか
07-01 15:20

@HaNoHito 可愛い女の子だったけど、痴漢とかのが恐くてもう
07-01 15:19

発表結局ない…
07-01 15:15

@HaNoHito 当たらないよう頑張ってた
07-01 15:15

発表5番目ぇ・・・
07-01 13:53

@overnight_train いつかやりたい
07-01 13:46

@HaNoHito 大学受験のとき、雪ふっていたせいで、かなりそれをくらった・・・。しかも、JKに囲まれている状態で・・・
07-01 13:40

@overnight_train オンラインでなにかやろうとしたのね・・・
07-01 13:39

ねむ
07-01 13:36

周りの雑音で考えれない。。。
07-01 13:32

知らないわ・・・
07-01 13:30

@overnight_train なんでだめぽん?
07-01 13:29

だめぽん?
07-01 13:28

もうあれじゃん・・・
07-01 13:22

@HaNoHito だね…。通勤ラッシュとかもさけたい気持ちと同じだろうな
07-01 13:18

窓に映る時計
07-01 13:13

@HaNoHito それはもっと辛い
07-01 13:12

@zukomk6_kisei まぁ、規制たくさんあると本垢は少なくなるだろうけど
07-01 13:12

今のうちに、考えようかね
07-01 13:11

@HaNoHito ぎゅうぎゅうこわい
07-01 13:10

@zukomk6_kisei 絡みが多かったりするとそんなもんだと思う。あとは、何か特別な日があると伸びるは
07-01 13:10

ねたがないとつらい
07-01 13:08

はさんとのリプライ数が増えてきて、かなり伸びてる
07-01 13:03

@HaNoHito それはしぬ…、辛い
07-01 13:03

@zukomk6 もう一年超えてる
07-01 13:02

あと50postくらいか?
07-01 13:00

@HaNoHito その新幹線をまだ体験したことがない…
07-01 12:57

おなかすいたな。昼飯混んでるからなぁ…
07-01 12:57

@HaNoHito 混んでると色々気を使うからもうね…。新幹線とかもそうだし
07-01 12:56

@HaNoHito 変な感じにねるの辛い…
07-01 12:54

あと1hか・・・
07-01 12:46

研究室寒くてトイレがry
07-01 12:37

@terminal_sta おはよう
07-01 12:35

@HaNoHito 長時間一人とか辛い感じ
07-01 12:32

@minasaki_m なでなで
07-01 12:32

寒い・・・研究室のときは、上着もって来るかな・・・
07-01 12:19

もう少しだけど・・・なかなか進まない
07-01 12:16

@minasaki_m たまには仕返しを
07-01 12:16

@minasaki_m くくくっ、残念だったね
07-01 12:08

@minasaki_m はーい
07-01 12:06

わー。画像貼り付けただけで、固まった
07-01 12:05

@minasaki_m そんなのわたししらなーい
07-01 12:03

@minasaki_m 殺人事件発生?
07-01 11:57

研究室のパソコンCPUが
07-01 11:55

@minasaki_m
07-01 11:54

@minasaki_m ぐさ
07-01 11:51

@minasaki_m くっ
07-01 11:49

@minasaki_m とめる!
07-01 11:47

@shiro968 いや。多分パワーポイントを、二つ開いたせいかもしれない
07-01 11:46

@minasaki_m (/ω・\)
07-01 11:45

またかたまった
07-01 11:45

@minasaki_m うん…
07-01 11:41

ねみ・・・
07-01 11:35

@minasaki_m 染めてる みんな。黒いいても短い
07-01 11:32

@HaNoHito 夜行バスかー。あれいいよね
07-01 11:28

@minasaki_m あまりいない
07-01 11:28

身体が重い
07-01 11:27

発表つんでる
07-01 11:26

@HaNoHito 無理はしないようにね
07-01 11:21

@minasaki_m 黒髪・・・ろんぐ・・
07-01 11:19

@HaNoHito やっぱりいつか小田原で…
07-01 11:16

@minasaki_m うわぁぁぁあん
07-01 11:15

@junktama m9
07-01 11:12

@HaNoHito あとに残された、普通の人いたら、頑張らなないとね…
07-01 11:11

@minasaki_m ぐすん
07-01 11:10

@HaNoHito 宿大変だよね・・・。バイトなければ、時間あれば会えたり出来そうだけども、あれ
07-01 11:10

@minasaki_m ガタガタ
07-01 11:08

@HaNoHito 改善されないとか・・・大変やな
07-01 11:07

@HaNoHito ライブってどこでやるのー?
07-01 11:05

@HaNoHito 院生がきちんとしないと…
07-01 11:04

@minasaki_m やっぱり、ショートからロングだなー。黒髪ならなお
07-01 11:04

もどったー
07-01 11:03

@minasaki_m そんなの聞いたことあるな
07-01 11:01

@HaNoHito イベントたくさんあるのか…あまり関係ないけど
07-01 11:01

@HaNoHito なるほどねー。そういう人いるね
07-01 11:00

@minasaki_m 中学からそんな感じだったからな。今はもう髪の毛とかもってるんじゃない
07-01 10:59

@shiro968 ばんばん
07-01 10:59

2.3東京いくひと多いけどなにかあるの?
07-01 10:58

パソコン固まった
07-01 10:57

@HaNoHito そういう連中なのね
07-01 10:57

@minasaki_m そんなイメージかな。うん
07-01 10:56

@HaNoHito それはだめだわ・・・
07-01 10:53

@minasaki_m こいと・・・とても
07-01 10:52

@kttai 夏は着こなしがなかなかつらい。あらたな、店を発掘しないとなぁ
07-01 10:51

@HaNoHito ブラインド? があるからそこまで・・・
07-01 10:49

@minasaki_m 正直、あまりかわいくないというか、好みじゃないからなー。
07-01 10:47

@HaNoHito なにそれ・・・壊れてる?
07-01 10:46

@kttai いつも利用してるのが潰れたからユニクロしかないんだけど、まじ…
07-01 10:45

@HaNoHito 冷房付いてる・・・。となりの、実験部屋はもう窓に水滴ついてる。でも、実験装置が壊れないように、つけているからしかたないけど
07-01 10:41

@minasaki_m そうだね・・・
07-01 10:40

@HaNoHito よる寝れない→研究室涼しい→眠くなる
07-01 10:35

そろそろ美容院予約しないとまずいくらい伸びてきた
07-01 10:33

@minasaki_m 中学からそういう感じのひとだった
07-01 10:31

かしましはゆるさない
07-01 10:25

@minasaki_m そのあとの、飲み会にもいました
07-01 10:25

え・・・今日発表なかったのが、急遽あることに・・・? わー、それ困るわー。無かったら、ゼミだけで楽勝になったのに
07-01 10:24

自分はちびだから、何を着ても似合いません
07-01 10:20

@ntrmk_stone 着よう
07-01 10:19

@kttai まー、いつかひなれんさんにつれていってもらえる約束したし、そのときに・・・
07-01 10:19

@minasaki_m うちのとき、いたよ・・・。終わった後にみかけた・・・
07-01 10:18

けんきゅーしつ涼しい
07-01 10:17

@minasaki_m 成人式こわい
07-01 10:15

二郎とかまだ未知の領域。大とかどのくらいなのかは店舗によってあれそうなのね
07-01 10:14

@minasaki_m あいつは中学のたきからそうなるとみえたさ…
07-01 10:09

@minasaki_m 中学の同級生が子供いるとかもうあれ
07-01 10:07

@minasaki_m 運動会とか父親がぁぁぁあ!
07-01 10:05

@minasaki_m 子供を遅く生むと、授業参観日とか怖そう
07-01 10:03

登り坂あつい
07-01 10:01

@minasaki_m はやく
07-01 09:54

今日乗り切れば…
07-01 09:54

えろた
07-01 09:50

@heirouta
07-01 09:50

お餅さん…
07-01 09:50

@shiro968 うりゅー
07-01 09:47

@heirouta なんですかもう
07-01 09:47

@aries_bot 偽物かよ
07-01 09:43

おみくじ
07-01 09:43

@kayoko_bot ごめん
07-01 09:42

@kayoko_bot かよちゃーん
07-01 09:40

あれ? これ微妙?
07-01 09:40

水分補給はこまめにやらないとなー
07-01 09:36

あー、そういえば今日も…
07-01 09:35

あついー、はやく研究室いこう。行きたくないけど
07-01 09:30

デイリィーロゼ is out! http://bit.ly/hjt5FT ? Top stories today via @shirayuki_loli @caffelatte_ice
07-01 09:11

汗が
07-01 07:54

@Jade_St @buio0219 @kabenohito @nagikichi @q_answer おはようございます~
07-01 07:52

むくりん
07-01 07:48

@narukana @kkk20061991 @kabenohito @t_miya11 @saya_ritsu @q_answer @kttai @zukomk6 @tailtail00 @sora_sky_air おやすみありでした
07-01 07:48

おやすみ
07-01 01:04

しばらくまた
07-01 01:03

シャロン赤S視野だけど、893kのびない。。
07-01 01:02

佳代子のイメージっていわれると嬉しいほう
07-01 00:43

アイコンかえ?
07-01 00:43

@terminal_sta @ochi_bami @q_answer @eft_sylphil @tailtail00 @pahyaky @sora_sky_air @k_kadora @ntrmk_stone @nagikichi @zukomk6 ただいまー
07-01 00:39

きたくー
07-01 00:30

きたぬ
07-01 00:30

@AgRyu ぴと
07-01 00:29

[ 2011/07/02 05:58 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


