ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  06/27のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/27のツイートまとめ

roze_misuzu

@terminal_sta 無駄に近所はセブンが多いのです
06-27 23:58

うどんかってぶっかけ食べよう、作る方が楽だ
06-27 23:57

@terminal_sta コンビニなら、自転車で5分以内にセブンが4件、ファミマが1件
06-27 23:44

@terminal_sta いいなーって思ったけど頻繁にいかない時点であれだった
06-27 23:41

@kei_2501 はい。さっき教えてもらったんですけど、箱根湯本と小田原間のーとからしいです
06-27 23:39

近所なら24マックあるけど、遠回りぇ…
06-27 23:38

考えたら時間が微妙じゃん
06-27 23:38

@abarth2150 さっき教えてもらったー
06-27 23:37

腹減ったけど、我慢して家まで帰るか、よっていくか。そうなると、帰る時間が遅くなるわけで
06-27 23:36

@ogwr_3000 ありがとー。
06-27 23:36



@ogwr_3000 なるほど…
06-27 23:35

秦野駅にこの時間までやっている飲食店あったけ…マックはあそこは24じゃないきがする
06-27 23:34

@abarth2150 今それに乗ってるけど、始めて
06-27 23:33

@HaNoHito まるごとあったら…たくさん
06-27 23:33

小田急に赤い車両なんてあったけ?
06-27 23:32

@HaNoHito それだと半分は少ないね
06-27 23:31

あのひといないか
06-27 23:31

@HaNoHito 瓶の大きさによるの
06-27 23:31

@HaNoHito 早いのー
06-27 23:29

はら減ったな…途中でなにか食べたい
06-27 23:29

@HaNoHito にゃ?
06-27 23:25

@HaNoHito うなぁー
06-27 23:11

@minasaki_m おやすー
06-27 23:10

@HaNoHito にゃぁ…
06-27 23:09

@HaNoHito にゃぁぁァァ
06-27 23:07

@HaNoHito ふしゃー
06-27 23:05

@HaNoHito すりすり
06-27 23:05

@HaNoHito にゃーにゃー
06-27 23:04

ぎりぎりまでやるやつなんなの
06-27 23:03

@HaNoHito ふみゅ
06-27 23:03

あー
06-27 23:02

@HaNoHito えへへ
06-27 23:00

@HaNoHito にゃにゃ
06-27 23:00

@HaNoHito ぺしぺし
06-27 22:59

@HaNoHito 今夜は寝かせないよ
06-27 22:58

マモレナカッタ…。うそ…でしょ…。このぼくがぁ!
06-27 22:56

@sumikage 完璧すぎて、逆にひとがry
06-27 22:55

@HaNoHito 朝まで飲むコースとか
06-27 22:54

ろぜの自慢できるところBest5! 1位「えっちテク」 2位「顔」 3位「恋人」 4位「頭脳」 5位「セクシーバディ」 http://t.co/UrRbEW4
06-27 22:53

@HaNoHito まだ残ってるの
06-27 22:52

@SHIELD99 えっ
06-27 22:52

@HaNoHito ごくごく
06-27 22:50

@SHIELD99 近所にはカーニバル家族がいるからうるさい
06-27 22:49

@HaNoHito おやすみ
06-27 22:48

@SHIELD99 引越しー、引越しー
06-27 22:48

@SHIELD99 しーるどさんは敵なの?
06-27 22:47

@HaNoHito 私まじめよ、、起きて
06-27 22:46

ご飯どうするかね
06-27 22:45

@meina_makabe お疲ありー
06-27 22:45

@HaNoHito
06-27 22:44

@HaNoHito 癒し
06-27 22:42

フォロワーさんにとって、ろぜのツイッターでの存在Best5! 1位「恋人」 2位「敵」 3位「師匠」 4位「騒音」 5位「家族」 http://t.co/fgtIreI
06-27 22:40

ようやく帰れるぅ
06-27 22:40

今のうちに帰れるけど、あの先輩がな・・・
06-27 22:28

@LiberRegis りべるんが実はうちの大学を裏で支配しているとかだったらびっくり
06-27 22:20

@AgRyu
06-27 22:16

@LiberRegis ありがと
06-27 22:16

@hiyogoto_ はいてそとにでよう
06-27 22:14

はらへ
06-27 22:03

@LiberRegis けんきゅーしつなう。
06-27 22:02

帰りたい・・・おうちに帰りたい
06-27 21:59

@AgRyu うりゅ
06-27 21:51

@_hwit そんな
06-27 21:51

家にかえって誰得スライド配信か・・・・
06-27 21:50

@_hwit かわいい
06-27 21:49

@AgRyu AR
06-27 21:47

@_hwit そんなことないよ
06-27 21:46

@AgRyu agryu
06-27 21:44

あいつはおわこん
06-27 21:43

@AgRyu Non
06-27 21:41

今、「シールドひくわー」が話題になってる?
06-27 21:39

@AgRyu Nein!
06-27 21:37

@AgRyu いいえ
06-27 21:35

だ・・・れ?
06-27 21:31

まだりゅーさんと尻さんの差があるな
06-27 21:29

研究室ぼっちとな
06-27 21:26

うわぁ・・・吐いたのかよ
06-27 21:24

暗黒界はあるけど、もうあれは放置してる
06-27 21:22

おなか減った
06-27 21:21

つかれる・・・明日の発表スライドまじ・・・
06-27 21:16

例の先輩以外はいいんだけどなぁ・・・
06-27 20:40

@miki37110 がんばるよ・・ありがとう
06-27 20:05

@miki37110 そうだねー。それまで頑張って耐え切るしかない
06-27 19:32

@junktama 大とかじゃないとつらいか・・・量なら
06-27 19:27

@miki37110 4年ー
06-27 19:27

気分切り替えたいが、きつい
06-27 19:12

@miki37110 ここの研究室にしたのはあれだった・・・。もう遅いけど。裏まではみきれないね・・・研究室は
06-27 19:05

@zukomk6 いい先輩もいるけどね…
06-27 18:59

@miki37110 ありがと…
06-27 18:58

研究室のエアコン23度? なにそれ馬鹿なの?
06-27 18:47

@zukomk6 もうだめだわー。いろいろ心的につらい
06-27 18:46

USB壊れて保存できない状態になったときの先輩のせりふ「しらねぇよ」そのあと、研究室は笑いの渦。もうこんな研究室いやや・・・
06-27 18:44

もうUSBだめだ・・・USBにデータコピー、USBからデータコピーできない
06-27 18:38

USBのフォーマットすらできない
06-27 18:26

USB壊れた…?
06-27 18:05

USB割と死んでる
06-27 17:45

色々だめだなぁ…、思い浮かばない
06-27 17:43

ああん?
06-27 17:25

く・・・
06-27 17:12

ちくわ。 2011/06/27 17:10:56
06-27 17:10

ネーミングセンス欲しい
06-27 16:57

だめだ、タイトルおもいうかはわない
06-27 16:54

ネーミングセンスの無さに泣いた
06-27 15:47

@ntrmk_stone まぁ、あと半年ちょい頑張る
06-27 15:30

USBの挙動が
06-27 15:29

@ntrmk_stone 研究室の空気が最近やになったから…
06-27 15:19

@Sakumu0102 ゆびりてぃがきりんになれたらね!
06-27 15:17

研究室戻りたくないけど、進捗と今後の予定とかあるから無理
06-27 15:16

@ntrmk_stone 大学の落ち着く場がそこになりえそ
06-27 15:15

@Sakumu0102 こんどみせてね
06-27 15:15

麻雀してるよ…あそこ
06-27 15:15

爪は切らないとね、色々大変
06-27 15:14

腹一杯…
06-27 15:14

体調…
06-27 15:09

@AgRyu 頑張ってね
06-27 15:04

http://t.co/6oUeXv5 鳥さん・・・
06-27 14:38

おっぱいは関係ないけど、大は小を兼ねるというね
06-27 14:10

@terminal_sta ガタッ
06-27 13:59

ウイルス作成罪について来週論議ですか
06-27 13:59

あれはない
06-27 13:58

@DigitalCuko
06-27 13:54

ウイルス作成罪かー。どう思うんだろう。
06-27 13:35

@junktama 量どのくらいなの?
06-27 13:25

\ハッカー/
06-27 13:20

@junktama はなまるうどん童貞
06-27 13:19

そんなねた
06-27 13:17

@zukomk6 逃げたい
06-27 13:13

@shiro968 しょーこはん
06-27 13:13

@shiro968 あれ?
06-27 13:08

@zukomk6 もうやだ
06-27 13:07

@shiro968 え?
06-27 13:05

なんだよ・・・彼女とセックスがあればいいとかなんだよ・・・この研究室
06-27 13:05

@AgRyu 残念
06-27 13:04

@shiro968 でもなかなか10越えは
06-27 13:04

@ntrmk_stone でも、10越えすくない
06-27 13:04

@ntrmk_stone 10ふぁぼごとにもらえるシステム。つまり、女装クラスタ、ねたクラスラなどは有利か・・・
06-27 12:58

10分くらいに教室いこう。講義終わったら昼飯だな
06-27 12:57

@ntrmk_stone それじゃだめだろ・・・ふぁぼられ数のほうがいいと思う。
06-27 12:55

仲良し度を調べたよ @HaNoHito 100 @AgRyu 54 @hayami3000 21 @kttai 19 @marten_Bs 15 @corona_log 15 http://nakayoshi.hp2.jp/js/ #nakayoshiEX
06-27 12:54

いつのまにか600超えたのか
06-27 12:50

眠い
06-27 12:50

凶・・・
06-27 12:49

おみくじ
06-27 12:44

@hayami3000 やめて、おなかすいているのが加速する
06-27 12:42

けんきゅーしつないにただようカップめんのにおい・・・くそう
06-27 12:40

@marten_Bs それが加速させてそうね
06-27 12:37

なんかこの研究室は、昼飯を食べるタイミングがない()
06-27 12:35

研究室内さむい
06-27 12:31

ああ?
06-27 12:28

@terminal_sta おはようですー
06-27 12:21

美少女になったら、かわいい服とか着たりしたいよね
06-27 12:20

@keyrex 先生に突っ込みいれると、笑っている先生と怒るせ先生が
06-27 12:17

@keyrex 先生ぼけてるんだよ
06-27 12:13

@HaNoHito きちんとした装備じゃないと・・・ね。
06-27 12:08

@HaNoHito あれは温度差ひどい・・・
06-27 12:02

虹色とうがらし?
06-27 11:59

@HaNoHito 盆地になれればもう怖いものは・・・
06-27 11:58

@HaNoHito 親戚の家も盆地だからもうそれが不通になってたよ・・・・
06-27 11:49

@HaNoHito いままでそこに住んでいたからわからなかった・・・
06-27 11:42

@HaNoHito 調べたら自分の地域も盆地だった・・・。自分の住んでいる市の名前で盆地ってあるなんて
06-27 11:39

@HaNoHito なるほど・・・盆地・・・
06-27 11:32

@HaNoHito あるなしではぜんぜん違うかな
06-27 11:26

@HaNoHito なるほど。こっちはふとんに微妙に冷たい冷却マット()を敷いていたから・・・
06-27 11:22

@HaNoHito 去年は8月からつけた・・・
06-27 11:16

@HaNoHito せめて7月下旬くらいかな・・・
06-27 11:14

@HaNoHito 夜はエアコンつけたいけど、まだはやい・・・
06-27 11:10

@weg_huyu 昔はそんなでもなかったけど、いつのまにかなー。でも、これでもすこしブロックはしたけど
06-27 11:09

@HaNoHito 暑いからってまどあけっぱで寝たのはいけないな・・・
06-27 11:09

@HaNoHito 同じだ・・・風邪だろうか
06-27 11:04

@weg_huyu 人数多いとそういうのがだるくなるなぁ・・・
06-27 11:04

@_hwit さよならだっ! みたいなか
06-27 11:01

@_hwit ブロックはよほどがないとしないよね。自分も含め
06-27 10:55

@marten_Bs 自分はきちんとやってるけど、充電コードを、持ち運びしないというのがありそう
06-27 10:53

@marten_Bs まじかよ、付属の去年の9月からまだ健在よ
06-27 10:24

@revba まじかー。熱がないからわからないんだよね…。
06-27 10:23

日付
06-27 10:21

はらいて
06-27 10:21

あの二人はなんの話を
06-27 10:16

@ariasyatyo 頑張ってw
06-27 10:15

@marten_Bs 付属のやつでまだ使ってる。まぁ、まだ一年もたってないから
06-27 10:12

@ariasyatyo 辛すぎる
06-27 10:12

あー、年金払わないと。明日だな。もう出ちゃったし
06-27 10:10

@revba のど飴買わないと
06-27 10:09

@marten_Bs 充電コードとか断線したことない
06-27 10:08

@revba ありがとー
06-27 10:06

でも病院いく時間とか
06-27 10:03

@revba ここ最近痛いんだよね…
06-27 10:02

やはり、喉…
06-27 10:00

デイリィーロゼ is out! http://bit.ly/fBeHCj ? Top stories today via @kakakaya @marten_bs
06-27 09:11

@shenie_ch おはようございますー
06-27 08:10

うー
06-27 08:10

あめぇ
06-27 08:09

眠い
06-27 08:08

@runchan しゅくるさんおはよー
06-27 07:39

うらやましい
06-27 07:38

@ys_marurun @q_answer @Eterna1_Se1en @holy0201 @zukomk6 @IRC_ponnta おはようございます~
06-27 07:35

@sora_sky_air おはようございます~
06-27 07:33

むくりん
06-27 07:32

@LiberRegis @nagikichi @sora_sky_air @eft_sylphil @kabenohito @HaNoHito @zukomk6 おやすみありでしたー。
06-27 07:32

@roze_misuzu は7811日生きた。人生あと22189日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/261020
06-27 02:38

おやすみ
06-27 01:00

放出?
06-27 00:57

@kttai あるとたまに連続で…
06-27 00:46

Twitterにたくさんのロゼさんがいる
06-27 00:26

425
06-27 00:25

おわ・・・
06-27 00:22

のどが痛いけど、のどみてもわからに
06-27 00:05

@AgRyu 濁流それでたまにつながる・・・
06-27 00:04

@AgRyu いつも適当
06-27 00:00

[ 2011/06/28 10:57 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


