ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  06/28のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/28のツイートまとめ

roze_misuzu

@HaNoHito 東大とかキーワードでるくらい
06-28 23:49

@HaNoHito 今日のもまた修正しないといけない…でも、最初よりは修正箇所はすくなくなってきたけど、偉い先生くるときまでにほとんど完璧にしてないとね…
06-28 23:47

@HaNoHito スライド作っては修正繰り返しているうちにあっという間ー。うぅ
06-28 23:44

@hinaren ひとが凄い…
06-28 23:43

@HaNoHito あと一ヶ月や…
06-28 23:38

@hinaren 幻!? なにそれすごい
06-28 23:38

@revba2 ただいまー
06-28 23:37

@HaNoHito 中間発表終われば少しは緩くなるかな
06-28 23:29

@hinaren 夏二郎!?
06-28 23:28

@kkk20061991 @HaNoHito @heirouta @zukomk6_kisei @terminal_sta ただいまー
06-28 23:27



@HaNoHito なるほど…。こっちはわりと用事あるとか言わないとだめだからなぁ…
06-28 23:26

@hinaren 藤沢までおよそ一時間かかる
06-28 23:26

エロゲ大戦のモチベおちた
06-28 23:24

きたくった
06-28 23:23

1kgって…
06-28 23:23

@HaNoHito ゆるゆるなのかー
06-28 23:23

@hinaren 水道橋とおいのー
06-28 23:16

@hinaren 三田製麺で500g食べたことあるけど、まだいけそうだったけど、二郎はそれよりも何倍もありそうで怖いイメージ
06-28 23:13

@hinaren 二郎はないよー
06-28 23:10

ごめんなさい
06-28 23:10

@hinaren 麺類の限界しらない
06-28 23:09

@hinaren 忘れるな、あの二郎
06-28 23:07

@shiro968 うりゅー
06-28 23:07

@meina_makabe おつありにゃー
06-28 23:06

@zukomk6_kisei おつありー
06-28 23:06

バイトおわ
06-28 23:06

@HaNoHito おつかれさまw そーと抜けれるとかいいな
06-28 23:03

今日の更衣室涼しくなってる
06-28 18:33

@HaNoHito それまで頑張って
06-28 18:23

家に着いて、かるくご飯もぐってバイト
06-28 18:23

@HaNoHito ばたり
06-28 18:01

@HaNoHito 例の机をばんってやる帰ると
06-28 17:59

@yue_Sizuru_ 気をつけてね
06-28 17:58

りゅーさんは本命いるのに
06-28 17:57

英語の論文読むと眠くなる
06-28 17:56

@yue_Sizuru_ りゅーさんはそういう人
06-28 17:50

@AgRyu はいはいー
06-28 17:49

@AgRyu あぁん?
06-28 17:48

20分くらいに家だから、バイトは一時間ずらしてよかったな
06-28 17:47

@yue_Sizuru_ りゅーさんは色々手を出してる
06-28 17:45

金曜日までにスライドの修正、計算しないと…
06-28 17:42

早歩きで駅向かってたら、汗が
06-28 17:40

@HaNoHito おつありー
06-28 17:39

@kabenohito おつありー
06-28 17:39

@zukomk6 おつありー
06-28 17:39

発表おわった。バイトの時間間に合わないから一時間ずらしてもらった。
06-28 17:28

研究室寒い
06-28 14:01

@HaNoHito 明日は午前中だけでて、午後は三年生が実験で研究室くるから、午後ないからそのときにしっかり羽休みする
06-28 14:01

まぁ、いいか…。あともう少しで仕上がりそだし
06-28 13:53

@HaNoHito うん、頑張る
06-28 13:50

パソコン変えたらラーメン使えない
06-28 13:49

りゅーさん鼻血?
06-28 12:55

ご飯はくる前に買ったから、この時間に食べれるにょにょ
06-28 12:53

昨日先輩に聞けばよかったな・・・ここは
06-28 12:03

もう昼か
06-28 11:59

今月中に超えるか微妙ね
06-28 11:59

@HaNoHito でも、突っ込みになれないと、中間発表とかポスター発表で・・・。でも、それよりも怖いのは、偉い先生にみてもらう日が中間発表前にあること・・・
06-28 11:36

@HaNoHito 毎回先輩達の突っ込みがあれで抜くと大変・・・。来週は先輩と先生が国際会議でいないから発表ないから、つかまの休息がある
06-28 11:30

@HaNoHito 金曜日にまた発表がある・・・。中間発表近いから仕方ないけど、身体がもたない・・・
06-28 11:21

けんきゅーしつついた。死んだUSBの代わりに違うUSBもってきたからなんとかなる
06-28 11:15

@HaNoHito 発表が毎週のように・・・
06-28 11:14

@HaNoHito やすみたいけど、休めないぃぃ。
06-28 10:39

@keyrex 鍵はリトバスしかしてないからなぁー。ほかのはやったことない…
06-28 10:38

@sunnymilk コーラって体力10回復するアイテムなの?
06-28 10:38

@HaNoHito わたしも
06-28 10:36

@keyrex おもしろい?
06-28 10:35

@ys_marurun はい
06-28 10:35

@keyrex おわったの?
06-28 10:35

ようやくでんしゃ
06-28 10:33

@mugaikun マッサージ気持ちい
06-28 10:31

@aroge1023 持ち駒増やしたい
06-28 10:30

体の節々がいたい
06-28 10:29

あたまおかしい
06-28 10:27

頭の回転が
06-28 10:21

今日は発表とかもうね
06-28 10:13

@milchl1ty おやすみ
06-28 10:10

銀行混み過ぎ
06-28 10:10

眠い
06-28 09:53

デイリィーロゼ is out! http://bit.ly/hjt5FT ? Top stories today via @nabutterer @nekomacia @subarug @yumeneko_777
06-28 09:14

@DigitalCuko いってらしゃい
06-28 07:55

やだー
06-28 07:55

やめろ
06-28 07:52

エロゼ(18禁)
06-28 07:51

塩付近
06-28 07:50

この時間ならスルーされるはず! し
06-28 07:49

ナースのお仕事(18禁)とか家庭教師のお仕事(18禁)とかするとなんかエロい
06-28 07:47

@zukomk6 @AgRyu おはようございます~
06-28 07:45

むくりん
06-28 07:41

@Natsuki523 @wlo7 @ntrmk_stone @kkk20061991 @taka_lor おやすみありでした
06-28 07:41

@roze_misuzu は7812日生きた。人生あと22188日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/261020
06-28 03:00

おやすみ
06-28 01:53

@hidahida26 がんばってみる
06-28 01:53

@hidahida26 まだ苦手箇所が…。そこがいつもだめでS止まり
06-28 01:50

@hidahida26 でも、低譜面は筐体かな。今度夏祭りのやつかってどうなるかみてみるかな。筐体で赤最近Sのってきたし
06-28 01:43

@black2810 一度でいいからクリアしたい
06-28 01:42

@hidahida26 まくいる赤BのったiPadさんでも、筐体ではC
06-28 01:35

疲れる
06-28 01:34

エアレなんて無理 http://yfrog.com/khwobcnj
06-28 01:34

@hidahida26 スライドで無理やり繋げてるところが…
06-28 01:33

@hidahida26 最後の発狂無理です。。もう疲れる…iPadでのスコアだから筐体ではでなさそう…
06-28 01:29

エアレ赤670kだった。くやし
06-28 01:16

さて
06-28 01:15

@DigitalCuko 量子力学
06-28 00:39

うどん三人前はいけるだろ
06-28 00:35

うどんゆでおえた
06-28 00:22

@zukomk6 ただいまー
06-28 00:17

@u_sac04509 ただいまー
06-28 00:16

@ochi_bami ただいまー
06-28 00:16

半額のお刺身買ってきたく
06-28 00:13

[ 2011/06/29 06:10 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


