fc2ブログ

ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  ツイッター >  06/30のツイートまとめ

06/30のツイートまとめ

roze_misuzu

@AgRyu 内緒
06-30 23:48

@AgRyu
06-30 23:48

@AgRyu だれと?
06-30 23:22

@AgRyu うん
06-30 23:19

@AgRyu 家の近所にするかな。あそこなら
06-30 23:16

@AgRyu マック混んでた。諦めた)^o^(
06-30 23:12

@AgRyu ごにょごにょ
06-30 23:11

ポテトたべたい
06-30 23:10

@AgRyu 実は…
06-30 23:09

駅前のマック混み過ぎてしね
06-30 23:09



@AgRyu あいていないよ
06-30 23:08

@AgRyu マックでいちゃらぶ?
06-30 23:05

@Berkut0250 あと半年の我慢か…
06-30 23:00

@alfort7 とりあえず中間発表乗りきたい
06-30 22:56

@AgRyu おなかすいた
06-30 22:53

@Berkut0250 研究室の人たちだや
06-30 22:53

@alfort7 とある先輩があれだから、先輩がその悪口とかいうから、いつのまにか4年も悪口いうようになっていてヤバイ
06-30 22:53

@motona_ @terminal_sta きみたち関係ないのー
06-30 22:49

@Berkut0250 えっ、べるくとさん関係ないよ
06-30 22:48

いじめ許せないし・・・。でも、それをいえない自分もクズだ・・・。だめだなぁ・・・
06-30 22:47

笑えないわ・・・まじ。限度あるだろ・・・悪口にも。これ。
06-30 22:46

クズだわ・・・まじ
06-30 22:46

クズだな・・・こいつら。できるできないとか関係なく、クズ。
06-30 22:44

@AgRyu けんきゅーしつ。なんか、もう孤立してるけどねー。みんなタイプ違うし。
06-30 22:42

先輩が先輩の悪口いってる・・・
06-30 22:39

一週間の始まりはどこからって話してる
06-30 22:38

5人中3人その話ししてる、もうひとりは、声が聞こえない
06-30 22:37

くだらない話ししてる研究室
06-30 22:36

@AgRyu おなか減った
06-30 22:31

この孤立感(ビクンビクン
06-30 22:23

あと40分で帰れる。。。はず
06-30 22:18

ここで、「やってらんね!」って研究室でたら、気分がいいだろうけど、明日からつらくなるのでやらない
06-30 22:13

もうこれ以上進まなさそう・・・
06-30 22:09

@reiya0401 了解ですー
06-30 22:08

@rofi_bot2
06-30 22:07

@reiya0401 そっちのほうが現実的かなー。まだわからないけども
06-30 22:06

@reiya0401 8~9時の間か・・・微妙な感じだのー
06-30 21:59

@AgRyu 我慢してよ
06-30 21:57

帰りたいのー
06-30 21:56

だりぃ・・・
06-30 21:56

@reiya0401 バイト夕方からだから、午前中に町田とかならなんとかなりそうなので、そっちとかでも大丈夫な感じですが、どうですか?
06-30 21:50

先輩「みんなに自慢(自分を除く)してるんだけど・・・」
06-30 21:46

@ABO_ryousan 中野ねー。どんなふうになってるのかは、チャンネルみれば分かるのか。今度みてみるか
06-30 21:37

@AgRyu 答えは2時間後
06-30 21:36

@reiya0401 自分の近所なんで、もう小田原よりですね。神奈川の
06-30 21:35

@vista_mac とま・・・ってる?
06-30 21:35

@ABO_ryousan 最近それみてなかった。。
06-30 21:34

@reiya0401 土日バイトありそうなの・・・
06-30 21:32

@AgRyu またない、まつ
06-30 21:31

@vista_mac ついったーの一部の人がネタでやりそう・・・。でも、あれは招待とかじゃないとできないらしいからなー
06-30 21:31

@ABO_ryousan どこにあるの、それ
06-30 21:30

http://www.google.co.jp/search?rlz=1C1CHNU_enJP368JP395&aq=f&sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=繧阪●#hl=ja&pq=繧阪●縺
06-30 21:29

ペン回しは2回転が限界や
06-30 21:27

@ABO_ryousan いってみたい
06-30 21:26

@AgRyu にげr
06-30 21:23

@abarth2150 ぱんちらか・・・
06-30 21:23

@vista_mac わらったw
06-30 21:23

@vista_mac え・・?
06-30 21:21

@AgRyu あつい
06-30 21:17

@abarth2150 ぱんつ?
06-30 21:16

@AgRyu 2人かけだけど、1人しか座れないようになってる、荷物的に
06-30 21:06

ろぜはLv10になった!エロ度が10下がった百合耐性が15上がった好感度が2上がったS度が10下がったM度が30上がった「同人誌出版」を覚えた http://t.co/NNBD9eW
06-30 21:05

@AgRyu 僕の部屋狭い
06-30 21:03

@AgRyu 女の子の家なら・・・
06-30 21:01

@AgRyu 泊りとか嫌だ
06-30 20:58

AYB
06-30 20:50

どうしようか・・・メール来ない
06-30 20:49

@AgRyu やまなかったら・・・
06-30 20:49

@rofi_bot2
06-30 20:47

@AgRyu ><
06-30 20:46

><
06-30 20:42

@AgRyu 講義から研究室に戻ってしばらくしたら、それだったから、下手したらずぶぬれになった><
06-30 20:42

@AgRyu 今日はあの雨とか落雷がすごかったね
06-30 20:37

@peppedon でもTP足りない
06-30 20:32

@AgRyu 好感度15上がったたい
06-30 20:31

@peppedon ぺっぺ奥義?
06-30 20:29

@AgRyu 嫌いじゃないよ、ただ今はそういう気分じゃないの
06-30 20:28

@peppedon たすけて
06-30 20:27

@AgRyu えっ
06-30 20:26

ネクター飲もう。。。
06-30 20:24

@AgRyu 好感度が10下がりました>< 
06-30 20:23

@peppekyun やったー
06-30 20:21

@peppekyun はいっ! 
06-30 20:18

@AgRyu なぐさめるとでも思ってるの? まだ好感度足りないよ>< その選択肢は選べないよ、エラー、だよ
06-30 20:18

@peppekyun 練習です!
06-30 20:13

@peppekyun 負、ふぅ~んそうなんだぁ~・・・(引きつり笑顔
06-30 20:12

@AgRyu っ紙
06-30 20:11

@HaNoHito 祈るか・・・
06-30 20:10

@AgRyu まさか・・・
06-30 20:09

@peppekyun これからどう接すればいいの
06-30 20:09

ちくわ。 2011/06/30 20:08:21
06-30 20:08

@AgRyu (だまされるな・・・だまされるな・・・)いいえ
06-30 20:07

@HaNoHito メールしたけど、帰ってこなかったら終わり。。。
06-30 20:07

@AgRyu Sランク詐欺師と聞きました。(ぺさんより)
06-30 20:06

りゅーさん詐欺師・・・覚えましたし
06-30 20:04

@peppekyun しらなかった・・・
06-30 20:04

@HaNoHito メールしようと思ったら、今のPCには連絡先がなかったということに気づいた。。。
06-30 20:02

@peppekyun だまされていたなんて・・・
06-30 20:00

@peppekyun え、このままりゅーさんの好感度をさげるの?
06-30 19:56

@HaNoHito 院生二人いるけど、一人は国際会議が来週だからそれをやっていて、一人は実験で手がはなせない・・・メールしかないのか・・・
06-30 19:55

そもそも研究内容が、他の方法とくらべて、良い点とかあるわけでもないのに、メリットとかかけるといいよのコメントは・・・。とりあえず、別視点からかいているけど、背景つらい
06-30 19:54

@HaNoHito 結構つんでる・・・
06-30 19:52

一応、できる修正はしよう
06-30 19:50

エロゲ知識50点もなさそう
06-30 19:49

@HaNoHito こないとおもう…あの人メールあまり返さないひ
06-30 19:48

@peppekyun だまされてるのか…りゅーさんの好感度さがったわ
06-30 19:48

@senhiki おかえりなさい(真顔
06-30 19:47

@HaNoHito でも明日が死ぬだけで・・・あばば
06-30 19:45

@peppechan りゅーさんにほれそう
06-30 19:45

進まなさそうだから帰っていいですか(白目
06-30 19:37

どうしろと・・・聞ける先輩が今日いない時点で進まなさが加速する
06-30 19:35

@peppechan 自分にひーりんぐはできないのです
06-30 19:34

@HaNoHito おかえりー
06-30 19:25

@peppechan つかれた!
06-30 19:23

あれ?
06-30 19:17

@peppechan ちゃーん
06-30 19:14

偏頭痛クラスタは小学生のころからですねー
06-30 19:12

みんなよるご飯たべにいった・・・
06-30 19:03

あした発表ないなら帰れるのに・・・。そもそも修正点がやりにくいのに・・・それをやるなんてやばい
06-30 18:59

うぅ・・・
06-30 18:52

@HaNoHito インストールかー
06-30 18:52

ねむいよ・・・かえりたいよ・・・あしたなんてなくていいよ・・・
06-30 18:37

@runchan 必要なところは
06-30 18:35

30分くらいなのに夢みてた
06-30 18:34

@HaNoHito PCに入れていたかな・・・
06-30 18:33

@runchan え?
06-30 18:33

やべ・・・論文読んでいる最中に落ちてた・・・ノートがよだれ・・・
06-30 18:31

@HaNoHito とても高まる。やばいくてやばい
06-30 18:03

もうあれだな・・・帰りたい
06-30 17:56

@HaNoHito ですよねー。あれはすてき
06-30 17:53

@HaNoHito ガタッ
06-30 17:51

あした発表アルせいで抜けれない研究室
06-30 17:47

ねむい
06-30 17:42

まじどうするし・・・
06-30 17:35

寒い
06-30 17:26

あの人また規制されてるよ
06-30 17:17

@zukomk6 その先輩は前言っていた嫌な先輩です
06-30 16:21

ゴロゴロ。先輩のデータ飛んだらどうなるのかな? 来週国際会議でるためのデータ飛んだら…
06-30 16:16

パソコンやってないで、計算かんがえよー
06-30 16:14

雷すごいな…研究室にいるとかなり
06-30 16:13

8食だな
06-30 15:08

システムかんりしゃ
06-30 14:55

@keyrex 自分三人くらいでやって、勝利後の掛け合い楽しみたい
06-30 14:55

@keyrex PT組んで、魔物と戦わないと
06-30 14:53

@keyrex それは予兆だよ
06-30 14:51

触りたくないw わろたw
06-30 14:38

プリンターか
06-30 14:24

@minasaki_m こっち雨すらない
06-30 14:22

教室涼しい
06-30 14:18

ないわー
06-30 14:12

き……貴様は!去年の春、滋賀でたった一人で300回も死の淵から生還し、『突撃のサーベル』と呼ばれたろぜ!!何故こんな所に!? http://shindanmaker.com/133587 #kikisamaha
06-30 14:09

Google+か
06-30 14:06

でも、あのゲームはあまり
06-30 13:57

なにこのあきばりつ。
06-30 13:55

@HizauLove いーの
06-30 13:42

@HizauLove
06-30 13:39

はらへりー
06-30 13:36

@HizauLove それは熱いうどん
06-30 13:32

@HizauLove 一人で冷やしうどん食べるし
06-30 13:31

@HizauLove つくって
06-30 13:29

@HizauLove おなかすいた
06-30 13:28

@HizauLove 可愛い
06-30 13:27

饅頭
06-30 13:25

@triptych_3 えっ、あ、はい、そうです
06-30 13:24

@triptych_3 三次もなかなかなだよ
06-30 13:23

@triptych_3 あ、はい
06-30 13:21

三限終わってから昼飯かな
06-30 13:21

@triptych_3 とりさんも?
06-30 13:20

ようやく11
06-30 13:19

@shiro968 あめふってるの?
06-30 13:18

11号とおくてだる
06-30 13:18

あめ?
06-30 13:13

@shiro968 っビニール袋
06-30 13:11

知らないし
06-30 13:04

@shiro968 たべたい
06-30 12:35

@minasaki_m はい
06-30 12:35

じまんかよ!
06-30 12:33

@AgRyu おめでとう。もう、自分はもう無理だよ…さようなら
06-30 12:33

腹減った
06-30 12:24

@Sakumu0102 無敵のフォルゴレ
06-30 12:24

@Sakumu0102
06-30 12:22

次は上界いかないといけないのか
06-30 12:21

鳥 頭おかしいでもでないか
06-30 12:02

鳥おかしい とか調べてみるか
06-30 11:59

@HizauLove デスペで萎えた
06-30 11:58

@HizauLove クリックゲだから仕方ない
06-30 11:57

@HizauLove もうやってない
06-30 11:55

ねむくてやばい
06-30 11:52

@HizauLove あはやあ
06-30 11:15

ねむい
06-30 11:14

研究室涼しいからいいね
06-30 11:12

@ntrmk_stone おはよ
06-30 11:12

ぶいおさん下界にいたのか
06-30 11:01

おんしょく…
06-30 10:43

ようやく大学着いた
06-30 10:41

こんな暑い中、ニーソをはく女の子?
06-30 10:36

改札口ぇ
06-30 10:31

気持ち悪いな…水分補給はしてるけど、睡眠時間少し足りないからか…
06-30 10:24

@kkk20061991 おはようございます~
06-30 10:23

@shiro968 おはよううりゅー
06-30 10:19

はやく電車
06-30 10:17

@kabenohito おはようございます~
06-30 10:17

あちぃ
06-30 10:17

@azolca おはようございます~
06-30 10:17

二度寝してた…
06-30 10:12

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://bit.ly/hjt5FT
06-30 09:18

ゼロカロリーはいいのもあれば、微妙なのもある
06-30 07:43

@keyrex やるなら新作のテイルズとかのほうがいいよねー
06-30 07:42

それは夢だった
06-30 07:41

@iceusagisan おはようございます~
06-30 07:37

@ErimakiMikan @nagikichi @tonarinotororo3 @AgRyu @ErgJPS @Sakumu0102 おはようございます~
06-30 07:35

おはよう
06-30 07:32

@ErgJPS @SHIELD99 @ntrmk_stone @terminal_sta @zukomk6_kisei @weg_huyu おやすみありでしたー
06-30 07:32

@roze_misuzu は7814日生きた。人生あと22186日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/261020
06-30 02:41

おやすみ
06-30 00:33

アクアなんとかというのは、大学前のゲーセンに入ってらしい。ゆびしかしない自分には関係ないけ
06-30 00:32

@AgRyu しらないですし?
06-30 00:30

@zukomk6_kisei びっくりしたw
06-30 00:29

@AgRyu 今はまだ好感度マックスじゃない
06-30 00:28

06月29日(水) (199)06月28日(火) (109)06月27日(月) (209)06月26日(日) (209)06月25日(土) (389)意図せず、下一桁が9
06-30 00:27

@AgRyu ないない
06-30 00:25

@AgRyu やっぱりここぞというときに、それはやりたいの!
06-30 00:23

やっ、今月で越えることないきもしてきた
06-30 00:20

@tosiya_naoe なるほど、これねー。関係なかった
06-30 00:17

@AgRyu 引き止めるとなんかつまらないよね?
06-30 00:14

ミクシィの本名? なにそれは
06-30 00:13

@AgRyu なにを?
06-30 00:12

モンハンより今はなりきり
06-30 00:10

@AgRyu はい
06-30 00:09

正直飽きた←
06-30 00:09

@AgRyu がんばって!
06-30 00:08

@AgRyu 暑くてできない
06-30 00:07

もうエロゲ大戦放置3日目
06-30 00:05

えろちゃ…
06-30 00:04

@miki37110 おやすみー
06-30 00:04

柚木かなめがろぜの恋人になりました。「こ、恋人だからキス…してもいいよね?」 素敵な関係ですね。 http://t.co/B0ZLh7q #v-act
06-30 00:03

スポンサーサイト



[ 2011/07/01 05:58 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓