ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  06/29のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/29のツイートまとめ

roze_misuzu

りべるんにやっぱりあれふぁぼられ
06-29 23:49

一般人
06-29 23:48

@abarth2150 ござ試したことないから比べれないけど、場合によりそう
06-29 23:46

抜き?
06-29 23:44

@abarth2150 普通より涼しくなるくらい…。
06-29 23:44

@ntrmk_stone おかえり
06-29 23:43

今日から冷んやりマット()だけど、やっぱり冷んやりマット()
06-29 23:42

しゅうそうらいざん
06-29 23:41

桃が好き
06-29 23:34

炭酸系その場でのんで、スポーツ系は家で
06-29 23:33



@miki37110 はやくりんごの季節に
06-29 23:31

眼鏡かけないででたからあまり見えな
06-29 23:29

@miki37110 りんごときいて久しぶりに食べたくなry
06-29 23:28

外涼しいんだけど、部屋窓開けてるのに、風通ししてるのに、これとか
06-29 23:27

自販機いっちゃっう?
06-29 23:25

@miki37110 いや、ちらってTLあったから果実TLなのかと
06-29 23:25

青森のりんご?
06-29 23:23

喉乾いたな
06-29 23:22

ろぜの結婚タイムリミットは、『27才』です。 http://shindanmaker.com/112511 まだ大丈夫
06-29 21:35

おい…
06-29 21:34

あれ
06-29 21:32

@weg_huyu ぺろ
06-29 19:55

@shiro968 やめい
06-29 19:55

@weg_huyu まないた
06-29 19:54

@shiro968 はふぃ
06-29 19:54

@HaNoHito 結衣よかった
06-29 19:53

ろぜのエロパワー MIN[??                  ]MAX http://t.co/MTqt79S
06-29 19:52

おっぱい
06-29 19:50

@shiro968 まだ
06-29 19:50

おいやめろあぐ
06-29 19:48

知らない
06-29 19:45

@HaNoHito 成美とか?
06-29 19:44

@HaNoHito ロッテ!
06-29 19:42

@DigitalCuko キュー子の中に僕の種をいっぱい注ぎ込んであげる
06-29 19:41

うちわぱたぱたしないとつらい
06-29 19:40

ご飯たでて、お腹いっぱい
06-29 19:37

爪は短くしないと…バイト先に言われる
06-29 19:32

@limemm 明日かうかな
06-29 19:29

エアコンはまだや…まだつけないんや
06-29 19:29

@limemm 限定でも少しセンサーが発動して、思いとどまったけど、いつか買う…
06-29 19:28

@cyano_chan おかえり
06-29 19:26

@limemm 昨日みて、買うか迷った
06-29 19:24

88%か…
06-29 19:23

今日は冷やし系がいい
06-29 18:57

最近お酒飲んでにゃお
06-29 18:31

カキ氷いいな
06-29 18:30

あついー。うちわ
06-29 18:10

@overnight_train ただいまー?
06-29 18:09

@misasaguy ただいまー
06-29 18:09

帰宅ー
06-29 18:06

@overnight_train 抹茶アイスも好き
06-29 17:36

@buio0219 いかに入り込むかが大事…
06-29 17:36

@overnight_train あいすみんと!
06-29 17:35

最寄り駅早いから座ってもあっという間
06-29 17:34

@buio0219 あれもう…。というより、朝の電車が同時に着く時間とかあるからそのときは改札口がラッシュ並み
06-29 17:34

@overnight_train 美味しいにゃーヽ^シ>ω<)ノシ
06-29 17:33

@overnight_train あーんん♪
06-29 17:31

@buio0219 学生等たくさんいるからなー、みているだけでもう
06-29 17:31

@buio0219 あっちは混み過ぎてヤバイ
06-29 17:29

@overnight_train ペロペロ
06-29 17:27

@buio0219 今でところだわー
06-29 17:27

@buio0219 自分がいっていたのは、大学から帰るときに駐輪場とかあるところの近くにあるバイク屋? のとなりの脇道を入ったところかな
06-29 17:26

電車きた
06-29 17:25

ベンチひと多い。座れない
06-29 17:24

@shiro968 お疲れ様です!
06-29 17:24

@buio0219 まぁ、歩行者専用の道がある方向とは逆にスリーエフあった気がする。
06-29 17:23

@shiro968 それは愛好してもいいと思う
06-29 17:22

やっぱり駅までの時間かかる
06-29 17:22

@shiro968 あそこあまりいかないで…。学校帰りにたまに、いくくらい
06-29 17:21

@buio0219 そんな感じだったけ
06-29 17:20

グルメシティあまりよらないからカードとかもっていてもなー。
06-29 17:19

@buio0219 友達のつきそいで11号いっていたから、そっち側から帰ってみようと思った
06-29 17:16

ここの歩行者専用の道とかよる通ると怖そう
06-29 17:13

今月で越えるラインではある
06-29 17:09

@buio0219 お疲れ様
06-29 17:08

@weg_huyu おかえり
06-29 17:06

やたら女の子に出会う
06-29 17:05

つきそいできたけど、説明会関係ないから帰るかー
06-29 17:04

@HaNoHito あんな形にするからこんなことになるや
06-29 17:03

@HaNoHito 苦し紛れっぽさがw
06-29 17:02

11号館に友達のつきそいできた
06-29 17:01

@HaNoHito なしかー
06-29 16:53

@HaNoHito ここはイチゴのマーク(なんでもいいけど)にすれば…
06-29 16:24

@ntrmk_stone 最後おかしくね!?
06-29 16:23

@HaNoHito 確かにこれは負ける…結構お金ぶんどられそ
06-29 16:20

@HaNoHito そっくり…
06-29 16:18

ねみ
06-29 16:12

ひぃ
06-29 16:03

アイスうまー
06-29 14:52

8食
06-29 14:44

@masachu8492 腕まくりして乗りきる
06-29 14:43

@ys_marurun 切っても首のほうが怪しくなる
06-29 14:43

着替えが長袖だった。死ぬ
06-29 14:39

走り終わって呼吸を整えている女の子の胸
06-29 12:23

@JiRo_ym 妄想余裕過ぎた。とりあえず、黒髪ロングで
06-29 12:17

@JiRo_ym これが女の子だと想像したら悶えた
06-29 12:15

あー
06-29 12:15

ろぜが車内で押し倒されたときの反応は→「…したいの?」 http://t.co/LnKroUa
06-29 12:12

レモン牛乳って写真でみたあれか
06-29 12:01

@junktama まじそれはつらい。というか、各家庭も15%節電とかその前に親に節電しろっていわれて、節電してたのし、これだからまじ-
06-29 12:00

@corona_log まじかよ。まだアップデートしてないけど、これは
06-29 11:59

栃木TL?
06-29 11:57

節電しているひとに、節電しろというのは酷じゃないのか
06-29 11:54

PayPalか
06-29 11:48

計算もういやだ
06-29 11:45

@fetus_hina いっささんひくわー
06-29 11:41

いっさねろ?
06-29 11:38

よーちゃんは変態ではなく、オメガ変態
06-29 11:35

@HaNoHito 24H稼働だから、社員はいるなー。まぁ、夜勤と朝からいるひとが切り替わるくらいの時にはいるからあれだけども
06-29 11:34

@Sakumu0102 えっ
06-29 11:31

@HaNoHito こっちは暇過ぎて眠くなるときがあるから….社員もきて涼んだりしてふ
06-29 11:31

愛用していた店が潰れたからユニクロになりまひた
06-29 11:22

ネクターはこの時期は…
06-29 11:21

@HaNoHito こっち一人しかないないからそれやってても問題ないw
06-29 11:20

@DigitalCuko リプライ飛ばしてくれるなんて…ホテルいこう
06-29 11:17

@HaNoHito でも汗かいたときに、その扉の境目にいると涼しいから気持ちいいけど、あれ
06-29 11:16

Gは亜熱帯の生物だっけ?
06-29 11:11

@omoti_moti ねー。いきなり飛んでくるとかまじ怖くて…。毒があるわけではないけど…さすがにあれは
06-29 11:10

@omoti_moti みたことあるけど、あれはヤバイ
06-29 11:05

@HaNoHito 30度近いところから冷凍庫いくとやばい
06-29 11:05

バイト先にはマイナス3~8くらいの場所あるの
06-29 11:01

@marten_Bs 死んだんだよ。古代龍は体力以上のダメージ与える時点であれだし、逃げれないし
06-29 11:00

@marten_Bs レベル50以上なるとそれくらい下がる
06-29 10:50

研究室冷房効いてる
06-29 10:49

@marten_Bs ペナルティのせいで、4レベル下がった時点でやる気削がれる
06-29 10:43

@marten_Bs 面倒くなって二日放置
06-29 10:39

シャロン赤伸びただけだった。こんど元気でをCだったからあげたいな。前よりはできるはず…
06-29 10:38

@Sakumu0102 初見補正で一度クリアしていらいクリアしてません!
06-29 10:37

@corona_log 昔iTunesで流している音楽がpostされるのがあったな。最近はみなくなったけど
06-29 10:31

ランダム選ぶ。フラワー赤 死んだ
06-29 10:30

@corona_log やっぱり任意か。まぁ、iPhoneじゃ任意が多いか。
06-29 10:29

@corona_log そっちのは勝手に再生中の音楽名がpostされるの?
06-29 10:14

隣のおばさんはへんなふうに揺れるし、前の女の人は顔を作り上げてるし、まじこのポジション
06-29 10:10

変態乙
06-29 10:09

iPadだとイヤフォンのあれがあわないのか?
06-29 10:08

@Mogu_x_Megu おはよー
06-29 09:57

はわわクスリ? 新しいクスリの名前?
06-29 09:56

汗が滝
06-29 09:56

今日はタオル忘れてないぞ
06-29 09:55

デイリィーロゼ is out! http://bit.ly/hjt5FT ? Top stories today via @senomotomb @ggrks_koh
06-29 09:17

あち
06-29 08:41

電磁気は逆転ホームラン打てた
06-29 08:03

http://news.walkerplus.com/2011/0628/19/photo00.html RTでみえたけど、でるのか
06-29 07:59

@yue_Sizuru_ イケメンでも似合うイケメンと似合わないイケメンで別れそう
06-29 07:57

研究室なら涼しいからいいけど、はやめにいってもあれ
06-29 07:55

あちぃぃ
06-29 07:54

@yue_Sizuru_ イケメンの制服…?
06-29 07:54

暑すぎてあまり寝れんかった
06-29 07:50

@k_yoo @nagikichi @01kazuha @shiro968 @yue_Sizuru_ @sawai_00 @kabenohito おはようございます~
06-29 07:49

むくりん
06-29 07:46

@revba @yu_nagi @sora_sky_air おやすみありでしたー。
06-29 07:46

@roze_misuzu は7813日生きた。人生あと22187日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/261020
06-29 02:43

明日は何色のパンツ履くんですか
06-29 02:36

こんな熱帯夜にえっちとかしたら、もっと暑そう。
06-29 02:32

暑くて寝れなくて、変なpost
06-29 02:29

ママ「あら? ご飯炊けていい時間なのにたけてないわ!」子供「ママ、ぬいたよ。ぼくにもできるね。せつでん」ママ「」
06-29 02:29

隣の絵が懐かしいw
06-29 02:25

ぶいおさんのtweetで気付いた。最近産経新聞のアプリ起動してない http://twitpic.com/5i7gy9
06-29 02:23

おやすみ
06-29 02:03

ろぜの長所【ツンデレ】【酒が強い】【有言実行】【先祖を大事にする】【積極的】 唯一の短所【影が薄い】 http://t.co/3AVn12r
06-29 02:03

神器よりも、オブジェを実物に変える力下さい
06-29 02:02

岡山…
06-29 02:00

ちょろあま、だよ!
06-29 01:53

あまいぜ!
06-29 01:53

ちょろいぜ!
06-29 01:53

@mokomoko0609 ヽ^シ>ω<)ノシ
06-29 01:52

おみくじ
06-29 01:52

御神籤
06-29 01:51

@mokomoko0609 僕たちは関係ないよ)^o^(
06-29 01:49

流石に伸びないよ
06-29 01:48

@mokomoko0609 深夜クラスタは変態の集まりらしいよ
06-29 01:46

魔王が切れた十ッ星…?
06-29 01:45

いちゃつくと暑い
06-29 01:42

あなたに星をあげましょう
06-29 01:40

ふぁぼれって!
06-29 01:39

ふぁぼれよで、確か7ふぁぼだった気がする
06-29 01:38

氷のベッドでおねんねはわかるひとはすぐわかるからなー。あれには吹いた
06-29 01:35

氷のベッドでおねんねしたい。でも、おねんねの相手はあいつじゃやなので、変えてください。
06-29 01:34

無風とかやめて
06-29 01:31

@hinaren 友達がほられちゃ
06-29 01:30

@hinaren 友達が二郎まずいっていってた
06-29 01:29

@hinaren これは二郎postしたからかー(違う
06-29 01:28

エロゲ大戦はもう
06-29 01:27

類似ユーザーがひなれんさn!
06-29 01:27

イケメンの爆発?
06-29 01:26


06-29 01:25

リベロの武田
06-29 01:23

エアコン我慢
06-29 01:23

しんだ
06-29 01:22

いいよ…他人は他人だ。他人がうまいからってその人を基準しちゃいけない。センスないからってそういうのはやめよう、うん。
06-29 01:12

つかれた
06-29 01:11

@AgRyu おめ
06-29 01:11

@AgRyu 金ない
06-29 01:00

@AgRyu はい
06-29 00:51

シャロン赤880kからのびない
06-29 00:48

@AgRyu 1だよp…2は中古ない
06-29 00:47

@AgRyu この前の土曜日。町田行ったとに中古が値引きされていたから
06-29 00:28

@AgRyu 隅田川赤iPadでもクリアできた
06-29 00:21

あぐあぐ
06-29 00:00

[ 2011/06/30 05:58 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


